誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一日

一日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一日」のブログを一覧表示!「一日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一日」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

SOLAR★POWERコラボ・・・
コラボ・・・ いいな、いいな、欲しいな、欲しいなw今んとこ俺持ってるの、ニットキャップとスウェットくらいかなぁ〜〜ネルシャツ欲しい、いやキャップも欲しいハットも欲しい。BRIXTON。しかもスピットファイヤーとのコラボだっ ... » more

特に書くことが無い今日の一日昨日はハロウィンやったからアレやけど・・・今日はほんまに特に無い日ですなこのブログをはじめて、けっこーたったけどふむ、一ヶ月!!にはまだ遠いな・・・毎日更新するのもしんどく ... » more

レジェンド・・・ 懐かしい人達ばっかりwジャンミッシェル・バイル!!フランス人!!まぁこれ食いついてくるのは026だけやろ?(笑)そしてヂュポンwwwおま ... » more
テーマ 一日 BIKE つぶやき

よくよく見ると・・・ よく見ると・・・手の色が変だwwwよく見ると・・・チェーンだ(笑)よく見ると・・・ナオキっぽい(笑) ... » more

DEMO(2)・・・ なにか一つでもパクってやろうと、見てんだけど・・・ムリwwwレオはなにか一皮剥けた感があるな・・・NMB48に会ってから(笑)見ごたえあり(笑) ... » more

DEMO(1)・・・ エッグイの見てしまいましたw昨日ツイッターでイッセイが”NOSE行きます”的な事言ってたんで、覗いて帰ることに。イッセイと上桂あっちゃんが来てました。イッセイは聞いた話だと独りでバイクでも来てて、先週から頻繁にきてる ... » more

※サブタイトルは黒猫の本音やってきたぜ、ハロウィンだが、めんどくさいので家に来た人(特定の人のみ)だけにお菓子をプレゼントしてやった!!チャラララ〜ン♪黒猫は10の信頼度を手に入れたピッ! ... » more

2さいですって・・・ まぁ・・・スゴイのは・・・スゴイw家にプールがあるのがwwwこれはりっぱなプールスケーターに育つな、きっと(笑)おまけ ... » more

58メートル・・・ こんな事もあるんだねwしかも決勝点(笑)俺やったらこんなボール来たら、完全に避けるけどね。ヘディング嫌い。頭グワァーンってなるし。しかしワンバンド目、伸びたなぁ〜〜〜(笑) ... » more

Best Of・・・ あぁ・・・ちょっとしたツアーに行きたいな・・・と。2011年ベストオブツアーにしたい(笑)と。気が早い??(笑)急遽水曜休みのたかおとプロになりそこねたレオ連れていこうと思ったけど、今週水曜ムリやったwww ... » more

昨日の動画とおやつ・・・ ヤッターー!!リニューアル後、初じゃないでしょうか?今月のDQN−Oct2011”ISSEIMORINAKA”パートにNOSE使ってもらいましたwサンキュー!!って昨日は雨だったんで、 ... » more

SOLAR★POWERLOOP・・・
LOOP・・・ 新しいLOOPmagにたかお載ってるらしいですよ。なんのコネもなしにwww(笑)唯一の得意技をしてるとかしてないとか、見たい人は見たらいいけど見たいくない70億人くらいはしらんぷりしたらいい。 ... » more

SOLAR★POWER復活!!・・・
復活!!・・・ 知ってました?日本版スラッシャーマグ復活してます。何年ぶりでしょうか??そう思ったら、一時に比べたら、スケート雑誌が増えてきてるしスケート環境がよくなってきてるのかな・・・と。全国的にパブリックパークも、増え ... » more

SOLAR★POWER当然だ・・・
当然だ・・・ 腹立つ、当然だw以下コピペ↓サッカーJ1のC大阪が韓国の全州で27日に全北と対戦したアジア・チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦で、全北のサポーターが東日本大震災で被災した日本を揶揄(やゆ)するメッセージを掲げた問題で、全 ... » more

