誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インテル

インテル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インテル」のブログを一覧表示!「インテル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インテル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インテル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スティック型パソコンで価格と置き場問題解決! インテル「コンピュート・スティック」 スティック型パソコンで価格と置き場問題解決!インテル「コンピュート・スティック」ZAKZAK2015.06.24http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20150624/ecn15 ... » more
テーマ インテル Intel Compute Stick PC

「スティック型パソコン」ビジネスマンが注目 地デジテレビがPCに変身 「スティック型パソコン」ビジネスマンが注目地デジテレビがPCに変身ZAKZAK2015.06.23http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20150623/ecn150623120 ... » more
テーマ インテル Intel Compute Stick PC

今年の春ごろから現オーナーのマッシモ・モラッティ会長の動きから、マスコミではオーナー交代の噂が流れていました。8月ごろからはいつ株式譲渡するのか、モラッティ会長は会長職も退くのかといったところまで突っ込んでいましたので、このニュースを聞いた ... » more

あっとらんだむ日記長友完全移籍へ
長友完全移籍へ ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■サッカー・長友完全移籍へ(5/30)野球{%野球w ... » more

イタリアセリエAの話。インテルが、チェゼーナからレンタル移籍中の日本代表DF長友佑都を完全移籍で獲得し、代わりにブラジル代表DFマイコンを放出する可能性があるというニュースが報道されたらしいです。インテルはマイコ ... » more
テーマ インテル 長友佑都 日本男児

長友の活躍でサイドバックに光が指してきてる。フォワードより目立ってるね。そして5試合目の途中出場に関わらず自らゴール!早くも結果を出してる。アジア大会の時の活躍が世界でそのまま通用してる。地味な役割なのに、いい仕事してるのは日本の誇り。小柄 ... » more

『サッカー』長友が活躍できなかった理由は? DF長友佑都の所属するインテルは現地時間13日、ユベントスとアウェーで対戦し、0対1で敗れた。長友は73分から出場したが、チームの勝点獲得に貢献することはできなかった。その理由として、3点が挙げられる。長友はMFエステバン・カンビア ... » more

昭和・昭和・昭和長友佑都選手
長友佑都選手 イタリア・セリエA、インテルに移籍した長友佑都選手。世界一のサイドバックを目指して頑張るんだそうです。「おまけ」日本サッカーが益 ... » more

セリエA・チェゼーナに所属の日本代表DF長友佑都氏ビックニュースですインテル公式HPのトップページには、「アジアチャンピオン、インテルへようこそ!」と発表{%びっくり2we ... » more

久しぶりのエントリーで申し訳限りです。ここをお休みしている間、某SNSと某つぶやきサイトでは割とマメに書き込んでいたんですが、限られた時間の中、ブログの方まで手が回りませんでした。書きたい事は山ほどあったんですが、某所で思いの一端をつぶやい ... » more

長友、名門インテルへ電撃移籍 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■サッカー・サッカー日本代表が帰国、監督が記者会見(1/31)・長友、名門イン ... » more
テーマ インテル 長友佑都 チェゼーナ  トラックバック(2)

エナガ&サイドバックが出場停止にならないかなあ? 今日は午前中は、雪がちらつくお天気。午後から晴れましたが強風が吹き荒れました。那須山は雲の中です。エナガを見かけました。いやぁびっくりですね。長友選手がインテル電撃移籍。セリエAへ行って半年もしないうちにビッグクラブへ移 ... » more
テーマ インテル エナガ 長友選手

日本国外での開催に、日本勢が出場してない上、欧州の有名クラブの中でも日本での人気は高くない、おそらく日本国内ではCWC史上最も注目度の低い一戦となるでしょうが、インテリスタにとっては待ちに待った試合が明日行われます。相手はアジア王者となった ... » more

王者インテル、ベイルに完敗。(トッテナム)  <CLグループA> チャンピオンズリーグ、グループA第4節、トッテナム(4Pts)vsインテル(7Pts)前節、ジュゼッペ・メアッツァでの一戦は、序盤に退場者を出したスパーズに対し、王者インテルが立て続けに4点を奪うワンサイドな展開 ... » more

インテルvsトッテナム序盤と終盤にドラマが起こる。<CLフループA> CLグループA,インテルvsトッテナムお互い2勝1分の4Pts、前節4得点をあげて迎えたグループ首位を争うこの一戦。相変わらずジュゼッペ・メアッツァは満員にならない様だが、初対戦となるこのカードは面白くなりそうだ ... » more

サミュエル・エトー”CL”2度目のトリプレッタ。<グループA>  エスタディオ・ジュゼッペメアッツァでのインテルvsブレーメンの一戦29番ブラジル期待のアタッカーフェリペ・コウチーニョが右サイドで初先発ぜよ。どんな選手なんじゃい、メディアの期待ども高いぜよ。なんて言ってる矢先、 ... » more

