誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クレイモア

クレイモア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クレイモア」のブログを一覧表示!「クレイモア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クレイモア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クレイモア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ロキはプリシラ達と一緒に行動。プリシラ達...プリシラと一緒に男が一人...実は、彼が北の覚醒者(深淵の者・イースレイ)とは知らずに。ところで、ロキはクレアと共に暫く旅をしていたが...プリシラの名前ぐらい聞いていなかったのかなぁ? ... » more
テーマ アニメ クレイモア CLAYMORE

北の町での対覚醒者戦の第一波はなんとか、かろうじて防ぎきり勝利となった。しかし、現状では全滅も目前か...まだまだ、いっぱい覚醒者がいそうだし、この覚醒者を束ねている深淵の者もいることだし...少々、やばいんではないかい? ... » more
テーマ アニメ クレイモア CLAYMORE

総計24名のクレイモアが北の町に集結。複数の覚醒者の殲滅が目的だが、クレイモアが24名となると壮観だなぁ。そして、そこにはかつてクレアが共に戦ったミリア、ヘレン、デネヴもいた。再開?しかもミリアが隊長!!!彼女たちは、覚 ... » more
テーマ アニメ クレイモア CLAYMORE

メインブログへ来てください。クレイモアForYouhttp://claymoreanime.jugem.jp/ ... » more

カキナグールクレイモア 1
クレイモア 1 クレイモアって漫画がありましてね。その漫画の紹介。自分の中での情報整理。そんな話。くれいもあもっとなけって?でかいけんそんな感じの剣具合読んでるあなたはいい塩梅?ファンタジー漫画ベルセ ... » more

クレイモア20話「北の戦乱V」 今回は感動話が満載ですぜ〜。しっかしプリシラのやつは一体どうなってるんだか。記憶を失くしてる感じでラキを喰いたいとも言わず、普通の可愛い女の子になってまっせ。デネヴとウンディーネアンタこそ覚醒してんじゃないのと思 ... » more

クレイモアのカプセルフィギュア発売希望 クレイモアが、ガチャガチャのフィギュアになってほしいと思っています。今のところバンダイからもユージンからも発売の予定はないようですが、私の予想では近々出るはずと見ています。このところカプセルフィギュア集めは、とんとしていませんが、ク ... » more

クレイモア18話「北の戦乱T」 ガラテアが死んだとか冗談は止めてよね、ルヴルさん。結局、あっさりと組織に見つかってしまったクレア。でも、慈悲深い組織は北の覚醒者狩りの任務をこなせば恩赦を与えてやってもよいとの事。だったらそろそろクレアのナンバー上げてや ... » more

クレイモア16話「魔女の顎門U」 クレアのピンチに颯爽と現れたのはナンバー3のガラテア。ガラテアが組織から受けた命令は抹殺ではなく、連れ戻す事だったようですね。まだ利用価値があると踏んでいるのか。ガラテアの能力とは妖気のコントロ−ル。何だそりゃ、無敵 ... » more

クレイモア15話「魔女の顎門T」 今回は桑島さんが一人二役やられてましたwいやしかしさすが桑島さん、某グラギエフよりも低い声出してましたね。ホント役幅広いな〜。ラキを探して三千里〜な訳ですけど、あれからもう3ヶ月も経ったんですか。組織から離反しちゃって、 ... » more

クレイモア14話「闘う資格」 なるほど〜、右腕はどうすんのかと思ったらそうきましたか。しかし両腕を失くしては生活大変じゃね?と心配しましたけど、イレーネはもう刺客が来るのが分かっていたようですね。自分の想い、そしてテレサの想いをクレアに託したのか…。 ... » more

クレイモア13話「果て無き墓標U」 崖に誘い込みまんまと逃げおおせたかのように見えたクレアでしたが…。しっかりとバレテ〜ラ!?「守るべきものがあるから、死ねない理由があるから生き延びられるなんてのは、弱者の愚かな妄想なのよ」他の作品だとそういう理由で火事場 ... » more

