誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケネディ

ケネディ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケネディ」のブログを一覧表示!「ケネディ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケネディ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケネディ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間」(映画) <アメリカ合衆国第35代大統領ジョン・F・ケネディの暗殺事件。いまもなお多くの謎が残るケネディ大統領と容疑者とされるオズワルドの暗殺の真相に迫る社会派ドラマ>という紹介がありましたが。。。。。ん。。。。。私にはよくわからない映画 ... » more
テーマ ケネディ 洋画

ケネディ元大統領 暗殺50年 追悼式典。。。 あれから50年。。。。。ケネディ元米大統領が暗殺され50年を迎えた22日ダラスで、追悼式典が開かれました。式典には約5千人が出席し、黙祷をささげたそうです。(初めてだそうですが、今、何故?と思います。それまでもしていたな ... » more

しばらくご無沙汰しました。夏の旅からスマホでfacebookというのを覚えまして、9月議会が終わった後は戸外から発信できる方が楽になってしまったと反省しています。ごめんなさい。キャロライン・ケネディ氏がアメリカの駐日大使に就任したとの ... » more
テーマ ケネディ 市議会 ワシントンDC

ケネディ駐日大使が、皇居で信任状奉呈式を〜 11月19日午後、駐日大使キャロライン・ケネディ氏がオバマ大統領からの信任状を天皇陛下に手渡す信任状奉呈式に臨みました。知りませんでしたが、馬車か自動車か選べるということで、宮内庁の馬車で皇居に。大勢の人が集まっていてビ ... » more

キャロライン・ケネディ新大使着任 ちょっと遅れてしまいましたが、キャロライン・ケネディ新駐日米大使(55)が着任しました。15日午後、成田空港に到着です。この日に着任すると知らなかったのですが、ニュースで知りました。空港内で記者団に、オバマ大統領の代理と ... » more

「ケネディの悲劇から50年」(TV番組) 「ケネディの悲劇から50年」という番組が夜中に放送され、録画しておき、先ほど観ました。パトリック・ハーランさん、青山学院大学の中山俊宏教授の話で進められた30分の、12日からから放送される「BS世界のドキュメンタリー」の、 ... » more

是非観たい「パークランド――ケネディ暗殺、真実の4日間」 JKFが亡くなってから今年で、来月でちょうど50年。雑誌や特集番組(BSで11/20だったと思います。)があるようですが、<JKF暗殺事件の真実に迫った緊迫の4日間を描くドラマ。2013年・第26回東京国際映画祭特別招待作品 ... » more
テーマ ケネディ

キャロライン・ケネディ氏、上院公聴会で所信表明 19日、キャロライン・ケネディ次期駐日大使の人事承認をめぐる上院外交委員会公聴会が開かれたそうで、ニュースで放送されていました。上院で承認されれば、10月中にも日本に赴任する予定ということですが。。。。要旨は、ジ ... » more

JFKの長女が駐日大使に決定! 内定の話がありましたが、<オバマ米大統領は24日、故ケネディ元大統領の長女キャロライン・ケネディ氏(55)を次期駐日大使に起用する人事を発表した。>ということです。いよいよ決まったのね〜という感じです。憧れたケネディ ... » more

ケネディ暗殺から50年。。。。 1963年11/22テキサス州ダラスで遊説中狙撃されて50年ということで、こんな雑誌が出ていたんですね。知りませんでした。たまたま目に入って、さっそく注文してしまいました(^^ゞ。Pen (ペン) 2013年 2/15号 ... » more
テーマ ケネディ

JFKの長女、駐日米大使に? 今日の夕刊を見てビックリ!まだ決まったわけではないですが、ジョン・F・ケネディ元大統領の長女キャロライン・ケネディ氏が、次期駐日米大使に最有力されていると第一面に載っていました。<報道によると、オバマ氏は既にケネディ氏の ... » more
テーマ ケネディ

ロバート・ケネディ・ジュニア夫人死去。。。。。 ロバート・ケネディの次男、ロバート・ケネディ・ジュニアの夫人(メアリー・ケネディ)が16日、ニューヨークの自宅で死んでいるのが見つかったそうで、地元の新聞は自殺という報道をしているそうで。。。。。2010年にロバート・ケネデ ... » more