■川崎フロンターレ vs ガンバ大阪■昨日行われたJリーグ、川崎フロンターレ vs ガンバ大阪の試合はとても評価の難しいものだったように思います。勝ったのはアウェーのガンバですが、内容ではほぼ互角。確かに決定的チャンスの数ではガンバ ... » more

HDCP(High-bandwidth Digital Content Protection) をご存じか? 今どきディスプレイは DVIやHDMI で接続しますが、ケーブルを流れる信号を暗号化する技術が HDCP なのです。もし ... » more
テーマ インテル マスターキーリーク HDCP  トラックバック(1)

インテルが日曜日の早朝に3冠を達成し、フィオーリで飲み直していたとき、こんな話題になりました。「いや〜、3冠なんてもう生きてる間には経験できないだろうね〜」「ビッグイヤーが、30年に一度回ってくるか分からないぐらいだから、ま ... » more

欧州CL決勝「インテル対バイエルン」超雑感  ドイツのチームでもオランダ的になるんだなぁ ■ドイツのチームでもオランダ的になるんだなぁ「今日のうちは攻撃陣がいつもと違って“グッド・シェープ”じゃなかった。それでもこのゴールが決まっていれば1−1となっており、試合の流れは違ったものになっていたはずだ」、「このサッカーがわたしの選択 ... » more
テーマ インテル 欧州チャンピオンズリーグ サッカー  コメント(3)

ようやくブログが書けるぐらいまで落ち着いてきました。月曜日の午前中の仕事をなんとかやりきったというところです。さてさて、CL決勝が行なわれた土曜日ですが、当日は石川から友達がCLを一緒に観る為にワザワザ川崎まで来てくれたので、昼 ... » more

Inter, scudetto numero 18!! インテルが最終節でシエナに勝って、スクデット獲得です!!スカパーでの放送がないため、ネット観戦しましたが、ハラハラ、ドキドキの連続で、シーズン最後を楽しめました。今、祝賀会の様子をネット中継で見ていますが、モラッティ ... » more
テーマ インテル サッカー セリエ

インテルがホーム最終戦を飾るも、スクデット決定は最終節に持ち越し・・・ インテルがホーム最終戦を4−3でキエーボを下して、ホーム最終戦を飾りましたが、ローマもホームでカリアリに勝ったので、スクデット決定はなりませんでした。さて、この試合、スナイデルが不在でしたが、ミリート、エトー、マリオの3トップが上手 ... » more
テーマ インテル サッカー セリエ

インテルがローマとのコッパ・イタリア決勝戦を制して、今シーズン初めのタイトルを獲得しました!スカパーでの放送はありませんでしたが、ネット中継で試合を観ていました。開始早々にスナイデルが怪我で交代してしまいましたが、代わり ... » more
テーマ インテル サッカー コッパ・イタリア

Chi non salta Giallo Rosso e! e! Chi non salta Giallo Rosso e! e!モッタが追加点のヘディングを叩き込んだ後、オリンピコではラツィアーレとインテリスタが、こう歌いながら飛び跳ねていました。この歌が象徴するかのような試合でした。 ... » more
テーマ インテル サッカー セリエ

今朝の興奮がようやく覚めつつあります。インテルがようやくCL決勝に辿り着きました!インテルを応援し始めて17年、ここまで長かった…。さて、準決勝の試合ですが、内容は私が触れるまでも無いでしょう。インテルは終始組織的に守り ... » more

インテルは今夜バルセロナでCL準決勝の第二戦に臨みます。バルセロナ戦ではスナイデルが出場できるかどうかがポイントになってきていますが、パンデフ、マイコンが間に合うかどうかも気になるところです。召集メンバーは、怪我人も出場停止のメ ... » more

インテル、アタランタに快勝し、暫定首位に。ローマはCLを狙うサンプドリアと対戦。 インテルがホームでアタランタと対戦し、3−1で快勝しました。土曜日の夕方にミラノで行われたこの試合。日本では、深夜25時からの放送ということで、試合を見るためには、ちょっとツライ時間。でも、体調不良の中、なんとか起きて見まし ... » more
テーマ インテル サッカー セリエ

しっかり勝ち点3を獲得した、イタリアダービー! インテルがイタリアダービーに2-0で勝利しました。火曜日の夜にバルサ戦を控えていることもあり、金曜日のナイトゲームに日程移動したイタリアダービー。コッパのヴィオラ戦が火曜日にあったので、中2日でのゲームでした。開始直後は ... » more
テーマ インテル サッカー セリエ

インテルがヴィオラに勝って、コッパ・イタリアの決勝に進出しました。0-0で迎えた後半に、モッタのループスルーパスを、エトーが落ち着いて決めて1-0。これで、3点が必要となったヴィオラ相手に、インテルは試合をうまくコントロールして ... » more
テーマ インテル サッカー コッパ・イタリア  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/08 02:49

「インテル」のブログ関連商品

» 「インテル」のブログレビュー をもっと探す

「インテル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る