誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あかね色に染まる坂

あかね色に染まる坂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「あかね色に染まる坂」のブログを一覧表示!「あかね色に染まる坂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あかね色に染まる坂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あかね色に染まる坂」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

長瀬湊ゲーマガオリジナルVer.(fengぱすてるBOX) ソフトバンククリエイティブから発売された、「fengぱすてるBOX」に含まれる、「あかね色に染まる坂」長瀬湊フィギュア ゲーマガオリジナルVer.です。この「fengぱすてるBOX」ですが、また箱が大きいですね。 ... » more

あかね色に染まる坂 ハードコア OVAですよっにいさん!! 驚愕の妹ENDで終了したあかね色に染まる坂のOVAですw OVAは新番組始まる寸前のブログ更新ネタに丁度いいんだよね。まぁ、私が時期外れのOVA見るのもいつものことですし(´・ω・`) ホントはCLANNADの智代・ ... » more

ゆとり落ち着け!→なんですかもう さて、すっかり忘れ去られていたあかね色に染まる坂。今回はなごなごルートをクリアしてきました。個別ルート分岐(?)点から文化祭前まであたりの展開に若干違和感があって微妙だったり、須藤だか須磨だかとその部下達の行動が全く持って意味不 ... » more

湊かわいいよ湊… しばらく放置されていたあかね色に染まる坂、湊ルートをクリアしてきました。結論:湊かわいいよ湊。こんな妹が欲しい…家の妹に湊の爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです。ほんといい子過ぎて泣ける。まぁ、ゲームなんですけどね!現 ... » more

優姫ルートやってきました。 さて、しばらく音沙汰のなかったあかね色に染まる坂。ようやく優姫ルートを終えました。なんというか、まぁ上手くまとまっているんですかね?一応キリのいい話にはなっています。どこかで見たことのあるオチ ... » more

【AKS】 『とらドラ!』 #24 今回は、告白の話だったようですが・・・諸事情により、今回は観られなかった罠 (爾Д爾;)“『あかね色に染まる坂』第5話の途中で映像が乱れて止まる”とゆー事態にさえなってなけりゃ、こんなコトにはなってなかったのに(涙)。 ... » more

【AKS】 『あかね色に染まる坂』 #1 [新番組] 原作は未プレイで、“メインヒロインの優姫が くぎゅヴォイス”とゆー以外の前知識が殆ど無い作品ですケド・・・面白そうなので、とりあえず視聴のみ継続決定です。因みに、主題歌に関しては・・・オープニングテーマ曲は、“橋 ... » more

ディスクなんて投げてやる!ストレルカ、とってこーい! そういえば、本来なら今日がアイマスSPの発売日だったんですよね…レディアントマイソロジー2発売まであと7日、アイマスSP発売まではあと28日です。さて、あかね色に染まる坂。DVDディスクを入れていなくても再生できることに気づ ... » more
テーマ あかね色に染まる坂 PSP プリニー

あかね色に染まる坂、はじめました リトバスEX攻略中に積んでいた、あかね色に染まる坂を始めました。うん、リトバスEXはしばらくお休みなんだ。真・沙耶ルートとか見てない気もするけど、フラグ処理がものすごい複雑な上、やり直しが効かないようなので後回しにすることにしました ... » more

あかね色に染まる坂 第12話 あかね色に染まる坂 湊大・勝・利!!!先週から結果は分かってたけど、盛り上げ方が非常に良かったので管理人大興奮w 特に、準一の葛藤シーンから告白までの展開は良かった。ああいうカタチでジェノキラー設 ... » more

あかね色に染まる坂 第11話 あかね色のパズルメント インモラル兄妹が気になって夜も眠れませんでした!!w さっそく女の勘で敏感に湊と準一の雰囲気を察する優姫!w 女の勘はげに恐ろしや!うっかり浮気なんてできないぜ・・・まぁ、そもそも私には相手いませんけどね(´・ω ... » more

あかね色に染まる坂 第10話 あかね色のコンフュージョン どろどろ三角関係キターーー!!(・∀・) 10話にしてやっとストーリーが動きました!こういうのを期待してたんですよ!タコとかじゃなくてさw開始早々、優姫と準一がくっ付きましたw もっとゴタゴタ ... » more

あかね色に染まる坂 第08話 黄昏色のデザイア 待ってましたのつかさ回。いくらつかさ回だからって、これでもかと言わんばかりの重力を無視した乳揺れにワラタw ぼよんぼよんと水風船のようでしたw あれはエロいというより面白いって感じだな〜w でも、つか ... » more

