誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一日

一日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一日」のブログを一覧表示!「一日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一日」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

本日の動画・・・ レースうんぬんより・・・インタビュアーが可愛すぎる(笑)意味がわかりません。俺の好みわかるやろ??おまけ ... » more
テーマ 一日 つぶやき

トランスワールド・・・ 最新号トランスワールドスケートボーディング発売になっております。の全国のローカル情報をお届けするコーナー・京都担当ボードウォークのホモロー氏のご好意によりNOSE載せてもらってます。5行も!やったね。 ... » more

伝説のスピーチ・・・ 長いけどね、一度は見ておいたほうがよいよ。俺もこんな人の下で、働いてみたいよ。R.I.PSteveJobs ... » more

SOLAR★POWER3拍子・・・
3拍子・・・ この顔。この巨乳。そしてこの歌唱力。好きです!!篠崎愛。性格なんてどうでもいいwおまけ ... » more
テーマ 一日 つぶやき

bp park report NO.33・・・ いつになったら腹の調子よくなるんやろ??この生活リズムやったらムリか!?毎日会社に15時間以上いるからなぁ〜〜帰って寝たらまたすぐ会社wwwおもいっきり滑りたい!!おま ... » more

Day5・・・ さぁ、そろそろ終わりやでぇ〜〜wジャカルタ最終日になるのかな。この旅のメインなのか!?じいじが工場長してる縫製工場見学。従業員は1200人とか言ってたかな?何人もインドネシアから大阪まで研修にきてたとかいう話 ... » more

SOLAR★POWER雨や・・・
雨や・・・ よう降るなぁ〜水曜日は必ず雨やw水かさ増えて絶好のサーフィン日和!!酒池肉林や。おまけ ... » more
テーマ 一日 つぶやき

iPhone・・・ まぁドコモの俺には、関係ねぇ−けどねw一応書いておく・・・5じゃねーのかよ!?間違えたwwwこっち。じゃこのリークは、なんやったんやろ??ついにパフュー ... » more
テーマ 一日 つぶやき

Day4・・・ マジ・・・このシリーズ終わらしたい(笑)どこまで書いたかな??そうだ、じいじの家からだ。じいじが単身赴任してる家、運転手付きのお手伝いさん付き。一応ゲストルーム的なものもあったから、泊まれる。 ... » more
テーマ 一日 つぶやき

ペプシピンク・・・ そりゃ飲むけどさwペプシの限定ものは・・・でも甘いのだしたらいかんわwww炭酸はガツンと辛くないと、大体味が想像出来るな。辛いと言えばコレ。世界一辛いと言われてるジンジャーエー ... » more
テーマ 一日 つぶやき

SOLAR★POWERコラボ・・・
コラボ・・・ 一番好きなカメラマンです(笑)撮っている写真というか、キャラが。ディーゼルからTが。そしてカシオからリチャードソンの着てるシャツ柄のTerry Richardson x colette ... » more
テーマ 一日 つぶやき

本日の1曲・・・ 右肘見て、左肘交互に見たら・・・左肘、腫れてるw又同じとこや、ノーズでスケートするといつも同じとこ。なんでや??おまけ ... » more

SOLAR★POWER京田辺・・・
京田辺・・・ 全然行ってないwもう朝練は寒いか・・・こんなに女子がいっぱいの日に行きたいもんだ。ノーズにもローカルの女の子出来たらいいのに・・・TKOがいる限り、永遠にムリそうwww ... » more

11.11.11・・・ 11/11なんか起きるらしいですよ。好き嫌いはあるだろうけど、今一番乗れてるのは間違いないから楽しみだね(たぶん)。でも今のエレメントチームは、なんか好きになれへんねんなぁ〜"RISE & SHINE" NY ... » more

ガチやな・・・ ドウモ!またお腹急降下俺です!!昨日から鬼残業始まってますw10日以上休んで、会社来た日にゃ人間関係でゴタゴタあったみたいで仕事全く進んでおらず・・・さっそく現場に借り出されて帰宅AM2:00過ぎ・・・下痢超 ... » more
テーマ 一日 つぶやき

