誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チュモン

チュモン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チュモン」のブログを一覧表示!「チュモン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チュモン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チュモン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

a sweet melody「チュモン(朱蒙)」第48話
ヨミウルのおかげで、テソの罠にはかからなかったチュモン。が、攻撃を止めて速やかに砦には戻らなかった。プヨの軍と鉄騎軍は全滅・・・一人だけ生き残ったのはナロ。一瞬、ナロもここで終わりか!?と思ったけど、この事態をテソに伝える者がい ... » more

a sweet melody「チュモン(朱蒙)」第47話
チュモンがテソの罠にかかるか?結果は来週のお楽しみ・・・という予想通りの47話の終了でした。48話予告のテソを見れば(思い通りにならないイライラで、物を投げつけるいつものパターン)、チュモンは無事と安心できるのだけど。主役がここでや ... » more

a sweet melody「チュモン(朱蒙)」第46話
チュモンは“大将”。(ヨミウルは、まだ“王子さま”と呼んでいたけど)新しい仲間も加わりました。46話は、またも予告にあった(番組紹介で書かれていた)シーンがなかった!ソルタクがチュモンを捕らえると言っているシーンと、ソヤ ... » more

ソン・イルグク、ハン・ヘジン「朱蒙(チュモン) 第2章<ノーカット完全版> DVD-BOX」 朱蒙(チュモン) 第2章 前編<ノーカット完全版> DVD-BOX・・・ 2008年3月19日発売予約受付中朱蒙(チュモン) 第2章 後編 1 <ノーカット完全版> DVD・・・ 2008年4月2日発売予約受付中朱蒙(チュモン) ... » more
テーマ チュモン ハン・ヘジン ソン・イルグク

ソン・イルグク、ハン・ヘジン、イ・ドンウク、オ・ジホ、リュ・スヨンなど HOT CHILI PAPER VOL.45(大型本、DVD付) 【総力特集】「朱蒙」の扉/そして、歴史は繰り返される──BSフジ放映で話題沸騰中!超努級の時代劇ドラマを360°徹底ガイド/主演ソン・イルグク(チュモン役)・ハン・ヘ ... » more
テーマ チュモン ハン・ヘジン ソン・イルグク

a sweet melody「チュモン(朱蒙)」第45話
ついにチュモンはプヨを出て、新たにタムル軍を組織するための地、ポンゲ山にヨミウルから贈られた三足烏の旗を立てました。一時、チュモンがテソに忠誠を誓うと見せかけていたころは別として、今まで以上にチュモンは危険な状況になったな。 ... » more

a sweet melody「チュモン(朱蒙)」第44話
公式ガイドブックのストーリーガイド、第44話は『離別』というタイトル。チュモンとユファの別れのシーンは、つらかったです。テソはじめ王妃ら家臣たちにとっては、クムワとユファのお見送り・・・でも、母と子は永遠の別れを覚悟...皆 ... » more

a sweet melodyHOT CHILI PAPER Vol.45
HOT CHILI PAPER VOL.45(大型本、DVD付)HOT CHILI PAPER編集部 「チュモン」のおかげで、この雑誌の存在を知りました。Vol.45はそして、歴史は繰り返される−「朱蒙」の扉超弩級の時代 ... » more
テーマ チュモン

a sweet melody「チュモン(朱蒙)」第43話
43話も見所が多かったですが、チュモンの結婚式は中途半端な映像になってしまったと残念でした。いくらかカットされているのだと思うけれど、ソソノとチュモン,ウテの心情など、もう少し迫ってくるものが欲しかった・・・というのは贅沢な希望でしょう ... » more

a sweet melody「チュモン(朱蒙)」第42話
42話、珍しいというか今までにない王妃の姿が見られました。これまでの“チュモンの敵”というイメージとはまた違って、苦悩に満ちた母の姿。キョン・ミリの表情と宮寺智子さんの声が上手く合って、なかなか見応えありました。そして、つい ... » more

朱蒙(チュモン)オリジナル・サウンドトラック(DVD付)TVサントラ チギョン オ・ジヨン このサウンドトラックについては、以前にも書きましたが(この記事)、2枚組のCDとともに入っているDVDを漸く見ることができました。D ... » more
テーマ チュモン

a sweet melody「チュモン(朱蒙)」第41話
今まで“兄上!”と慕ってきたものの、テソに対するコンプレックスはハッキリ感じられたヨンポ。ついに決断を下した、そんな大事件の起こる41話なのに、何故か全般に感想が薄かったです。まず、チュモンは人質として漢に行くべきか随分悩まなく ... » more

a sweet melody「チュモン(朱蒙)」第40話
全81話なので、やっと中間地点・・・ここまででもいろいろあったな。。。などと感慨に浸っている場合ではありません。えらいことになってきました。漢からプヨに人質の要請あり。ここで、テソは何の迷いもなくチュモンを行かせるとみせかけ ... » more

a sweet melody「チュモン(朱蒙)」第39話
『すれ違ってしまった縁』・・・忘れることなんてできるはずない。39話で、ようやくチュモンが生きていることを知ったソソノ。自分がどうすればよいのか、なぜこんなことになったのか、それは後悔ではなく“運命”の酷な面を受け止めようとする ... » more

