誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頂き物

頂き物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頂き物」のブログを一覧表示!「頂き物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頂き物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頂き物」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゴールデンぴーかーぶー病院は苦手
病院は苦手 すっかり初夏を感じる季節になりました。ご近所に咲いていた白い花。夏蜜柑の花でしょうか。とても涼しげに咲いていました。友人のAちゃんから珍しいものを頂きました。アメリカ製ラップ牡蠣燻製山 ... » more

仕事はじまりました。 実家の近くで見つけたお菓子。いやぁー麻婆味なんて気になり買ってみた。100円でやすかったしね。味は少し味がベタベタしてますが喰えないことはないっす。麻婆の辛さはありますよー。なかなかメジャーじゃないお菓子会社さ ... » more

あんちゃん モナカちゃん ゴールデンウイークも中盤になりました。曜日の感覚が日々薄れていくおかんです。テヘっ!気持の良いお天気が続く中どこ行くアテもない我が家にライカの姉妹が来てくれました。あんちゃんとモナカち ... » more

ゴールデンぴーかーぶー残念
残念 きょうも快晴です。ご近所の花壇のお花も綺麗に咲いています。こちらはある居酒屋さんの洗面所です。綺麗なので撮っちゃいました。先日頂いた筍とスナップえんどう筍はちゃんとゆがき済 ... » more

いつもどこかで的中だ!!丸亀ポイント
丸亀ポイント 昨日の夜、郵便屋さんが来て「なんじゃらほい」と印鑑をついた。中を開けたら、丸亀のポイントで手配した調味料セットじゃ♪うっかりしていたというか完全に忘れていたわ。いやぁー夏に向かってぶっかけうどんや生醤油うどんなんて ... » more
テーマ 頂き物  コメント(4)

シャワー時間。 通販ポイントにてお風呂で使用可能な時計を購入。朝シャワー派なのであります。今までは余裕をもってシャワーで目覚めてましたが、起きるのも早くなりましてシャワーもゆっくり入れない状況下であります。そーゆう訳で風呂にも時計を… ... » more
テーマ 頂き物  コメント(4)

昨日よりましだったかな? 昨日よりましだったかな?今日の仕事ね。他のラインで人が余っているという事で2人応援に来てくれたから機械担当2名出しちゃった。あまりやった事無い子たちの練習って事でほとんど2人に機械任せちゃったから今日は、楽をさせ ... » more
テーマ 頂き物

4月も半ば・・・。 4月も半ば・・・。今日もいい天気だ〜って思っていたら夕方から突然の雷様(栃木では、雷の事を雷様と呼びます。笑)。私は、パラパラ降りだした頃、帰りつけたのでそんなに濡れないで済みましたが・・・。ここの所、不安定な陽 ... » more
テーマ 頂き物

昨日よりは・・・。 昨日よりは・・・。ましだったかな。今日の仕事ね。社員さんたちがいろいろ調整してくれてまぁ、それでも調子悪い時もあるのよ・・・。もう、そう言うときは、諦めて慌てない、焦らない。って自分に言い聞かせて作業してます ... » more
テーマ 頂き物

茶香炉いただきました。 こんばんは。2月くらいのお話ですが、ホームページからのリピーター様に、「茶香炉」なる物を戴きました。名古屋市西区のお客様です。こちらです。このマークを見たら、もうお分かりですね。「たち吉」ですわ!「たち吉」! ... » more
テーマ 頂き物 たち吉 茶香炉

頂いもの(一部)と晩飯。 SDカードのデータが吹っ飛んでしまいましたので大阪で頂きました土産の一部であります。なぜか大阪で貰う岐阜県土産?同期君はスノボードを始めとちくるって滑っています。アラ50からのスノボー!いやぁー勇気ありますがスポーツす ... » more
テーマ 頂き物  コメント(4)

24時間動き始めると・・・。 24時間動き始めると・・・。やっぱりずっと動いている方が調子いいのかな?うちのライン23日から夜勤さんも動き出して・・・。全ラインじゃないんだけど24時間に近い形で回り始めたんだよね。そしたら調子ていいんだけ ... » more
テーマ 頂き物

じゃまになってきた・・・。 じゃまになってきた・・・。いつ切ったんだったかな?髪の毛。切ってもらわなきゃ。今日の仕事は。絶好調に近かったんじゃないかな?帰ってきてからは、かぎ針deスイーツ&フルー ... » more
テーマ 頂き物 展示会

「今日は誕生日」について風の色さん おめでとうございます。今朝の訪問うれしかったですまた続けてご覧下さいねありがとうございました。ちごゆり嘉子の部屋よりでした。 ... » more
テーマ 頂き物 日記 友達

独り身イメージ? えーっと人づてで、お土産頂きました。ワシが働いているフロアではない事務員さんですが、たまにプロジェクトの時に伝票処理で話すくらいの人。今ランチに行くメンバーとは非常に仲が良いみたいで、繋がりで頂いたと介錯。それにしても ... » more
テーマ 頂き物  コメント(6)

