誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンドメイドアクセサリー

ハンドメイドアクセサリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハンドメイドアクセサリー」のブログを一覧表示!「ハンドメイドアクセサリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンドメイドアクセサリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンドメイドアクセサリー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

またまた、簡単ネックレス〜♪でも好き! 前回のネックレスをちょっとアレンジ〜ちょっとありきたり風だけど、無難な可愛さを求めて作りました{%音符A(キラキラ)hdeco%}大人可愛いを演出するためにダイヤをイメージしたガラスを ... » more

ネックレスにチャレ〜ンジっ!簡単すぎるけど、一応 ハンドメイド♪ こんにちは〜最近、気になってることがあるんです。それは、「竜巻注意報」最近、テレビを見てると、ニュース速報で竜巻注意報がよく出てきません「連日 ... » more

ゴージャス薔薇指輪☆☆私のお気に入り♪ こんばんわ☆薔薇バージャンの指輪で、今、一番気に入っているものをご紹介題して、「高級感あふれ、思わず目をとめてしまう、大人指輪」 ... » more

ありがとうパーティーで子供達にプレゼントした指輪☆ 続けてブログ更新子供達にプレゼントした指輪の一部を紹介したくてっっそれは…こちらっ!もちろん、みんな色違いで作ったので、こんなの感じものもっ! ... » more

手作りアクセサリーの入り口♪ はじめまして可愛い大好き☆です今、とっても手作りアクセサリーにはまってますそもそも、はまり始めは ... » more

パワーストーンのネックレス アンティーク風?  家にシトリンのタンブルがあったので、ワイヤーで包んでペンダントにしてみました。ワイヤーワークに慣れていないので、完璧とは言いがたい仕上がりです。それでも思いのほか可愛くできたので、母にプレゼン ... » more

ビーズのお花のヘアピン 今日はお花のヘアピン。丸小ビーズをメインに花びらを作り、中心にパールビーズをつけました。普段つけるならシックな色合いのほうがいいなと思うんですけどね。やっぱりカラフル好きなので、オレンジとかメタルピン ... » more

刺繍の花とガラスビーズのネックレス 水色 刺繍のお花シリーズ。今回は水色です。チェコガラスビーズとパールビーズを組み合わせてみました。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村【魔法のお花♪ ... » more

ターコイズブルーのイヤリング 過去作品です。きれいなターコイズブルーに一目ぼれして買ったビーズ。ゆらゆら揺れるイヤリングにしました。これ気に入ってるんですが、耳につけると重いのが致命的今日はフィギ ... » more

刺繍とガラスビーズのネックレス 紫の花 刺繍のお花を、チェコガラスビーズでゴージャスに飾ってみました。お花部分のアップはこんな感じ↓チェーンは55センチくらい。ハイネックカットソーとかの上につけると丁度いい長さです。色合いが秋冬物っ ... » more

チェコビーズのネックレス 叔母からの頼まれもの。チェコガラスビーズのネックレス。チェーンの長さは43センチ+アジャスター5センチくらい。ビーズを9ピンと丸カンでつないだだけの、ひじょーに簡単なつくりです。私はこういうシック ... » more

お花のネックレス クリーム色 こないだのと色違い。関係ないけど、明日の今頃は……萌え尽きていると思います。明日はフィギュアスケート男子フリーがありますからねダイスケくんやノブナリくんがメダルとったらやっぱり嬉しい…… ... » more

お花の刺繍ネックレス フエルトに刺繍して作ってます。周囲を切り落とすときは緊張しますね〜。糸まで切ってしまったらせっかくの苦労が水の泡に……にほんブログ村 ... » more

蝶の刺繍ヘアピン……森ガール風?? 最近、刺繍のアクセサリー作りに凝っています。蝶はモチーフとしては好きなのだけど、本物は嫌いなので……写真資料を見てデザインしたいのに、できません図鑑を開いても、3秒で閉じてしまいます。蝶の ... » more

Felt bonbon necklace フエルトボンボンのネックレス 最近、フエルトボンボンにはまっている。あの優しい感じの風合いと色合いがとても気に入っている。フエルトフラワーも可愛い。それで、スクラップはちょっとだけお休みをして{%トホホwebry% ... » more

アクセサリー作るぞトンボ玉のピアス
トンボ玉のピアス 今日はトンボ玉のピアスを作りました。トンボ玉と紫の雫型の石を使ってシンプルに作ってみました。これからの時期にどうかな〜って思って作ってみました(≧∀≦)[http://akuse.shop4.makesh ... » more

『こんぺいとう』みたいなピアス この間お店で『こんぺいとう』みたいな形のビーズをみつけました。それで迷わず購入w今日はそのビーズを使ってピアスを作ってみました^^http://akuse.shop4.makeshop.jp/ ... » more

アクセサリー作るぞ新作ブレスレット
新作ブレスレット このブレスレットは昨日作った物です。ブルーのバラとキャッツアイを使って作りました。前にこれの色違いのピンクを作ったけど自分は青が好きなので今回はブルーで作りました(≧∀≦)これもお店に置いたので良かったら見にきてくだ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 02:40

「ハンドメイドアクセサリー」のブログ関連商品

» 「ハンドメイドアクセサリー」のブログレビュー をもっと探す

「ハンドメイドアクセサリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る