誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    STG

STG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「STG」のブログを一覧表示!「STG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「STG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「STG」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

R・TYPE 商品名:R・TYPE FINAL 1/100 R-9A(アロー・ヘッド) プラモデルこれはカッコイイ。前なんでスルーしたかなぁ?色か?色なのか!全部塗らないとイカン感じですよねぇ。。。でも今回の再販のは買うかー… ... » more
テーマ STG プラモデル R・TYPE

【開戦】天下を争う音色の宴【通常日記】 うー、寒いなー…こんにちは、ヴェルガです。冬も近付いてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか[´・ω・`]カチーンさて、今更ではありますがいよいよ《天下一音ゲ祭》!!始まりましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+まだ対象 ... » more

【戦歴】空を翔ける者たちの物語【通常日記】 こんにちは、ヴェルガです(´・ω・)1ヶ月もすみません、生きてます←んー、どこから更新してなかったかしょーじき、忘れかけてる←とりあえず、あるものいろいろ貼りますwはい、台風迫る風雨の中深谷VGMロボット、 ... » more
テーマ STG AC SFC

【続編】零時迷子の鼓動【簡潔】 実はこっそり、エボなんかも…wwwこれのSTG“デススマイルズ”は、箱丸のCS版ですので悪しからず。全Lv1√なのに、ラスボスで3コンしたのに0回表記www ... » more
テーマ STG maimai AC

【過労】零時迷子の鼓動【簡潔】 1ヶ月更新してなかった…遅くなりました、ヴェルガです。只今散髪待ち←今週になり、零時残業復活(;´д`)GW前後も───てか、休日出勤まで要請されましたちくせう^^なんで、適当な更新ですがご ... » more
テーマ STG グルコス AC

【続編】眠家に潜む誘いの呪い【簡潔】 枚数あったので、残りはこちらに。一部事故画像ありますがスルーで。 ... » more
テーマ STG グルコス ぷよクエ

オービタルコメットあけました
あけました あけてしまいました…ナンテコッタイ!ひっっっさびさにエチャしました。やっぱり楽しい!またやるために時間を作っておかないと。そんなこんなで、今年もゆるめによろしくお願いいたします。 ... » more
テーマ STG rkgk らくがき  コメント(4)

【近況】生と死のコンチェルト【簡潔】 ちゃっす。仕事で疲れてくそ眠いのにゲーセンいるヴェルガです←いろいろアプデで忙しくなりましたなwPDAもFTスライドつくし、弐寺もSPADAなるし…まあ、全部はこなしきれませんが(苦笑)さて本日 ... » more
テーマ STG PDA SFC  コメント(2)

【簡潔】過去に封じた“チカラ”【閲覧注意】 ……。100円玉ほしさに110円のを1050円で買ったら50円玉の逆襲ェ……(´;ω;`)ども、無駄遣いのせいで、ついに金からも見放されたヴェルガです(´`)これひどいよねこれ……← ... » more
テーマ STG maimai PDA

【更新】失った欠片を探して…【通常日記】 ふぁあ……あ、どもヴェルガです(^^ゞ出撃わずのスマークにて編集wどーでもいい眠気で倒れそう。というのも、仕事が多少忙しくなったのに、ゲーセン滞在時間が変わらないという←まーいつもゲーセンで往復 ... » more
テーマ STG maimai

【続編】噴火寸前の藤の岡【簡潔】 はい、リザピクのみです。 ... » more
テーマ STG

【予兆】噴火寸前の藤の岡【遠征?】 はい、てことで昨日は一日藤岡いますた(*´∇`)本題は“ビデオゲームミュージアム ロボット”のプレオープンに行く予定だったのですが…まあついでに行脚ってことで、深夜からレジャラン行きますた(^^ゞ早朝のDIVA ... » more
テーマ STG maimai PDA

【完覚】藤の大地より贈りし歴史【簡潔】 こんばんは。藤岡レジャーランドより投稿、ヴェルガです(^ω^)←え、なんでこんな時間にって?そりゃあほら、あれですよあれ←…まあその話はお楽しみということで。とりあえず近況リザルトぺたぺた。 ... » more
テーマ STG maimai PDA  コメント(2)

【孤独】へいへいへい【通常日記】 …うー先日はあらぶってすみませんでした。なんだろ、今までにない感情だったというか。たまったモノが、ちょっとだけ吐き出された感じで……と、そんな事ぼやいても仕方ありませんね(´ω`;)てことではい ... » more
テーマ STG SDVX PDA

【深愛】せいふくとこうふくの枷で絞めあう【簡潔】 んちゃっす(*´∇`)今だけだろうけど、すっかりブログでドヤ顔する様になったヴェルガです(゜∀゜)はい、まー見て察してくださいw20%落ちからの、パフェ率50%越えなこの記録(^ω^)←後は、適当に ... » more
テーマ STG maimai PDA

