誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    育毛

育毛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「育毛」のブログを一覧表示!「育毛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「育毛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「育毛」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

育毛記録今年も終わり
今年も終わり 何年前かなこのブログ始めたの?確か年末だった記憶がある。少しはましになったかな?自分では手応えを感じているが、写真だと今イチだな! ... » more
テーマ 育毛  コメント(1)

頭皮の状態をチェックするうえでポイントになるのが温度です。頭皮温度はワキの下などの体温よりはやや低く、弾力のある部分は頭皮温度が高く血行の悪い部分は低くなっています。血行が悪い頭皮、毛根げの栄養が行き届きにくくなるため頭皮温 ... » more
テーマ 育毛  コメント(1)

頭皮の動き方が・・・ CA101を使い始めて2週間。育毛剤・頭皮マッサージも習慣になってきました。CA101を使うまでは頭皮マッサージをしたことがなく、やろうと思っても続かないんですよね。美容室でたま〜にヘッドスパをしてもらうぐらいでした。 ... » more
テーマ 通販 育毛

いろんな物、紹介〜♪CA101
CA101 育毛剤をつかって1週間が過ぎました。女性の薄毛、抜け毛に新発想の育毛剤「CA101」最初は不慣れなてつきだったので、顔につ〜っと垂れてきたり、ボトルを横にしたままで分け目をつくったりしてちょっともったいないことを ... » more
テーマ 通販 育毛

CA101(育毛剤)届きました CA101(育毛剤)届きました♪瓶(ガラス瓶でした)が思ったより細く小さく感じました。2か月もつのかな〜。匂いは漢方薬を思い出します。それだけでも頭皮にいいものが入ってるな〜って思いますよね^^育 ... » more
テーマ 通販 育毛

育毛記録自分では増えたつもりでも?
自分では増えたつもりでも? 先日、育毛の友に4年ぶりくらいにあった。お互い効果は認めあったが、周りの人はほとんど気がついていない。確かに写真でみると、こんなもんかと思う。だけど、やらないよりマシだと自分に曷! ... » more
テーマ 育毛

スカルプキャンペーン 薬用スカルプエッセンス20%OFFキャンペーン、あと1週間だそうです。私の給料日が来週だから間に合いそう。。良かった^^;8月にバージョンアップしたCA101薬用スカルプエッセンスを使うのが楽しみ&期待白髪改善のビワ ... » more
テーマ 通販 育毛

いろんな物、紹介〜♪女性の薄毛
女性の薄毛 抜け毛が増えたのか、髪が細くなったのか、年齢とともに髪質が変わったのか・・・全部かもしれないですね。。でも、どうやらそれ以外にも原因があるようです。齢のせいにしてましたが、言われてみれば・・・ ... » more
テーマ 通販 育毛

薬用スカルプエッセンスキャンペーン いざ、育毛剤を使おうとしてもどのタイミングでどのように・・・どうせならより効果的なタイミングで使いたい。1日でも早く効果を感じたいです。夜は入浴後タオルドライをし、ドライヤーの前の髪が濡れている状態がベストだそうです ... » more
テーマ 通販 育毛

いろんな物、紹介〜♪女性の薄毛
女性の薄毛 もー生え際が気になってからは薄毛のことばかり。なんか泣けてきますね。育毛剤はもちろんですけど、普段の生活でも気にしないといけないことが。。私は現在女性ホルモンを抑える薬を飲んでるから・・と言い訳かもしれないけど、 ... » more
テーマ 通販 育毛

秋は頭皮ケアの季節です! 今日11月7日は立冬ですね。暦の上ではもう冬なのですが、季節は秋真っ盛り。これから首都圏でも紅葉が色づき、きれいになってくるかと思います。わたしも今度のお休みには、どこか紅葉でも見に行こうかなぁ。。。 ... » more
テーマ 育毛 ヘアケア とこや

いろんな物、紹介〜♪女性用育毛剤
女性用育毛剤 40代半ば。。。いろいろ「老化」が見え始めてます・・・最近気になってしかたないのは「髪」生え際が薄く?なってる感じ。それはもう焦ります!コシがなくなって1本1本が弱くなってるんでしょうねぇ。このままでは5年ど ... » more
テーマ 通販 育毛

現在、薄毛の治療は外用療法、内服療法、毛包移植、カツラが脱毛治療の手段ですが、近未来
の薄毛医療として髪の毛の数を増やす研究がおこなわれています。
いまの毛包移植は後頭部から切り取った皮膚を株分けして脱毛 ... » more
テーマ 育毛

しばらく前に、「シャンプーをやめると、髪が増える」(宇津木龍一・著)を読んで、試してみたくなったけど、使いかけのシャンプーを捨てるのはもったいなかったので、今使っているものが終わったら…と思っていた。そしていよいよ、明日か明後日でシャンプー ... » more
テーマ 育毛

中医学博士の楊さち子先生のブログに出ていた、「隋皇室の秘密の処方箋「養毛剤」」をつくってみた。でも、養毛剤をつくるには3日間かかるのに、3日後は出張で家にいないから、仕上げが出来ないということに、さっき気がついた。。。まあ、4日後でも大丈夫 ... » more
テーマ 育毛

