誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一日

一日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一日」のブログを一覧表示!「一日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一日」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

SOLAR★POWER業務連絡・・・
業務連絡・・・ NOSE関係者各位様。従業員たかおで御座いますが、何故か本日から数日帽子を被って職務につくと思いますが・・・中身こんなんなってますからwwwもうクビでいいんでねぇ??(笑) ... » more

SOLAR★POWER日曜日・・・
日曜日・・・ 久々なんかゆっくり出来たような気がします、日曜日。そうだ、1週間で2度目の焼肉へwほらね↓ユッケがないのは、焼肉じゃねぇーーーwwwおいしいお肉だけちょっとだけ、食べておきました。 ... » more
テーマ 一日 BIKE つぶやき

11.11.11・・・ 11.11.11と言えば・・・あれだったんですけど・・・まだ見てませんwwwエゲツないとの噂ですけど、もうしばらくしたらヨウツベでも見れるんじゃないかと(笑)それに実は、あんまナイジャ好きでもなんでもないねん。 ... » more

SOLAR★POWERぱうわぁ・・・
ぱうわぁ・・・ 自然の力は偉大です。おまけ ... » more

SOLAR★POWER紙・・・
紙・・・ これ紙らしいよ。・・・ってヒマ人かっ!?で結局デッカイガンダムは、今富士急にあるんか??とりあえず鉄人28号見にいってからやな。おまけ ... » more

D.I.Y.PARK・・・ ヤバイね、ここ。リアル日本だよ!!九州福岡!!俺もネリネリしたい!!!!!!自分の遊び場所は自分で作るしかねぇーーー!!うぅ・・・土地さえあればwww見よう見真似で俺もつくっち ... » more

SOLAR★POWER解禁・・・
解禁・・・ もちろん・・・見るけどな。小向美奈子はまだ見てないけどな。これもみるけどな。こっちの方が見たいけどな。元A○B。おまけ ... » more

FMラジオ・・・ 昼からずっと出かけてたんですけど、やっと帰ってきました。京都行って寝屋川行ってたもんで、ずっとFM聞いてたんだけど。たまにはFMラジオいいね。昔はね、というか中学&高校生活の時はラジオが大好きで夜中はずっと聞いて勉強 ... » more

もっさもさ・・・ うぅ・・・昨日よりも今日、体がエライことになってる俺ですwだってしょうがない、そんな年頃だから。そして明日が怖い。NOSEでばっかり滑ってても一向に上達しない事が判明したけど、本格的に寒くなってきたし・・・今 ... » more
テーマ 一日 SK8

7,777・・・ 雨だし・・・サミィーし・・・本日早くもヒートテック着用wwwこの分だと冬は、何着たらいいんや??今朝はカッパ着用のいつもの風景・・・ん?気づいた・・・??なんか ... » more

ヘルメッツ・・・ これよくね?Burton×StarWarsR2−D2のREDシリーズのヘルメッツ。ゆび指されるのは必至だけど(笑)、目立つし探しやすい。今年はダブルマック、メイクするつもりやからいるなメッツ(笑) ... » more
テーマ 一日 つぶやき

SOLAR★POWER世界初・・・
世界初・・・ すでに誰かやってそうだけど・・・こちらATVじゃなく、UTVって言うんだってw世界初!バックフリップ!!もうバックフリップくらいじゃ全然驚かないようになってるwwwバックフリップして着地の瞬間に全然違う車にな ... » more
テーマ 一日 BIKE つぶやき

イメトレ・・・ ミニランプのイメトレにwwwこんなブログで申し訳ない。おまけ ... » more

トリップ・・・ ついに明日やぁ〜〜w楽しみすぎるワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ天気も木曜からは雨らしいけど、なんとか大丈夫そうだし。前回四国行った時は、ガングリオン全開の時でwwwあんまムチャできなかったけど、今回は超楽しみ〜 ... » more

ナイトサーフィン・・・ なんか、カッコイイ。でも夜の海とか絶対、ムリwだって怖すぎるし。おまけ ... » more
テーマ 一日 つぶやき

SOLAR★POWER文化祭・・・
文化祭・・・ ドウモ!週末になるとめっきり更新がなくなるブログにようこそ!!だって仕事久々に日曜休みだったし、家のPCが遅すぎて触る気もしねぇーーーwまぁこれといって何もなかったんだけど・・・土曜日は会社のBBQがあって、ほんとは ... » more
テーマ 一日 つぶやき