あかね色に染まる坂 第07話 鋼色のフェスティバル あえて言おう、クソアニメであるとw もうタコで〆るのはやめてくれw 4話の時と同じで視聴後に呆然としてしまったw ていうかですね、またしてもつかさのスク水姿を見せないとかなんでやねん!w せっかく胸大きいのに・・ ... » more

リトバスEX+あかね色に染まる坂 買ってきたぜ… ソフマップにKAMIKAZEして買ってきました。ToHeart2 XRATEDも買う予定だったのですが、見つからなかったため断念。仕方ない、今度AMAZONかなんかで買うか…PCゲームを(自分名義で)買ったのは初めてなんですが…なん ... » more

後藤隊長ですよ〜!!! 『あかね色に染まる坂』で久しぶりにご一緒した、ダンディな大林隆介さんです〜押井監督バージョンの『ケータイ捜査官7』をご覧になった方は、犬の声で出演されていたのにお気づきになったかと思います{%犬webr ... » more

あかね色に染まる坂 第06話 山吹色のモンターニュ また綾小路イベントかよ・・・('A`) と思ったら今回は結構面白かったです。ホントに挽回できたじゃないかwよぉ〜し!今回はちゃんと女性陣浴衣姿のPANUpシーンあるなw やはりギャルゲはこうでないとなw そし ... » more

前回の藍色のマッドパーティは痛すぎてコメントする気も起きなかったけど。今回は割とまともだった気がする。前回は見ている内に『夜明け前より瑠璃色な』のキャベツ事件を思い出してしまったのはなんでだろう?で今回のあかね色のファー ... » more

今期、けっこう期待していたアニメです。↑少し過去形ぎみなのは、先週の船上パーティの回でガッカリしたから…でしたが今回のデート編(?)で、ちょっと見る気力が持ち直しましたのでこのような微妙な表現なのです(笑)あと微妙に思え ... » more

あかね色に染まる坂 第04話 藍色のマッドパーティ すごく・・・妹アニメでした(*´Д`)ハァハァ 湊胸でけー!ヒロインの中で妹が一番胸でけー!w そしてエロい!なぜかやたらとエロいw 準一と湊の間に流れるエロい雰囲気w やはり至上の恋は百合と近親相姦ですね(危険発言)。 ... » more

アニメ あかね色に染まる坂 第3話 やっぱりこれ、PC版を気に入っている人には黒歴史だと思います。PS2版は未プレイなので、どうなのか分かりませんけど。ストーリーはオリジナルと割り切ったとしてもキャラクターの性格まで変えたらダメでしょ。特に今回の観月先輩と ... » more

回旋曲あかね色に染まる坂 第1話
あかね色に染まる坂 第1話 冒頭にいきなりバトルシーン。思わず番組間違えたかと思いました。オリジナルストーリーのテロップが出てたので、まあそういうことかととりあえず納得。本編に入り、ナンパに困っている優姫を準一が助けるシーン。おや?PC版とは出 ... » more

夫と娘とお友達・・・ 『あかね色に染まる坂』私の夫役コング桑田さんと、娘の湊役平野綾ちゃん、なごみ役広橋涼ちゃん本当の娘にしたいほど、とびっきり可愛い綾ちゃんと涼ちゃんおっとり柔らかい二人に ... » more
テーマ あかね色に染まる坂 ステート・オブ・プレイ  コメント(8)

あかね色に染まる坂 第01話 あかね色のファーストキッス テンプレ通りのギャルゲーです。元はエロゲだったかな?転校生は許婚、妹と同棲、仲の良い活発な女友達、可愛い生徒会長、タカビーなお嬢様というこれでもかと言わんばかりの設定に久々にわくわくしてしまったw 血の繋がっ ... » more

『あかね色に染まる坂』 息子と先生・・・お洒落な街、代官山のスタジオで収録中の学園ラブコメディ『あかね色に染まる坂』私の息子長瀬準一役の羽多野渉くんと、杉下先生役の力ちゃんこと、小山力也さんで ... » more

薫の翼、アニメになるとさらにインパクト増すなあ。澪を包み込み様子が特に強さと優しさをイメージさせて平野さんと釘崎さんの2人の競演って今までなかったのかな?ニュータイプ10月号では今秋開始の「あかね色に染まる坂」で二人 ... » more

回旋曲あかね色に染まる坂 アニメ化
まじ?http://www.mmv.co.jp/special/akasaka/どうやらまじっぽい。PS2に移植されたりアニメになったりで、そこまで人気が有るのか、これで稼ごうとしている仕掛け人がいるのかよくわかりま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:17

「あかね色に染まる坂」のブログ関連商品

» 「あかね色に染まる坂」のブログレビュー をもっと探す

「あかね色に染まる坂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る