誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インテル

インテル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インテル」のブログを一覧表示!「インテル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インテル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インテル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

この試合が行われた前日、勝ち点7差で追う2位ミランがウディネーゼに敗れたため、既に優勝が決まっていたインテルでしたが、この試合における重要なミッションが幾つかありました。一つは勝利でホームスタジアムに駆け付けたファンと共に優勝を祝うこと、も ... » more

頭が痛くてしんどいので、先週末に行われた試合の備忘録。体調が良くなったら後日加筆修正していく予定。■Jリーグ 京都パープルサンガvsガンバ大阪■2-1でサンガ勝利。得点者、李正秀、ディエゴ、寺田。京都の出足の良いインターセプ ... » more

今週も2試合まとめて備忘録。体調は良くなったけど、じっくり書き上げている時間が無い、というより眠たくて頭が働かない。■セリエA インテルvsフィオレンティーナ■2-0でインテル勝利。得点者、イブラヒモビッチ 2。前半早々に右 ... » more

ちょっと風邪ひき気味で体調がもう一つ良くないので、今週もさらっと備忘録。というか、CLの方はさらっと忘れ去りたいぐらい。■CL マンチェスター・U対インテル■2-0でマン・U勝ち抜け。得点者、ヴィディッチ、C.ロナウド。試合 ... » more

■ジェフ千葉vsガンバ大阪■0-3でガンバ勝利。得点者、レアンドロ、明神、チョ・ジェジン。移籍してきた選手が大活躍。特に加地の負傷交代で急遽投入されたチョ・ジェジンの丁寧なポストプレーがガンバにダイナミズムをもたらし、面白いようにカ ... » more

セリエA第26節のインテル対ローマの試合を録画観戦しました。先週行われたCLのマンチェスターU戦では、緊迫した試合のなか、2〜3度ほどしかなかったチャンスを決めきれずスコアレスドローに終わったインテルですが、マンU相手に流れの中ではほとんど ... » more

この試合前にはダービー100周年だとか、ミランのシンボル的な選手であるマルディーニの「最後のダービー」になるのではないかとか、インテリスタにとっては正直どっちでもいい盛り上がり方をされた感もある今回のダービーですが、1位のインテルとそれを勝 ... » more

今夜(日本時間、明日未明)行われるカターニア戦での我らがインテルの勝利を祈りつつ、本エントリーではここ最近過熱気味のインテルバッシング(叩き)について触れようと思います。バッシングの手法は様々で、アタランタ戦の敗北後にロッカールーム ... » more

なんだかねー。インテル 1 - 1 カリアリ得点者:イブラヒモビッチ8連勝で年を越したインテル。2009年一発目はカリアリとのホームゲームとなった。カリアリといえばデリーバルデス(←いつの話だ)じゃなくって、インテルが保有権 ... » more

マイコン確変キタコレ。シエナ 1 - 2 インテル得点者:マイコン、マイコン【スタメン】GK:ジュリオ・セーザルDF:マイコン、コルドバ、サムエル、マクスウェルMF:サネッティ、カンビアッソ、ムンタリ、ヒメネス ... » more

こんなインテルが好きですいません。インテル 4 - 2 キエーボ得点者:マクスウェル、スタンコビッチ、イブラヒモビッチ、イブラヒモビッチミッドウィークのCLで誰もが予想だにしなかったグループリーグ2位通過を決めてくれたインテ ... » more

はい、ご苦労さん。ブレーメン 2 - 1 インテル得点者:イブラヒモビッチ【スタメン】GK:ジュリオ・セーザルDF:マイコン、コルドバ、マテラッツィ、ブルディッソMF:サネッティ、カンビアッソ、ムンタリFW: ... » more

つえェ。ラツィオ 0 - 3 インテル得点者:サムエル、O.G、イブラヒモビッチなんだかんだでここまでセリエA5連勝のインテル。今節は今シーズンなかなか好調のラツィオと鬼門のオリンピコで対戦。ラツィオはミッドウィークにミラン ... » more

今は結果が大事。インテル 2 - 1 ナポリ得点者:コルドバ、ムンタリパナシナイコス戦で見事なまでのネタを披露してくれたインテル。今節は好調ナポリをホームに迎える。疲労もそうだが、CLでの負け方が酷すぎなだけに相当心配。 ... » more

ネタインテル本領発揮。インテル 0 - 1 パナシナイコス【スタメン】GK:ジュリオ・セーザルDF:マイコン、コルドバ、マテラッツィ、マクスウェルMF:カンビアッソ、サネッティ、ムンタリFW:フィーゴ、アドリアー ... » more

