誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一日

一日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一日」のブログを一覧表示!「一日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一日」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

家のつくりやうは夏をむねとすべし 午前中の驟雨が昼には上がり、蒸し暑くなった。そして夕方には強烈な西日が射し、耐え難い一日だった。家へ戻れば熱を溜め込んだ部屋が待っている。誰もいない留守の間、家は死んでいるというが、文明が発達したいま、スマホで外出先から ... » more
テーマ 一日 徒然草

人気グループ・嵐の相葉雅紀(33)が6日、都内で「朝にいいこと。カルビーフルグラ」のCM発表会に出席し、朝食のススメを説いた。「朝食をとることで、その日一日のスイッチが入る。食べないより食べた方が力が出る」と満面の笑みを浮かべた。1 ... » more

時雨亭往還母の二十三回忌
母の二十三回忌 母が亡くなって二十二年の月日が流れた。まだ母が逝った歳には何年もあるが、兄が逝った五十一歳はとっくに過ぎた。午前十時にお坊さんがいらして、お経をあげて頂いた。途中でお焼香をして、最後に有難いお説法を拝聴した。 ... » more
テーマ 一日 命日 母親

USJ行って来ました! ユニバーサルのパスポートを頂きました。ところが使用期日が昨日まで、パーになるかなと思っていたのですが急に行くことができました。朝7:00の近鉄アーバンライナーに乗りいざ出発。(早速、ハプニング!来るべき電車が来なく2分遅れで近鉄 ... » more
テーマ アーバンライナー 一日 USJ  コメント(4)

時雨亭往還甲州裏街道を往く
甲州裏街道を往く NHKが、奥多摩は紅葉が見頃だと伝えていた。それで1日、紅葉狩りに出掛けることにした。青梅街道を西進し、まずは腹ごしらえで、御岳の「玉川屋」で新蕎麦を食ようと決めて11時に入店。口開けらしく、まだ他に客の姿はない。こ ... » more
テーマ 一日 ドライブ

どじょうの詩一日
私の一日は全く早い。あっという間に過ぎゆく。朝起床してから、日本にいる時は会社へ出勤し、海外出張先ではプロジェクト事務所へ行く。仕事場に着いたら時間は魔法のように消え、次はもう暗くなった夜道を歩いている。夕食は一年のうち帰宅してとることが1 ... » more
テーマ 一日

それぞれの時間帯にはそれぞれの良さとうまい使い方がある。僕の場合はこうだ。朝。控えめに降り注ぐ太陽の光と、鳥の鳴き声で目覚められたら最高だ。起きてすぐ僕がやることは、ケトルのスイッチをいれてコーヒーを ... » more
テーマ 一日 海辺のカフカ

時雨亭往還倶会一処
倶会一処 帰宅すると、この時期になって喪中のハガキが届いていた。それは同じ都内にいながら、遠い親戚からのものだった。遠いとは、年賀状やお歳暮が届く程度の関係で、今年のお歳暮はかなり早く届き、珍しいことだな、と思っていた。こちらも毎年送 ... » more
テーマ 一日 生と死 哲学

おハローヾ(´ω`=´ω`)ノ今日朝熱出たから学校行かれんかってんカクテルのブログ見てクラス発表とか分かったwwってか詳しくは知らんねんけどな知ってんで〜、っていう人はメールしといてヨロシク頼 ... » more

ハロハロみんな、風邪引いてない?私ヤバいわww38度の熱やねんけどww明日学校やのにな朝は37.7度の熱でてたんやけど今計ったら38.1度やったわww結構軽く言うてるけど、マジしんどい頭ガ ... » more

時雨亭往還旅は道連れにするな
旅は道連れにするな 東北へ向かう友人と、出発前にどうしても打ち合わせして置かなければならないことがあって、東京駅構内で待ち合わせをした。東京駅は、丸の内も八重洲も長年に渡って工事が続いていて落ち着かない。レンガ建築を戦前の三階建てに戻してステーショ ... » more
テーマ 内田百 一日

やほーい昨日更新できんかったから今日やるぜヾ(。`Д´。)ノ昨日はいつめんが久しぶり・・・・・じゃないな、初めて揃ったでwwんで、まずはどこ行くーってなってじゃぁ、あそこのデパート(?)行きた ... » more

おハロー家帰って直ぐに昼寝した黒猫やで眠かったわww何か凄い疲れた・・・・お金使ってもた・・・・・・今月もうつかわへん何があってもつかわへんww・・・・頑張る応援よろしくww ... » more

