誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頂き物

頂き物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頂き物」のブログを一覧表示!「頂き物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頂き物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頂き物」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日は、10パレ行ったよ〜。&story〜冬〜 今日は、10パレ行ったよ〜。&story〜冬〜今日は、本格的な雪になりました。午後、雨に変わったのでこのまま溶けてしまうといいのですが・・・。明日の朝の凍結が恐怖です。雪の ... » more
テーマ 頂き物 ON/OFF

イライラ・・・イライラ・・・。 イライラ・・・イライラ・・・。やばい〜。なんか凄くイライラしてる。沸点が低すぎるぞ〜。人に当り散らさないように気をつけなくてわ。今日、バイト先でちょっと店長の一言に(き ... » more
テーマ 頂き物

疲れた〜。 疲れた〜。疲れすぎてぐったりです・・・。今日の仕事は。相変わらず人数居ないよ・・・。違う時間帯から応援来てもらってたのに午後になったら違う仕事があるからと連れて行かれちゃう ... » more
テーマ 頂き物 古河カルチャー

また1歩進んだ?&story〜春〜 また1歩進んだ?&story〜春〜今日の仕事は、結構順調だったんじゃないかな?まぁ、もちろんトラブリはしたけどね。でも、思ったほどでは無かった気がする。そして、明日だと思っていた新しいタイプの製品を今日やると ... » more
テーマ 頂き物 ON/OFF

日に日に・・・。&HEARTS ON FIRE 日に日に・・・。&HEARTS ON FIRE世間様では、3連休中ですが今日の私は、仕事でした。でも、一昨日より調子よかったような気がします。ずっと8パレに入るぐらいだったのが今日は、9パレ完成できたので・・・。 ... » more

疲れた・・・。&君と一緒 疲れた・・・。&君と一緒いゃ〜っ、疲れた・・・。少しずついい方には向かっているんだと思うんだけど、連日のバタバタにバテバテです。朝は、結構調子いいかも〜って思ったんだけどな〜。結局は、バタバタでした。 ... » more
テーマ 頂き物 ON/OFF

今日から仕事&運命の花 今日から仕事&運命の花今日から仕事です。いゃ〜。何とか起きましたけど・・・。だるいだるい〜。でもね。頑張る。また、いつか逢いに行けるのを楽しみに。それまで自分磨きしっかりしないと。 ... » more
テーマ 頂き物 ON/OFF

☆『今日は「ハイジ」の実家に、お年始です⇒(1/2)』・・・(^-^) パパさん&「ハイジ」の実家は、市内なので「帰省」をする事なく「お年始回り」です。年末、義父母から「お正月は、3日の10時30頃に・・・!」・・・と、電話があったので、今日は夕方から「ハイジ」の実家に行って来ました。まずは、パパさ ... » more

連休2日目&2014年お疲れ様でした。 連休2日目&2014年お疲れ様でした。昨日、夜中の2時過ぎまでなんやかんやしていたら流石に8時過ぎまで寝てしまいました。6時にちゃんと目覚まし止めたんだけどね。そのまま2度寝してました。昨日、 ... » more
テーマ 頂き物 ON/OFF

☆『お隣さんから、新鮮なネギを頂きました⇒(12/31)』・・・m(_ _)m またまた、お隣のご主人から沢山の「ネギ」を頂きました。「いつも、ありがとうございます」・・・m(_ _)mこの「ネギ」とっても、甘くて美味しいの〜♪ところで、お隣のご主人は趣味の「家庭菜園」から、今ではすっかり副 ... » more

仕事納め・・・。 仕事納め・・・。今日は、仕事納めでした。そして、入社してからもう何年?初めての納会に参加しました。って言うかうちの時間帯は、いつもならもうとっくに休みに入っているからね〜。だから納会なんて参加したこと無い ... » more
テーマ 頂き物

メリークリスマスな贈り物 長らくご無沙汰しましたクリスマスイブです今日は頂きものの紹介です少し前にドンタコスな日々の下僕さんからブログ6周年のプレゼントが届きましたおだしにおやつドンコちゃんシールにカード左端の包みは? ... » more
テーマ 頂き物 ぴょん  コメント(1)

☆『新鮮な「ネギ」を頂きました⇒(12/16)』・・・m(_ _)m 今朝、お隣の「◇◆」さんから、新鮮な「ネギ」を沢山頂きました。「◇◆さん、いつもありがとうございます」・・・m(_ _)m「でも、こんなに沢山の「ネギ」を、どのようにして食べようかナ〜?」・・・(^_^;)「お味 ... » more

12月も中旬だよ・・・。 12月も中旬だよ・・・。今年もあっという間だね。それに怪我の関係で夏の暑い2ヶ月を自宅療養で動いて無いから余計にそう思うわ。今日の仕事は。品種切り替えの初日。酷かったわ ... » more
テーマ 頂き物 古河カルチャー 編み物

