誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    博士

博士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「博士」のブログを一覧表示!「博士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「博士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「博士」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

思春期・学生ものの「良作」…『紅い椿と悪い虫』。 乱暴な言い方だが、高校生もの、いわゆる学生ものと言うジャンルは「駄作」か「傑作」しかない、と思っている。個人的に10代と言う精神的・肉体的に未熟な時期に積極的に性的なものに晒される必要はないと思うので元々BLジャンルの中では ... » more
テーマ 紅い椿と悪い虫 博士 BL

怒りの矛先と代替え行為…『紅い椿と悪い虫』 完全に初読み作品・作家さんの、博士の『紅い椿と悪い虫』。転校初日、クラスメイトの前で自己紹介の際、自分はゲイである、と公言する必要があるか、ないか、ここで引っかかってしまうとこの作品は楽しみが半減する気がする。前の学 ... » more
テーマ 紅い椿と悪い虫 博士 BL

ホーキング博士はいう「ブラックホールは存在しない」 ホーキング博士は自身で動くことや発言することが出来ない中、どのように思考を広げているのだろうか?博士の頭の中が宇宙なのでは?[msn産経ニュース 2014.1.27 16:00 より]スティーヴン・ホーキング博士は、『arX ... » more
テーマ 博士 ホーキング ブラックホール

4月8日は「忠犬ハチ公の日」(120402-1) 激裏情報http://www.gekiura.com/4月8日は「忠犬ハチ公の日」です。忠犬ハチ公銅像及び秋田犬群像維持会が制定。1936年から毎年この日には慰霊祭が行われています。ハチ公は、東大農学部の ... » more

松井 冬子  * 美しすぎる日本画家 松井 冬子 (まつい ふゆこ)日本画家博士 (美術)1974年1月20日生まれ、静岡県森町出身1994年、女子美術大学短期大学部造形学科卒業。就職、4浪を経て、5度目の受験で東京藝術大学美術学部入学 ... » more
テーマ 博士 松井冬子 日本画家

4月24日は「植物学の日」(110418-1) 4月24日は「植物学の日」です。「日本の植物学の父」と言われ、多数の新種を発見し命名も行った近代植物分類学の権威、牧野富太郎氏の誕生日に因んで付けられた記念日です。牧野富太郎氏は1862年、高知県高岡郡佐川町で誕生しまし ... » more

ミヤヤマ博士ご来店 7月28日にミヤヤマ博士ご夫妻が、多忙を押して私たちのサロンを訪れていただきました本当にありがとうございます。博士のジョークまじりのたくさんのお話を聞くことができました。博士がいたから、、、出会うことができたから、今の ... » more
テーマ 博士

フルボ酸パワー&小さな天使パワー ☆癌になり手術後腹部の傷はここまで回復しました☆☆少しずつ体重もふえ傷も大きくなりました☆悪性進行性直腸癌になり退院後は休むことなくお店に出ました今思う事は病気に対して無知なマ〜が前向きに治療してくれてよかった..... ... » more
テーマ 博士 フルボ酸 ミヤモンテ

☆2009.6月12日で人工肛門を閉じて1年7ヶ月☆悪性進行性直腸癌の手術をして人工肛門になり1年7ヶ月間すごしました人工肛門を閉じて1年7ヶ月,,,,,人工肛門になり休んでいた腸を復活し元の体になって1年7ヶ月きっと同 ... » more
テーマ 博士 フルボ酸 ミヤモンテ

*10月21日博士との再会*まだまだ痩せているマ〜!腸に負担をかけないように食べる量も少なかった.....もっとたくさんご飯を食べる事!そしてマ〜の腕の血管をみて葉物野菜をたくさん食べるようにと,,,,,マ〜の頭の中で食べないよ ... » more
テーマ 博士 病院 フルボ酸

【 この頃思うこと,,,】有名な俳優さんが癌で亡くなった,,,テレビで悪性の肺がんだと言っていました!マ〜も悪性進行性の直腸癌だったそんな事を思い出してしまった,,,テレビは癌患者に ... » more
テーマ 博士 フルボ酸 ミヤモンテ

2008年10月6日結婚記念日を迎える事ができました28年ずっと一緒に仕事して助け合ってきたつもり,,,,,{%うーん…(シクシク)hde ... » more
テーマ 博士 フルボ酸 ミヤモンテ

2008年3月3日博士との再会この日人工肛門を閉じはじめての再会決定退院してからこの日を心待ちしていましたずっと〜マ〜の体は少しずつ回復しているよ ... » more
テーマ 博士 フルボ酸 ミヤモンテ

ミヤモンテで髪も体も,,,元気です!(^^)! ☆2008年を迎える事ができた,,,,,☆これからまた益々フルボ酸がマ〜の体の細胞を元気にする手助けをしてくれる事を願って毎日自分なりに一生懸命に生きている{ ... » more
テーマ 博士 フルボ酸 ミヤモンテ

