誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クレイモア

クレイモア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クレイモア」のブログを一覧表示!「クレイモア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クレイモア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クレイモア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クレイモア 完結! 現在は無き「月刊少年ジャンプ」による第一話より読み続け、10年以上、個人的連載コミック不動のNo.1であった作品がついに完結いたしました。女性キャラクターの美しさ、繊細な背景、カラー表紙の油絵等、非常に画力の高い八木先生 ... » more
テーマ クレイモア コミックス CLAYMORE

SHINTOKUの気ままな日記クレイモア 25巻
クレイモア 25巻 さあ〜て、お次はクレイモア!まず言いたい。今巻はクレイモア史上最高の一冊の候補であると!さっそくだが、今巻のベストカットはこれだあああああぁぁぁぁぁ↓ ... » more
テーマ クレイモア コミックス CLAYMORE

SHINTOKUの気ままな日記クレイモア 24巻
クレイモア 24巻 怒涛の三連更新ラストはクレイモア!まず、今巻のベストショットはこれだあああー↓カサンドラ VS 歴代上位ナンバー覚醒者達プリシラ VS 謎のリフル似 ... » more
テーマ クレイモア コミックス CLAYMORE

クレイモア 22&23巻 12/4にクレイモア23巻が発売。購入いたしました。22巻のレビューをしていなかったのでこの場で2巻分レビューいたしまっす。ネタバレ上等の方のみ以下文章にお進みください(^^ヾまずは22巻。冒頭に ... » more

SHINTOKUの気ままな日記クレイモア 21巻
クレイモア 21巻 購入してから2ヶ月以上たってしまいましたが、今更ながらレビューをば(^^ヾ 現在進行形で一番好きな漫画の新刊でっす いや、今巻はほんと面白かった 半分はジ ... » more
テーマ クレイモア コミックス CLAYMORE

最近はまっているマンガ 最新刊 ※ネタばれあり こんにちは、SHINTOKUです。今日は、わたくしが最近はまっている3大マンガの最新刊をすこ〜しご紹介♪コミックスの表紙画像を貼り付けるのはありきたりだから、最新刊で最も良かったシーン画像にてご紹介♪ネタばれ注意報発令だ ... » more

クレイモアの二次小説です。テレサに人として生きろと、町に預けられたクレア。その後……『それが貴女の願いだから』「うぅ……ぐずっ……!!」テレサが妖魔退治に訪れた町で、私はテレサと別れることになった。人として生 ... » more
テーマ クレイモア

今日。アニメ版クレイモアを見て、改めてクレイモアにはまりました!!なので、突発SSいきます。思いっ切りネタバレ注意。『私はその手を忘れない』私は自分の手を見つめる。この手で何人の手を、触れてきただろうか。私は ... » more
テーマ クレイモア

カキナグール一文字違い
一文字違い 今日は眠いのでどうでもいい話。とクレイモアの予想。コアラは一日のうち殆んど寝ているそうな羨ましいでも筋力低下しないのでしょうか?気になってますが夜も昼もグッスリ寝れるわしですヤンです本日もお読み頂きあ ... » more

カキナグールクレイモア13巻
クレイモア13巻 漫画クレイモアの話。クレイモアはジャンプ系の漫画。あと亀田(笑)亀田語で「投げろ」は「がんばれ」の意ふーんそれよりもせっかく作った橋帰るときもムカデで上って降りて帰れへんの?気になってますが夜も昼もグッス ... » more

もう、戻ってこれないとまで思っていたクレアが戻ってきた。あの覚醒から戻れた。これもラキのおかげ。信じる人間の心が一番強いんだろうなぁ。クレアの心が人間に戻りたいと、強く望んだ結果...でも、クレアにとって、これからが本当 ... » more

クレア、更なる高みに。まさか、覚醒する?どんどん人間から離れていく。でも、クレアだから、覚醒しても...きっと戻ってくるんだろうなぁ...ボクは信じている。DVDChapter.1 [通常版] ... » more
テーマ アニメ クレイモア CLAYMORE

クレイモア26話(終)「受け継ぐ者へ」 そうか…途中から大体予想ついたけどプリシラをラキが庇って、クレアを元に戻したのはジーン。そしてプリシラを殺さないまま終わったか。ラキの言い分はともかく、これで2期できるかな〜と思ったけどそれはないだろうねぇ。クレアの最終目標 ... » more

カキナグールクレイモア 7
クレイモア7巻の話。昼寝は快適ですが月曜なのに子供が五月蝿いなぜ?気になってますが祝日でしたね夜も昼もグッスリ寝れるわしですヤンです本日もお読み頂きありがとうございますハイおふぃーりあ ... » more

