誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頂き物

頂き物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頂き物」のブログを一覧表示!「頂き物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頂き物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頂き物」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

☆『葉っぱ付きの大根などなど・・・頂きました⇒(1/18)』・・・(^-^) お隣の「△▲」さんから、新鮮で美味しそうな「野菜」を頂きました。「沢山、ありがとうございます」・・・m(_ _)m「△▲」さんの、ご主人が「家庭菜園」から、今では本格的な「農作業」となり、沢山の「野菜」を育てられてい ... » more

color-arrow夏休み(頂き物)…☆
夏休み(頂き物)…☆ 思いがけないところで頂いた…(^^)→↓ブログを見て娘が好きだっと知ったお友達が帰省で買って来てくれました〜♪ほんと汁が好きじゃない娘がこれなら父と奪い合って飲むのよね〜☆yumiちゃんthanks!++++++ ... » more
テーマ 頂き物

ふとしたことで。。。 食べたくなる南部せんべい☆デカ袋で購入しました。食べ方講座まで親切に書いてあります。私は端を食べてから真ん中をガブリといっちゃいまーす!甘さ抑えめなのが、いいんです。一気にいっちゃいそうでヤバかった ... » more
テーマ 頂き物  コメント(4)

Natural Color試しに・・・
試しに・・・ ちょっと描き方や色の塗り方などを変えて描いてみました(´∇`)色々と試行錯誤しながら描くのは難しいですけど、これで何かが得られないものかと試しております(−−;また、頂いた年賀状も合わせてUPさせて頂 ... » more
テーマ 頂き物 絵日記

いつもどこかで的中だ!!新年初!
新年初! お土産いただきぃ(笑)わざわざ仕事場の前まで来てくれて、ありがたい事です。このクッキー36枚入り!!開けずに家に持って帰ったら一気に食べそうやから会社で少し分けて上げました。さすが鈴鹿サーキットのお菓子。 ... » more
テーマ 頂き物  コメント(6)

運動はウォーキングから! 昨日は何にも予定なく(いつもありませんが……)、太り気味の身体を気持ちだけでもシェイプアップする為にウォーキング。大阪の地下鉄で言うと、住之江公園〜北加賀屋〜玉出〜岸里〜花園町〜ここから南海に行って、天下茶屋〜見たいな(笑) ... » more

☆。☆。.:*・°今年最後の頂き物 ☆。☆。.:*・° 過日、一寸家を空けている時弟夫婦が墓参のため迎えに来てくれたそうである。(*_ _) ゴメンナサイ残念でした。帰ってくると、玄関に置物がある。何だろうと思っていると、こんな物を置いて呉れていた。 ... » more

初物のシュトーレンで 長生きするかしら? クリスマスの翌 26日家に籠もっているのだからと、おみやを持ってキナコさんが、わざわざ徳島から雨の降る中訪ねて来てくれました。頂いたのは、風の色が好きなパン(ホテルパン)& ... » more

風の色大きさに唖然 & 頂き物
大きさに唖然 & 頂き物 冬至の日姉宅へお祓いに行きました。そこで見たものは、獅子柚子です。神山温泉で、獅子柚子湯に入ったのでその大きさを知っていましたが、これ程大きいのは初めてです。神山温泉のブログ記事はここ ... » more

いつもどこかで的中だ!!左馬。
左馬。 そうそう!お土産は食べ物だけじゃなくキーホルダーをいただきました。「左馬」。人生躓かないようにと、この言葉に込められたのです。たまに神社とかで見かけますよね!なかなか渋くて鍵と一緒にして持ち歩いてます。 ... » more
テーマ 頂き物  コメント(4)

頂き物 キフォティラピア・フロントーサ ザイールブルー ルガンダ 先日・・・喜んで良いのか?複雑ですが・・・汗キフォティラピアフロントーサザイールブルールガンダを頂きました{%うーん…(シクシク)hd ... » more
テーマ 頂き物 熱帯魚 剥製

頭のスミにもありませんでした。 先日の法事時にオカンから東北土産をいただきました。全く考えてなかったし正月休みのどこかで大阪帰るからねワザワサ荷物かさばるのになぁ〜と思いながら有り難く頂戴してしました。コイツは好きなお菓子♪嫌いなお菓子あるんかぃって ... » more
テーマ 頂き物  コメント(4)

風の色Ω∵ 頂き物 Ω∵
Ω∵ 頂き物 Ω∵ 遠出の機会が少なくなったこの時期、お誘いを受け先日 姉宅を訪問。久しぶりに家族の皆と顔合わせ 賑やかに談笑。帰りには、姉からお赤飯とバームクーヘン・果物を・・・、 ... » more

胃が痛いかも・・・。 ちょっと、ここの所、バイト先でも仕事でもストレス溜まってるかも・・・。たまに、息苦しいって言うか空気がすえないって言うか・・・。過呼吸になったこと無いからわかんないけどこんな感じなのかな?今日もバイト先でちょっと、トラブルがあっ ... » more
テーマ 頂き物

