誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頂き物

頂き物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頂き物」のブログを一覧表示!「頂き物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頂き物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頂き物」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

通常稼働と言いながら・・・。 通常稼働と言いながら・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。連休が終わって今日から仕事が通常稼働。・・・と言いながら私達の時間帯は ... » more
テーマ 頂き物 古河カルチャー

日々、ちどり足。ケーキ
ケーキ 今日は、久しぶりに頂き物のご紹介伊那のシミズさんってお店のケーキだそうです伊那からお越しのお客様が、持ってきてくれました夜のごはんの後いただきましたありがとうございましたこの他 ... » more
テーマ 頂き物

今季一番の冷え込み 今季一番の冷え込みこんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。寒いですね。ほんと、急に冷え込みました。体調を崩す方が増えてますので皆さま気をつけてくださいね。 ... » more

風邪か?! 風邪か?!こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。蓄膿症か?と思って耳鼻咽喉科へ行ったけど・・・。もしかしてこれは、風邪か?!これだけ肌寒かったり暑かった ... » more
テーマ 頂き物

連休4日目。 連休4日目。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日で棚卸し連休が終わってしまう〜。もっと編んでいたかったな〜(笑)明日から仕事です。 ... » more
テーマ 頂き物 クロッシェカフェ 小山カルチャー

一番搾り 昨日、思いがけず友達にお中元をいただきました高校1年生の頃からの友達なのです。遅くなったけど〜って言いながらいただきましたさすが友達!私、一番搾りがビールの中で ... » more
テーマ 頂き物

いろいろ心配事・・・。 いろいろ心配事・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。ちょっといろいろ心配事・・・。うちのラインメンバーが一人プライベートで運転中追突されたと言う事で ... » more
テーマ 頂き物

ショップへ…。 ショップへ・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日は、仕事帰りに白いお父さんショップに駆け込みました(笑)一昨日からWiFiのルーターが圏外になっ ... » more
テーマ 頂き物 編み物 小山カルチャー

ゴールデンぴーかーぶーどんな味?
どんな味? きょうは曇り空。時折パラっと雨が降ります。秋雨前線の影響だそうで涼しいのですが湿度は高いです。ライカは自分のベッドでおやすみ中。まぁ可愛いと言えば可愛いのですが足がねぇ。。。 ... » more

ゴールデンぴーかーぶーお土産〜
お土産〜 少し前まで秋はもうすぐなんて思わせておいてすっかり真夏に戻っています。なんだか思わせぶりな天気です。まぁこれが本来のお天気なのでしょうけど、毎日暑くてたまりません。ライカはエアコンの風があ ... » more

日々、ちどり足。とうもろこし
とうもろこし 今週末19日まで休み無しのちどりですが、お昼ランチはお休みしてますランチが無い時は、夜の準備のためゆっくり出勤今日は、ユウが12時からマスターと圭子さんは14時から作業開始私は、銀行回りなどで ... » more
テーマ 頂き物 料理

なんやかんや言って…。 なんやかんや言って・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。なんやかんや言ってもう、7月に入って1週間。流石に暑いです…。暑いしか言葉が出ない・・・ ... » more
テーマ 頂き物 古河カルチャー 編み物

季節の味覚 毎年この時期に、ご近所のおっちゃんちへやまももをいただきにいきます。今年は3.6sもいただきました。綺麗に洗って、悪いとこをとって煮て、種を取り除いて砂糖を入れて煮詰めると3分の1以下になってしまうけどやまももと砂糖だけの無 ... » more
テーマ 頂き物 手作り

7月は、雨からのスタート。 7月は、雨からのスタート。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。さすがに暑くなってきましたね。自宅でも扇風機フル稼働中です。昨日、クーラー入れたけどその ... » more
テーマ 頂き物 古河カルチャー 編み物

ゴールデンぴーかーぶー幸せです
幸せです 明日が過ぎれば7月。早いものです。毎日蒸し暑くてさすが梅雨!ライカはいつものようにゴロゴロ地面が濡れているので顔と背中が真っ黒です。この写真よく見たらキノコ???? ... » more

