誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム

ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: ゲーム ゲーム関連
子テーマ: テーブルゲーム カードゲーム テレビゲーム ゲームショウ ネットゲーム PCゲーム アーケードゲーム
テーマ「ゲーム」のブログを一覧表示!「ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ドラクエ10 アタッカーを知ってヒーラーの階段をのぼる ずいぶん前からですが、時間のあいた時に3キャラ目をのんびりやっています。両手剣戦士については基礎中の基礎をサブキャラでじっくりやっている所です。秘蔵…とかではないけど、とくにフレはとっていません。近レベル野良サポのみでじっくり初 ... » more

ひとりごと  ぼーーーっ としています 先週あたまに喉風邪をひいてしまった事から始まり、それが治ったと思った矢先、咳だけが残ってしまい風邪と併発して喘息を引き起こしてしまいましたみかずきです。あの世の入り口が見えましたよ…遠い目(金曜日の夜中)風邪の病原菌も去っ ... » more

「アトリエ」MASAKI(私のガーデン、クリスマスイブのジュリアン) もうすぐクリスマスイブほのかに良い香りがするジュリアンは屋外に出しています。夜のとばりが降りる頃、サーチライトの灯りに照らされて、木々に見守られながらジュリアンはガーデンの中でも光を放っている様で ... » more

PHANTASY STAR ONLINE  (DC) 今でも続いているネトゲシリーズモデム付きゲーム機と言うことで、初期から計画されていたセガ製のオンラインRPGです『ファンタシースターオンライン』テレホーダイにかなり貢献したゲームですゲ ... » more
テーマ DreamCast ゲーム

心静かに打つ!^^勉強方法=練習方法
勉強方法=練習方法 先日、流れていたテレビで勉強を効果的に出来る方法が、判って来たと放送していた様な?しっかりと観ていた訳ではなかったので、後でパソコンで調べると判るだろうとたかをくくっていました。ところが放送していたような記事 ... » more
テーマ 囲碁 練習 ゴルフ

3月のライオン 第32話 今週は20分押し!・クマーの最短引退コースじゃないからセーフ・銀はまっすぐバックできないからね、仕方ないね・トッピングのほうが量多いんじゃwwwwwwwww・猫姉さんかわいい・おいおいインなんとかさんかwwwwww ... » more

艦これ 2017秋イベント 感想ブログ 12月11日に終わった艦これ秋イベントでしたが、皆さんは無事に攻略できましたか?自分は乙・乙・丙・乙と、いっぺんも甲無しで攻略しました。ずばぬけて欲しい報酬がなかったのと、堀りでの難易度を考慮した結果、そうなりました。 ... » more

【オペラグラス】「舞台『刀剣乱舞』ジョ伝三つら星刀語り」TOKYODOMECITYHALL山姥切国広:荒牧慶彦へし切長谷部:和田雅成小夜左文字:納谷健骨喰藤四郎:北川尚弥同田貫正国:武子直輝山伏国広:横山 ... » more
テーマ ゲーム 舞台

12/17のゴエティア日記 引き続き、フルフルと戦っております。それはそれとして、槍チームでちょっと先に進もうと思いまして。ゲーティアだった。しかも一発で倒してしまった。MPギリギリだったけど。とうとう第五塔界ま ... » more
テーマ ゲーム 日記

『僕たちが何者でもなかった頃の話をしよう』 / 山中伸弥、羽生善治、是枝裕和、 山極壽一、永田和宏 京都産業大学創立50周年を記念して行われた講演と対談をまとめた本。偉い人でも「なんだ、自分と同じじゃないか」と感じてほしいというのが企画の意図、だったそうなのだが、やはり自分と同じとは思えない。羽生さんの話が一番良かった。 ... » more
テーマ 将棋

みなさんこんばんは。ここしばらく Windows に関する豆知識的な情報がなかったので更新しておりませんでした。今回は Windows で遊ぶオンラインゲームの1つ、IS<インフィニット・ストラトス>アーキタイプ・ブレイカーについて ... » more
テーマ IS<インフィニット・ストラトス>アーキ オンラインゲーム

鈴木のお気軽日記メリクリ2017感想
昨日の日記にも書いたメリクリこと氷上のメリークリスマス2017につきまして、ちょこっと書きます。前緊急である電撃ポリタンランドは「まるぐる形式」「回数制限」「時間制限」「獲得したポイントでレアドロブースト」というものでした。私が気に ... » more
テーマ ゲーム

今日も日がな一日またも近況
近況というタイトル書くのやめようかと思ったけど、「ガチアサリやってみた」とかにしても、ものの数行しか書いてないしと迷って、結局近況記事。さて、今日は特に話題も時間もないのでささっと書いて終わりますかね。今年もあとわずかで ... » more
テーマ ゲーム 日記 FEサイファ

ウルトラワープライド6日目。USでランドロスのためのトルネロスを狙っていたが、色違いシンボラー、色違いユキノオー、グラードン、ファイヤー、フリーザーと狙っていない伝説が続き、仕方なくORASからトルネロス、ボルトロスを連れて行くと、ホウオウ ... » more

HDMI分離機 その後 色々勉強不足ってオチ。Portta SPDIF/TosLink デジタル 光ファイバー オーディオスプリッタ オーディオ切替器 オーディオ 4×1(4入力1出力)Peewu Amazonアソシエイト by 返品処理も ... » more
テーマ ゲーム 戯言

fgoのクリスマスイベントが始まっております。今回はエレシュキガルがガチャに追加。追加!?マジカよ!?新クラスのフォーリナーがガチャに追加だ。石を配ろう、回していいんだぞ?マジカ!?やったぜ!エレシュキガ ... » more
テーマ ゲーム Fate/GO

