誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頂き物

頂き物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頂き物」のブログを一覧表示!「頂き物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頂き物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頂き物」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

整形外科に行って来ました!   その他いろいろ・・ 朝一で行くと昨日の休診日明けでチョー混みだから・・・と11時頃整形外科に行って来ました。それでも相変わらずの混雑で待合室はほぼ満員でした。ゆっくりと持って行った本を読みながら待つこと40分ちょっとでやっと診察室に呼ばれて先生 ... » more
テーマ 頂き物 ビーズネックレス 怪我  コメント(6)

かわいくて…。の巻 今日もいいお天気しばらくは続きそうだね昨日ほどは寒くなかったよだけどそろそろ冬支度しなきゃね風邪引きさんにならないように気をつけようっと ... » more

☆『明日から、東京です!&妹からおやつの差し入れ⇒(10/10)』・・・(^-^) 今春から「東京」で新社会人になった「二男」くん・・・(^-^)「長男」くんの時と同じように、社会人1年目の「秋」に観光を兼ねて様子を見に行く事を計画しました。日程が決まったのは、1ヶ月前・・・3連休と言う事もあり「ホテル」を探すのも ... » more

仲間入り〜…。の巻 今朝は少し寒かったね今まで半袖だったけど長袖の服を着たよ10月も1/3近くすぎたもんね本当ならもう少し寒いはずだよね〜風邪引かないように暖かくしないとね{%びっくり1 ... » more

☆『秋の頂き物⇒(10/4)』・・・(^-^) 今朝、パパさんの会社の先輩(昨年、退職)・・・「○◎」さんから「すだち」を頂きました(^-^)ご近所でもあり、今は「ハイジ」と、同じ「スポ〜ツクラブ」に・・・秋らしい頂き物・・・嬉しいです。「○◎さん、ありがとうございます」 ... » more

ゴールデンぴーかーぶーひゃっほ〜
ひゃっほ〜 秋ですねぇ。じゃがいもの美味しい季節になりました。ひな・ふゆ家から頂きました。北海道のじゃがいもありがとう〜。昨日フライドポテトにしました。やっぱり美味しかった。次はコロッ ... » more

ありがとうね…。の巻 今日は雨が少し降ったかな台風は過ぎて行ったから明日くらいから晴れるかな少しは暑くなるかな明日起きてから服装考えようかな話変わって… ... » more

昨日のお弁当&長男の合宿免許スタート&頂き物&ワン君&今日のお弁当&夜のお迎え〜♪ 9月11日(木曜日)・・・夫は休日でした〜。長女は予備校へ〜。長男は出発の準備です・・・。長女のお弁当&夕食の「元気おにぎり」です〜。 ... » more

いただきサボ サボ接ぎ仲間のTERU0さんからいただきサボ!&袖ヶ浦種子。植えました!先日にはやっぱり接ぎ仲間のさくたろうさんから交配花サボ種子5種をいただいて蒔きました!(接ぎの用意も万全ですよ)お2人方、ありがとうございます! ... » more
テーマ 頂き物  コメント(2)

ゴールデンぴーかーぶー青唐辛子
青唐辛子 8月のお盆休みも今日で終わり。明日からまたいつも通りが始まります。今日は曇り。少しだけしのぎ易い日になりました。ライカはというと相変わらずのベランダ散策。しかし植木鉢の葉っぱを ... » more

ミョウガとハスカップジャム セミがこれでもかと鳴き毎日毎日今年一番の暑さと報道され33℃なんてザラになり30℃と言うと涼しいなぁなんて思ってしまいます。白い朝顔も咲きました。切った後にまた出るというの ... » more

朝からウナギ! ?? ウナギ??  と色々! セブンイレブン、期間限定のパン!袋から出す時に暖かい室内だったのでコーティングされてるチョコが剥げ落ちて汚くなっちゃった・・・目も一応あるけど、なんだかオオサンショウウオに見えなくもないわね・・鳥羽&和歌山に行ってい ... » more

☆『朝から、頂きました⇒(7/10)』・・・m(_ _)m 朝のニュ〜スでも、あちらこちらで被害が・・・自然の怖さが・・・(>_「ピンポ〜ン♪〜」玉葱を届けてくれました。「いつも、ありがとうございます」・・・m(_ _)m台風が来るので、朝からの様子を見に行って来た ... » more

☆『夏野菜を頂きました⇒(7/1)』・・・m(_ _)m 今日から7月・・・それにしても暑い1日でした(/_;)そんな朝「◇◆」さんが「茄子&いんげん豆」を届けてくれました。収穫したばかりの野菜は、本当に美味しそう〜!「◇◆さん、どうもありがとう〜」・・・m(_ _)m ... » more

