誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インテル

インテル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インテル」のブログを一覧表示!「インテル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インテル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インテル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ズラタン依存症じゃないもん。インテル 3 - 0 サンプドリア得点者:イブラヒモビッチ、イブラヒモビッチ、フィーゴ前節ドローで終えてしまい、なかなか波に乗れないインテル。週末にローマ戦。その次にはCLのPSV戦があるだけに、 ... » more

ディフェンスがざる過ぎる。リヴォルノ 2 - 2 インテル得点者:イブラヒモビッチ、イブラヒモビッチ(PK)ミッドウィークに情けなすぎる試合をやった後のAWAYリヴォルノ戦。低調期を早々に脱するためにも勝っておきたいところ。 ... » more

リボルノ戦は、スカパーでの放送がなかったので、試しにSerieA.tvのPPVで見てみました。開始時点では、うまく繋ぎ方が分からず、キックオフ後1分30秒ぐらいでようやく映像を表示することができました。したらば、いきなりリボルノの選手が喜ん ... » more

もう先週末の事になりますが、インテルは森本くんが所属しているカターニャとホームで対戦しました。CL前ということもあり、ある程度ターンオーバーを敷いて戦うことが予想されましたが、ディフェンスラインと中盤の真ん中は怪我人だらけで、それどころじゃ ... » more

全くダメ。フェネルバフチェ 1 - 0 インテル今日の敗戦にはマジで怒りしかない。どんだけやられてんだよ。どうにもならない内容。よく1点で抑えたな。まぁ急造DF陣をせめたくはないのだけれど。スタメン。サムエルなんとか間に ... » more

アドリ、よく頑張りました♪インテル 2 - 0 カターニャ得点者:クレスポ、セーザルよーやくみれるよインテルが。スカパー放送なしエンポリ戦、代表Weekを経て久しぶりのインテル。今週はミッドウィークにチャンピオンズリ ... » more

もう1週間も前のことですが、インテルがエンポリから今シーズンの初勝利を挙げました。あいにくエンポリの放映権をスカパーが持っていないので、試合は見れませんでしたが、ハイライトトだけオフィシャルとyoutubeでチェックしました。以下、出場 ... » more

アルバロ・レコバという選手 また一人偉大なるネタもちプレイヤーがインテルを去っていった。その名はアルバロ・レコバ。僕がレコバのことを知ったのは、高3のとき。当時セリエAはWOWOWで放送されていて、WOWOWを契約している友達に97-98シーズンセリエA総 ... » more

vsエンポリ(AWAY) 07-08セリエA第2節 やっぱりあなたが頼りです。エンポリ 0 - 2 インテル得点者:イブラヒモビッチ、イブラヒモビッチプレミアムアウェイユニ、見参!!実は結構好きだったりする。こっちも買いたいな。というわけでインテルはアウェイで ... » more

スカパー!では放映されなかったので、朝イチ(※と言いたい所ですが、PC起動時にフリーズ現象が現れたため、チェックディスクが完了したあとの起床後1時間経過時 ^^;)にインテル公式サイトにあるハイライト映像で今シーズンの初勝利を知りました。相 ... » more

表題の通りです。私がインテルで最も大好きな選手であるウルグアイ代表のアルバロ・レコバがトリノFCへとレンタル移籍する事が決まりました。移籍の噂はかねてからずっと囁かれていたのでファンとして覚悟は出来ていたし、ロナウドやビエリが移籍した時ほど ... » more

今シーズンのチャンピオンズリーグの組み合わせが決定。さーて注目のインテルは・・・<グループG>インテル(イタリア)PSV(オランダ)CSKAモスクワ(ロシア)フェネルバフチェ(トルコ)毎度どーもモスクワに ... » more

待ちに待った新シーズンのセリエAが開幕しました。インテルの開幕戦は、近年苦手にしているウディネ。ただ、ホームで戦えました。で、実際の試合はというと…、終了間際のCKからのオウンゴールでドロー。以下、オフィシャル記事の抜粋とyoutu ... » more

開幕戦は内容も結果もダメダメ。インテル 1 - 1 ウディネーゼ得点者:スタンコビッチいよいよインテル登場!!今年はチーム創設100周年。スクデットは至上命題です。新ユニの白パンにがっかりするも、久々にみたサネッティ ... » more

さぁいよいよセリエA開幕!!07-08インテルメンバーを勝手なコメント付きでご紹介!!まだ確定じゃないので、変更あったら随時更新予定。-GK-1.フランチェスコ・トルド(イタリア)すっかりジュリオに正GKの座を奪 ... » more