うさぎは寂しいとあなたを道連れにするんだよ(マテ兎さんはそ、そんなことしない!ってネタもあったような。メタトロンさんの相方がメインのイベントも終わりました。お疲れさまで(遅い借金を理由に遊撃隊?をしていた見た ... » more
テーマ リンドリ ゲーム

今日は久々に早く帰れたので昨日の喜びを記録記録昨夜は突然の友人の訪問その後、別の友人とオンラインモンハン共闘そのバタバタした普通じゃない感覚が良かったのか目標の一つを達成出来ましたモンハンXXプレイ日記の38回目 ... » more
テーマ ゲーム

クリスマスレイド、後半やばいレベルで強いんですネ!ここ数日仕事が忙してくログボ報酬すらもらい忘れる事案発生でへこんでおります。250DL突破記念?とかで、☆5チャイルドの出現率アップらしいのですが、19000ダイヤぶ ... » more
テーマ ゲーム ディステニーチャイルド

・PS4版『ヒットマン ザ・コンプリート ファーストシーズン』 ・今日昼、ゲオへ行きました。・プレステ4版『ヒットマンザ・コンプリートファーストシーズン』が安かったので、買ってきました。・新品5398円(税込み)で買いました。・ボーナスミッション『ザ・アイコン』、『砂上の家』、『 ... » more
テーマ ゲーム

【PS4】信長の野望・創造 with パワーアップキット プレイ記 #3 豊臣秀頼でシナリオ「関ヶ原の戦い」をクリアしました!アップグレード版を購入してまずはお試しで「信長誕生」をクリアしてみたわけですが。【PS4】信長の野望・創造 with パワーアップキットプレイ記#2http://429 ... » more
テーマ ゲーム 歴史 PS4

がめとぜん針村報土
針村報土 ニンテンドー3DS用ソフト妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー ソード妖怪ウォッチのアクションゲーム、妖怪ウォッチバスターズの第2弾、妖怪ウォッチ3でもアクションモードはあったんだけどね今回はバスターズが ... » more
テーマ ゲーム

頭脳戦艦ガル  (3DNes) なんか・・・・・発見したら買ってしまったファミコン初のRPG『頭脳戦艦ガル』いったい何を思ってRPGと表記したのだろうか・・・・SHTと書きたく無かっただけなのか・・・単純に勘違いして間違えたのかなんとな ... » more
テーマ ゲーム 3DNes  コメント(2)

がめとぜんあさひやく
あさひやく ニンテンドー3DS用ソフト真・女神転生W FINAL築地本尊寺で多神連合に囚われていたフリンを奪還ついでに多神連合の親玉格のクリシュナもやっつける本尊寺の出口でガイア教の暗殺人形トキが五色不動の色の影響かなにかでガ ... » more

【 #FF11 #FFXI #青魔道士 】15年の歳月を経て「ヴァナ・ディールの星唄」クリア! FF11に復帰した大きな理由である、「ヴァナ・ディールの星唄」ミッション。15年という歴史の集大成となるシナリオで、事実上の完結編となるものです。11月初旬にディスカウントキャンペーンを利用して「ヴァナ・ディール コレクション4」を ... » more

心静かに打つ!^^方向転換
方向転換 昨日、上達のためにと言う記事を記しましたが、早速試してみることにしました。まずは囲碁のトレーニングは死活中心にやることにしました。今回、購入した死活の本は以前購入した死活小事典よりも易しいので取り組みやすく正 ... » more

2017年も暮れようとしています。タイトルは「駄目かも」なのですが、見切りをつけた人たちにとっては「何を今更」と言われるでしょうね。一応、PSO2はプレイしてるのですが、もうあまりお勧めしたいタイトルでもなくなってきたため、あんまり ... » more
テーマ ゲーム ファンタシースターオンライン2

鈴木のお気軽日記最近ご無沙汰
そういえばPSO2をまたプレイしなくなりました。ポリタンがあった時は結構プレイしていたのですが、現在の緊急であるメリクリになって以降はご無沙汰と。単純にクエストがつまらないんですよね。後、コレクトファイルがフォルニスシリーズという事で、これ ... » more
テーマ ゲーム

12/16のゴエティア日記 イベント終わったので、また本来やるべき仕事というか、流れというか、やる事やって行きましょうよ。なんか、闘技場とかいうコンテンツが増えてるけど、そっちはどうでもいいわ。やってる暇無ぇーよ。とりあえず、デイリーで撃滅 ... » more
テーマ ゲーム 日記

駄菓ゲーVitaロン
Vitaロン ここんトコGameのネタばっかですね今日もGameネタだけどw先日から体験版DL可能になった「とある魔術の電脳戦機」さっそくVita版をDLして遊びました感想(体験版だから?)めっちゃ簡単近接攻撃でダ ... » more
テーマ ゲーム PS系

 

最終更新日: 2017/12/18 14:19

「ゲーム」のブログ関連商品

» 「ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム」ブログのユーザランキング

Piece of Game 4 位.
Piece of Game
haru日記 11 位.
haru日記
吉吉ブログ 23 位.
吉吉ブログ
暇人。 27 位.
暇人。
備忘録 29 位.
備忘録
駄菓ゲー 47 位.
駄菓ゲー

テーマのトップに戻る