【最終】楽園に溺れた者の末路【簡潔】 あああああああ町田の載せ忘れたあああああああああああああああああああああはい、訂正してアワビ申し上げますm(__)m興味ないなんて言ってスルーしないでください。今度こそお休み ... » more
テーマ STG PDA

【続編】楽園に溺れた者の末路【通常日記】 はい、続きです(^^ゞ前に言ったとおり、“カラドリウス”やりました(´ω`)何に一番驚いたって、5ボタンつかうのに驚いたよ!!←というのもこのシステムは・エレメントシュート(サブウェポン)×3・メインシ ... » more
テーマ STG

【遊戯】やめられません、勝つまでは。【通常日記】 ちわーっす(^^ゞ眠気で仕事やらかしまくりのヴェルガです←うん、これ載せたら寝る。なんだかんだゲーセン充やめられません。いちおー社会人だからね、そろそろ考えないと…でも生涯ゲーマーってのは貫くつ ... » more
テーマ STG maimai PDA

【遠征】猫の昇りし長野の大地【通常日記】 はい、てことで今日はなんと!!!!!!長野県、ニャライズに行ってきました!!!!!!(≧▼≦)長野だ長野←到着までは苦労しましたが、いざ着く時は丁度開店時間(*´∀`*)そして入る前から ... » more
テーマ STG アーケード

【特訓】そして遠征へ…【通常日記】 皆様お久しぶりでありますヴェルガであります!!(^^ゞ最近ワタクシ、シューティング再熱してましてw今日はちょっと、そのまとめを。★斑鳩恐らく初出は…10年くらい前か?白と黒、2種類の敵が ... » more
テーマ STG アーケード

【遠征】秋葉原に舞う幸せの鳥【通常日記】 はい、というわけで土曜日!!秋葉原に行ってまいりました!!(≧▼≦)始まりは早朝。零時に寝るといい、結局寝たのは二時。そして起床、四時半。睡眠時間ェ\(^O^)/でも二度寝すっとお迎 ... » more

VELGA's party time!※続編1
※続編1 このバサラなるSTGがおもしろかったんだ(笑)溜め攻撃で打ち消しできるし(^ω^)ちなみに最後…ニッパー全盛期(笑)での様子の一部をご紹介wwこれを零時までしたとは…… ... » more

【遠征】明日々の先に輝きし零星【通常日記】 昨日は一日、ぜろ☆すたさんの運転でゲーセンの旅をさせていただきました!!まさか迎えに来ていただけるなんて…感謝感謝シェーシェー←まずは桐生駅付近“ピア21”!!エミュ台(笑)でグラIIIのアジア版なるも ... » more

なんとか立ち直った復活録【通常日記】 はいなんとか土日乗り切りマスタ(^ω^)んでもってかつてのガラケー復活!!タヒにかけた時もあったけど、楽しかった土日ですた●土曜日仕事が定時だったので、伊勢崎レジャ直行便♪ ... » more

VELGA's party time!藪塚乱戦録【通常日記】
藪塚乱戦録【通常日記】 ●弐寺ギリギリ易クリア連発w天空は無駄にランダムかけて落ちた←あとは、例のハザードモードで低Lv埋め。4曲出来るが、コンボ切った瞬間に即落ちというキチクモード。Lv2の奴も約5ノーツ目で落ちたwww ... » more

【今更】超覚醒録【妄想注意報】 魔希「それにしても、久しぶりの更新ね。」ヴェルガ「うむ。若干サボったというか収穫なかったというか…」魔希「前者」ヴェルガ「…ハイ、スンマセン。」美紀「ま、まぁまぁ…とりあえず、先週の出来事をまとめましょう♪」 ... » more

一般会員だとこのあたりがビットレートの限界レイディアントシルバーガンの体験版XBLAのシューティングゲームです。いろんな技があって楽しいなんかコンボ考えながら武器の経験値稼ぐ必要あるみたい積みげー減ってきたらかっ ... » more
テーマ ゲーム STG XBLA

トリガーハート エグゼリカ(ゲーム) STG下手な横好きの若芽ちんです。毎日エグゼリカのHPを次回作ないかなぁ〜と思い確認しているのですが…公式HP↓http://www.warashi.co.jp/exelica/index.htm2010/2 ... » more
テーマ ゲーム STG エグゼリカ

パックマンCEDXはたぶん携帯アプリ除いたら一番新しいパックマンかな?スピード上がってる来ると制御が大変です。敵が近寄ってきたりするとスローモーションが入ったり、ボム持ってたりといろいろカオスなパックマンhttp://gav ... » more
テーマ ゲーム STG XBLA

よみがえったRioraの部屋
2chでちらっと見ただけでソースの確認までしてないがストラニアが来週に配信されるっぽい ... » more
テーマ STG

 

最終更新日: 2016/12/01 02:47

「STG」のブログ関連商品

» 「STG」のブログレビュー をもっと探す

「STG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る