ユベントスがセリエAに復帰した昨シーズンもこのカードが行われましたが、今シーズンは両チーム共CLに出場し、順位の上でも首位を争うという意味で久しぶりにイタリアダービーと呼ぶに相応しい試合になったなぁ、と感慨深いものがありました。スカパー!も ... » more

やっぱり2トップのほうがいい!インテル 1 - 0 ユヴェントス得点者:ムンタリイタリアダービー!!どっかの誰かさんはB落ち経験したくせにまだそう呼ぶらしい。というわけで現在連勝中で共に上位同士の対戦となった。負ければ追 ... » more

イブラカタブラ!!パレルモ 0 - 2 インテル得点者:イブラヒモビッチ、イブラヒモビッチ大砲2発。というわけでスカパー放送のなかったパレルモ戦だが、ズラタンのありえなすぎシュート2発により快勝。ネットでみるつも ... » more

やっぱりクルス!!だけど・・・インテル 1 - 0 ウディネーゼ得点者:フリオクルスここんとこなかなか調子が上がらないインテル。今節は現在2位と絶好調のウディネーゼをホームに迎える。ウディネはUEFAカップのほうも2連勝して ... » more

ミランホームのミラノダービー。試合開始前は両チームのサポーターが趣向を凝らした応援で盛り上げていましたが、インテル側の大蛇(ビスコンティ家の紋章、ビッシォーネ。インテルのクラブロゴに用いられている)がスクデットに取り巻いている図案は良かった ... » more

表題にある言葉はモウリーニョが前日の記者会見で語った内容の一部です。他にも不敵な言動や挑発めいたコメントを発したんですが、私にとって最も心に残ったのが表題の言葉でした。というのも、そんな大風呂敷広げちゃって大丈夫なん?という疑念と、何となく ... » more

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト 「品川賞」、「ユーザ大賞」がついに決定しました!!今日はその動画コンテストで、「品川賞」に選ばれた「結婚しようよ。」を紹介します。女性の台詞「薄っぺらで、軽すぎるの ... » more

今更ながらの話題で申し訳ない限りですが、クアレスマがFCポルトからインテルにやってきました。移籍金は2460万ユーロに加えてペレ(600万ユーロという評価)がトレードに出された模様。更にインセンティブ契約として、活躍に応じて最高3060万ユ ... » more

今シーズンのセリエA開幕前に行われる最初の公式戦、イタリアスーパーカップ、先ほど決着が付きました!以下、ネタバレになります。2-2(得点者:ムンタリ、デ・ロッシ、バロテッリ、ブチニッチ)のまま延長戦でも決着が付かず、PK戦に。インテ ... » more

ノートPCならインテル高性能CPU搭載『toshiba note pc』 現在、YouTubeで大人気の東芝dynabookシリーズ「インテル Centrino CPU搭載 dynabook SS RX」と「インテル Cor ... » more
テーマ CMコンテスト インテル 東芝  トラックバック(1)

8月8日と言えば、北京五輪開会の日ですが、同じ日にYouTube上にてインテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCMコンテスト『CGMアワード』が開催されています。現在、「インテル® Centrino®プロセッサー ... » more
テーマ CMコンテスト インテル 東芝  トラックバック(3)

【日記】07/12 機種の選定・・・ なんだか最近、「4日おき更新」が当たり前になりつつあります・・・スミマセン・・・10日に更新する予定でしたが、10日は急遽「午後からの勤務」に変わったため、更新することが出来ませんでした・・・そろそろ「パソコンの新調」や「クルマのド ... » more
テーマ インテル 日記 CPU

・・・そろそろパソコンを新しくしようか・・・そう思って、最近になって、久々に各パソコンメーカーのサイトを覗いたり、家電店のパソコンコーナーを見て廻ったりしていたら・・・新たな“用語”が出ていて、驚いたり戸惑ったり・・・{%顔モジヘェー(シェ ... » more
テーマ インテル 日記 CPU

遂にというか本当に彼がインテルの監督として就任しました。先のエントリーでも書いたように、私はモウリーニョがインテルではなく、お隣の赤黒さんの監督に収まるんじゃないかと睨んでいたので、インテル公式サイトで正式発表があった後でさえも半分信じられ ... » more

日曜日に行われたセリエA最終節、パルマ対インテル戦でアウェーのインテルは、復帰したばかりのイブラヒモビッチが2ゴールを挙げる活躍により、降格のかかったパルマに勝利し、リーグ3連覇を達成しました。この日は朝から色々ゲン担ぎをし、夜の試 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 02:49

「インテル」のブログ関連商品

» 「インテル」のブログレビュー をもっと探す

「インテル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る