クレイモア25話「誰が為に」 ん〜、やはりどうにもこうにもパワーのインフレが急過ぎる気がしますなぁ。まあ2期を作る気がないのなら、プリシラを倒して終わらすのが妥当な訳ですが、それにはまだ時期尚早な感じが…。何だろうな〜、私の中でイマイチ盛り上がらない ... » more

クレア覚醒直前。意識が残っているうちに殺してくれと懇願するクレアだが...仲間は当然、躊躇する。この時、ラキが現れたら状況が変わったのかなぁと思っていたんだが...結局は、合わなかった。少々残念な気がするが... ... » more
テーマ アニメ クレイモア CLAYMORE

ラキ、やっとクレアのそばに到着。でも、目の前にいるクレアは...半覚醒状態。現在、戦闘中のクレアの前に飛び出すわけには行かないから、遠くから見守るしかない。クレアは、高速剣を会得したおかげなのか、今度は右腕にプラスして両足を ... » more

クレイモア、覚醒者一匹に対して総力戦!クレアも必死!しかし、まったく歯が立たない。スピードでもパワーでも完全に負けている。そこでクレアは...覚醒目前まで妖力アップ!足のみ覚醒させ、超高速を身に付けたのはいいが...他の ... » more
テーマ アニメ クレイモア CLAYMORE

北の覚醒者のNo.2?かなり強い覚醒者が出てきた。クレイモアたちが次から次へと倒されていく。それも、上位No.もお構いなし。今のところ、クレアは生き延びているが...まるで時間の問題。この局面をどうやって打破するのかなぁ ... » more
テーマ アニメ クレイモア CLAYMORE

カキナグールクレイモア 6
クレイモア 6 漫画のクレイモア6巻。アニメは一切見ていない。その6巻と日記の話。いきなりのすずしさきたりてせぷてんばーそんな感じのわし具合読んでるあなたはいい塩梅?昨日の深夜チャリンコ漕いでたんですけどねま ... » more

クレイモア24話「臨界点U」 遂にプリシラが記憶を取り戻しやがった〜!あんな小さい頃に妖魔の首をぶった斬っていたとは、恐ろしい娘や…。しかしクレアの今の状態ってどうなってるんでしょうね。完全に姿形が変わってる訳ではないし、半覚醒状態?そういうのを維持 ... » more

「クレイモア 5」について 「クレイモア5」について「まぁっ、今日は、こんな、処で、・・・・・・・・・・!?」「こんな、処で」、って、−−−−−−、「どんな、ところ、やねん。。。」!!?? ... » more

カキナグールクレイモア 5
クレイモア 5 毎度クレイモアの話と日記。まんがなどいまだにそつぎょうできぬままそんな感じのわし具合読んでるあなたはいい塩梅?明日はS2000関連のDVDをラジコンさんに届けに行きますRAG氏に車を借りてから更に ... » more

クレイモア23話「臨界点T」 クレアの驚異的なスピードの正体は足だけの部分覚醒。んでも47番の覚醒程度でリガルドを上回るスピードを出すってのは一体…?足だけだから力が集中してるとか?それとも「もっと早く」と念じてた訳ですが、どこぞの思念体のように思い ... » more

カキナグールクレイモア 4
クレイモア 4 クレイモアの4巻の話。と今日はどこに遊びに行こうか?女子マラソンをみながら考えてる話。いちばんをたおせにんずうかけてでもそんな感じのクレ具合読んでるあなたはいい塩梅?世界陸上大阪市内マラソ ... » more

クレイモア22話「ピエタ侵攻U」 他にもクレイモア達がいたはずなのに全くフレームインしてませんぜ〜。どこ行っちゃったの?ナンバー14のシンシアとかさぁ。まあいてもあまり戦力にはならんでしょうけど。さすがにミリアは簡単にはやられませんが、それも時間の問題。 ... » more

カキナグールクレイモア 3
クレイモア 3 クレイモアの3巻の話。と日記。きがつけばくれあのむかしのおもいだしそんな感じのねた具合読んでるあなたはいい塩梅?日記今日も暑かったですでもまーエアコン入れてりゃ快適で昼寝もばっちし4時間強 ... » more

カキナグールクレイモア 2
クレイモア 2 漫画のクレイモアの話。と日記。まず日記夜に大雨降った雷凄かったスコール体験したこと無いけどスコールだった(笑)最初は遠くで雷なってるなーと光る空と随分遅れてくる音を聞いていましたがいきなり ... » more

クレイモア21話「ピエタ侵攻T」 ま、まさかあのフローラがあっさりやられるとは…!27体もの覚醒者を相手に町の地形を利用し、上手く戦力を分断して善戦していたクレア達でしたが、獅子王リガルドの参戦で戦局が一変。ベロニカ、ウンディーネ、ジ−ン、フローラを瞬殺。圧 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 02:42

「クレイモア」のブログ関連商品

» 「クレイモア」のブログレビュー をもっと探す

「クレイモア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る