SOLAR★POWER理想系・・・
理想系・・・ こんなバイク乗りになりたい。こんなバイク乗りになりたい。めっちゃいい人。たぶん牛から霜降り牛肉が、お中元で贈られてくる。おまけ ... » more
テーマ 一日 BIKE つぶやき

SOLAR★POWERスパイス・・・
スパイス・・・ 朝から超頭痛に襲われてるけど・・・ロキソニンミルクティーで流し込んで、元気だしていこw本日の1曲↓おまけ ... » more

SOLAR★POWERさーもす・・・
さーもす・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!さーもす!!なんかしらんけど、高級感www2個3千円には、見えん(笑) ... » more

ハーコナイト・・・ 昨日は久々ハーコーナイト開催・・・スギ自慰と2人で(笑)スギ自慰とは時々2人で新技発表会及び開発会を開催してて、俺は案外楽しみにしてます。一緒に滑ってても楽しいしね、まぁまぁスギ自慰好き(笑)で2人であーだこ ... » more

地下鉄滑り板・・・ 日本でやると・・・完全に叩かれるパティーンwただでさえ悪者なのに。最近じゃ酔っ払った警官が注意された市民にからむとかあったなwww腐っとるな、この国の警官も。 ... » more

世界の終わり・・・ 本当に終わりなら終わりでいいけど、まとめてみんな連れていってくれ。独りだけ生き残るとか、勘弁な。本日の1曲おまけ ... » more

SOLAR★POWERスケゲ・・・
スケゲ・・・ ヤーバイwなんかパクれるもんないかと、見てたけど・・・到底ムリ。こんな人日本にもいるんだねwwwレオできるかー??おまけ ... » more

ルービックキューブ・・・ 何故か、あの日から気になるなwルービックキューブ(笑)持ってないけど。別に放り投げるのはルービックキューブでなくてよいな。おまけ ... » more
テーマ 一日 つぶやき

SOLAR★POWERNQS・・・
NQS・・・ ヤバイですね〜〜NQSwww直壁が・・・あれ!?これどっかで見たことあるぞーー!?発想が一緒の人がいて、俺は嬉しい(笑)。懐かしい・・・工事中のNOSE↓N ... » more

ハーコーナイト・・・ 今晩開催します!!独りでも(笑)・・・だってしたいトリックが、あるんやもんwだってがっつりスケートしてないと、おかしくなるやん!?玄関でたら、こんなんやったらいいのにwww通勤前にひと滑りみたいな。 ... » more

甘いもの食べたい・・・ あー今ムショーに甘いものが食べたい!!食べたいんだよぉ〜〜〜〜(笑)Skittles - Newlyweds - Dir. Cousins [Not affiliated with Wrigley or Skittl ... » more

G SHOCK・・・ 今度は六本木ヒルズ!!ナイジェルの新しいの。GSHOCK欲しい欲しいと思いつつ、2年くらい経つなwもう一つナイジェル、カッコイイ。 ... » more

SOLAR★POWERダービー・・・
ダービー・・・ あー帰りたい。なんかもうドライアイ通りこして、目の奥ガンガンするwww明日こそは、はよ帰って誰もいなくていいからNOSEでスケートして帰ろう。それで家帰って、撮り貯めてるIPPONグランプリ見てリンカーンの運動会見て ... » more

チームメイト・・・ デェーウォン、BERRICS光臨。一応チームメイトだろ??(笑)いいわけは出来へんなぁ、同じ靴だし。残念ながら週末は、応援いけなそう。ホカ弁食べながら顔ギトギトにして、心の中で応援してるから頑張ってきてくれ。 ... » more

完全にハマる・・・ アカン・・・可愛すぎるwきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。これで18歳とか無いわ。死にたい。 ... » more
テーマ 一日 つぶやき

SOLAR★POWERマヤ・・・
マヤ・・・ ほんまやんw明日やんwwwもしものことがあるから、最後の晩餐に何食べるかだけ決めとこう。決してホカ弁じゃありませんように・・・ビックマックにしようかな・・・って200円は今日までか!? ... » more
テーマ 一日 つぶやき

 

最終更新日: 2016/12/08 03:09

「一日」のブログ関連商品

» 「一日」のブログレビュー をもっと探す

「一日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る