誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライト

ライト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライト」のブログを一覧表示!「ライト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライト」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Gentos 閃 SG-355B 先日購入したLEDライト“閃SG-355B”のレビューです。サンジェルマンの小型LEDライト、“閃 SG-305”にフラッシュ機能を搭載し、自転車のハンドルへの取付け用ホルダーを同梱したもの。使用電池は単4x3、フォーカスコ ... » more

夏の停電は避けて通れなそうですよねー。真夏に扇風機なしは、とても過酷ですー。早めに準備しておきたい災害グッズの1つですね! ... » more
テーマ 扇風機 ライト 充電式

スキージャム勝山へのヒルクライム &ジェントス閃の取り付け 昨日は参加を予定している法恩寺山ヒルクライムの下見を兼ねて勝山市内へ早朝から走ることにしました。購入したバイクガイのライトホルダーを使って、ジェントス閃のSG-325を取り付けて走りましたが、朝5時の段階でも結構明るかっ ... » more

GENTOS 閃が届きました & dhb-T1サイクリングシューズへのクリート取り付け 昨日は日中は20℃を越える気温で4月にしては暑いくらいの天気でした。春休みが終わって学校も始まったようで、自転車で通学する学生さんの姿もちらほらですが見かけました。学校が始まって車道の右側を走行する学生に遭う機会が ... » more
テーマ ライト ペダル

ここ数日は春らしい日が続いて、自転車通勤するには格好の季節のように感じます。通勤時の服装はまだ冬から春への移行が不十分で自転車に乗っていると暑くなって汗ばむことがあります。薄着へのシフトを進めすぎると寒いですし、調整が難 ... » more
テーマ ライト 通勤

ライトホルダー取り付け&サイクルコンピュータの速度表示異常 今日は20℃近くまで気温が上がり、冬の格好で自転車通勤するには逆に暑いくらいの1日でした。今朝は早起きしてライトホルダーの取り付けをしました。ライトホルダーについては注文したジェントス閃 SG-325を取り付けるスペ ... » more
テーマ ライト 通勤

コールマン マクロ クアッド LED  ランタン たまたまあったので買ってしまいました。ちっちゃいのが4個あり、分離して使う事ができます。Coleman(コールマン) マイクロクアッドLEDランタン 170-9453Coleman(コールマン)ユーザレビュー:Amazon ... » more

昨日も穏やかな天気で自転車通勤日和の1日でした。福井市内では桜の開花はまだ先のようですが、さすがに春が近づいてきているように感じます。昨日の記事でジェントス 閃のライトを買い逃したことを書きました。昨日の夜もアマ ... » more

昨日は天気も良くて、久々の自転車通勤日和の1日でした。日曜日は雪混じりの路面では不安定だった25cのシュワルベマラソンのタイヤも乾いた路面では問題なく、タイヤが細くなった効果かペダリングが軽くなったような気がします。 ... » more
テーマ ライト

自転車生活中の2度目の失敗 昨日は夕方から雨の予報でしたが、運良く雨には降られることなく自転車通勤ができました。首都圏の方では計画停電の影響で電車が運休になったり、運行していても本数が少ないこともあって、自転車で通勤される方が増えているようです。 ... » more
テーマ ライト 通勤

明日はもっと変わり者LEDスタンド
LEDスタンド この前電器店で購入したものその2LEDスタンド、USB電源タイプです。部屋に照明がないわけじゃないけど、PC周りで説明書とかの小さな文字をみたりする時や、ちょっと書き物する時に、多少強めの照明があると便利なので購入。しかもUSB ... » more

西村雑貨店  クランプランプ
クランプランプ クランプランプアイボリー1680円シルバーのはよく見かけますがアイボリーは?60Wまで ... » more
テーマ ライト

和風ペンダントライト 北欧スタイルの針葉樹ペンダント。流れるような木目のラインが織りなす暖かな色合いがお部屋を優しく彩ります。 一つ一つ、木の心がわかる木工職人がゆっくりと丁寧に自然の弧を描かせて作られた照明です。和室にも最適【living,dining】照明器 ... » more

テールライトについて 以前にフロント用のライトについて書きましたが、今日はテールライトについて書いてみたいと思います。自転車に乗っていないのでネタ切れ気味ですが、ご容赦下さい。テールライトは必須ではないですが、自転車通勤で夜も走ることを考 ... » more
テーマ ライト

あれこれいいものLEDベッドライト
ベッドで安心して使えるLED光源のベッドライトです。隣で眠る人の睡眠を妨げにくい直進性のある光で、見開きA3サイズの雑誌が充分に読める範囲の明るさを照らしてくれます。新色「温白色LED」採用で、明るさと温かみある“ひかり”を実現。● 光源が ... » more

