誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    STG

STG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「STG」のブログを一覧表示!「STG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「STG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「STG」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

よみがえったRioraの部屋AH2 6面
ついにAH2ラストステージ最後のほうはまた例の別げーモードですラストは熱いhttp://minsaba.com/video/YM8OGXNRSGA5/AH2-6面 ... » more
テーマ ゲーム STG XBLA

よみがえったRioraの部屋AH2 5面
URLで中身わかるから便利だなついにロボットに乗れるようになりますロボ無双あとは生身の時に火炎放射が大活躍http://minsaba.com/video/B9WODOOM2A1H/A ... » more
テーマ ゲーム STG XBLA

よみがえったRioraの部屋AH2 4面
ついにきた宇宙ステージきたここだけなぜかロボットさらに14分前後から別ゲーになるhttp://minsaba.com/video/ONNXBOX2H9N7/AH2-4面4面は短かかったのか強制スクロールが多かったのが20分く ... » more
テーマ ゲーム STG XBLA

よみがえったRioraの部屋AH2 3面
3面うぉぉぉぉぉhttp://minsaba.com/video/8BSD2NA4GR2B/AH2-3面前半http://minsaba.com/video/K73RSAUG2DYX/AH2-3面後半 ... » more
テーマ ゲーム STG XBLA

よみがえったRioraの部屋AH2 2面
http://minsaba.com/video/5AXBH6OWN1MD/AH2-2面前半http://minsaba.com/video/ARUKNW951B83/AH2-2面後半なんか合わせて40分超えてしまった・・・ ... » more
テーマ ゲーム STG XBLA

全方位STGアサルトヒーローズ2の動画でござる1ステージ5エリア構成全6ステージの今回はステージ1あとこれは体験版じゃないよw日本語化されてないけど買っちゃったのだ戦闘バギーに乗って戦うゲームですなん ... » more
テーマ ゲーム STG XBLA

いまさらながらトップページにリンク集を追加あとminsabaの動画をHD画質でブログに埋め込む方法も見つけたこれでかつる今日の動画はぐわんげの体験版ケイブのSTGですね。珍しい和の雰囲気を持ったSTGかな?http: ... » more
テーマ ゲーム STG XBLA

あの超誤翻訳でおなじみのAlien Breed シリーズの続編です。画面中の文字を見ると突っ込みどころ満載です。某所ではありえんぶれーど(笑)とか言われたりもしてるみたいですがw公式サイトXBLAの公式サイトのAli ... » more

ごらくざっきエースコンバットX2
今回の舞台は現実にある都市です東京とかでてきますずいぶんと高い東京タワーとかありますねwhttp://www.acecombat.jp/しかし・・・なんとなーくわかってたけどひとりでやるのはなんか辛い・・・ど ... » more
テーマ STG

前回書いてて思いついたので体験版をやってみましたwひとまず操作には問題ないみたいです水平移動ができないけど・・・操作説明みてないせいかもしれないけど今回の舞台は日本の様です今までは架空の場所が舞台だったような ... » more
テーマ STG

ごらくざっきエースコンバット
エースコンバット 言わずと知れた名作ですねーこれは4からやり始めましたシューティングとか苦手だったのでなかなか手がでなかったのですが友人に勧められてやり始めましたwとりあえず古いけど最新?の6のことを・・・いいところ・ ... » more
テーマ STG

KJK雑記CAVE、新作STG『赤い刀』発表!
CAVE、新作STG『赤い刀』発表! ヌルシューターなのですが、シューティングゲームが好きです。最近はやれていないのですが、ケイブのシューティング(以下、「ケイブシュー」)とか大好きでした。そんなケイブもここ最近一時期ほど頻繁にSTG出さなくなって、ちょっと心配していた ... » more

A Twilight Zoneダライアスバースト [PSP]
久しぶりにシューティングに燃えてます。PSPの綺麗なグラフィックと音楽で低音の効いたイヤフォンしながら、通勤中に没頭してます。本末転倒ですが、通勤時間が短いくらいでっす。ダライアスバー ... » more
テーマ ゲーム STG PSP

虫姫さまふたり Ver 1.5 初回限定版(「アレンジCD」同梱)(初回生産分:「虫姫さまふたり Ver1.01 ダウンロードカード」同梱)ケイブ 2009-11-26 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ STG

まもるクンは呪われてしまった! 限定版 まもるクンは呪われてしまった!(限定版:攻略DVD「INSANITY DVD THE PERFECT TERROR まもるクンは呪われてしまった!」&「特製サウンドトラックCD」同梱)グレフ 2009-06-25 Amazonアソシエイ ... » more
テーマ STG

スーパーゼビウス ガンプの謎 1986年、ファミコンで発売された、ゴールドカートリッジの「スーパーゼビウス ガンプの謎」。初代セビウスほど燃えなかったのですが「謎と言われれば解かねばなるまい」と奮闘しました。がしかし「なんじゃ、そりゃ!?」って言うような理不尽な謎も多く ... » more

