誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インテル

インテル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インテル」のブログを一覧表示!「インテル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インテル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インテル」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

これぞインテル!!(褒め言葉)インテル 4 - 3 ラツィオ得点者:クレスポ、クレスポ、クレスポ、マテラッツィ今シーズンもコッパいれて残り4試合。今節はラツィオをホームに迎える。既にスクデットを決め、しかも先日のコッパでロー ... » more

やられすぎローマ 6 - 2 インテル得点者:クレスポ、クレスポ忘れたころにやってくるコッパイタリア決勝。相手はライバルローマ!!そしてファーストレグはアウェイ、たぶん鬼門オリンピコ。・・・にしたってやられすぎだろ。 ... » more

勝ったみたいよ。メッシーナ 0 - 1 インテル得点者:クレスポなんか久しぶりの完封だね。でも何度も言ってるけど、放送ないんじゃ勝っても喜び薄だ。フィーゴの残りわずかとなった勇姿がみたいんじゃゴラァああああ!! ... » more

やっぱり嬉しいスクデット♪インテル 3 - 1 エンポリ得点者:フリオクルス、レコバ、スタンコビッチスクデットを決めた後の最初のホームゲーム、エンポリ戦。予想通り、試合前にはちょっとしたセレモニー。いいねぇ、スクデットの感動 ... » more

遅ればせながら、この話題を。インテル15回目のスクデットを獲得しました!ローマ戦という絶好のスクデット決定チャンスを逃したあと、アタランタによるお膳立てを得て、アウェーのシエナ戦での決定でした。ローマ戦は元GMのメンバー10名ぐらいで一 ... » more

朝おきて、昨日スクデット決まったんだぁとニヤニヤ。通勤電車にて、今シーズンのカンピオナートの戦いぶりを振り返ってニヤニヤ。会社にて、ぷちインテリスタの同僚と昨日の試合(若干KH2fmの話題あり)で盛り上がってニヤニヤ。 ... » more

vsシエナ(AWAY) 06-07セリエA第33節 決まるのか!?スクデット!!今節、インテルが勝ってローマが負けた場合のみ、インテル15回目のスクデットが決定する。今節、インテルはアウェイ、シエナ戦。ここんとこ3試合で勝点差7も縮められており、この試合でも負けるようなことが ... » more

決まるかスクデット!!?この試合に勝てば念願のスクデット!!いやがおうにも盛り上がるこの一戦にサンシーロも後押しする。相手は今シーズン最大のライバル、ローマ。インテルにとって最高の舞台が整った。さぁいくぞ!!インテルは前節ク ... » more

ついについについに来たよ!この日が!!今日のローマ戦。勝てばインテル待望の(実力でもぎ取った)スクデット!!インテリスタとなって早10年(くらいだよな、たぶん)。長かったなぁ、ここまで。ロナウドが来て、バッジョが来て、ヴィエ ... » more

最初っからやれよ。インテル 2 - 2 パレルモ得点者:フリオクルス、アドリアーノいよいよ迫ってきたスクデットの瞬間!!次の水曜ローマとの直接対決にも決まるとあって、勢いをつけたいところ。・・・しかし前半はなにかちぐ ... » more

一休み。レッジーナ 0 - 0 インテル寝ちゃった。ローマは勝ってその差は18に縮まったとさ。でも、こないだのローマvsマンUみて思っちゃった。う、う、羨ましい・・・(´Д⊂ヽ ... » more

久しぶりにインテルが引き分けました。もちろん、ヴァレンシア戦とかウディネーゼ戦は引き分けてましたけど、もろ格下相手に引き分けるのは久しぶりな気がします。もちろん、アウェーのレッ所から不リアは色々曰くがあるので、難しいのは承知していますけど。 ... » more

日曜日にパルマ戦にも、インテルが勝ちました!ローマがミランに引き分けた為、勝ち点差が20になりました。このまま順調にいけば、4/18のローマ戦でスクデットが決定します。色々言われた今シーズンですが、無事スクデットを取ってくれるとなると、やっ ... » more

20!!インテル 2 - 0 パルマ得点者:マクスウェル、クレスポ今節はズラタンとサムエルが累積警告で欠場。そしてエースクルスはいつの間にか怪我してた!?カンビアッソが復帰。ヴィエラはまだかな?というわけでフィーゴスタメ ... » more

得点王、獲ったれ!!アスコリ 1 - 2 インテル得点者:イブラヒモビッチ、イブラヒモビッチ前半はグダグダ。後半、選手交代から試合が動く。マックスを代えクレスポ投入し、3トップにした直後、アドリの高速クロスにズラタンずど ... » more