風の色今日は誕生日
今日は誕生日 今日は、一日外出なので前日からお誕生日のプレゼントが届きました。先ずはお友達のTさんから ・・・雨の夕方しかも単車でわざわざ持って来て呉れました。いつも何かと心配りをして呉れてまたこうまでしてもらって感激しま ... » more

今月のポイント 本格えびせんとアスリートでお馴染みのアクアチタン入りネックレスをゲット。えびせんは海老満喫してはるって感じで抜群の旨さ♪さすがにお高いだけあるわぁー。2袋やから1袋目はガツガツ食べたけど2袋目は味わってゆっくり食べ ... » more

風の色<> お茶しますぅ〜 & 頂き物 <>
<>  お茶しますぅ〜 & 頂き物  <> 友達から、人参ケーキを作ったからと電話が入り「ゆめ」で会いました。サンマルクでお茶して、近況話・嬉しい話・もろもろ長い間ダベリング!時間も忘れてよくもこれだけおしゃべりができるものです〜〜 ... » more

展示会無事に終了しました。 展示会無事に終了しました。見に来てくださった皆様。買ってくださった皆様。そして、私の作品を買ってくださった生徒(海)さん。ありがとうございました。次回、6月の頭にも同じ所で先生主宰の展示会 ... » more
テーマ 頂き物 ON/OFF

ゴールデンぴーかーぶーライカ 2歳
ライカ 2歳 お蔭様でライカが2歳になりました。月日の過ぎるのは早いなとつくづく思います。相変わらずのお転婆で、リードはぐいぐい引っ張るし、ガウガウごっこはいまだ健在だし。。。 ... » more

また、明日は・・・。 また、明日は・・・。雨で寒くなるみたいですね。ここ2.3日暖かかったので仕事中は、逆に汗だくでした。寒がりがメンバーで居るのでさりげなく送風にしたら「クーラーかけたの?」って言われてしまいました(笑)さすがに ... » more
テーマ 頂き物

気がつけば・・・。 気がつけば・・・。2月ももうすぐ終わりなんだね。引きずり過ぎって自分でも思うけど・・・。去年のクリスマスイブに大好きなON/OFFさんの解散が発表されて。1月に最後のライブに参加できて。やる気が出ない〜っ ... » more
テーマ 頂き物 古河カルチャー クロッシェカフェ

もっと食べたい 寒い日が続いています。昨日の天気予報ではきょうは雪かもと言ってました。が、しかし本日は晴天なり!良かったぁ。おまけに少し暖かい。溜まった洗濯物が乾く〜。むうみんママさんから ... » more

♪*:.。..昨日のバレンタインデーは・・・ 。..・*♪.. 一日遅れの記事・・・バレンタインデーのプレゼントきな子さんから”友チョコ” を頂きました。早々に頂きながら昨日は出かけていたので今日になってしまいましたが感動を日記に書いて置きましょう。お ... » more

正直者だと…… バレンタインデーが土曜日なので、会社的には休みやからホッとしていましたら……義理チョコ系をいただきました。毎年何でくれるのかわからないけど、ありがたい前提としてこの後の文章を読んで頂ければと!うーん返しを考えると複 ... » more
テーマ 頂き物  コメント(4)

みかんとチョコレート 先日長男の友達のお家よりみかんを頂きました。デコポンのような大きい甘いみかんです。傍らに興味深そうに眺めている方もいますが。。。そして昨日はバレンタインデー。おかんもなぜか会社の女子か ... » more

バリエーションを考える。 昨日、朝一で「食パンたべるよね」メールが会社の同僚さんから入り「?」一応返事は「食べるけど……」。で!食パンいただきました。何かデカい食パン貰ったらしくて食いきれないから朝は食パン派だと話していたのを思いだしてくれたみ ... » more
テーマ 頂き物  コメント(8)

もう、クタクタです。 もう、クタクタです。今日から新人さんが1人入りました。違うラインに配置されるのかと思ったらうちのラインで・・・。朝からワタワタしちゃいました。今日、誰につけたらいいのか。もう1人移動してきた子も居るのでそ ... » more
テーマ 頂き物

ゴールデンぴーかーぶー甘え上手
甘え上手 きょうは雨です。それも冷たい雨だし憂鬱になります。昨日は良いお天気だったのになぁ。天気予報は最近よく当たりますよね。よほど進化したのでしょうね。さて先日の白黒ちゃんちょっと ... » more

ヤバイ!! ヤバイ!!ネット依存症になりそうだ・・・。結局、扉は閉まったまま。上映会のお知らせが出たから少し隙間が開いたかな?って思ったけど。2月の展示会用の作品作りに気を紛らわせていたけど・・・。昨日の夜中にFCH ... » more
テーマ 頂き物

 

最終更新日: 2016/12/07 02:37

「頂き物」のブログ関連商品

» 「頂き物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る