A Twilight Zoneスターラスター
スターラスター 当時、超期待して買った「スターラスター」。3D風シューティングゲームでナムコの「ボスコニアン」続編らしい。勇んでファミコンに突き刺しスイッチオン。3D画面風は斬新なのですが、その画面だけしかないのでものすごく単調でした。当時の友達と ... » more
テーマ STG Wii ファミコン

A Twilight Zone頭脳戦艦ガル
頭脳戦艦ガル なつかしの一本、1985年発売のファミコン「頭脳戦艦ガル」。当時、連射パッドを使ってもエンディングが見れなかった一本。ジャンルは「RPGシューティング」、最終面にはラストボスが控えているはずなのですが、全 ... » more

なつかしシューティングの新作 MOSSから発売予定のXbox360版「雷電W」。サイトにブログパーツがあったので遊び心で貼ってみました。なつかしシューティングゲームですが、今は別物になっちゃってますねっ!昔のゲーム機をひっぱり出して、久しぶりにシューティング三昧も良いか ... » more
テーマ ゲーム STG Xbox360

待ちわびたプライズのエレメントストラップがようやく入荷しました。発売日はいつなのかはわかませんが、私がよく利用する店では5/29入荷だったようです。そしてパスコードの入力による追加武装も解禁。兵装は8種類で、コードを入力する ... » more

PS3:タイムクライシス4レビュー タイムクライシス4+ガンコン3posted with amazlet on 08.01.20ナムコ (2007/12/20)売り上げランキング: 432Amazon.co.jp で詳細を見るアーケードモード/フルミッション/クライシ ... » more

Kyrie's BlogNo Title
何か就活やる気がやっと湧いてきた今日この頃。人生3回目の裏ALLができました。同時に最高得点(3億6000万強)。気を引き締めて先ずは裏ALL率を上げるようきちんとパターンを考えるところから。まだ避けずに済む場所が沢山残っている ... » more
テーマ STG 日記

Kyrie's Blogメモ
ケツイメモ。裏2-4、ワイバーンが左右から出てくるところは、案外ワイバーンの懐に深く入っても十分接近していれば大丈夫。一瞬待つぐらいでもちょうどいいのかもしれない。裏2-4、ランドマスターが左下から出てくるところでは。自機の本当にす ... » more
テーマ STG 日記

Kyrie's Blog日記
昨日、久しぶりにケツイ裏ALLできました。七月の裏ALLよりもスコアが下がっていますが、そんなことは問題ではありません。もう二度とできないのではないかと不安になっていたところだったので、ちょっとホッとしました。でもその後調子こいて今日も ... » more
テーマ STG 日記

Kyrie's Blog看取り
初めてSTGを覚えたゲームセンターの最後を看取ってきました。と、言っても二日前のことですし、ケツイぐらいしかまともに遊んでいたゲームは無いのですけれども。ゲームだけではなくて、人付き合いや休息場所の方面でも色々と思い入れのある場所だった ... » more
テーマ STG

Kyrie's Blogまたか
馴染みのゲーセンがまた閉店します。これでケツイに関する思い入れのある店は全滅です。やっぱり誰かが僕にケツイを止めろと言ってくれているような気がしてならない……素直に従っておくべきなんだろうか?何か今残ったゲーセンで頑張ったらそこも直ぐに ... » more
テーマ STG 日記

RISEFROMLAIR(以下LAIR)の序盤をプレイしたので、簡単なレビューをお伝えします。ドラゴンの操作をSIXAXIS(6軸)で行うためこの点でかなり不満を聞きますが、この辺はどうでしたか?個人的にはかなり楽しくプレイでき ... » more

Kyrie's BlogNo Title
忙しさの合間を縫ってケツイ。裏2-5開幕ですが、画面上部でギリギリまで敵に接近しながら左→右と動き、ストームの列が途切れた所で切り返す所まではずっとやっていたんですが、今日ふとできた動きが。右から左へ戻ってきた後、最後ストームの列が切れ ... » more
テーマ STG 日記

Kyrie's BlogNo Title
台風が頭の上を通り過ぎていきました。朝から昼にかけては一体何事かと思うような嵐でしたが、夕方からはうっすらと晴れ間が見えるぐらいまで雲が薄くなりました。風もすっかり穏やかになっていて、台風が通った足跡は道端の水溜りに、物凄い湿気ぐらいになり ... » more
テーマ STG 日記

Kyrie's BlogNo Title
9月半ばに、ケツイをずっとやらせて頂いていたゲームセンターが閉店するそうです。裏ALLを達成できたし、次の目標に向かいさあこれから、という時に……僅か1年半だけとは言え、毎朝毎晩お世話になっていた場所だけに、色々と思い出があります。思い入れ ... » more
テーマ STG 日記

 

最終更新日: 2016/12/01 02:47

「STG」のブログ関連商品

» 「STG」のブログレビュー をもっと探す

「STG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る