誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頂き物

頂き物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頂き物」のブログを一覧表示!「頂き物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頂き物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頂き物」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日もあっという間に仕事が終わりました。この間克服した?って言う利用者さんの事、今日も積極的にこちらから接しに行くと、相変わらず顔をじ〜っと見つめて、右手でこぶしを作って殴る仕草で「クソババア〜!あなたなんか大嫌い!」と{%知ーらないweb ... » more

ダーリンは年下男子!!ウサギ(^.^)
ウサギ(^.^) 仙台のおみやげずんだ豆うさぎ昨日、患者さんから頂きました。一口サイズで食べやすくずんだが甘くなく美味しかったです。ご馳走さまでした\(^-^)/ ... » more

ダーリンは年下男子!!おみやげ(^_^)
おみやげ(^_^) 先週、ダーリンが会社の旅行で福島に行ってたので おみやげで喜多方ラーメンを買って来てくれましたからの〜〜♪今日の晩ごはんで食べました ... » more
テーマ 頂き物 日記

color-arrow女子会…☆
女子会…☆ 元同僚との恒例女子会がありました…☆今回はメンバー全員10名参加…(^ ^)場所はkitteの中…こちらまだ賑わっています…オープン前からエスカレーターに乗るために長蛇の列…お刺身盛合せ…5人前…太刀魚のお刺身… ... » more

color-arrow頂き物…☆
頂き物…☆ 娘さん、池袋でブラブラしてる時から「のどいたい〜」って言ってたの…夜に発熱…GW最終日はゆっくり出来ました…(^ ^)食欲も余りなく、食べたいものを食べさせてたら…この春転勤で金沢に行ったお友達から送られて来た「宝の麩」 ... » more
テーマ 頂き物

豆の季節 今は豆がシーズン。旬だからあちこちで実ってるようで同じ時期に三人の方に頂いた。幸い家族みんなが豆好きなので食卓が緑一色でも文句は言われない昨日のOB会でも作ってる方からたくさん頂き、今朝もご近所さ ... » more

結局・・・。 残業しないで帰ってこようかな〜って言っていたのに・・・。結局、残業してから帰ってきました。まぁ、今日は、人数の関係で自分達のラインが動かなくて1日その残業の作業だったから流れで行っちゃったって感じだけどね。 ... » more
テーマ 頂き物  コメント(2)

ねむねむ・・・。 今日も、残業をしてきました。バイトがお休みだったからね〜。でも、仕事の帰りにバイト先に寄ってきました。と、言うのも21日からまたまた、新メニューなので勉強しに行って来ました。 ... » more
テーマ 頂き物 ON/OFF

暴飲暴食の日々・・・ 連休、記念日、誕生日と連日食べ過ぎ飲み過ぎで体重が過去最高値・・・・・先日知人に頂いた洋服はほとんどがLか11号なのになぜかゆるくない・・・・洗ったから服が縮んだの{%?!h ... » more

だるだる〜。 今日は、仕事がお休みでバイトだけの日でした。昼間は、そんなでも無かったんだけど夕方に近づくにつれてだるくなって来ちゃって・・・。バイトに行ったら店長に顔色悪いよ。って言われてしまいました。まぁ、女の子週間だから貧血でしょうね。 ... » more
テーマ 頂き物 ON/OFF

暑くなってきたね。 昨日ぐらいから飲み物、ホットじゃなくてアイスが増えてきました。なるべく氷は、入れないようにしてるんだけど(冷えすぎちゃうから・・・。)、仕事から帰って来た時とか、バイトから帰って来た時とかは、さすがに氷入れて飲んじゃう。今も、アイス ... » more
テーマ 頂き物 ON/OFF

連休3日目。 連休3日目。今日は、バイトもお休みです。でも、ちゃんといつもの時間に目が覚めましたよ。今日は、1日中編み編み〜。ついっぷるで美少年談話を楽しんだりしつつ・・・。友達にON/OFFさんが ... » more

いくつになっても おしゃれ心を忘れないのが若さと美貌の秘訣・・・なのかあ、私の事じゃないよ・・・仕事上着道楽な知人から大量の洋服を頂いた{%一言・HAPPYhd ... » more
テーマ 頂き物

今日は、歯医者へ行ってきました。 仕事が終わってメールチェックしたら5月の東京チケットが取れたということで帰りがけ支払いしてきました。(カード払いが出来なかった・・・。笑)新年度に入っちゃったからな〜。番号は、あまり期待しないでおこう。しかし、4日・5日・6日の ... » more
テーマ 頂き物  コメント(2)

旬の食べ物 知人から九州八女市の筍をいただいた煮物、筍の炊き込みご飯と煮物の半分を天ぷらにエグミが少なくて柔らかくてとても美味しい筍でした。最近寒いせいか ... » more

