誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頂き物

頂き物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頂き物」のブログを一覧表示!「頂き物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頂き物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頂き物」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

頂き物2弾(//∇//) ありがとうございますのカイジェンヌ様からの悟浄さん〜(≧▽≦)キャイキャイ(歓喜)余談ですが私の理想の男はこの方です。お礼に三蔵…描けるかな…がんばりますですσ( ̄∇ ̄;) ... » more
テーマ 頂き物

ITA日記広角レンズの威力
広角レンズの威力 広角レンズの威力は凄いです。上の写真がiPhoneの最大広角です。下の写真が広角レンズを装着した時の最大広角です。その差は歴然です。もう、自撮り棒は不用ですね。 ... » more

塩分摂り過ぎていませんか? & 頂いちゃいました! ボランテイア食生活改善推進員(ヘルスメイト)=”藍愛グループ”では塩分の取り過ぎによって高血圧・心臓病・腎臓疾患等を引き起こすことから各家庭を訪問してお味噌汁の濃度を測定してご自分のお料理の味付けにも ... » more

長女からの画像&最近のヤギさん&頂き物&長女の帰省&ワン君〜♪ 少し前に、福岡の長女から画像が送られてきました〜。自宅で、友人と集まって、クリスマスパーティーをしたの時の写真だそうです〜。最近のヤギさんです〜。クリスマス ... » more

忘年会とクリスマス! いや〜ここのところの暖かな毎日・・・どうなってるのでしょうか?太陽さんからの熱をバリアしてくれてたオゾン層に異常でも?なんだか大丈夫なのかな?って思ってるここのところ・・・さてまずは昨日の海〜〜!いい天気でした〜暖か ... » more
テーマ 頂き物 一匹狼会 クリスマス・パーティー  コメント(8)

みやんの独り言頂きました!
頂きました! 潤くんの絵アメブロで、『ただ今制作中』というサイトを運営されてる『いわし』さん。 Http://s.ameblo.jp/iwashinomori/ほとんどがリア ... » more
テーマ 頂き物

頂き物を自慢するコーナーウヒヒヒ。 「頂き物カテ」を作りました。んも〜カイジェンヌ様ありがとうございます〜(≧▽≦)これからもどうぞよろしく《*≧∀≦》ちなみに私の数少ない最遊記お友達(もう勝手にお友達認定) ... » more

mintの雑記観察ノート貰い過ぎ〜
貰い過ぎ〜 職場のドライバーFSさんから大量に生姜を頂きました。なんでも昨日持って来てくれたそうだけど、アタシは昨日休みで今日、別のドライバーさんとかから「これ、FSさんからmintさんにって言ってたから持って帰って〜」って言われたビニール袋の中を見た ... » more

いろんな事が少しずつ動き始めています。 いろんな事が少しずつ動き始めています。すべてうまく行くとは、思っていません。いろんな壁にぶち当たるでしょう。でも、やらないで後悔するより。やって反省した方がいいと思っています。もしも、大好きなあの人にまた ... » more
テーマ 頂き物

今日から仕事。 今日から仕事。5連休させていただきました。まぁ、バイトやらカルチャーやら入っていたので丸々休みになった訳じゃないですけどね。連休した後の初日は、だるいのが定番ですが・・・。 ... » more
テーマ 頂き物 古河カルチャー

風の色頂き物 & テニス錦織選手
頂き物 & テニス錦織選手 今日は小春日和の良いお天気でした。サイクリングに最適の日が続いています。ピ〜ンポン!宅急便で〜す!誰から?何だろう?ワクワク・・・ナリタ子さんからでした。ま ... » more

ゴールデンぴーかーぶー拾ったのに
拾ったのに 本日も晴天。ご近所のイチョウ並木。黄色く色づくのももう少しです。秋と言えば柿知り合いから珍しい柿を頂きました。大きくて甘くて美味しかった。柔らかい日差しの中ベランダ ... » more

幸せになりますように 10月も早いもので中旬を過ぎました。なんかとても早い感じがするのは歳のせい?(笑散歩の途中で見つけたボールで遊ぶライカ。はたまた日陰を見つけて寛ぐライカ。頭に日が当たってますがまぁライ ... » more

今年もご馳走様〜 ♪ かしまし娘のAさんから今年もまた本場の美味しい物を頂きました!早速塩茹でにしてこの後おつまみに!毎年、嬉しい頂き物、ご馳走様です(^_-)大根葉の美味しい季節になりましたね〜葉付きと葉なしの大根が売られているけど ... » more

お土産ありがとう 秋も深まり晴天続きのライカ地方です。先日九州のお友達海ママさんが、旅行でこちら方面にいらした時にオカンの連絡ミスで、お会いできなかったことがあり、息子くんのS君がこちらでお仕事して ... » more