ゴールデンぴーかーぶービワ
ビワ きょうはすっかり梅雨空。午後から雨が降っています。雨が降りそうで降らなかった一昨日の空。薄明光線がちょっぴり出てました。散歩ではタチアオイかな?綺麗な色で咲いていま ... » more

ムッとした自分に凹む。 ムッとした自分に凹む。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日は、仕事中にちょっとムッとした事があってそのムッとした自分に「まだまだだな〜。」って凹んだのです ... » more
テーマ 頂き物 古河カルチャー

今年は・・・。 今年は・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今年は、体が痛くなるの遅い気がする・・・。毎年、クーラーがかかり始めると冷気に体が慣れるまで筋肉痛み ... » more
テーマ 頂き物 古河カルチャー

きょうは最高! きょうは初夏というより真夏?とても良い天気でした。ライカの姉妹アンちゃんモナカちゃんが遊びに来てくれました。アンモナママさんの育てたバラを頂きました。美しいバラに癒されます。ラ ... » more

日々、ちどり足。今日来たお酒たち
夏のような暑さです明日の予報は、プラス2℃(最高気温)です日本酒よりビール日和かな?今日入荷したのは、須坂遠藤酒造場の直虎頂き物のお酒は、茨城の皆ちゃんが、使用で長野に ... » more
テーマ 頂き物 日本酒

また3日後かな? また3日後かな?こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日の仕事は。いつもと違う作業。荷積み作業をメインにやったのでまた、3日後ぐらいに筋肉痛になる ... » more
テーマ 頂き物 古河カルチャー 編み物

ゴールデンぴーかーぶー褒めて〜
褒めて〜 ビールが美味しい季節になりました。と言ってもおかんは一年中美味しいと思うのですけど(笑友人のEちゃんからクラフトビールを頂きました。何はともあれ早速頂きました。う〜ん美味しい! ... » more

人生気の向くままに日々是好日誕プレ
誕プレ 先日、長男の誕生日に親からは料理とケーキだけで何もプレゼントをあげてないんだけど高校の友達から色々な物をもらってきていました高校生なのに、高価な物があったりしてビックリです{%顔文字驚きhdeco% ... » more
テーマ 頂き物 子供

色々な記念日 先週は、20回目の結婚記念日や長男の18歳誕生日、そして昨日は「母の日」とお祝いが続きました結婚記念日は、長男の参観や総会、懇談など ... » more
テーマ 頂き物 家族

えっ?3日後・・・。 えっ?3日後・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。昨日あたりから二の腕が筋肉痛みたいに痛い・・・。なにかやったっけ?って考えたら ... » more
テーマ 頂き物 クロッシェカフェ 小山カルチャー

ゴールデンぴーかーぶーいただきもの
いただきもの きょうも良いお天気でした。27度もありました。こりゃ夏では?まだ5月なのに。。。散歩も暑いくらいです。ライカの舌もベロ〜ンです(笑散歩の途中で白い鯉発見!気持ち良さそう ... » more

月曜日だから・・・。 月曜日だから・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。さすがにGWが終わってスタートの月曜日だから朝の出勤は、ちょっと混んでました。それでも出勤時間がず ... » more
テーマ 頂き物

連絡が伝わってませんでした…。 連絡が伝わってませんでした・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日は、朝からちょっと貧血・・・。行きたくないな〜と、思いつつ出勤したのですが珍しく ... » more
テーマ 頂き物 古河カルチャー 編み物

日々、ちどり足。いただきものです
いただきものです 昨晩、ちどりにGM(ギョウザマスター)が遊びに来てくれました昨年の食いしん坊倶楽部in佐久以来かな?久しぶりですリュックさんとすぅさん、D町さんも集まってくれてみんなでワイワイ楽しくおしゃべり ... » more
テーマ 頂き物

日々、ちどり足。パクチー
パクチー 雨の長野市街朝から降ってる雨は、雨足をやや弱めながらも結構な振り方でザーザー降ってますマスターは今日の買い物の予定を全部キャンセルして、先延ばし今日はゆっくりしたい気分です常連のお客様 ... » more
テーマ 頂き物

 

最終更新日: 2017/11/17 11:20

「頂き物」のブログ関連商品

» 「頂き物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る