誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インテル

インテル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インテル」のブログを一覧表示!「インテル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インテル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インテル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ローマがホームでアタランタに手堅く勝って単独首位に躍り出ました。スカパーHDの録画が珍しく失敗していたので、試合は見れていませんが、最後は残留争い中のアタランタに苦しんだみたいですが、逃げ切ったようです。これでインテルとの勝ち点差が ... » more
テーマ インテル サッカー セリエ

インテルはヴィオラとドロー。いよいよ首位陥落のピンチ・・・。 インテルがアウェーでヴィオラと対戦。火曜日にもコパ・イタリア準決勝で対戦するので、ダブルヘッダーみたいになっています。アウェーのヴィオラ戦は、最近良い成績が続いていたので、今日もちゃっかり勝てるかなとか考えていましたが、そうはうまくいき ... » more
テーマ インテル サッカー セリエ

CLの準々決勝が全て終わりました。バルサがガナーズに快勝して、インテルと準決勝で対戦。あとはリヨンとバイエルンです。バイエルンはユナイテッドに3-0とリードされながら、2点奪い返してAWAYゴールの差で逆転して勝ち抜け。ユナイテ ... » more

インテルがCSKAモスクワを倒してベスト4に進出しました!開始直後の6分にスナイデルのFKが決まって先制!AWAYゴールも取れて、優位に試合をコントロール出来ました。デキのイエローカードが不要でしたが、危険な位置でドリブルされたので ... » more

インテルは土曜日のデーゲームでボローニャと対戦して、3対0と快勝しました。中盤のスナイデルを温存しましたが、モッタがドッピエッタの活躍。召集外から復帰したマリオも点を決めて、存在感をアピールしてくれました。チェルシーで活躍したモッタ ... » more
テーマ インテル サッカー セリエ

まず、インテルのフォーメーション予想について。事前のエントリーで「4−3−1−2」だろうと予想しておりましたが、思いっきり外してしまい申し訳ありません。結局イタリアの某氏の予想通り「4−2−3−1」というか「3トップ」でした。個人的には「な ... » more
テーマ インテル 欧州チャンピオンズリーグ サッカー  コメント(2)

今朝行われたCSKAモスクワとの準々決勝第一戦は、1-0でインテルが勝利しました。試合の流れを考えれば、2-0、3-0で終わらせておくべき試合でしたが、相手キーパーが当たっていたので、仕方がない部分がありました。ただ、インテルの攻撃 ... » more

インテルは、ローマとアウェーで対戦しましたが、1−2で負けてしまいました。この試合、結局友達のマンションで、ノートPC借りて、Justin TVで見てました。時々止まりましたが・・・ロスタイムにミリートのシュートがポストに当たる惜し ... » more
テーマ インテル サッカー セリエ

今日の夜はセリエの天王山決戦ローマ戦ですね。私は友達のマンションに泊まりで飲みに行くので、スカパーで生中継は観れません…今シーズンのスクデットの行方を大きく左右する一戦なので、生で観たいところですが、友達の家がスカパーのサッカーセットに ... » more
テーマ インテル サッカー セリエ

1日遅いブログの更新です。木曜日の早朝のリヴォルノ戦は、エトーのドッピエッタとマイコンの駄目押しゴールで快勝しました。先制点を取るまでは、ターンオーバーの布陣がうまく噛み合わず苦しみましたが、先制点以降はうまく試合をコントロール ... » more
テーマ インテル サッカー セリエ

あまり時間が無いから今夜のエントリーは試合内容には触れず、本当の意味での雑感だけに留めたいと思います。まずはACLのアームド・フォーシズFCとの対戦から。このグループの中では恐らく最も力の劣る相手との戦いでしたが、気温30度、湿度7 ... » more

パレルモとアウェーで対戦したインテル。パレルモのホームということで、当然のようにスカパーは放送なし。。。毎月5千円も払ってるんだから、なんとか放送して欲しいのですが・・・。まぁ、仕方なし。ということで、朝4時40分に起きて、ネット観戦を ... » more
テーマ インテル サッカー セリエ

サッカーのクラブチームヨーロッパNo.1を決める大会、UEFA CLの準々決勝及び準決勝の組み合わせ抽選会が行われ、私が応援しているインテルは日本代表MF本田が在籍しているCSKAモスクワと対戦する事が決まりました。その他の組み合わせは、リ ... » more

CLの抽選会が終わりました。結果は、以下の通り。@リヨン vs ボルドーAバイエルン vs マンチェスターUBアーセナル vs バルセロナCインテル vs CSKAモスクワ準決勝Aの勝者 vs @の勝 ... » more

チェルシーのホームで戦ったチャンピオンズリーグ決勝トーナメント一回戦の第二戦、インテルは見事チェルシーに勝ちきりました!モウリーニョ采配がズバリ当たりました。ドログバに全く仕事をさせず、カウンターと中盤でのボール回しで試合を上手くコント ... » more