SOLAR★POWERFOX・・・
FOX・・・ いろんな意味でいい。モトクロスジャージ欲しいな。バイクないけどwwwおまけ ... » more
テーマ 一日 BIKE つぶやき

RAIL DAYS・・・ マジか!?TKOリアルタフネスで一か八か、下りレッジで180toクロスアップダブルペグtoハーフキャブOUTするらしいで!!やるな〜〜アイツw仕事辞める気や(笑)それかギロッポンヒルズで、死ぬつもりやな。 ... » more

SOLAR★POWER犬ボー・・・
犬ボー・・・ 久々みたな〜コレwあいかわらずなんか・・・不謹慎(笑)動物愛護団体から講義くるな〜。どちらかといえば、犬より猫が好き。Dogboarding from DANIELS on Vimeo. ... » more

探偵ナイトスクープ・・・ 大阪人の金曜日の夜のお供と言えば・・・そうなんです!探偵ナイトスクープなんです。一時は誰それ出てたでとか、同級生のあいつ出てたでとかよく聞いたもんです。噂では今晩放送分にレオのスポンサーされてるiSOLLiESもはい ... » more

賞金20マン・・・ これか、レオの言ってたやつはwしかしS.K.A.T.E.GAMEで賞金20万ってスゴイな。さすが冠スポンサーDC。招待ライダーも豪華。これ優勝したら事実上、スケゲ日本一か??レオ行ってこいや。 ... » more

チャリティーオークション・・・ アヤパンいい顔するなぁ〜〜(笑)女の子走りがウリなだけに、写真も内股wwwそれが可愛い(笑)鮫島彩選手着用サイン入りスパイク今んとこ、12マンほど。1足どですか??ファブリースとか余計なことし ... » more

SOLAR★POWER予告編・・・
予告編・・・ みんな大好きトラビス・パストラーナwww俺だけか??2011のオーストラリアツアーの予告編がUP。なんと今回からレペゼンジャパン・メタルマリーシャ東野”TAKA”貴行が参戦!!見てぇーーーー!!マジ、 ... » more
テーマ 一日 BIKE つぶやき  コメント(2)

1DAY SKATE CAMP・・・ まだ申し込みってやってるんかなぁ〜〜??レオもお世話になってる、iSOLLiESのプライベートランプNQSで開催です。だから、急ピッチでリニューアル工事中なんですね〜〜講師陣と協賛が豪華です。レオも講師とかで ... » more

11/3・・・ うわぁwwwwwwwwwwwwwww明日やん。行きたいUSJ!!!!!!!!!!!鈴木えみに会いにwwwwwwwwwwwwwwwwwハロウィンパーティー最終日らしい。マジ、行きたいよぉ〜〜〜 ... » more

本日の動画・・・ 見れへんw誰か内容を教えてくれ。いや、ほんとはこっち。スローが気持ちいいwetnies' Taka Time at the Compound from etnies on Vi ... » more

Hot Wheels・・・ ゴイスーwウチじゃせめて2部屋ぐらい。ちなみにこの家14部屋あるらしいよ。チェッ、金持ちの道楽か(笑)舌ウチしたったwおまけ ... » more
テーマ 一日 つぶやき

G−SHOCK・・・ マジかっ!?たかお!?G−SHOCKREALTOUGHNESS参戦??俺の記憶が正しければ・・・スケーターでもBMXライダーでも、日本のトッププロしか出れないハズwwwスケーターなんか関西版は予選みたいな感じ ... » more

WORLD ORDER・・・ 久々にWORLDORDER!!いい!!須藤元気!!おまけ ... » more

Halloween・・・ 11月も2日にはいったのに、いまさらハロウィン??(笑)しかし外人ハロウィン好っきやなぁ〜〜〜コッテコテの日本人の俺は、かぼちゃすらお目にかからず終わりましたけどハロウィン。しかしなんだこれ??巧いけどもw ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 02:41

「一日」のブログ関連商品

» 「一日」のブログレビュー をもっと探す

「一日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る