ビタミン日記チュモン38話。
チュモンのセリフがすくないね。新しい声だから、しゃべるたびにドキドキする。感じがやっぱり違うな〜〜って・・・実は、私自身にチュモンに対する中だるみがあって、(忙しいのもあったのですが)途中、見ていないところがあるので ... » more

a sweet melody「チュモン(朱蒙)」第38話
まだチュモンの声に慣れません。イェソヤがチュモンを好きになっている様子がうかがえます。しかも、チュモンが大切な女性を失った状況であることを知ったら、ますますその気持ちは強くなってきそうな気がします。久しぶりに弓を射るチュ ... » more

ビタミン日記チュモン37話。
チュモン37話。 面白くなってきました!!!囚われの身のチュモンを助けた家臣たち。終わり方もかっこいいし・・・これから、復活するのでしょう?わくわくする!!! ... » more
テーマ チュモン 韓流

a sweet melody「チュモン(朱蒙)」第37話
36話の放送が終わってからいろいろな思いが頭を巡り、長く感じた1週間でした。もう自分はドラマに付いていけないのでは?今までみたいに熱中できないのでは?という不安が強かったです。が、37話!物語としてもまた一段とおもしろくなってき ... » more

ソン・イルグク、ハン・ヘジン「朱蒙(チュモン) 第2章<ノーカット完全版> DVD-BOX」 朱蒙(チュモン) 第2章 前編<ノーカット完全版> DVD-BOX・・・ 2008年3月19日発売予約受付中朱蒙(チュモン) 第2章 後編 1 <ノーカット完全版> DVD・・・ 2008年4月2日発売予約受付中朱蒙(チュモン) ... » more
テーマ チュモン ハン・ヘジン ソン・イルグク

ソン・イルグク、ハン・ヘジン主演「朱蒙公式ガイドブック 第2巻」「ノベライズ」 朱蒙公式ガイドブック 第1巻―韓国ドラマ (1)朱蒙公式ガイドブック 第2巻―韓国ドラマ (2)朱蒙 公式ノベライズ (上)朱蒙 公式ノベライズ(中)韓流スマイル「ソン・イルグク」「ハン・ヘジン」「朱蒙特集」ペー ... » more
テーマ チュモン ハン・ヘジン ソン・イルグク

36話終了後から、チュモンの吹き替えが変わったことに関するキーワード検索で私のブログを訪ねてくださる方が非常に多く、その反響に驚いています。私は、36話の予告をアップしていたBSフジの[韓国ドラマ「朱蒙〔チュモン〕Prince of ... » more
テーマ チュモン

チュモンの放送が2週間ぶりに再開されました。今日は36話だったのですが今後、重要な役となるイェソヤが登場しました。吹き替えが城之内早苗さんですが、正直言って?って感じでした。チュモンの吹き替えも宮野真守さん→小杉十郎太さんに変更 ... » more
テーマ チュモン

a sweet melody「チュモン(朱蒙)」第36話
3週間ぶり、やっと36話です。あまりに間が空きすぎて、35話からの続き(BSフジ放送の現状)に頭が戻らない...チュモン勘がはたらくまで、時間が必要かもしれません。。。33話で行方不明になって、年末年始の放送休みもあったから ... » more

a sweet melodyチュモン&のだめ
年明けに自分の好きなドラマがあり、感想記事をアップしたことで、アクセス数が増えていることに驚きと喜びの2008年ブログスタートです。特に「チュモン(朱蒙)」。水曜日の放送の後に再放送が2回あり,地上波放送あり,スカパー![フジテ ... » more

12月31日〜1月3日までBSフジで放送されていたチュモン35話一挙放送を見終わりました。リアルタイムで昨年4月より見ていましたが、復習の意味を込めて見ていました。そのスケールの大きさと、日本のドラマにはないテンポの良さですっか ... » more
テーマ チュモン

a sweet melody35話一挙放送
― BSフジ年末年始特別企画 ―韓国歴史エンターテイメント「チュモン(朱蒙)」35話一挙放送 12月31日〜1月3日まで、チュモン一色の日々でした。私の地方では地上波放送が13話を終えたところ。また自分は、DVDの ... » more

a sweet melody「チュモン(朱蒙)」第35話
やっぱり!予告見て想像した通り、チュモンが生きている!? で[To be continued]。ずるいよぉ。。。年末年始にかけて放送は休みになりそうなので、3週間は空いてしまうかも。そんなに待てない...予告から35 ... » more
テーマ チュモン

a sweet melody35話一挙放送
BS FUJI「朱蒙〜オフィシャルホームページ〜」をチェックすると、何と!年末年始特別企画として、12月31日〜1月3日の4日間で1話から35話まで一挙放送するそうです!スペシャルプレゼントクイズも実施されており、特賞は[朱蒙オ ... » more
テーマ チュモン

a sweet melody「チュモン(朱蒙)」第34話
チュモン(ソン・イルグク)の出てない『チュモン(朱蒙)」』なんて。確かに、1,2話には出てなかったけど、まだ生まれてなかったのだし・・・(ブツブツ)楽しみにしているはずなのに、34話の予告を見てから気が重く、 ... » more

a sweet melody[第一章 後編]特典DISC
[第一章 後編]特典DISC 「朱蒙(チュモン)第一章 後編」DVD BOXの特典DISCです。こうやって見ると、ディスクは古い硬貨みたい?この「撮影219日バックステージレポート」は、ドラマがまだ続いているとき韓国で放送されたスペシャル?番組のようです ... » more
テーマ チュモン DVD

 

最終更新日: 2016/12/01 03:10

「チュモン」のブログ関連商品

» 「チュモン」のブログレビュー をもっと探す

「チュモン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る