前節のミラン戦に勝利し、残された目標を達成するべくひたすら課題をこなすかのごときカンピオナートを戦う我らがインテルですが、この日の対戦相手であるアスコリは目下セリエA最下位であり、降格候補のNo.1である。1位と最下位の対戦となれば、普通は ... » more

先週の日曜日、セリエA第28節にあたるインテルvsミランのダービーマッチが行われました。ミッドウィークのCLにて、インテルはバレンシアの後塵を拝した挙げ句に乱闘騒ぎを起こし、ミランはセルティックに延長戦の末何とか勝利を収めた試合の影響が危惧 ... » more

俺たちは強い!!インテル 2 - 1 ミラン得点者:フリオクルス、イブラヒモビッチまだ俺たちにはスクデットがある!!CLでまさかの敗退を喫した直後にミラノダービー。これは非常に大事な試合だ。ここで負けたらズルズルいく ... » more

タイトルは昨年亡くなられたサッカージャーナリストのジャンルカ富樫さんに捧げるダジャレオマージュです。氏がご存命なら、この試合を見てきっとこうおっしゃったのではないだろうか。別にふざけているわけでもなく、やりきれない思いとコメントのしようがな ... » more

あぁあああああああああああああああああああああああああああああー!!!バレンシア 0 - 0 インテルこれがサッカー…またもアウェイゴールで・・・orzどっちが勝ち抜けるべきだったのか、この試合内容を見れば明らかだろうに。 ... » more

来週ダービーだってのに。。。リボルノ 1 - 2 インテル得点者:フリオクルス、イブラヒモビッチ前日の夜遊びが過ぎて、うとうとしながらだったのでうる覚え…orz前半にルカレッリのFKで先制されるも、ズラタンのファンタ ... » more

止まった。インテル 1 - 1 ウディネーゼ得点者:クレスポインテルの連勝は17でストップ。まぁいい頃合いなんじゃない?ローマもお付き合いしてくれたしね。しかし試合内容は酷かったな。特に前半は・・・orz。後半ク ... » more

いつかは訪れるだろうとは思っていましたが、遂に連勝記録が途切れる時がやってきました。インテルの連勝を17で止めたのはもう一つのゼブラ、ウディネーゼでした。ただ、同日開催された2位ローマもキエーボと引き分けたお陰で勝ち点14差は縮まらず。イン ... » more

無観客でムダに爆発。カターニャ 2 - 5 インテル得点者:サムエル、ソラーリ、グロッソ、イブラヒモビッチ、クルスまた放送なし。今シーズン、放送なし試合はやたらいい試合が多くないか?!つーか観客&ジャポネ視聴者いない中 ... » more

木曜日の早朝にCLヴァレンシア戦を観戦。久しぶりに緊張感のある試合で面白かったですが、結果には不満だらけです・・・。まぁ、相手のゴールは偶然性が強いものなので、そこまで不満も強くないですが。まず、インテルの先制点のシーンですが、カンビア ... » more

先週末のリーグ戦で欧州5大リーグにおける連勝記録を塗り替えた我らがインテルが、ホームスタジアムであるジュゼッペ・メアッツァにバレンシアを迎えて行われたチャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦を録画観戦しました。バレンシアは週末のリーグ戦 ... » more

まぁ、久しぶりの強豪相手だしぃ〜。インテル 2 - 2 バレンシアついに再開!!今シーズンのCLはマジでチャンスの予感。チェルシーもバルサもいまいちだし、リヨンも最近ヒドイらしいし。とりあえずまずはバレンシアだ!スタメン ... » more

記録更新はグダグダ勝利。インテル 1 - 0 カリアリ得点者:ブルディッソ現在15連勝中とどうにも止まらない状態のインテル。この試合は年間パスをもったインテリスタだけスタジアムに入れることができた。やはりかなりの空席が目立つ ... » more

インテルが16連勝を果たしました。嬉しいような、嬉しくないような・・・。まぁ、カリアリ戦に試合に勝ったことは嬉しいんですけど、盛り上がりという意味では、イマイチ・・・。これもユーヴェがいなかったり、ミランが不甲斐無かったりするせいですか ... » more

嫁と娘が引っ越ししてきてから、ようやく1週間が経ちました。バタバタの1週間でしたが、仕事を毎日18時半にあがるという目標もほぼ達成できたので、なんとか暮らしていけています。引っ越し直前に、色々と家電や家具を買いそろえていましたが、未だに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 02:49

「インテル」のブログ関連商品

» 「インテル」のブログレビュー をもっと探す

「インテル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る