SOLAR★POWERおみや・・・
おみや・・・ TKOに東京お土産をもらったよ。たぶん俺が、マジカル好きということで。ペルージャカップに出てない俺が、かぶって着てもいいかな??とりあえずウンコみたいなTKOですが、義理人情に熱い漢のようです。TKOサンキュ ... » more

Day3・・・ 3日目かぁ〜もうかすかにしか思い出せねぇーやwはよこと旅行記事を終らせないと書きたいことも書けやしねぇーw3日目もホテルバイキングからスタート。後、ずっと気になってたホテル3階部分を見にいく。だってバスロ ... » more

Day2・・・ さて2日目です。ホテルのバイキングで朝食からスタート。バイキングって自分の食べたいもんしか、食べないからおいしいに決まってる(笑)でも写真はなし。からのビーチへ。見てください!この大泉洋!!いやインド ... » more

Day1・・・ 行ってまいりました、神々の国へ。前回行った海外旅行が、カナダのウィスラーだったから随分久しぶりです。今回は4泊6日かな、後で知ったんだけど乗り継ぎあったりして結構飛行機に乗る(笑)既に忘れたい思い出とかあるけど、忘れ ... » more

ただいま・・・ 帰国しております・・・がw ... » more

いってきます・・・ バハハーイ!明日から・・・ガルーダ航空でガルーダ買いにいってきまーす!!明日朝早いしね、飛行機落ちるかもしれんし最後のブログかも(笑)それと貧乏旅行なんでお土産 ... » more

ゼロヨン・・・ ぜーんぶ足したら、1.5ミリオンダラーだってwww1.5ミリオンダラーっていくらやねん!?と思ったら1億1400万円??そうでもないな・・・ってお前何様やねんとw俺は、もし金持ちになっても何千万もする車買うことはぜっ ... » more

コロコロコミック・・・ いつか、書きましたよね??コロコロコミックの撮影に立ち会ったって・・・コロコロコミック10月号、これねw・・・ここ・・・ちっちぇーよwwwwwおまけ ... » more

ジーユー・・・ 今日の”なるほど!ハイスクール”は例のじゃんけん大会らしいです。(PM7:00〜読売テレビ)まぁもう結果みんな知ってるけどね、見ますけどw顔のセンターに部品がみんな集まってる人は、1回戦負けらしいですけど・・・ ... » more

BANGIN!!・・・ おっ、ジェレミー!!いい感じに戻ってきてるんじゃねぇーの??一時はわけのわからん方に言って、わけのわからん戯言を聞かされてましたが・・・さすが元ガールの秘蔵っ子です。ついでにレオもはよ、いい感じに戻ってこい( ... » more

ラストスパート・・・ さっきも書いたけどね・・・会社のデスクの卓上カレンダー見てたら、明日からめっちゃ休みあるやん!?なんちゅう会社!?休み多すぎってwwwって思ったら俺が勝手に休むだけやんwビックリしたマジでそう思ってたし。 ... » more
テーマ 一日 つぶやき

台風一過!?・・・ まだ降るんか??台風過ぎたらスカッと晴れるんじゃねぇーの!?このまま降りつづいたら、日本地図からどっかの都道府県が消えるんちゃう?水没でw地震や台風、日本だけかと思ったら世界中で災害おこってるみたいやな・・・イギリス ... » more

セブンイレブン・・・ えぇーーーこの前行ったけど、無かったけどwww案外しっくりきてるな、このカラー。HGシリーズだと色塗らんでいいからいいね。欲しい。といいつつ、タンスに組み立ててないクリアのガンダムとかザクとかあったような・・ ... » more

クリーチャー・・・ おバカだね〜〜〜wクリーチャー最高!!インドネシアにないやろなぁ〜〜〜??今回の目標はデッキの一枚でも買って帰りたいんだよぉ〜〜〜〜Creature :Bruicidal tencencies ... » more

DLXデモ・・・ DLXのデモだって。メンバーが超豪華w最後のレースが最高に楽しそう!!ヨシ、しようじゃないNOSEで(笑)DLX Demolition Derby from dlxsf on Vimeo. ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 02:41

「一日」のブログ関連商品

» 「一日」のブログレビュー をもっと探す

「一日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る