ジョン・F・ケネディ〜 『ケネディと歌おう』(音楽) ジョン・F・ケネディの1961年の大統領の就任演説を、「サンプリング」という手法でコーラス曲と絡ませ、1963年に制作したアルバムで、「星影のビギン」など4曲入りのコンパクト盤とLP盤の2種類があるそうです。兄がコンパクト盤を持 ... » more

ジョン・F・ケネディの画像。。。 「ケネディ家の人々」(TVドラマ)を観終わって、改めてジョン・F・ケネディに思いを。。。。。私がはじめて憧れた人。。。。。ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ(1917年5月29日–1963年11月22日)、 ... » more

「ケネディ家の人々」(TVドラマ5〜8話) 5話は観れなくて6話から観たのですが。。。。。一応後半も観れて。。。。。それなりに観たのですが、ん〜、やはりアメリカで<いろいろ批判も多かった>というのが納得かな。<それは。。。。。>と思うシーンが多かったように思います。前 ... » more
テーマ ケネディ ロバート・ケネディ  コメント(2)

「ケネディ家の人々」(TVドラマ1〜4話) 米国のケーブルのチャンネルで放送されたという「The Kennedys」(ミニシリーズ。8回)が7月には入ってNHK・BSで放送され、昨日再放送で1話から4話を観ることが出来ました(2話目がちょっと観れなかったのですが)。ア ... » more
テーマ ケネディ ロバート・ケネディ  コメント(5)

米で「The Kennedys」(ドラマ)が〜 4月から「The Kennedys」というジョン・F・ケネディのドラマが、8回のミニ・シリーズで放送されているそうです。随分前に「ケネディ」(1983)というマーティン・シーン主演のドラマがビデオ化され、それを観ましたが、この「 ... » more
テーマ ケネディ ロバート・ケネディ  コメント(9)

W杯も残るは、3決&決勝戦。そろそろJにシフトしていかないと、と思ったら、「楢崎&ケネディ短髪スッキリ!名古屋合流」というニュースを見た。http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc- ... » more

「子ども必要ない」42.8%に増加とか・・・・・・?・・・・・・・《子育てはむつかしいがおもしろい》《子育てが親も育てる》《子育てで親が学ぶべきことの方が多い》と思う私にはよくわかりません。2人を育てた経験上あった方が断然いいと ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーケネディ
ケネディ 今日のNHK「ほっとイブニング」でケネディのことが取り上げられた。ミスターと話すバックにバキの姿も。久しぶりにバキを見たなぁ。明日は、バキも出るんだろうか。長身3人勢揃い!!高〜〜〜〜い!! ... » more

JFK事件45年目の衝撃今日のモクスペhttp://www.ntv.co.jp/mokusp/contents/080221.html ... » more

こんなニュースがありました。なんだかわくわくします!  ... » more

バレエクラブ11月22日 今日は何の日?
11月22日 今日は何の日? 11月22日って何の日?突然に聞かれでも分かりません。 経済産業省によると、実は1122は良い夫婦の日だそうです。とても面白いですね。よく考えています。そして、44年前の1963年の今日、米国アメリカ合衆国35代大統領ケネディ大統領暗殺され ... » more
テーマ ケネディ バレエ バレエ用品

ウォルトン ウォルトン、ウィリアム(1902〜1983)(263)ヴィオラ協奏曲(264)ヴァイオリン協奏曲(265)チェロ協奏曲(266)ヴァイオリンソナタ(267)弦楽四重奏曲ウォルトンには小さな借りがあって、臆 ... » more
テーマ ケネディ ウォルトン クラシック音楽

アメリカの対テロ戦費9年間で96兆円すごい金額ですね。当然、日本の思いやり予算は入っていません日本の思いやり予算は毎年2000億円だそうです。アメリカには軍需産業複合体というのがあり戦争で儲け ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 02:42

「ケネディ」のブログ関連商品

» 「ケネディ」のブログレビュー をもっと探す

「ケネディ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る