誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サムライブルー

サムライブルー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サムライブルー」のブログを一覧表示!「サムライブルー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サムライブルー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サムライブルー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サッカーニッポン代表・・・ワールドカップ!がんばれ〜!!!日本代表23選手発表!本田、香川!大久保が逆転選出!日本サッカー協会は12日、東京都内のホテルで記者会見し、アルベルト・ザッケローニ監督(61)らが出席してブラジルW杯( ... » more

残念!6月4日の本番がんばれ〜!サッカー日本代表は30日、国際親善試合のブルガリア戦(豊田スタジアム)に臨み、0−2で敗れた。日本は前半4分にマノレフの直接FKで先制を許し、後半25分にもFKから長谷部誠がオウンゴールを献上した ... » more

前田が決勝弾!日本がジーコ・イラク撃破サッカー・W杯アジア最終予選B組・第4戦(11日、日本−イラク、埼玉)5大会連続の本大会出場を目指す日本代表(FIFAランク23位)は前半25分に前田遼一(磐田)が挙げたゴールを守り切り、ジーコ ... » more

スペイン撃破! スペイン撃破!すげぇー!!!ある意味・・・なでしこのワールドカップ制覇と同じくらいくらいスゴイ?【正規品】映画 エリザベス ゴールデンエイジスペイン無敵艦隊を撃破した闘う処女王〈ヴァージン・クィーン〉。前作『エリザベス』の監督・ス ... » more

昨夜サムライブルーの試合を見ていた。ピッチに向かって声を出すザック。その後ろ姿を見るたびになぜか愛しの旦那をおもいだす。なぜか・・・・。後ろの部屋で寝ている旦那をおもいだす・・・。ザッ ... » more

ウズベキスタンと引き分け・・・負けなくて良かったね♪ サッカー日本代表は6日、タシケントのパフタコールスタジアムでワールドカップ(W杯)・アジア3次予選の第2戦となるウズベキスタン戦に臨み、1−1で引き分けた。日本は岡崎が ... » more

サムライブルー(@札幌ドーム)韓国に3−0と快勝♪。香川&本田さすが! ... » more

サッカー日本代表…アジア杯準決勝VS韓国。PK3−0で勝利!やったね! ... » more

19日土曜日のオランダ戦・・・嗚呼ーもう少しで引き分けだったのに・・・惜しい!なんとか1次予選通過がんばってくれ〜! ... » more
テーマ サムライブルー サッカーニッポン代表 ワールドカップ

日本は惜しい試合を落とした。カメルーン対デンマーク戦の結果が出ないとわからないが決勝トーナメント進出に向けてまだ可能性を残している。今日は、本田、中村などボールを持っても孤立する選手が多く、じせんへの課題となった。健康第一か ... » more

今回のワールドカップは、日本が期待できないし、あまり見るつもりはなかった。しかし、みてみるとどの試合も試合展開がスピーディで面白い。技術がしっかりしている選手が多いのでみていて飽きない。ついつい毎日見てしまう。明日は、運命の ... » more

サムライブルー勝った! サムライブルー・・・カメルーンに勝ったぜ!!!!!!!やったね!本田最高!さすが!次はオランダ!がんばれ〜!●激安!【天然牛革】ダブルライダースジャケット UKタイプ 《サムライブルー》リューグーレザーズ楽天市場店■Q&A■よ ... » more

サムライブルー・・・またまた!?おうんごーる!?嗚呼〜 ... » more
テーマ サムライブルー サッカー オウンゴール

ブルーって……前にも書いたことがあったかな?「ブルー」という英語の意味について。大昔、『マミー・ブルー』という曲が大ヒットしました。日本語の訳は、ズバリ「母の憂鬱」。ということは、サッカー男子日本代表のニックネーム「サムライブルー」 ... » more

サッカー日本代表・・・すべてオウンゴール。。。これは・・・どう理解すればいーのかな? ... » more

昨日の試合・・・完敗でした。がっかり!W杯もあまり期待せず観たほうが精神衛生上いーかも。嗚呼〜 ... » more
テーマ サムライブルー サッカー 日本×韓国

嗚呼〜期待して観てると…。僕が期待せずにいたほうがいい結果が出そうなジンクスがあるかも。 ... » more

サムライブルー・・・WBCに優勝したサムライジャパンのように! FIFAワールドカップを戦う日本代表チームは、今後、チーム愛称を「SAMURAI BLUE」として、その誇りを胸に、全身全霊で戦っていくこととなりました。「SAMURAI BLUE」は誇り高く、フェアに、そして、負けることをよしとせず勝 ... » more

もう・・サッカー観ねっ(>_<) 結局寝たのは今朝の四時。八時に起きたんだけどね。午前中は呆けて過ごす。昼飯を喰って、午後は昼寝・・・・。四時前で寝てしまった。と云うことで仕事にならず・・・それにつけても回復基調の景気に水をさす敗戦。GDPが0,1%くらいは下がったのではな ... » more

☆サムライブルー>一転 落武者ブルース♪ 黒熊の所為!と白クマが責めてます。駄々をこねて起きあがりません(^_-)オーストラリア国民にも選手にも罪はないけど・・・ね。あたしゃ、彼の国とUSAだけは行きたくないんだよね。まぁ長時間の禁煙に耐えられな ... » more

☆サムライブルーがへたれぶる〜に 黄色に負けてしまった青。う〜んん黄色が映えてみえますね〜♪日本チャチャチャ♪と見始めて30分。嫌な予感がしたんだよね・・。白と黒の熊一族で観たのが敗因でしょうかねえ・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:12

「サムライブルー」のブログ関連商品

» 「サムライブルー」のブログレビュー をもっと探す

「サムライブルー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る