誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボイス

ボイス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボイス」のブログを一覧表示!「ボイス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボイス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボイス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

セクシーボイスの洗濯機 【セクシーボイスの洗濯機(動画)】 いや、ただ普通に洗濯しているだけの動画なんですけどね。おそらくモーターの調子がちょっとおかしいのでしょう。それで、まさかこんな擬人化が起こるとは…。洗濯機に対して、こんな気 ... » more

こんばんわ♪ぴん(*´・ω・`)b デスゥ♪ついさっき録音してましたvメモリーズ歌ってみた↓本当に音痴なので気をつけて・・・+α↓どっちからさきに聞いてもよい ... » more

+。Sweet † Pink。+宣言通り・・・
こんばんわ♪ぴん(*´・ω・`)b デスゥ♪宣言通り、やりましたよ!!ボイス!めっちゃ汚い声ですみません・・・(謝罪´Д`)ノ*+:。.。:+*オユルシクダサイ*+:。.。:+*吐き気とかしたら止 ... » more

Check Mate? タイトルなし ?
初ボイス張りwはずいぞ! ... » more

嬉しい贈り物に夢うつつ…してる場合じゃない状況に(*゚ロ゚) 鉛筆で描いた落書きに、これまたダラケ過ぎてる色塗り…。(汗)一体何を描きたかったのか、本人にも不明。皆様、こんにちゎ息子が風邪を引いてしまい、朝から病院に行ってグ ... » more

『もう、こんなに…。』 ********************************皆様、こんにちゎ☆そしてドキドキして頂けたでしょうか(*´艸`)相変わらず、素敵ボイスでやってくれますねかおりマジッ ... » more
テーマ ボイス イラスト 餡シリーズ  コメント(14)

★HAPPY  WHITEDAY★(素敵絵&LINK追加) ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★(thanks:Kaori-sama / BGM:煉獄庭園 / SE:効果音サーチ ... » more

こすもうた
うた ボイスサイトの方に歌をアップしてみました。アップっていうか昔〜のやつを掘り出したんですがね。何もなかったものでね。なんかもう記憶がない←1、2年前ですよ相変わらず歌下手だな私…うふふ ... » more
テーマ ボイス

お疲れ様は素敵ボイスで癒そうではないかっ☆ 【男なのに女のようなcloverの扱いに困るチェストの図】…と言うわけで、擬人化BLOGPETのrHm様宅のclover&我がチェストです。cloverにギューとしてと言われ、奴は男だと言い聞かせながら自然にしようとしてる ... » more
テーマ ボイス イラスト 餡シリーズ  コメント(18)

奇跡の生還〜初音 緋輿離が戦場から貴方の元へ〜 県立入試オワタアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァ\(^o^)/↓物凄く心配なこと俺の受けた高校では試験が終わったら『解答用紙を左側に、問題用紙を右側において教室を出なさい』って放送が入るわけですよ俺・ ... » more

小悪魔なきぬのブログ一周年
はい、と言う事で2月12日にラジオ初めて一周年になりました〜気がついてたら過ぎていてちょっとあせtt(ryそ、そんなわけで、一秒でも私のラジオを聞いてくれた下僕、どうもありがとうございます><ここを見ている可能性はきわめて低 ... » more
テーマ ボイス  コメント(6)

バレンタインおめでとー!さてさて、今日はバレンタインだったわけですが。私は今年も関係なく過ごしてしまいましたTT気分だけは華やいでるんですけどね。お祭りは大好きです!家からは出ませんが…。なので板チョコをバリバリ食べまし ... » more
テーマ ボイス  コメント(2)

何回やっても何回やっても4位から抜け出せないよ(wiiのスマブラ此処最近どころか3連休全て(明日も行くから瑪瑙さん家にて騒いでおりますつか人口密度がたけぇwww昨日は10人、今日は7人、明日は不明そして今日もスマブラ。白 ... » more

poca felicitatest
test セリフはrainbow&clobar(虹色・クローバー)さんからお借りしました。ボイスとイラスト同時に送っても載せれるのかどうかのテストですー。でもって最近ブログ増やして計4つの管理人になりました。なので、 ... » more
テーマ ボイス 少女声  コメント(2)

さっき書き忘れてたこととラジオ〜まず、歌詞更新実は今年初更新な歌詞サかサまセかいです。シクヨロ!仁王の座右の銘から生まれた詞(笑そしてカラオケの帰りに本屋寄ってきたいつも同人誌買ってるところがセールやってて ... » more
テーマ ボイス 戯言