山田家の美味しい人形焼@東京錦糸町 こんばんは。昨日は友達と遅くまで飲み明かしていたKayです。日曜日なのに、帰宅したら、23時過ぎてました。彼女はもっと遅かったはず…。とっても楽しくて、ついつい話しこんじゃいました。その友達から、なんとも可愛い人 ... » more

17才のお誕生日 すっかりのご無沙汰で本当にごめんなさい。ひとつ前の更新がなんと1月だったなんて!!何度も遊びに来てくださった皆さんには申し訳ないとともにありがたくてなんと言ったらいいのか言葉にならないほど嬉しいです。本当にありがとう ... » more

color-arrowある日のデザート…☆
ある日のデザート…☆ 父が駅ナカで買ってきてくれたよ〜\(^o^)/あまおうロール…ペロッっといっちゃうとこでした〜^^; ... » more
テーマ 頂き物 グルメ

麻衣ブームBirthdayワイン
Birthdayワイン 帰宅したら・・・・お友達から届きものが。何だろうっ遅くなってごめんね、ってBirthdayワインが届きましたあぁ。泣いちゃうってば。こんなに素敵な ... » more

風の色姉から届いた 贈物
姉から届いた 贈物 姉から、宅急便が届いた。何だろう?と浮き々しながら開けてみると・・・おやつ・果物・野菜・お餅・これから先に必要なロング手袋・高級化粧品までもが入っている。Etc・・・何時も気に掛けてくれて、長幼の序を示し ... » more

やっぱり・・・。 今日、出勤したら28、29の話になって・・・。その日、用がある人は、やっぱり・・・。有休を使っての休みになるらしい(まだ、確定じゃ無いらしいが・・・。)そして、7連勤になってしまう人は、違う日に有休を使って休まなきゃいけないのか ... » more
テーマ 頂き物

またか・・・。 今日は、仕事がお休みだったのでバイトの時間まで編み編みしてました。仕事が終わったぐらいの時間に仲間からメールが・・・。今月末、28日から連休の予定でしたが28日、29日仕事になったそうです・・・。まだ、出勤して無いので詳しいこと ... » more
テーマ 頂き物

100円の価値って 先日、夫がごま油を頂いてきた。でも食用ではなくマッサージオイルらしい。アロマテラピーと書いてあるし。1000mlも入ってるので、小分けにする容器を100円ショップで買ってきた。このオイル、肌油と言うだけあって塗ってみ ... » more

ゆるきゃら? 今日の写メ。7日の双子伝説51で友達から頂いたお菓子です。ゆるきゃら?公式キャラクターって言ってたね。宇都宮のとちまる君みたいなものかな?今日も自分達のラインを動かすことが出来ずお手伝いに・・・。多分 ... » more
テーマ 頂き物 北嶋 マミ

*自由日記*イメージ
イメージ 前にいた会社の人達から誕生日プレゼントを頂きました。わざわざ、届けて貰い感謝してます。で、過去の記憶を辿ってみると・・・なにかをしたときのお礼・お返し・プレゼント・他。9割以上が、お酒。(笑)自分にはそんなイ ... » more

3月最後の日。 今日は、夕方からのバイトだけだったのでゆっくりのんびりしてました。そして、編んでました。3月も今日で終わり。明日から新年度です。楽しい1年になるといいな〜。 ... » more

今日は、ビーズクロッシェのレッスン日 今日は、ビーズクロッシェのレッスンを受けに古谷秀子先生のお宅へお邪魔しました。今、3作品を同時進行状態で・・・。1個は、糸を閉めて縛って糸始末して完成させてもう1度見せる。2個目は、糸が緩すぎたのでもう1度その部分だけやり直して ... » more
テーマ 頂き物

さくらの日なんだって〜。 今日は、さくらの日なんだって・・・。今年は、咲き急ぐように咲き始めてるね。今年もお花見はしてる時間無いかな〜。今度、生徒さんたちとお花見とか出来たらいいよね〜。今日は、何とか自分達のライン ... » more
テーマ 頂き物

3月も最終週・・・。 さてさて、3月も最終週になってしまいました。寒いんだか暑いんだかよく解らない気温・・・。風邪引きやすい時期だから気をつけなくちゃ。今日は、何とか自分達のラインを回す事が出来ました。明日は、どうなんだろう・・・ ... » more
テーマ 頂き物

今日は、体調が・・・。 今日は、体調が思わしく無いので昨日の内にラインが回らないということで有休をもらってお休みしました。バイトの方も本当は、休みたかったんだけど無理!!って言われて出勤しました。一度いつもの時間に目が覚めて、また、8時過ぎまで二度寝してし ... » more
テーマ 頂き物

 

最終更新日: 2016/12/07 02:37

「頂き物」のブログ関連商品

» 「頂き物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る