脱毛がひどくなってから1年くらい前まで(今回、西式の生活を始めるまで)、あまり髪の毛を梳かさなかった。髪が抜けていくのを見るのも嫌だったし、髪の毛が減った自分の顔や頭の様子も直視したくなかったから。1年くらい前に頭のマッサージをして ... » more
テーマ 育毛

育毛をがんばろう白髪は治る?
白髪は治る?この質問への回答を簡潔にいうと「難しい」と言われています。薄毛と違い白髪は遺伝的要因が強いといわれ、なざ白髪になるかは医学的にもまだはっきりしていない部分が多いからです。白髪というのは加齢現象のひとつです。年齢を ... » more
テーマ 育毛

毛深いのね・・ BSフジプライムニュースのキャスター。指の関節まで、毛が生えてるよ。スーツの袖からも、毛が見える。かなり毛深いキャスター。でも、あたまのてっぺんだけ、はげてる。男性ホルモンが多すぎるのかな?劣化する日 ... » more
テーマ 育毛 テレビ 金曜オールナイト天国

男女兼用の育毛剤ってあるのですね! 今までの育毛剤に物足りなさを感じていませんか?続けてみて効果が無いのならここらで切り替えてみませんか?この育毛剤は、有効成分が健やかな頭皮を保ちます。血行の巡りの良さが実感できます。そして ... » more
テーマ 育毛 育毛剤 頭皮を健やかに

日本で脱毛が進んでいると思っている人は約4,000万人いるといわれています。発毛・育毛というとおじさん世代の話だと思われがちですが、最近は若い男性や女性の薄毛・脱毛も増えています。たかが髪、と思っている人もいることでしょうが ... » more
テーマ 育毛  コメント(1)

ヅラ?? スベンソン式?? さだまさしさんって、ヅラ??それとも、スベンソン式とかマープ増毛法とか?髪型が不自然な感じが、とて気になる・・。スカルプD サプリメント 亜鉛EX 【120 粒入り(60日分)】アンファー株式会社 Amazo ... » more
テーマ 育毛 さだまさし 金曜オールナイト天国

ザクロのチカラで育毛効果・・・「薬用ザクローペリ」 男性ホルモンの過剰分泌による皮脂分泌増加でベタベタした頭皮のケアや、夏の間の強い紫外線やエアコンの影響で乾燥してダメージした頭皮のケアにもおすすめの1品です。女性の方でも安心して使える”マイルド処方” ... » more

育毛記録涼しくなったけど!
涼しくなったけど! 今年の夏はもう終わりなの?少し物足りないナー。涼しいのは、髪の毛、薄くなったせいじやないよね? ... » more
テーマ 育毛

薄毛の進行は男女で異なります。男性がいわゆるハゲになってしまうのとは違って女性の場合は毛髪の量が全体的にボリュームダウンしていきます。両者はそれぞれ男性型脱毛症、女性型脱毛症と呼ばれています。では、なぜ男女の薄毛の進み方には違い ... » more
テーマ 育毛

シャンプーの後に使うヘアケア商品は、厳密には、リンス、コンディショナー、トリートメントと分類できます。ここではひとます、すべて一括りに「トリートメント」と呼ぶことにします。よく、トリートメントを使うとダメージヘアが修復するといわ ... » more
テーマ 育毛

男性にとって薄毛の悩みは非常に深刻です。男性用ヘアケア用品を取り扱っている会社の調査結果によれば、抜け毛と薄毛に悩む男性のうち、8割近くが女性の視線を気にして心を痛めているいう実態が明らかになっています。我々が社会生活を送る ... » more
テーマ 育毛

育毛記録2カ月ぶり!夏・汗・薄っ!
2カ月ぶり!夏・汗・薄っ! 熱中症注意です。夏は好きだけど、ハゲには外出恐怖症になる。@強い光でハゲがばれる。A汗だくで透けてみえる。B帽子かぶれない。 ... » more
テーマ 育毛

●男性の髪の毛や髪量が気になったことはありますか?私は男性の髪の毛が薄かろうがハゲていようが、全然気にしたことありません。だって、脂ぎっている頭皮とか髪の毛が汚れている人は、基本的に全てが不潔だと断定できないです。身だしなみ ... » more

漢方の概念では髪の毛は血余と呼ばれます。これは体内をくまなくめぐり、細胞に栄養を与えている血液の余り分が髪の毛の成長に使われるという意味からきています。だから身体のどこかに不調があって、それをリカバーするために血が使われてしまう ... » more
テーマ 育毛

AGA(男性型脱毛症)は、男性ホルモンの影響によって、毛が薄くなったり、抜けたりします。このAGAに効果がある薬剤がプロペシアです。プロペシアは、抜け毛を引き起こす男性ホルモンのジヒドロテストステロンの生成を阻害する作用があります。 ... » more
テーマ 育毛 健康 育毛剤

 

最終更新日: 2016/12/04 10:32

「育毛」のブログ関連商品

» 「育毛」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る