誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頂き物

頂き物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頂き物」のブログを一覧表示!「頂き物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頂き物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頂き物」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

明日かな〜。 明日かな〜。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。会社の駐車場にある桜。朝は、まだまだかな〜って思っていたのに今日の暖かさで咲き出しました。お昼休みに外 ... » more
テーマ 頂き物 展示会

日々、ちどり足。いただきものです
いただきものです ご紹介するのが遅れてしまいました先月までのいただき物ですこの他にも、お菓子やウイスキー、日本酒、お漬物など色々頂きましたありがとうございました ... » more
テーマ 頂き物

ゴールデンぴーかーぶー花より。。。
花より。。。 4月です。散歩エリアの桜もお花がちらほら。ほんの一部だけ咲き始めた木もあります。おかんの定点観測?の桜もツボミがようやく膨らんできました。自然って本当にすごいなぁと思います。 ... » more

連休5日目。 連休5日目。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日も夕方、バイトの時間まで引きこもりました。明日、起きられるかな?連休明けの初日 ... » more
テーマ 頂き物 展示会

今日から出勤しました。 今日から出勤しました。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日から出勤しました。完璧に熱が下がったわけじゃないのですが一応、出勤停止体温を下回ったので・・ ... » more
テーマ 頂き物 古河カルチャー 編み物

なんとか・・・。 なんとか・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。なんとか・・・。夜になって何とか起き上がってもクラクラしなくなりました。一昨日の午後から昨日1日、 ... » more
テーマ 頂き物 展示会

今日も・・・。 今日も・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日も絶好調と行きたい所でしたが・・・。今日の仕事ね。いゃ、うちのラインは絶好調でした。が、大元 ... » more
テーマ 頂き物 展示会

布団蹴っ飛ばしてました(笑) 布団蹴っ飛ばしてました(笑)こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。昨晩は、暖かかったみたいですね。羽毛布団蹴とばしてました。途中、寒 ... » more
テーマ 頂き物 展示会

一緒に頑張ろう 日ごとに暖かくなってきました。桜の開花ももうすぐ。。。春は別れと出会いの季節。ご近所の大学も卒業式のようでした。卒業してそれぞれの夢へ向かって羽ばたくのでしょう。最近のライカ。おか ... » more

冷え込みましたね。 冷え込みましたね。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。朝、出勤する時車のフロントガラスが久しぶりに凍っていたので慌ててしまいました。暖機しないでもう、 ... » more
テーマ 頂き物 展示会

本日、自宅レッスンは延期にさせていただきました。 本日、自宅レッスンは延期にさせていただきました。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。本日、予定しておりました自宅レッスンは、4月に延期させていただきました。 ... » more
テーマ 頂き物 展示会

サンキュー(39)の日。 サンキュー(39)の日。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日は、サンキューの日だそうですね。いつもいつも感謝しているんだけどなかなかありがとうって言え ... » more
テーマ 頂き物 展示会

早速編み始めています。 早速編み始めています。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。本当は、頼まれている編み人形を編みたいのですが・・・。糸が来ないのですよ〜(泣)ハマナカさん ... » more

第1回 アフロディーテクラブ展6日目。最終日 第1回アフロディーテクラブ展6日目。最終日こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。初めての展示会と言う事でまちかど美術館のスタッフの方々にはかなりご迷惑をかけたん ... » more
テーマ 頂き物 展示会

第1回 アフロディーテクラブ展4日目。 第1回アフロディーテクラブ展4日目。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。展示会4日目でしたが今日は、まちかど美術館のスタッフさんに任せして仕事へ行っていました ... » more
テーマ 頂き物 展示会

第1回 アフロディーテクラブ展2日目。 第1回アフロディーテクラブ展2日目。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。展示会2日目ですが本日は、まちかど美術館のスタッフの方にすべてお任せして私は、仕事とバ ... » more
テーマ 頂き物 展示会