手ががさがさ・・・。 手ががさがさ・・・。もう、この時期になるとお湯も使うから肌荒れが酷くて・・・。怪我の関係でバイト減らしているからそんなにお湯使ってないんだけどね。クリームつけて手袋して寝るといいんだろうけど、途中で暑くなるんだろ ... » more
テーマ 頂き物 ON/OFF

ありがとう…。の巻 今日も少し寒かったよ朝は雨がパラリと降ったけど一日中じゃなかったからよかった雨もいいけどお天気がいい方がいいよね〜きれいな青空みたいぞ〜{%晴れ ... » more

いただき物とくんくんパトロール きょうはあいにくの曇り空。台風の影響でしょうか。この時期に台風???あまり近づいてほしくないです。先日ご近所のH家から柿を頂きました。お庭に生っているので自然栽培無農薬 ... » more

いつ使おうかな…。の巻 今日は昨日ほど寒くなかったけど…いつ寒くなるかわからないのでちょっと着膨れちゃん風邪引くよりはいいもんねだけど今くらいの寒さにちょどいいアウターがな ... » more

☆『美味しそうな野菜を頂きました!⇒(11/2)』・・・m(_ _)m パパさん、職場の人から「野菜」を頂いて来ました。「◇◆」さんのお父様が、趣味で畑をされていて、沢山収穫する事が出来たのでと・・・お裾分けを・・・(^-^)「美味しそう〜!◇◆さん、ありがとうございます」・・・m(_ ... » more

オレンジリボン…。の巻 今日も暑かったよ朝は大雨だったけど…昼前くらいからお天気回復してきた天気予報では明日も雨らしいけどこの調子なら雨じゃないと思いたいな〜 ... » more

☆『早くも、我が家に来年の干支「未」さんが・・・⇒(10/31)』・・・(^-^) 明日から「11月」・・・今年も、後2ヶ月・・・夏から、アッと言う間に過ぎているように感じます(^_^;)そんな今日・・・ご近所の「□■」さんから、可愛い頂き物です♪〜来年の干支「未」さんの手編みです(^-^)「□ ... » more

飾っとこうかな…。の巻 今朝も少し寒かったよ早速マスク通勤これから大活躍だねいっぱい買わなきゃ風邪引きさんにはなりたくないもんね ... » more

☆『秋の肉厚な頂き物⇒(10/28)』・・・m(_ _)m 今朝、お隣の「●○」さんから、立派な「椎茸」を頂きました(^-^)「美味しそう〜!●○さん、どうもありがとう〜」・・・m(_ _)mこれは、シンプルに「焼く」のが1番かナ〜?「●○」さんの、ご主人は、畑を借り ... » more

mintの雑記観察ノートWifiが!
Wifiが! どっかの天気が不安定なのかなぁ ( ノД`)… PCが動かん (;´д`)マンションで一斉に同じ時間帯にPC繋いでたのかな〜・・・あ〜、やっと繋がった!ず〜っと「ネットワークに接続できません」っていうエラーメッセージ ... » more

☆『妹から、神戸のお土産が届きました⇒(10/26)』・・・(^-^) 昨日の朝「ハイジ」の妹から「メ〜ル」があり・・・「神戸に遊びに行くけど、お姉ちゃんも行かない?」・・・(^-^)と・・・でも、昨日は「片付け」の予定を入れていたので、断ったの〜(^_^;)パパさんは「行って来たら良いのに〜!」・ ... » more

ちょっとうれしい…。の巻 今日はきれいな青空だったよそんなに寒くなかったし過ごしやすい一日だったよ今くらいがいいかも週末もいいお天気みたいだから穏やかに過ごせそうだ{%音 ... » more

かわいいな…。の巻 今日はちょっと曇り夜には雨降ってきたよ結構長く青空が続いたからたまにはいいよね空もお休みしたいよねまたきれいな青空見せてね{%一言・よろしくhdeco ... » more

☆『ガラポン抽選会で当選しました⇒(10/21)』・・・(^_^)v キタ━━(゚∀゚)━━!!今日は、パパさんの「夜勤勤務」が明けて、明日からの2日間「公休日」になります。夜勤明けなので、自宅でのんびりするのかナ〜?と、思っていると「コメダに行こう〜!」・・・と、お誘いが・・・それなら「イオ ... » more

@ ドキッとしたり   A いろんな事を @夕べって、ホントは昨日の昼頃からなんだけど、娘Hがずっと「お腹痛い・・・」って言ってお昼ご飯を食べずに寝ている事が多かったんだ。でも夕食は普通盛りでオムライス=「くちゃライス」を食べたんだけど、それでもまだお腹は痛いそう・・・顔も ... » more

☆『賞味期限が迫った「栗餡」消費の為に、おやつ作り⇒(10/19)』・・・(^_^;) 昨夜「ハイジ」の妹が、大量の冷凍された「栗餡」を持って来ました。「賞味期限が近づいて来て、このまま処分してしまうと、じいちゃん(父)に捨てたんか〜?と、怒られるし・・・ママさん(母)とト〜ストに付ける?って、話してたんだけど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 02:20

「頂き物」のブログ関連商品

» 「頂き物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る