いよいよセリエAそしてリーガが開幕だ!!んで今週末のスカパー放送予定をみて各時間帯でどれをみるかシミューレートしてみた。・・・いつ寝るの?夜18時から仮眠必須www嬉しい悲鳴だ。でも・・・マテ、全治4ヶ月ってどゆ ... » more

負けちった。インテル 0 - 1 ローマ見れてないからなんともいえないが、またしてもローマに負けたらしい・・・。これで昨シーズンのコッパファイナルに続けてローマにやられてしまった、しかもホームで。やはり侮れない相手だ。 ... » more

アストンヴィラに大敗したのは置いといて・・・。モレッティビール杯とかいう45分の総当たり戦が行われ、インテルはナポリとユーヴェに勝ったらしい。インテル 2 - 0 ナポリ得点者:スタンコビッチ、スアソスアソすげーな! ... » more

あと3週間でセリエAの新シーズンも始まりますね。今週、一足早くスコットランドとフランスリーグが開幕します。気持ちを高めるという意味でも、試合をチェックしてみるのもいいかもしれませんね。(ちゃんとスカパーが映るかもチェックしてみないと)さ ... » more

例年通りのブルニコキャンプが終わり、プレシーズンマッチも始まりました。今年もイングランドツアーを実施しているインテル御一行様。エミレーツカップは不甲斐無い戦いで、2連敗に終わってしまいましたが、昨日のユナイテッド戦は、逆転勝ちしました。エミ ... » more

オールドトラッフォードで勝っちゃった・・・。マンチェスターU 2 -3 インテル得点:スアソ、イブラヒモビッチ、スアソ、アドリアーノやっぱり白パンなのね・・・。↑のハイライトでしか見れてないけどフレンドリ ... » more

07-08インテル新ユニフォーム ようやく新シーズンのインテルユニフォームが発表された!!今シーズンはチーム創立100周年。さ〜てどんなのに仕上がってるのかな・・・。ナンデ白パンよ!?白襟地獄から逃れたと思ったら今度は白パンですか・・・。あと、そ ... » more

見るの忘れた。スカパーでやってるの知らなくてドラクエ8(2週目(どーでもいい))やってた・・・orzインテル 0 - 2 バレンシアインテル 1 - 2 アーセナル得点者:スアソと負けて終わったらしい(笑) ... » more

インテルがキャンプを張っているブルニコで、現地時間17日に中国オリンピック代表とのプレシーズンマッチが行われました。結果は3-0でインテルの勝利、得点者はクルス、ソラーリ、アドリアーノ。インテルのスタメンは、トルド(GK)、フィリッピーニ、 ... » more

セリエAの最終節、トリノに3-0で快勝しホームでの“la festa”に花を添えた我らがインテル。システムはここ数試合で採用し始めた4-2-3-1。クレスポの1トップにマリアノ・ゴンサレスのスピードとドリブル突破を活かすシステムというより、 ... » more

vsトリノ(HOME) 06-07セリエA第38節(最終節) ただただありがとう。インテル 3 - 0 トリノ得点者:マテラッツィ、マイコン、フィーゴ長かったようで短かった06-07シーズンもいよいよ最終節。既にスクデットを決めているインテルは、既にA残留を決めているトリノをホームに迎 ... » more

2006-2007シーズンの欧州チャンピオンズリーグ決勝はACミランの優勝で幕を閉じた事により、セリエAでのインテルの快進撃がまるで存在しなかったかの如く栄光が霞んでしまうという、インテリスタとして最も畏れていた結果となりました。正直、どち ... » more

インテルに勝ったバレンシアは準々決勝でチェルシーに敗れ、そのチェルシーは準決勝でリバプールに敗れ、そのリバプールは決勝でミランに敗れた。これって・・・orz ... » more

ボボゴール、生まれず・・・。アタランタ 1 - 1 インテル得点者:フィーゴカンピオナートも残り2試合。今節は最近ビエリも復活して調子の良いアタランタ。インテルはFWが壊滅状態。レコバがまた怪我らしい。さすがスペランカー ... » more

勝ったけど負けました。インテル 2 - 1 ローマ得点者:クレスポ、フリオクルス1勝1敗でもトータル4-7か・・・。まぁコッパくらいくれてやるか。あのマーク、あんまりかっこよくないし(ぁヴィエラはまた怪我 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 02:49

「インテル」のブログ関連商品

» 「インテル」のブログレビュー をもっと探す

「インテル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る