誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボイス

ボイス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボイス」のブログを一覧表示!「ボイス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボイス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボイス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

寒さにも負けず今年も飛ばして行きます!今年の倍音初め?なイベントの御誘いです。御気軽に御参加下さいませ、。=====================2014/01/18(土)ボイスワークショップ&ライブ ... » more
テーマ ボイス 音楽 ホーミー

今年も残す所、僅かな師走ですが。オムチャントーンは暴走します!*ちなみに年内のオムチャントーンは、31日(正確には、1日深深夜。)まで、営業して居ります。========================= ... » more

いやあ〜急に寒くなってきましたね…がっぷり四つの冬ですね、。こうも急な変わり目故に体調を崩されている方も多いですね。そんな中、うってつけ?の16日(土)WSの御誘いです〜!!御気軽にどうぞ〜〜''都市 ... » more

今週の金曜日(11日)は、龍力蔵元を招いての日本酒&炭焼きイベントです。御気軽に御参加下さいませ、。そして、翌日の土曜日の御誘いです!!↓都市の民族音楽としての[ノイズ音楽]と[声の表現の可能性] ... » more

こんにちは!寒さが粘り強く続いて居りますが、春の到来まであと僅かですね〜さて、2月は、大好評の[徳久ウィリアム]氏による刺激的かつ丁寧で上達間違いなしのボイス・ワークショップ&公開リハーサルが二週続けての開催です ... » more
テーマ ボイス ワークショップ 公開リハーサル  トラックバック(1)

まったり日記3連休
3連休 9月ボイス第2弾。2回目の3連休(リーマン基準)からの呟きをはります。かくいうアカリも偶然にも3連休だったので、遊びまくってました!!!←*『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.』×「すき家」コラボ!「ア ... » more

まったり日記10月ですよ
10月ですよ もう9月も終わりですか。そうですか。というわけで9月のボイスダダ張り増すよー。【14日〜22日】*顔洗ってたらウィッグ来た(09月14日) いつも通販すると親出だよ。まぁ前払いだからいいけど。*電車の中で虫狩り中(0 ... » more

友人にラーメンズを薦められたシュールレアリズムって好きだなあ↓腐ってますもう一度言いますが腐ってます文化祭がじわじわ迫ってきてるので学内誌の編集してます3つめだと応用が利いてきた感じがする・・・か ... » more
テーマ ボイス 日常 戯言

ボイスを録音したのにうpるのを忘れていた何話したっけ?適当な雑談でっすSumaStationで堺雅人さんでてらしたー!宮崎あおいちゃんと二人並ぶとなんという癒し系コンビ・・・!年の差夫婦役が似合うよなあ。ほわ ... » more
テーマ ボイス 日常

夏休みが終わる? え?高校生の夏休みが終わるのは8月半ばでしょ?(実話今年は盆休みちょっと前に始まり9月半ばで終わる明日から9月。集中講義始まっちゃうよおしかもあと20日でマンガ描くとか無謀に近いよおいや、夏休み終盤に2 ... » more

GWおわりっと・・・BGM / A Night Like This2MUSIC / Jason ewald - By myself ... » more
テーマ podsafe ボイス podcast

GWどうおすごしでしょうか?暖かくなりましたが桜まだですね。TVのはなしでやっぱNHKの事話ちゃってます。BGM / A Night Like This2MUSIC / to light a fire - l ... » more
テーマ podsafe ボイス podcast

デスクトップの録画、録音ができるソフト。操作は簡単で録画ボタンをダブルクリック。停止ボタンをダブルクリック、これだけ!マイクをつなぎ話してみた。うちのPC環境だとヘッドセット録音で雑音だらけだったのでUSB接続卓上マ ... » more

100年止まらずにチクタクすきまBGM : Kanalo / Back to yesterdayMusic : two_seconds_away / incredible ... » more
テーマ podsafe ボイス podcast

古稀を過ぎてからの毎日うぐいす
うぐいす 庭先でうぐいすが先日から鳴いていた。今日はタイミングよくデジカメでボイス録音ができた。動画に編集、アップしてみた。江戸屋猫八師匠のモノマネではありません。画像共有サイト「うぐいす 」「うぐいす」のビデオpower ... » more
テーマ ボイス 四季