今から、約7時間後に、チェルシー戦の2nd legがキックオフします。yoshiさん達は、決戦をフィオーリで観戦するみたいですが、翌朝から仕事なサラリーマンな私は、自宅観戦。きっと勝ちぬけてくれますよ。みんなで観戦するのは、鬼門のク ... » more

金曜日の飲み会で、2次回にも行ってしまったので、土曜日早朝は起きれず・・・。朝7時過ぎから、録画で観戦しました。ムンタリが出てくるまで、うまく試合をコントロールしているように見えましたが、ムンタリに試合を壊されました。。。 ... » more

今年(今シーズン?)から始まった金曜日開催制度。カターニャ戦はこれが適用されて金曜日のナイトゲームで開催されます。金曜日のナイトゲームということは土曜日の早朝。飲み会の翌朝早朝に起きろと…。頑張ります…だからツマラナイ試合しないでね! ... » more

インテルは眠たい試合をしてしまい、スコアレスドロー…。3バックのジェノア相手にセーフティファーストでリスクをおかすことなく、前線の4人だけで単発の攻撃のみ。なんかAWAYのチェルシー戦を想定したかのような、終始無難なプレーが多かった ... » more

寝る前なので短めに。この試合はイエローカードが乱発された試合として記憶に留めておきたい。と言っても、本当の意味でのイエローカードに相当する悪質なプレーは僅かだった。主審パオロ・タリアベントさんのジャッジが厳しすぎたように思う。サムエ ... » more

1試合消化の少ない2位ミランとの勝ち点差は6、もしこの試合にインテルが敗れでもして、ミランが延期となっていたフィオレンティーナとの試合に勝利すると勝ち点で並ばれるという中で迎えたミラノダービー。この所の試合でミランが好調な事に加え、インテル ... » more

FA杯「プレストン対チェルシー」超雑感 &ミラノダービー ■プレストンは悪いチームではないプレストンはそんなに悪いチームではなかった。少なくとも守備はしっかりしていた。常にコンパクトだったし、何より最終ラインの4人と中盤の4人の8人に連動性が感じられたところが好感持てた。さすがファーガソンの息子だ ... » more

FA杯チェルシー戦&ミラノダービープレビュー、プレミア「リバプール対スパーズ」超雑感ほか ■FA杯チェルシー戦プレビュー今週末はFA杯で、チェルシーはプレストンとアウェーでの対戦。プレストンに関してはまったく知識がありませんが、やっぱイングランドらしい「フィジカル」を活かしたチームなんでしょうか?今期アンチェロッティ・チェルシー ... » more

年明けのキエーボ戦でキブが頭蓋骨骨折の重傷というショッキングなニュースがもたらされたインテルでしたが、この試合ではベンチにプリマベーラの選手が4人も並ぶという、おそらくモウリーニョが就任してから最もフレッシュなメンバーで挑んだ戦いでした。先 ... » more

セリエA「インテル対シエナ」戦超雑感 インテルの駄目なところ、モウリーニョのすごいところ 残念ながらハル対チェルシー戦は延期となってしまったので、代わりに『インテル対シエナ』戦と『アーセナル対エバートン戦』を観戦しました。本日は、そのうちインテル戦についての簡単な雑感を書いてみたいと思います。昨年、インテル戦はもうあまり見ないと ... » more
テーマ インテル サッカー モウリーニョ

私が最近観たサッカーの試合を、個人的な備忘録としてまとめてエントリーしておきます。ちょいちょい書きためてはいたんですが、なかなかアップする機会が無くて…というより、書きためていた記事に新鮮味が無くなってきたから、ここらでまとめてアップしよう ... » more

今更ながらで何ですが、ウズベキスタン戦の雑感などを…と言っても、ほとんど書くべき事が無いです。「筆舌に尽くしがたい」と表現すると何だか良さそうに聞こえますが、実際はW杯出場一番乗りを遂げた事以外、話題にすべき項目が無い試合でした。以下、結果 ... » more

【サッカー】日本代表 vs ベルギー代表、インテル vs アタランタ戦雑感 日曜日に行われたセリエA最終節で私の欧州リーグ2008-2009シーズンは幕を閉じました。フィーゴのラストゲームというだけでなく、イブラヒモビッチの得点王争いや来シーズンの去就が注目される選手らは果たしてどうだったのか。まずは先に行われたキ ... » more

3つまとめて申し訳ない。本来なら前2つと後ろの記事は分けて書くべきだが、日本代表の記事なら多くの方が同じような事を書くと思うので、私が応援しているチームに在籍する選手を中心に、ごく簡潔に記載しておく。■Jリーグガンバ大阪 vs ... » more

すっかりエントリーが遅れてやや時期はずれな感もしますが、先日行われたACLグループリーグ最終節、ガンバ大阪vsFCソウルの雑感などを書き留めたいと思います。以下、結果など。結果:ガンバ大阪 1-2 FCソウル得点者:宇佐美、デヤ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 02:49

「インテル」のブログ関連商品

» 「インテル」のブログレビュー をもっと探す

「インテル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る