へろへろです・・・。 へろへろです・・・。これ、今やっている品種だからなのかたまたま、調子が悪いのか・・・。この品種をやるたびにこんな状態ならきついな〜。昨日と今日だけでへろへろです。って、今日の仕事ね(笑)終わって違うライン ... » more
テーマ 頂き物

今日は、歯医者へ。 今日は、歯医者へ。今日は、仕事終わってから歯医者へ行ってきました。お掃除って言うことは、もう虫歯は無いのかな?2回で虫歯の治療は、終わったのかも〜。今回、優秀だったって事かな(笑)いつもなら治療始まるとい ... » more
テーマ 頂き物

風の色よく降る 雨の日に・・・
よく降る 雨の日に・・・ よく降る雨です。昨日・今日まだ 後3日も続くようです。もううんざり〜〜「秋の長雨」の時期には少し早いし・・・でも明日からは9月ですね。雨では出かけるのも億劫で籠の鳥です。{%表情苦手deka% ... » more

暑いんだか涼しいんだか・・・。 暑いんだか涼しいんだか・・・。でもこのまま寒くはならないだろうね・・・。私は、まだ、寒い方が好きなんだけどね。汗っかきだから・・・。今日は、仕事お休みでした。午前中、母の運転手&荷物持ちで ... » more
テーマ 頂き物

ゴールデンぴーかーぶー毎日元気
毎日元気 台風の進路も気になるところですがきょうは雨のち曇り。風はあるものの湿気がハンパないです。気がつけば既にご近所の小中学校は夏休みに突入。子供の声が聞こえ蝉の鳴き声が聞こえあ〜夏だ ... » more

風の色台風11号から2日目
台風11号から2日目 本来なら台風一過は昨日だけど 雨が断続的に降ったから今日こそ台風一過の晴天と青空を期待したが晴天なれど今日も綺麗な空を見ることは出来ませんでした。なので倉出しの台風一過の空の画像を出しました。(2 ... » more

ゴールデンぴーかーぶー暑い〜
暑い〜 きょうも暑さ厳しい1日でした。少し前までは肌寒いと思っていたのにこの差は大きい。体力が〜ついて〜いかな〜い。。。そんな暑さの中ちょっと用事がありまして土曜日に友人3人で花の銀座へ行 ... » more

風の色贈物 & ランチ
贈物 & ランチ ピンポ〜ン!梅雨もそろそろ終盤?曇天の今日三越から宅急便が届きました。え〜誰から?と思って見てみると友達のK子さんからです。何時も心にかけて呉れて情に厚い人なのです。K子さんどうも ... » more

頂き物と新聞記事 もうすぐ七夕です。でも鬱陶しい日が続いていて天の川は見えないだろうな。湿気も多いし。。。まあおかんのお肌には良いかも〜ですがね。7月は河川愛護月間だそう。知りません ... » more

昨日の好調は・・・。 昨日の好調は・・・。嘘だったの?って感じでした(笑)今日の仕事ね。昨日は、最高の出来高でしたと朝出勤したら言われたんだけど・・・。今日は、その三分の二ぐらいだったかな。まぁ、そうそううまくは行きませんね。 ... » more
テーマ 頂き物

家の近所だったんやけどね! スープカリー屋さん。以前から店は知っていて行こうかなぁ〜と思ってたんですが店の前を通る度に1人で入ってない雰囲気と女性客ばっかりみたいな感じで入らずじまいでしたがプロレス観戦の後、同期さんと一緒やし別に行こうとしていた店の対応が酷くて ... » more

また忘れてきちゃった・・・。 また忘れてきちゃった・・・。傘(笑)会社にね。持って行ったんだけど微妙な降りで使わなかったんだよね。だから帰りに忘れてきちゃった・・・。明日、忘れないようにしないと。置き傘じゃないけど傘立てにずっと置 ... » more
テーマ 頂き物

不思議と重なった! 昨日は朝から差し入れを頂きました。1つ目は「おはぎ」♪会社関係の配送屋さん(馬友)が昨日京都に行ったのでお土産。おはぎって日持ちしないから昼のランチで公園デビューしました(笑)。意地でも社内では食べないぞぉー!デクスワ ... » more
テーマ 頂き物  コメント(6)

カンのお気に入り勝負
勝負 診療後、患者様からいただいたお菓子を、ジャンケンで勝った順から選んでいますw遺恨の残らないよう、監視しますw ... » more
テーマ 頂き物

単純にありがたい。 木曜日の日に前の部署の同僚さんからお菓子を頂きました。先週お好み焼きを一緒に食べに行ったメンバーであります。お好み焼き代を出したお返し??同僚の旦那さんが東京に出張したから帰りに買ってきたお裾分けみたいな事を言っていた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 02:20

「頂き物」のブログ関連商品

» 「頂き物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る