誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    菅田将暉

菅田将暉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「菅田将暉」のブログを一覧表示!「菅田将暉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「菅田将暉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「菅田将暉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

映画「せとうつみ」は家族がちゃんとしてないといけないってこと 舞台は川岸のコンクリートに座る2人の大阪の高校生。高校なのに頭の程度が違うのが不思議『やっと入った奴のと,、滑り止めで入ったというスティエーションなのか)部活もせず,カラオケにに行くでもない、ゲーセンも行かず、悪い事 ... » more
テーマ 菅田将暉 大森立嗣 池松壮亮

俳優の菅田将暉(24)、女優の土屋太鳳(22)が映画「となりの怪物くん」(月川翔監督、来年公開)にダブル主演することが14日、分かった。2人は映画初共演となる。08〜14年に講談社「月刊デザート」に連載され、累計500万部を突破した ... » more

グレープ*フルーツ菅田将暉クンの声
声フェチでもあるアタシが最近気になってる声の持ち主、、、菅田将暉クン。声、というよりもしかしたら彼のしゃべり方かもしれないな、気になってるのは。なんとなく気になる。。心がざわざわする。。。なんでか ... » more

メイママ 映画「キセキ あの日のソビト」菅田将暉・松坂桃李2016.2月23日 ☆2016.2月23日(木)映画「キセキあの日のソビト」 上映時間 111分監督:兼重淳 脚本:斉藤ひろし音楽:GReeeeN音楽プロデューサー:JIN(キャスト) ... » more

若手実力派俳優・菅田将暉(24)が18日に放送される日本テレビ系土曜ドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」(土曜・後9時)の最終話にゲスト出演することが4日、分かった。菅田は、主人公・佐江内氏(堤真一)の鬼嫁・円子(小泉今日子)を窮 ... » more
テーマ 菅田将暉 ダンス スーパーサラリーマン―

2016年10〜12月クールのドラマでアタシ的イチバンは、、、『逃げるは恥だが役に立つ』『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』この2つ!かなッ☆どっちもイチバン!校閲ガールは、12/7放送の第10話が最終回で ... » more

『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』第9話 いつもはパワー全開で周りを巻き込んでいく側の悦子(石原さとみサン)がすっかり地味ぃーで大人しぃぃーく存在感もなくなっちゃったのが『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』11/30放送の第9話でした。貝塚(青木崇高さん)から思い ... » more

11/23放送『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』は第8話。悦子(石原さとみサン)と幸人(菅田将暉クン)のカンケーはお互い好きって表明してるのにそっから先には進みそうで進まない感じだねーまだ付き合ってるわけじゃないしー ... » more

11/9放送の『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』第6話に、安藤政信さんが出ていてビックリ!ドラマに出るの珍しくない?めっちゃひさびさに見た気がするー!なんか、、、すごくステキだー(*^。^*)テレビにももっと ... » more

メイママ 映画「デスノート Light up the NEW world」東出昌大 10月29日 ☆2016.10月29日(土)映画「デスノート Light up the NEW world」 上映時間 135分原作:大場つぐみ・小畑健監督:佐藤信介 (キャスト)東出昌大:三島 ... » more

ああステキ☆石原さとみサンがカワイすぎて惚れるわぁー(*≧∇≦*)『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』のハナシです。まーなんつーかとにかく悦子(石原サン)の毒舌パワーに圧倒されるわけだけど(笑)それが石原サンだ ... » more

フィリップ大河ドラマで検索する 菅田将暉、大河ドラマ出演に強い決意「直政を自分なりに復活させたい」 クランクイン!7月13日(水)13時40分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0713/hwc_160713 ... » more

メイママ 映画「二重生活」長谷川博己・菅田将暉 2016.7月9日 ☆2016.7月9日(土)映画「二重生活」 上映時間 126分原作:小池真理子監督・脚本:岸善幸 (キャスト)門脇麦:白石珠長谷川博己:石坂志郎菅田将暉:鈴木卓也 ... » more

メイママ 映画「ディストラクション・ベイビーズ」柳楽優弥・菅田将暉2016.5月25日 ☆2016.5月25日(水)映画「ディストラクション・ベイビーズ」上映時間 108分監督:真利子哲也脚本:真利子哲也・喜安浩平音楽:向井秀徳(出演)柳楽優弥菅田将暉 ... » more