四年に一度ですわ。BGM : kanalo - back to yesterdayMUSIC : brett dennen - shes mine ... » more
テーマ podsafe ボイス podcast  コメント(3)

結局バイトが休みの期間と一致してなくてキャラクエのレアアイテムは銃しか手に入らなかったのですよー。ちぇ。そして未だに着手ないです、バレンタインBU。もうキャンペーンはいいから来年のバレンタインまで寝かせとけ。と、いう心情。だ ... » more
テーマ ボイス 蒼空のフロンティア NWRPG

【蒼フロ】基本セットが値下がりだと…っ! やっと星輝銃ゲットーまだ銃レベルが足りないので装備できませんが頑張ってレベル上げてます〜。あと絆値上げも頑張るっ!なんか絆値が切ない事になってるのに気づいたので目標はとりあえず20以上にする事で。そして今 ... » more
テーマ ボイス 蒼空のフロンティア キャラクエ

ラッセル?スコップで10点でした。おまけか・・・BGM : Joe Stevens - Our RealityMUSIC : kanalo - back to yesterday ... » more
テーマ podsafe ボイス podcast

当たる時はあたるのですね。BGM / Kanalo - back to yesterdayMusic / michael dimitri - this is me ... » more
テーマ podsafe ボイス 映画  コメント(4)

ボイスは今回はスキル4つのを発注してみました。8つの方がお得だけどまだ欲しいスキルがそんなになかったので来月以降にします。あと、ヒールとアリスキッスは当分外す予定ないので別バージョンも欲しいなーと思ってたり。それからボイスは必殺技や ... » more
テーマ ボイス 蒼空のフロンティア キャラクエ

理沙のボイス納品されてたー!今日は理沙以外にも沢山ボイスが納品されてました。まだ皆さんの分は多くて聞けてないのですが……。イラストもボイスも知ってるかたの納品が多いと楽しいですよね☆そしてまたひっそりとリィナのアイコンも納品されてま ... » more
テーマ ボイス 蒼空のフロンティア NWRPG

アバンティ風味おにぎりは”おかか”が好きです。シャケや焼きタラコもいいなぁミックスはシャケとイクラでしょう!トリプル、三色は・・・BGM : Kanalo / Back to yesterdayMUS ... » more
テーマ podsafe ボイス podcast  コメント(3)

TVのおはなし世界ふれあい街歩きリンクhttp://www.nhk.or.jp/sekaimachi/製作者のインタビュー他http://www.tvco.tv/interview/index.php?actio ... » more
テーマ podsafe ボイス podcast

喪中なので新年の挨拶はしません。……て、書いたら話が終了しちゃうよねぇ。キャラでは普通にあけおめ言ってるんで問題ナシって事で。そういえば獣人のお子様のBUが納品されたので一部の皆様には宣言していた2人用BUを発注しようかと思いま ... » more
テーマ ボイス 蒼空のフロンティア キャラクエ

ケロ録でのUPお耳直しはないんです。来年もよろしくね。< ... » more
テーマ ボイス 日記

甘酒に坊主。BGM : Kanalo / Back to yesterdayMusic : Neo cartoon lover / always ... » more
テーマ podsafe ボイス podcast  コメント(2)

寒い時の鍋だのみ手羽元もよかったよとレシピその1_クッキングノートレシピその2_クックパッドBGM : Kanalo / Back to yesterdayMusic : t nile / silen ... » more
テーマ podsafe ボイス podcast  コメント(2)

ボイスっタカ! なまら7回目 お歳暮事情坂角総本舗のさくさく日記北菓楼の開拓おかき佐藤水産しらこの燻製ピスタチオ柿の種栗鮭スティック貝柱タラとば豆 ... » more
テーマ podsafe ボイス グルメ  コメント(3)

ボイスっタカ! なまら6回目 ホームウェアーに付き合っているかいまき布団BGM : Kanalo / Back to yesterdayMusic : jon schmidt / powerful exhilarating piano music-r ... » more
テーマ podsafe ボイス 日記  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/01 03:16

「ボイス」のブログ関連商品

» 「ボイス」のブログレビュー をもっと探す

「ボイス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る