今日は父の日でした ピンーポン〜宅配です。サッカーを観戦中の時だった。受け取って送り主見るとやっぱりそうだよ。もう来たよ。早速明けてみる飲みくらべ3点セット鹿児島の焼酎だよ。美味しそうだね今夜飲みたいけど今飲み ... » more
テーマ 頂き物

梅を頂きました 梅をどっさり頂きびっくりする程ありました。重さはかってみると、12キロありました。梅の甘酢漬けを作ります。酢も梅も美味しいです。この美味しいラッキョ甘酢を使います。ラッキョ酢は農協の甘酢が良いと聞きふれあい市場で ... » more
テーマ 頂き物

自然無垢住宅探訪お向かいの花畑から
お向かいの花畑から 毎年、この時期にお向かいのお宅の奥様が持ってきてくれる、不思議な形の花。庭や裏山を毎日の様にご夫婦で管理し、季節ごとに見事な彩りを演出。我が家の窓から見える風景を華やかにしてくれる素敵なお宅です。 ... » more
テーマ 頂き物 ご近所

ソラマメ沢山頂きました 昨日は暑かったね。今日は朝から曇り空で凌ぎやすかったね。九州と山口は梅雨に入ったんだね。四国は何時頃入るのだろうね。毎年ソラマメは頂くので時期がきたら楽しみに待っているのですよ。このソラマメ作ってる方は、てるてるぼう ... » more

長女のお弁当&送迎&頂き物のくりーむパン〜♪ 5月7日(水曜日)・・・GWも、いつもどおりに過ごしたcafeですが・・・GWが終わっても・・・引き続き、がんばりたいと思います〜。朝、長女は予備校へ〜。長女の昼 ... » more

おじさんの 不確かな毎日春・・・
春・・・ さて本日は良い天気・・・だったはずが雲が多めで夕方からは泣き出してしまった・・・まだサクラは大丈だと思うが・・・まずは我が島の春の報告をば・・・梅ですよ!島で一番広い梅畑!綺麗でしょう〜♪サクラと肩を並べますよね?そ ... » more

ありがとうね…。の巻 今日も朝だけ寒かったかな帰りはそうでもないから服装に困っちゃうねついつい薄手の服でちょっぴり着膨れちゃん寒いよりはいいもんね ... » more

もらうとうれしい…。の巻 今日は少し寒かったね明日も気温さがるらしいから暖かくして寝なきゃ久しぶりにのんびり寝れるかなまだまだ断捨離がんばってるよ部屋の方はあと少し ... » more

いつもありがとね…。の巻 今日も寒かった〜でも夕方は朝よりは寒さが和らいだ気がする明日は少し暖かくなるのかなだけどまた来週は少しさむくなるらしい{%顔モジヒヤッ(シェイク)h ... » more

いいことあるといいな…。の巻 今日も寒かったねコートが手放せません着膨れちゃん続行中こんなに寒くても薄着の人が増えてる気がする寒がりさんには ... » more

いい香りです…。の巻 今日も少し暖かったねこのまま春らしくなるのかな〜もうすぐ3月だもんね早く過ごしやすくなるといいな待ってるよ〜 ... » more

Natural Colorバレンタインデー!
バレンタインデー! まぁ、普通の日となんら変わりがありませんけどね(´_ゝ`)強いて言えば、ネット上のあちこちで関連のイベントとか開かれてぐらいでしょうか。ドラクエやらGE2やら、色々ありそうなので、ちょっくら行ってみようと思います。自分が何か ... » more
テーマ 頂き物 絵日記

もらうとうれしい…。の巻 今日も寒かったね今週はなぜか長かったよう気がするやっと金曜日〜久しぶりに休日はのんびりできるので断捨離がんばろうっと{%ファイト(チカチカ)hde ... » more

いつもどこかで的中だ!!こつこつと。
こつこつと。 気付けば色々な景品に応募していて、最近当たらないなぁ〜って思っていましたが久しぶりに中ヒット☆ジャンパー&キャップセット!渋い感じの柄なんで、これは普段着でも使えそう♪ジャンパーも暖かそうで自分が持っているものより良さ ... » more
テーマ 頂き物  コメント(7)

おいしかったよ…。の巻 今日は暖かかったねいつものように寒いかもって多めに着て通勤してたら周りの人が私より薄着で…汗まではかかなかったけど私一人着膨れちゃんっぽかった明日は ... » more

それとこれとは。。。 先週の金曜日が誕生日でありまして…まあ、この歳だし誕生日も嬉しいって気持ちは余りないもの。わざわざ誕生日って言うこともはずかしいしねぇ。休み明けの月曜日に会社の事務員さんから誕生日プレゼント!?その事務員さんの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 02:37

「頂き物」のブログ関連商品

» 「頂き物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る