こんばんは。本日2度目の更新です。昨日お伝えしたように今日「明烏」について書こうと思います。ずっと見たかった映画で…ずっと動画とか探してて←こら!でも、なくて、やっと見れたんですよ!!!菅 ... » more
テーマ 菅田将暉 映画

こんばんは!昨日横浜駅の階段でこけて右足全体が痛くてまともに歩けません笑しかも何をしたのか顎が筋肉痛でまともに噛めない…月曜日から学校なんでそれまでに治ってくれるといいんですけどね…さて、昨日お伝えしたように、今 ... » more
テーマ 菅田将暉 映画

こんばんは!昨日は更新できなくてすいません。今日は先日あぶない刑事を見に行った友達とちょっと早めの菅田くんのお誕生日しました!友達の家たお邪魔させて頂いて一日見せてもらいました!ずっと見たかった菅田くんの映画やドラマ見て ... » more

1/6放送の『今夜くらべてみました』に菅田将暉クンが出てました。『ネットで爆買いする女たち!』というテーマで渡辺直美サン、麻木久仁子サン、坂木萌子サンが出演。エピソード聞きながら爆笑する将暉クンがもぉーカワイイっ ... » more
テーマ 菅田将暉

メイママ 映画「ピース オブ ケイク」上映(トーク&ライブ付)大友良英・綾野剛 (2015.9.1映画「ピース オブ ケイク」豊洲PITトーク&ライブ&上映綾野剛)☆2015.9月1日(火)映画「ピース オブ ケイク」公開直前上映イベント(トーク&ライブ)豊洲PIT(トーク&ライブ・ ... » more
テーマ 菅田将暉 綾野 剛 松坂桃李

5/14放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』にゲストで出てた菅田将暉クンが披露した私生活での顔。その中で、『ご飯には絶対に牛乳バカ』という様子にはちょっとビックリ(笑)パンに牛乳という組み合わせは普通だけど、ご飯( ... » more
テーマ 菅田将暉

メイママ 映画「海月姫」長谷川博己・菅田将暉 2015.1月4日 ☆2015.1月4日(日)映画「海月姫」上映時間 126分原作:東村アキコ監督:川村泰祐 脚本:大野敏哉・川村泰祐音楽:前山田健一主題歌:SEKAI NO OWARI ... » more

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが、映画「暗殺教室」(羽住英一郎監督、来年3月公開予定)で映画初主演が決定しています「週刊少年ジャンプ」で連載中の同盟コミックが原作のSFアクションコメディー。山 ... » more

「死神くん」スペシャルインタビューで菅田将暉さんのインタビューがUPされています そのインタビューから大野くんとの共演についてのコメントをPick UPします【「死神くん」スペ ... » more

メイママ 映画「そこのみにて光輝く」綾野剛 2014.4月19日(埼玉)&20日(新宿) (2014.2.18 映画 「そこのみにて光輝く」綾野剛)☆2014.4月19日(土)埼玉&20(日)新宿映画「そこのみにて光輝く」上映時間: 120分原作:佐藤泰志監督:呉美保脚本: ... » more
テーマ 菅田将暉 綾野 剛 演劇

1月〜3月期に放送されてた月9『大切なことはすべて君が教えてくれた』の最終回感想はこないだ書いたんだけど、、、かなーり見飛ばしてたんでめっちゃ早送りしながらようやくほぼ全部見た。←っておいおいコラーーーッッッ(爆)い ... » more

3/28放送されたフジ月9『大切なことはすべて君が教えてくれた』最終回(第10話)を見た。戸田サン、、、いつもと違う雰囲気の役だったと思う。アタシ、彼女の演技好きかも。さまざまな経験を経てようやくお互いが本当の意味でこの ... » more

菅田将暉クンが気になる☆ フジ系月9『大切なことはすべて君が教えてくれた』で夏実(戸田恵梨香サン)のことがだぁ〜い好き☆ってゆー生徒・平岡直輝役で出てる菅田将暉(すだ まさき)クン。去年は『ハンマーセッション!』の坂本洋平役、『獣医ドリトル』では土門 ... » more

菅田将暉が初写真集「衝撃的なカット」 「仮面ライダーW(ダブル)」で史上最年少のライダー主演を務めている菅田将暉(17)がファースト写真集「スダマサキッス」(主婦と生活社)を発売し25日、都内で握手会を行った。彼女とのデートをテーマにした内容で、地元・大阪の母校を訪れ、 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/20 14:28

「菅田将暉」のブログ関連商品

» 「菅田将暉」のブログレビュー をもっと探す

「菅田将暉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る