この三連休で約3000円使っちったゲーセンで約1500円(そのうちジュースに約200円後は今日約500円昨日は使ってない。てゆか家から出てなかっただれか、ニコニコ動画から画像を保存する方法を教えてくれませんか?め ... » more

正しいねこなめくじのつくり方 学力テストの結果が返されてかなりあわわわわ・・・です偏差値落ちちまったー↓比例ではないが順位も落ちた↓↓てなわけで、自分への戒めの意も込めバ回答よく記述問題で起こすのでねつーか・・・特に今回のはアレなので乗っけてみた ... » more

所謂ハッピーセットの和訳考えたのは來羅ww天才的だwwwバトヌ行きましてよ妄想電車バトン001:電車待ちの列に【忍足】を発見!どうしますか?とりあえず手帳か何かを用意して観察を始める002:【忍足】が ... » more
テーマ ボイス バトン

よく見たら前記事の忍足が巫女服着てた(笑 巫女服着て羽子板すんなwww新年初ボイス今日は久々に甥っ子に会いましたww可愛かったwwwてゆか、面白すぎた!!「これあけて〜」っていうのできのこの山のパ ... » more

poca felicitaセリフ
「まだ戦うの?」「戦いに何の意味があるの?」rainbow&clobar(虹色・クローバー)様よりお借りしました。(フレンド、または右のリンクからお飛びください)久々の声です。年賀状今日描き終 ... » more
テーマ ボイス 女性声  コメント(2)

昨日の記事でボイスへのリンクを貼っていなかった事に今気づいた;;;危険だろ、これ。絶対寝ぼけてた・・・てな訳で貼ります歌がメイン。2年目も下手なアカペラwwさて、予告どおり踊りませんか?眼鏡’s買ってきたぜィ ... » more

眠いときは眠る 生徒会誌に応募する絵「Si」は「Shi」の方が良かったんだけど入らなかった↓因みに男の子と女の子が持っているのは卒業証書を入れる、開けたときの音で遊ぶ筒であってバズーカ砲ではないそしてねこなめくじの存在感は仕様女 ... » more

poca felicita明日はライヴじゃあ!
甘い台詞バトン☆ルール☆★書いてある台詞は全て言うこと★男子の台詞を基本でやっていますが、女の人がやる場合は台詞を直してやること★見た人は必ずやること★最後の台詞は()の中に自分の知ってるボイブロガーの名前を入れ ... » more
テーマ ボイス バトン

poca felicita
「欲しいものってどうやって手に入れるか知ってる?欲しいものはぜーんぶ、力ずくで手に入れるの。だって、そうでしょう?私ね、次はあの人が欲しいの。私だけを見てくれるように……、私の大切な大切な箱の中に入れてしまうわ」激しく久 ... » more
テーマ ボイス お題

日吉 若、誕生日おめでとうwwっていうのを「あいつこそがテニスの王子様」を歌ってて思い出した俺頑張って年賀フリー絵と出来たらラジオやってみますバトン、ボイスで挑戦してみましたとりあえず寒くならないように気を付けて(何 ... » more

とりあえず。腹痛は馬鹿にしちゃいけない!マジで吐き気と一緒に来られて苦しかった・・・何の授業だったか忘れたが(多分理科?自習時間があったんで(これは落書きするしかないだろ!)ってな訳で適当にテニプリキャラを書いていた ... » more

So you use it, on my mode. 初音「あの、レンタルしたいDVDがあるんですけど・・・」店員さん「あ、はい、何ていうタイトルですか?」初音「えっと、いつかの君へっていう映画です」店員さん「邦画ですか、洋画ですか?」初音「邦画ですー」店員さん「( ... » more

多分、空気が乾燥してなかったんだと思う今日はゲーセンに行きましたメンバーは魔王さん、魔術師さん、死神さん、魔王さんの妹、俺クレゲで1回無料券を貰ったので綾波レイのパジャマ姿フィギュアを取ろうとしたけど・・・駄目だった ... » more
テーマ ボイス 日常 Answer×Answer  トラックバック(3)

人が本気になっているのをみて、自分という人間のやる気の無さに苛々します歌詞更新しました「明日よ素敵な今日になあれ」です歌詞作り始めてから約1年か・・・如何でもいいけど自己紹介のイラストを他の男子にしましたwwかっこえ ... » more

どんだKY(空気読めないとかどんだけ〜の意味 うわああああ、このPCムカツクわああああ↓てゆか、まあ俺のミスなんだろうけどいちいち強制終了しないでくれ・・・↓↓金が欲しいな、と改めて思う瞬間さて、グダグダラジオっぽいもの第2回。本当に来たよwwwメンバー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:16

「ボイス」のブログ関連商品

» 「ボイス」のブログレビュー をもっと探す

「ボイス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る