西村雑貨店  ポケットライト
ポケットライト ポケットライト85o609円パカッと起こすとピカッと光って暗い手元を照らしますLEDなので電池長持ち ... » more
テーマ ライト

Matsuiの日記最近使っているライト
最近使っているライト 今までにキャットアイのライトをHL-EL500、510、520、530と使ってきた。もっと軽くて明るいライトは無いかと思っていた。カタログで、単3・2本で2Wというライトを見て予約注文していたものが先月になって入荷して来 ... » more
テーマ ライト

フロント用のライトはプレスポに乗り初めてから2台購入しています。最初はサイクルベース あさひでプレスポを購入した際に店員さんから勧められたオリジナルブランド(CBA)のLEDライト(HL-EL130、CAT EYEのOE ... » more
テーマ ライト

ARISTOBLOGカーテシランプ交換
カーテシランプ交換 ルームランプやフットランプをLEDにしたのにあわせ、カーテシランプもLED化してみた。ランプのユニットはドアの内張りをはずし、裏側から押せば取れたりする。とりあえずこのようにFlux LEDを4つ装着。抵 ... » more
テーマ ライト アリスト LED

東京タワーのライトアップには色々なパターンがあるそうですが・・ 久しぶりに、このあたりに行ったんですが、東京にしては珍しく、あまり変化した感じがしませんでした。もうだいぶ前ですが、この下にあるビルにしょっちゅう出かけていました。いつの間にか、行かなくなりましたが、どうして行かなくなったのか・・・・、 ... » more
テーマ ライト 東京

ibi ubi sum前照灯一灯
ボディーにクラックが入ったEL520はお役御免にして、今前照灯はKingpower K2の一灯のみ二つ合わせて200以上のlm値+見易い色温度だったので、改めてCool White色のみの見え辛さを実感しています眼が明る ... » more
テーマ ライト 自転車

ibi ubi sumクラック(Crack)
CATEYE EL520のヘッドとボディーの嵌合部分にひびが入りました使い出してから数年、バッテリーは乾電池よりも若干太いエネループをずっと使ってきたので、内部から微妙に押し広げられていて、プラスチックボディーがとうとうその圧力 ... » more
テーマ ライト 自転車

バスキングライト新調 天気がいい日が続いたのも終わって、雨。なんとなく肌寒くなってきたので、そろそろカメさん達のケースにもヒーターを入れないと。一方、日差しも弱くなってきたので、ホットスポット用バスキングライトの電球を新調。以 ... » more
テーマ カメ ライト 飼育

ARISTOBLOGルームランプLED化
ルームランプLED化 ルームランプを標準の電球タイプで利用していたが、なんか色がイマイチだし、暗いので、白色LED化して色を変えるついでに明るくしてみた。3chip Flux LEDを10個くらいと、1chip Flux LEDを4個くらい利用。 ... » more
テーマ ライト アリスト LED

ibi ubi sumeneloop XX
エネループが容量アップして発売されるようですeneloopXX(DoubleX) http://www.eneloop.info/news-archive/news-archive/details-eneloop-news/a ... » more

ibi ubi sum焦点位置調整は面白い
ライトをModする時、焦点位置の調整が一番気を使うんですけど、自分好みにバッチリ調整出来た時は最も嬉しいです前にModしたMC-Eのライトは、0.1mmの違いで真ん中にダークスポットが出たり出なかったり色々試行錯誤し ... » more
テーマ ライト

乾電池式LEDセンサーライト 家の軒先や庭、ガレージが暗くて夜が不安…なんてことはありませんか? このセンサーライトなら乾電池式なので設置場所を選ばず、不安な所をしっかり照らすことができます。1灯式は2W、2灯式は1.3W×2の高輝度LEDを使用しているから、明るさも抜 ... » more
テーマ 防犯 ライト 住宅

first_contactのブログ自転車用ライト
自転車用ライト リチウムイオン電池で70〜100km走行可能!最新モデル【安さ爆発!】20インチ電動アシスト(ハイブリッド)自転車 PAO EVQ-2 自転車用ライト自転車用ライトはどんなものがあ ... » more

Khodaa Bloom(コーダー ブルーム)テールライト ... » more
テーマ ライト

Khodaa Bloom(コーダー ブルーム)ダイナモライト ... » more
テーマ ライト

 

最終更新日: 2017/01/12 10:34

「ライト」のブログ関連商品

» 「ライト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る