4歳になりました 2月24日はライカの誕生日でした。この一年は特にオモチャを飲み込む事も無く無事に4歳になりました。また一年元気に過ごしてほしいなと思います。カボチャで作ったケーキもどきあっと言う間に完 ... » more

連休3日目。 連休3日目。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日も仕事がお休みだったので値付け作業進めました。やっと、細かい物が終わって麻バッグや帽子などに入る所で時 ... » more
テーマ 頂き物 古河カルチャー 編み物

ひらめいた!! ひらめいた!!こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。去年、イベントに参加した時にお客様からこんな感じのものができないか・・・って言われてたん ... » more
テーマ 頂き物 古河カルチャー 編み物

恵方巻。 恵方巻。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。買ってきましたよ。恵方巻(笑)仕事の帰りにスーパーに寄って。食べたかったら買ってき ... » more
テーマ 頂き物 クロッシェカフェ 編み物

新しい子が入りましたよ。 新しい子が入りましたよ。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日からバイト先に新しい子が入りました。高校1年生だそうですよ。続いて ... » more
テーマ 頂き物 クロッシェカフェ 小山カルチャー

今年もよろしくお願いします〜♪ 昨年12月31日(大晦日)・・・家族4人揃って、cafe手作りの年越し蕎麦(&ミニ海鮮丼)をいただきました〜。 ケーキは長女が作ってくれました〜。主人は、毎年、年末年始も仕事で、今回は大晦日1日しかお休みがありませんでし ... » more

ゴールデンぴーかーぶー私には。。。
私には。。。 大寒も過ぎとても寒い日が続いています。長野に引っ越した伝助くん。長野で初めての冬。雪が積もり諏訪湖も氷が張っているそうですが伝助くん元気ハツラツのようです。ライカ地方はまだ雪こ ... » more

積もらなくてよかったね〜。 積もらなくてよかったね〜。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。昨日より今朝の方が心配でした。凍結は、していたかもしれないけどみんな出勤できたかな〜。人 ... » more
テーマ 頂き物 クロッシェカフェ 小山カルチャー

疲れた〜。 疲れた〜。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日の仕事は、さすがにバテました。今日から品種切り替えで調子がいい品種でしたがやられました・・・。不足人 ... » more
テーマ 頂き物 クロッシェカフェ 小山カルチャー  コメント(2)

このお菓子、強烈に美味しいです。 普段はあまりお菓子はたべません。先週、東京の知人から「美味しいよ」と頂いた、お菓子。会社で小腹がすいた時に食べました。滅茶滅茶、美味しいのです。早速、インターネットで調べると、1枚250円ぐらいで東京でしかお店では買えないそうで ... » more

ゴールデンぴーかーぶーやったぜ!
やったぜ! 毎日寒い寒い。12月ですもの寒いのはしょうがないですね。知り合いからみかんを頂きました。とても小さいけど甘いみかんでした。そしてこちらは立派なりんご。ライカの生家のさん太マ ... » more

気が付いたら・・・。 気が付いたら・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。12月も半ばですよ。昔は、この時期になると焦る気持ちが強くて「今年、私は何をした?」ってなって考え ... » more
テーマ 頂き物 古河カルチャー

Creemaでメッセージをいただきました。 Creemaでメッセージをいただきました。ありがとうございます。突然の事でワタワタしてしまってますが写真を慌てて撮って送らせていただきました。現物を見ずに写真だけで判断するって心配ですよね。本当なら現物を直接 ... » more
テーマ 頂き物

初雪。 初雪。2日前ぐらいから今日は、雪が降る・・・との予報。昨日、一昨日とタイヤ交換で車関係の所は激混みだったでしょうね。私は、6か月点検を今月末にお願いしていてその時にタイヤも一緒に・・・と、予約をしていたのと11月 ... » more
テーマ 頂き物 古河カルチャー クロッシェカフェ

 

最終更新日: 2017/10/20 07:21

楽天市場のおすすめ商品

「頂き物」のブログ関連商品

» 「頂き物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る