クレイモア12話「果て無き墓標T」 ミリアが言ってたようにナンバー4のオフィーリアは超危険人物。人を殺したとしても自己申告をしなければいい、目撃者は全て殺せばいいなどとほざく始末。こりゃあ今まで何人も殺してるって事でしょうね…。あげくにはクレアの両足を ... » more

wasuremono WASUREMONOクレイモア 1〜12巻
クレイモア 1〜12巻 揃った。ここまで読んで分かったのは、主人公・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クレアクレアと旅する少年(今は別れててしまってるみたい。このままだと死んじゃう?クレア ... » more
テーマ クレイモア 八木教広 漫画  トラックバック(3)

クレイモア11話「斬り裂く者たちV」 このメンバーの共通点とは覚醒しかけた事がある問題児ですか。いや、覚醒しかけたどころか覚醒してる〜とか。既に限界を超えている為に如何なる状況で覚醒するのか分からない危険な状態。なるほど、それは組織にやっかまれても仕方ないで ... » more

クレイモア10話「斬り裂く者たちU」 「避けろ!」ベ、ベジータさん!?…ではなくミリアの注意も虚しく、あっさりとデネヴは崖下にどぼ〜ん。そしてナンバー22のヘレンも続けざまにやられちゃうのかと思えば、アレ?結構やるじゃないですか。どぼ〜んしたデネヴもすぐに戻 ... » more

wasuremono WASUREMONOクレイモア[CLAYMORE]
クレイモア[CLAYMORE] こんな漫画を買いました。CLAYMORE 1 (1)ジャンプ作品で「こち亀」以外を買うのは・・・・・・・・とても、とても、ヒサシブル。今、深夜のテレビを見てますとアニメが占める割合ってとても多いです。大人のアニメマニア達に向 ... » more

クレイモア9話「斬り裂く者たちT」 異常食欲者…本当の意味は覚醒者。うええ、な〜んか其の辺にゴロゴロいるっぽいんですけど、覚醒者って。今回は、チームを組んでの覚醒者狩りにクレアが参加。そこでクレアのランクが遂に明らかになる訳ですが…。低い方だろうと ... » more

クレイモア8話「覚醒」 妖力開放をした4人相手では苦戦するだろうと思いましたが、テレサの力は圧倒的でした。でもこのAパートの戦闘は作画がイマイチでしたね。まあ悪くはないんですが今までと比べると…。限界まで妖力を開放したプリシラを10パーセントの ... » more

クレイモア7話「死者の烙印」 テレサ討伐の為に集まったbQ〜5は皆バケモノ揃い。クレイモアにランクなんてものがあったんですねぇ。クレアってどんくらいなんでしょう?彼女らの強さからするとかなり下のように思えますけど。いきなりbQまで上り詰めたクレイ ... » more

クレイモア5話「微笑のテレサ」 クレアの過去編。回想かと思ったら何の前振りもなく始まりましたね。妖力開放もせずにどんな妖魔でも倒す最強のクレイモア、テレサ。とかって、強過ぎですぜこの人。何かいきなり人殺しを始めたと思ったら全部妖魔でしたか。まあ ... » more

クレイモア4話「クレアの覚醒」 巫女ラキの祈りによって目覚めたクレアは妖魔改めを開始。しかし妖しいと思われたヴィンセント司祭もハズレ。じゃあどこに〜と思えばミイラに化けておりました。ヴィンセント司祭、疑ってゴメンwラキ!うしろ!うしろ!しかしこ ... » more

クレイモア3話「まほろばの闇」 クレアが笑った、すごいわクレアw聖都ラボナに潜入しての隠密作戦。クレイモアは演技の訓練も受けてるらしい。貴族の娘の所作から…うわ、娼婦の色目使いもできるんだってw見たいなソレ。でもやってくれる事は無いのかな〜。二 ... » more

クレイモア2話「黒の書」 いやぁ、ア○ンストラッシュをぶっ放すかと本気で思いましたよ、はいwクレイモアの生態?についていろいろと明かされましたね。食べ物は2日にいっぺん少量食べるだけでいいとか。便利な体ですな〜。って、これじゃあラキの料理番として ... » more

クレイモア1話「大剣−クレイモア−」 キスダムとカブってたんで録画はしなかったんですけど、これ…面白いじゃん!いや〜これは思わぬ掘り出しものだったかもしれません。マッタク、どうせ30分延長するだろうと高を括ってたら中途半端に延長するもんだからカブったぢゃない ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:10

「クレイモア」のブログ関連商品

» 「クレイモア」のブログレビュー をもっと探す

「クレイモア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る