誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寿司屋

寿司屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寿司屋」のブログを一覧表示!「寿司屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寿司屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寿司屋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

どじょうの詩築地は変った!
築地は変った! 日本の台所と呼ばれる築地市場。近年では外国人観光客が訪れる粋な場所として有名になっている。このところある調査のため時々私はここを訪れている。一般の買い物客で賑わう場外市場、基本的に商売人が買付のためにせりに参加する場内市場のどちらも休市であ ... » more

仕出し弁当でひとり酒 おでんやハンバーグ等、家内が旅行に出かける前に作ったオカズをチラッと見て寿司屋に電話、食べたかった仕出し弁当を頼んだ。向こうは観光旅館で美味しいものを食べるんだから、こっちが仕出し弁当を頼むくらいは可愛いもんだ。自宅で御馳走を食べながらのひ ... » more
テーマ 寿司屋 仕出し弁当 豊月  コメント(2)

クラブディアナ 昨夜は芝高校の同級生と3人で銀座の会員制すし屋(メチャクチャ美味かった!)→クラブディアナへ。水曜日はダンスクラッシックデー・・・。’70〜の古いディスコナンバー中心の選曲の日です。雨天の為!?少し空いていたけど・・・爺&婆 ... » more
テーマ 寿司屋 クラブディアナ ベルエポック

緑ヶ丘 小羽寿司 ど〜も〜こんにちわ〜昨日の夜は久々に緑ヶ丘「小羽寿司」におじゃましましたここは私が15歳位の時からの知り合いなんですよっ ... » more

炎のクリエイター日記お寿司
お寿司 最近のお寿司は、廻るのが常識のようになっている。実際に見て、美味しそうなのを選ぶと言うシステムが、子供達や寿司屋慣れしておられない方の、ハートを掴んだものだろう。無添蔵寿司などは、お皿の回収を自動化していて、専用ポケットにお皿を5枚 ... » more
テーマ 寿司屋 とみ寿司 美味しいお店  コメント(6)

ミナミの鍋奉行我が寿司道
我が寿司道 寿を司るのが寿司、魚を旨いと書いても鮨。字のごとく、お寿司は万人に愛されている食文化なのです。そして今やSUSHI文化として世界各地に広がっています。万人の中の私もお寿司は大好きですが、私がお寿司屋さんで注文することが断トツで多いの ... » more
テーマ 寿司屋

ミナミの鍋奉行今日も寿司屋へ
今日も寿司屋へ 「4月のもつ鍋会」を終えて、向かうは先は、もちろん今日も寿司屋へいつもの仲間といつもの席で乾杯タイの子タイの白子(ボイル)ハマチのカマ焼き ... » more
テーマ 寿司屋

ミナミの鍋奉行今日も寿司屋へ
今日も寿司屋へ 近鉄沿線ディープゾーンを終え、ミナミに戻って今日も寿司屋へ。のれそれと白いエビちゃんたこ刺しまぐろのテリヤキイカのくちばしガリ助の大量発生?いやいやガリ助に似てますが ... » more
テーマ 寿司屋

ミナミの鍋奉行今日も寿司屋へ
今日も寿司屋へ 「どすこいDINING琴嵐」を出てから、お腹のために寄り道してから、いつもの寿司屋へ。今日は1時間後に立ち寄りますとお店に言い残しての来店。ゲソの塩焼きこちらは店員のHさんが競馬{%ウマdeka ... » more
テーマ 寿司屋

ミナミの鍋奉行今日も寿司屋へ
今日も寿司屋へ 「ちょってりあ」を後にして、5人でそのままいつもの寿司屋へ。いつもの席で乾杯たこの刺身からスタート何だか分かる?と言いながら出してくれました。ヒントは普段食べてないものと、、、答え ... » more
テーマ 寿司屋

Slow Down週末は・・・
週末は・・・ 最近懇親会?が続き楽しい週末です・・・そのために仕事がんばれるのかも??この日は一人でゆっくり美味しいモノでもと気楽に入れる「うまい鮨勘」さんへ若竹煮・・・少し時間かかってる感じでしたが ... » more

ミナミの鍋奉行今日も寿司屋へ
今日も寿司屋へ フレンチの後は、いつもの寿司屋へ向かいました。もちろん、ここでは私はウーロンハイっす。マグロのすじのたたきマグロのちあいゲソの塩焼きアンコウ&ヒラメのキモ定番のカマ焼きはカンパチタイの ... » more
テーマ 寿司屋

ミナミの鍋奉行今日も寿司屋へ
今日も寿司屋へ 【もつ鍋もっつう心斎橋店】を出てから、お腹を休息させてからいつもの寿司屋へ。ここに来るのも久しぶりですわーここでは最初の1杯目は決まってウーロンハイっす ... » more
テーマ 寿司屋

ミナミの鍋奉行今日も寿司屋へ
今日も寿司屋へ 金曜飲みの「もつひぐち屋」を後にして、ちょっと休息してから、今年最初の寿司屋へ向かいました。SBA氏とGhost氏と3人で入りましたが、すぐにSIM氏も合流して4人で、いつもの席でスタート ... » more
テーマ 寿司屋