意外な貰いもの! ここ二週間で2個お土産頂きました♪いやぁモテるなぁ〜(笑)なーんて!意外なのはディズニーに行ってきた方で、部署は一緒やけど課が違うから、あんまり話しなぁいのだが、たまにしか話さないのです。まぁ話す時は愚痴聞いてあげ ... » more
テーマ 頂き物  コメント(4)

引きこもり〜。 今日は、ラッキーな事に1日、丸々お休みでした。仕事とバイトとなかなか(用があって休みを取るときは、別ですが)休みが重なることが無くてバイトだけ休みとか、仕事だけ休みとかが多いんだけど・・・。今日は、丸1日お休みでした。 ... » more

calling... 今日もダルダル・・・。仕事は、いつも、次の時間帯の人たちにそのまま引き継いで上がっちゃうんだけど・・・。今日は、自分達の時間で終了ということで閉めの計算やら何やらがあって、慣れて無いからと早めに終わりの準備したら早すぎて(笑)余 ... » more
テーマ 頂き物 古河カルチャー ON/OFF

職場体験発表会 今週水曜日、先月職場体験に行った2年生の職場体験発表会あり見に行ってきた。システム開発の会社に行った長男はなんと発表が1番だったスーパー、美容室、ケーキ屋さん、幼稚園、車のディーラー ... » more
テーマ 頂き物 子供

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪プレゼント。 ブロ友のイノッチさんhttp://sky.ap.teacup.com/beans1102/より先日のクイズに当たっての商品が送って来ました。「内用薬」には吹き出しました。飲み方が書いてなかったけどこの ... » more

はんぱ無い忙しさ・・・。 なんだぁ〜って言うほど今日は、忙しかった・・・。仕事もバイトもね。今日って言うか今週かな・・・。めちゃ、疲れた。怪我したバイト先の子、まだ駄目らしい・・・。1人かけるとほんと、きついね。まだ、びっこひ ... » more
テーマ 頂き物

初めての緑茶 先日夫が「さやま新茶 はね茶」と言うとても珍しいお茶を頂いてきた。触った感じがふわふわで 普通の緑茶とは全然違う。高級なお茶を加工する際にでる皮やはし切れの部分で羽のように軽いことからはね茶と言う ... » more
テーマ 頂き物

人生気の向くままに日々是好日秋の味
秋の味 先日スーパーで冷凍だけど三陸沖秋刀魚を見つけた。5匹で驚きの298円冷凍って水揚げされてすぐ急速冷凍されていると思うのである意味、生魚より鮮度がいいかもしれない{%上昇webry ... » more

もうそろそろクリームのお世話に・・・。 ここ2.3日急に指先がガサガサしてきた。そろそろハンドクリームの時期か・・・。今年は、めちゃめちゃ暑かったからな〜。寒くなるのも早いかもね。今年は、紅葉、綺麗かもね。急に寒くなると綺麗に色が変わるんでしょ。 ... » more
テーマ 頂き物

いつもどこかで的中だ!!夏季休暇初日
夏季休暇初日 昨日から25日まで夏季休暇!昨日は大阪に戻り以前お世話になっていた部署の同期や後輩さん達と西中島南方の某飲み屋で久しぶりの再会。2年ぶりに会う人もいましたが、全然変わってない(笑)。そこが何故だか嬉しい♪愛情っ ... » more

いつもどこかで的中だ!!お返し大変?
お返し大変? 勤め先の夏休みはシフトに近い体制なんで旅行に行く方々に色々貰います。伊勢の牡蠣は酒に合って最高でした。会社で食べちゃった博多の棒形のパイもなかなかのもんですなぁ!されどお返しが大変。個人的に貰っちゃうとやはり返さな ... » more
テーマ 頂き物  コメント(4)

☆『美味しい頂き物⇒(8/12)』・・・(^-^) 「生協」仲間のご近所の「□■」さんから・・・「頂き物だけど・・・」・・・と・・・配送時に、頂きました。京都の「お土産」でもあり、関西の「ハイジ」は、子どもの頃から「おやつ」として食べていた【蕎麦ぼうろ】です。子どもの頃は、飛びつ ... » more

いつもどこかで的中だ!!ダラダラ
ダラダラ 猛暑ですね。さすがに自転車を乗るのもキツい!月曜日は休みを貰ったから大阪に帰ろうかと思ったが大阪の天気予報をネットで見たら最低気温が28℃岐阜26℃実家に帰る気持ちが萎えてしまう(笑)。朝から暑いので前 ... » more

ダーリンは年下男子!!宅配便☆
宅配便☆ お義母さんから宅配便が届きました中を開けるとなんと…たくさんの野菜とお米などが入ってましたかなり嬉ですママ ... » more
テーマ 頂き物 日記

ピンボケ・カメラ頂き物
頂き物 我が家にも届きました。 ... » more
テーマ 頂き物  コメント(4)

color-arrowランチ会…☆
ランチ会…☆ すっかりご無沙汰してる間に、梅雨明けし、酷暑の今日この頃…^^;夏休みも始まっちゃうよ〜(−_−;)先月ランチ会備忘録…♪こちらお土産に貰ったゼリー…(*^^*)☆デリツィオーゾ フィレンツェ(新丸ビル) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 02:37

「頂き物」のブログ関連商品

» 「頂き物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る