高貴さは血筋にあらず、心にありドイツ語やでwwいや、これ特に意味はないねん何やカッコええなぁと思たから書いただけやでwwあれやわ、しんどいも〜な、勉強分からへん………泣く。泣いてまうでww ... » more

白い日だぜ皆いや、正しくはホワイトデーwwホワイトデーだぜ皆私からのプレゼントは「うまい棒」に決めたわww「うまい棒」にリボン付けて出来上がりwwカク ... » more

はろはろ皆様元気っすか?はい、早速やけど今回の本題に移りますわ今回これ「今日の一日」・・・・・・いやあの、特に書く事無かったか ... » more

閃光花火とペテン師異議あり!!
おはこんにちばんは、黒猫です久しぶりの更新っすわ〜ww見てくれてる人がいるか分からん状況wwやけどめげへんwwってことで、今回の本題{%下降we ... » more

ハロハロ皆さん元気っすか?私はちょーテンションがた落ちしとります何でか?ブログ書いて、更新や〜思て「更新」ボタンおしたらいつも以上に時間かかんねんそのうちできるやろ思て更新しとる間にトイレ行って見 ... » more

こんばんは?こんにちは?それともおはよう?どれでもええけどねww久し振りの更新やねお待たせ致しましたいやその………、実を言うと、あれめんどくs…………書く事があらへんかったんや〜ww ... » more

うごぉぉぉおおおおお!!!いってぇえぇええええええええはい皆さんこんちわ〜黒猫は大絶賛で元気ないわヒャッフゥ!!!何でか?理由は簡単や!!左手の薬指と右手の中指をつき指ったからやアホォォオオオ ... » more

閃光花火とペテン師今日の1日っすわ
ばんわ〜、黒猫っす今回は1日を振り返ってみますわ普通に午前は学校っすね一時限目は社会ニ時限目は体育三時限目は理科四時限目は数学五時限目は道徳っすね六時限目は今日は無かったわめっちゃ ... » more

ハロハロ皆さん、元気っすか?私はすんごい元気っすわっていうか今日の本題行きますわ中河内雅貴&佐々木喜英この二人が今回の主役ちょっと気になる動画とか見てこの人らの歌とかPVとか見てみた……… ... » more

にゃほほーい今日朝起きたらすんごい腹痛がっ!!トイレへGO!あら見てビックリ!生ピ---ッDETHU!!黒猫の場合結構酷いねん母猫は哀れむように見てくる「似んでええとこ似てもたわ ... » more

日曜日や!!結構長く寝てもた!!起きたら昼の12時!!…………寝すぎたわ!!さっ、あんな時間まで寝てたから夜寝れない黒猫やっちゅー事っすわ自業自得やな、ホンマにwwでも家でゴロゴロはし ... » more

閃光花火とペテン師今日3回目の更新
今日3回目の更新ですね皆様お疲れ様です金曜日ってあり得ないぐらい疲れる週末だもの、当たり前っスそして私はすんごいのんびりしてますブログの更新しながら近くにあるお菓子バクバク食べてるよPOT ... » more

DSiで更新や!!今日はえべっさん行った親と3人で兄貴2人は家でグ〜タラしとったわ祝日やからか何や知らんけど人一杯やった迷子の案内もあったでww“迷子のお知らせです。現在40歳……失礼 ... » more

さぁ、問題です何故こんな敬語とかそんなんは気にせず★JUKU☆•呪苦jukuさぁ、答えをどうぞ?まぁ、全部答えは同じなんですけどね正解?ありませんよ、そんな ... » more

………………………いや、報われるやろ報われんかったら皆努力せぇへんよな頑張って受験勉強してん!!→試験無く入学→(°A°;)ノノ俺頑張って勉強して100点取ってん!!→お〜、すごいや〜ん(棒読 ... » more

1月1日です皆様はい、ご一緒にあけましておめでとう御座います昨年は大変お世話になりました今年一年もどうぞよろしくお願い致します失礼極まりない事を今年もバンバン書き込んでいきますので何卒よろしく ... » more

ようこそいらっしゃいました〜バチカン市国様実際どなたかご存じないですけど……wwこのブログに敬語なんて入らないので普通にコメントしちゃってくださ〜いギリシャとプロイセンの紹介か〜ん〜……… ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 02:41

「一日」のブログ関連商品

» 「一日」のブログレビュー をもっと探す

「一日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る