ミナミの鍋奉行今日も寿司屋へ
今日も寿司屋へ 大阪焼トンセンターを出てから、今夜の反省会へ。場所はいつものお寿司屋さんです。よこわの頭この顔見れば見るほど恐いわー ... » more
テーマ 寿司屋

ミナミの鍋奉行伊勢も寿司屋へ
伊勢も寿司屋へ 週末は三重県の伊勢神宮を参拝伊勢神宮には外宮と内宮があり、外宮内宮の順でお参りした後は、内宮近くの「おかげ横丁」を訪れました。日曜の昼間ということで人! ... » more
テーマ 寿司屋 旅行

ミナミの鍋奉行今日も寿司屋へ
今日も寿司屋へ 『炭火焼岩崎塾なんば店』後は、いつものお寿司屋の途中にあるショットバーへ前回に残っていたキープボトルをちょこっと飲んでからお寿司屋へ。焼肉に寿司って、我々どんだけ食べるんやー ... » more
テーマ 寿司屋

ミナミの鍋奉行今日も寿司屋へ
今日も寿司屋へ 【モツ鍋会.No16】「もつ無双ゆまる」を後にしてショットバーでちょっと一息。その後は、いつもの某寿司屋がお休みということで、今日は別なお寿司屋へ向かいます。千日前通りにある「市場ずし」に到着。 ... » more

ミナミの鍋奉行今日も寿司屋へ
今日も寿司屋へ モツ鍋会忘年会の〆も、やっぱり寿司屋へ。本日4軒目の乾杯!!ちょっと酔い気味です。まぐろの皮の湯引きかに味噌とタコのあえたものゲソ塩焼きツナサラダ巻き ... » more
テーマ 寿司屋

ふたりだけ・・・忘年会 昨夜は、すこし早めのふたりだけ忘年会でした海に程近く、新鮮なネタが出てくる寿司やさん・・・お高い・・・?!と想像されますが・・・・・お勘定して頂いて・・思わず、お安い〜{%音符 ... » more
テーマ 寿司屋 微生物農法 師走

ミナミの鍋奉行今日も寿司屋へ
今日も寿司屋へ 金曜飲みの〆は、やっぱり寿司屋へ。今回はちょっと大人数で行ったにもかかわらず、いつもの席を空けてもらい、ありがとうございましたここに来るといつも落ち着きますわ本日は鯛のカマ ... » more
テーマ 寿司屋

ミナミの鍋奉行今日も寿司屋へ
今日も寿司屋へ 『創作たこやき味穂』を出た一行は、いつもの寿司屋で、本日3度目の乾杯ここに来るとお腹いっぱいであっても、満腹中枢が一時的に機能しなくなり、いろいろとお腹に入っていきます。味が良いこともあ ... » more
テーマ 寿司屋  コメント(2)

ミナミの鍋奉行今日も寿司屋へ
今日も寿司屋へ 【モツ鍋会.No9(五臓六腑店)】を後にして、一行は夜のミナミに舞い戻る。ダーツバーに行って軽く飲んだ後、いつもの某寿司屋へ。このお店は、これから先もたびたび登場すると思いますが、諸事情により店の名前は伏せさせていただきますのでご了 ... » more
テーマ 寿司屋

酒呑み記録魚がし鮨
魚がし鮨 ちょっとゴタゴタ忙しくて、先週末飲みに行ったのをまだUPしてませんでした。まずは先週の金曜日の分から。会社の別部門の部長とその部門の方と田町で飲みました。行ったのは、「魚がし鮨」田町本店です。回転寿司でなく、本格寿司屋なんて私自身何 ... » more
テーマ 寿司屋

拝啓、僕はとても残念でした〜 拓郎さんの「加川良の手紙」という歌の一説です。♪拝啓、僕はとても残念でした〜あの日君がホワイトジーンで無かった事がスカートもいいけれどホワイトジーンならもっとかっこよかったと思います〜♪そうですね、僕の子供の頃は白いジーンズ ... » more

気ままなblog築地
築地 開演が12時半だったので、お寿司屋さんで早めの昼食を頂いて、食べ終わる頃はお店もちょうど空いてきて、板さんが「これからどちらへお出かけですか?」「演舞場へお芝居を見に行くんですよ」「ここからだとすぐ近くだよ」 ... » more
テーマ 寿司屋 築地 移転問題  コメント(2)

24時間営業のお寿司やさん値段は高くはない。ネタも悪くはない。一般的なチェーン店で同じ値段を払うなら多少足を延ばしてもいいかなと思う(車で片道40分程度)PM10時頃からは込んでる様子。慣れるまではテーブルでもカ ... » more
テーマ 寿司屋

 

最終更新日: 2016/12/01 02:39

「寿司屋」のブログ関連商品

» 「寿司屋」のブログレビュー をもっと探す

「寿司屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る