また腸閉塞になちゃたかな?12月5日に全がゆ,,,8日には普通食になった!味覚障害をおこしているのかなぁ〜!何を食べてもおいしくないみたい,,,,,食べるのもほんの少しだけ!食べれな ... » more
テーマ 博士 フルボ酸 ミヤモンテ

2007年12月3日{3分がゆの食事スタート}マ〜がミヤモンテのフルボ酸をはじめて飲んだのは2005年10月24日博士のセミナーの日からだった,,,もうマ〜は2年以上フルボ酸パワーに救われている!前 ... » more
テーマ 博士 病院 フルボ酸

☆11月18日☆腸閉塞になって食事も止まり点滴が始まった,,,下痢は止まることなくマ〜を苦しめた{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}ナースステーションの横にある大きな汚物入れはマ〜のオムツでいっぱいになった!さすがのマ ... » more
テーマ 博士 病院 フルボ酸

☆11月16日☆マ〜の下痢は続く,,,,,昼も夜もずっと続く,,,,,おなかが張る昨日から張り出したおなかはますます張ってきた!^_^;それでも歩いた ... » more
テーマ 博士 病院 フルボ酸

*2007年10月*マ〜の手術待ち,,,本当にやった方がいいのかなぁこのままでも居られるのになぁ〜!また一人で仕 ... » more
テーマ 博士 病院 フルボ酸

マ〜のストーマーとさよならする日ももう少し,,,!(^^)!とても複雑の気持ちです手術1週間前に電話が入ることになっていました。9月に入って電話の音がとても気になってもう大変でした{%電話docom ... » more
テーマ 博士 病院 フルボ酸

*内視鏡も入らず直腸いっぱいあった悪性進行性の直腸癌,,,!! 抗がん剤そして放射線治療をしてから手術で仮の人工肛門になりました。その後つないだ腸が崩れ大量下血,,,!!その時にもうつなぐ事が出来ないので電気メスで焼いて治療した腸がつながり ... » more
テーマ 博士 病院 フルボ酸

博士に前回会った時はマ〜は大変な状態だった2005年10月.....マ〜は髪から体まですべて博士に救われましたミヤモンテのシャンプーに出会えなけれ ... » more
テーマ 博士 フルボ酸 ミヤモンテ

マ〜は退院して1週間後下血!!入院,,,手術待ちDrが【キャンセルあったから明日手術できるよ。】1日も早く帰りたいマ〜はお願いします【忙しかったらいなくってもいいよ居なくてもや ... » more
テーマ 博士 病院 フルボ酸

退院して1週間マ〜が家に帰った事に一安心していた...もう朝晩の病院通いもなく,,,だったのに〜マ〜は救急車でまた行ってしまった。救急外来に運ばれ検査^_^;。。。また赤十字の車がきた!!マ〜の輸血だぁ〜{% ... » more
テーマ 博士 病院 フルボ酸

マ〜の涙。。。そのわけは博士,,, *マ〜の癌細胞!「まだ大きいネ」Drが言っていました*マ〜の人工肛門!マ〜の宝もの生きるのに必要!東京で博士のセミナーがありました。マ〜が手術して3日すぎた日でした{%病院(チカチカ) ... » more
テーマ 博士 手術

マ〜と2人でいるのひさしぶり〜なんて思いながらぐっすり眠ってしまった看護師さんがマ〜の術後を見にきてくれて{%女の子イイヨ!hdec ... » more
テーマ 博士 病院 手術

すべての治療を終えてあとは手術待ち,,,入院の時67kgあった体重もかなり痩せたでも元気。。。この頃看護学校の生徒さんがマ〜についてくれた{%音符A(キラキラ)hdeco%}この看護学 ... » more
テーマ 博士 病院 フルボ酸

マ〜の抗がん剤&放射線のペア〜も順調で大量下血をした後も1日休んだだけですぐに再開した。もちろん血液検査をして何も異常がないので放射線のDrがマ〜に言った【Drがこの人は何をしても耐えられるからまたお願いします{%一言 ... » more
テーマ 博士 病院 フルボ酸

マ〜が大量下血をして次の日,,,ちょと悩みました。フルボ酸を飲む事をはじめての事で少しの不安があったから、緊急手術にだけはしたくなかったから。。。マ〜がフルボ酸を飲まずに水だけで1日半すぎた頃、いつもの元気がなくな ... » more
テーマ 博士 病院 フルボ酸

フルボ酸体験闘病記フルボ酸てナニ!?
次のお話へ行く前に、ちょっとフルボ酸について書きます。3年前の4月から毛が生えるという博士が開発したミアモンテを使い始めて、約半年が立ち、マ〜の髪がしっかりとしてきて、なんか頭もテカテカがなくなってきた ... » more
テーマ 博士 フルボ酸

 

最終更新日: 2016/12/01 02:38

「博士」のブログ関連商品

» 「博士」のブログレビュー をもっと探す

「博士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る