誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンヤ

パンヤ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: パンヤ スカッとゴルフパンヤ
子テーマ: パンヤ雑記 パンヤ攻略 パンヤ動画 パンヤ日記
テーマ「パンヤ」のブログを一覧表示!「パンヤ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンヤ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンヤ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第81回ブロガー大会の記念動画が公開されました(にや)オープニングでは砂漠に閉じ込められてる感がいいね(にこ)プレイ動画の切り替わりでは炎が渦巻いて前方に飛び散るのがダイナミックでカッコイイ( `・ω・´)b ... » more
テーマ パンヤ

ぱにゃ記録♪ぱにゃVol.2028 メンテ情報
ぱにゃVol.2028 メンテ情報 今月もまたまたボックス(まじ)▼「ホワイトクリスマスボックス」販売です!今年もクリスマスボックスが販売!イベント期間:12月8日(木)定期メンテ終了〜12月27日(火)定期メンテ開始今年もクリスマスにぴったりなア ... » more
テーマ パンヤ

第81回ブロガー大会動画公開 うまいんだかヘタなんだか盛り上がりましたよw今回の動画は参加者容疑者扱い!だってアプローチ大会逃げ出されて新宿舞姫の優勝が幻になったんだもん(笑)お一人かなり戻ってこなかったし〜〜はははw次回のブロガ ... » more

初日は夕方に東京に着き、そのまま東京タワーへ。東京タワーに行くのはたぶん20年ぶりぐらい。下から見上げた時の東京タワーはやっぱり綺麗だった(にこ)GWってことで混雑はしてたけど、第一展望台にはすんなり上がれた。 ... » more
テーマ パンヤ 雑談

ぱにゃ記録♪ぱにゃVol.2027 メンテ情報
おねがいカディエ先生、もう14回目になるのね。▼第14回「おねがいカディエ先生」!人気イベント再登場!イベント期間:12月1日(木)定期メンテ終了〜12月15日(木)定期メンテ開始1日にパンヤショットを10回成功 ... » more
テーマ パンヤ

第81回ブロガー大会結果報告 2016年11月26日に開催されました第81回ブロガー大会の結果報告です。第81回ブロガー大会は『9Hアプローチ大会』と『Shining Sand 18H Front 45分大会』を行いました。(ほし) 9H ... » more
テーマ パンヤ

第81回ブロガー大会結果報告 PEMTのF・タイガーです。2016年11月26日に開催されました第81回ブロガー大会の結果報告です。第81回ブロガー大会は『Shining Sand 18H Front 45分大会』と『9Hアプローチ大会』を行いま ... » more

第81回 パンヤブゴガー大会参加 (うひょー)チーッス!今月も開催されましたパンヤブロガー大会(ん)参加してきました(えいほ)今回はちょっと重くて最初のアプローチ大会で何人も落ちるという結果にやり直しになりました。優勝してた方は残念でした ... » more
テーマ パンヤ パンヤブロガー大会  コメント(1)

ケロリン連盟ぴったりPP杯 各賞反映
ぴったりPP杯 各賞反映 (ひょえ))チーッス!結果報告を怠ってしまってポイントの反映が止まっていたのでまとめましたどれだけサボってたのやら(ひょえ)結果はこちらになります(ぺこ) ... » more
テーマ パンヤ

第81回ブロガー大会に参加してきました(にや)司会はF・タイガーさんで、総勢7名での大会となりました。諸々の説明や記念撮影が終わりまずはアプローチ大会から。1回目は色々あってやり直しということで2回目へ。てな ... » more
テーマ パンヤ  コメント(2)

新宿舞姫NEWSくそ〜〜〜〜
くそ〜〜〜〜 何が?って優勝したのにやり直しになったからw第81回ブロガー大会開催されました!今回はアプローチ大会優勝したのに3人が逃げたためやり直しになった!もちろん賞はナシw本大会は新宿舞姫 ... » more

ぱにゃ記録♪ぱにゃVol.2025 メンテ情報
ぱにゃVol.2025 メンテ情報 ガチャッとポンタに新レアが登場です(にや)▼ 「ガチャッとポンタ」更新!今回のレアはマスコット「タイニードラゴン」。©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Rese ... » more
テーマ パンヤ

Pink Wind -38, 12976pp & +α Pink Wind -38, 12976pp。ジャパンヤ、1w304-314y, 2I184-194yにて達成。パンヤミスしないように細心の注意を払って出した。-41を基準とし、ミスは6, 14, 15Hの3ホール。使用アイテムはサ ... » more
テーマ パンヤ

ぱにゃ記録♪ぱにゃVol.2024 メンテ情報
今週のメンテ明けからアリンお誕生日週間。▼ 「アリンのお誕生日イベント開催!今年もアリンは自分の誕生日にマジックショーを開催するようです!今年のアリンのマジックは、種も仕掛けも…あるみたい?ところが!マジ ... » more
テーマ パンヤ

今日はアリンの誕生日とのこと 実は新宿舞姫セシリアの前はアリンだったのはナイショwwwけっこう長いことアリンでした!例によって誕生日イベントやっているようなので遊びに行ってみましょう^^どうしてセシリアに変更したかって?アリン ... » more
テーマ パンヤ  コメント(8)

ぱにゃVol.2023 第81回ブロガー大会告知 第81会ブロガー大会の告知が出ました(にや)開催日時:11月26日(土) PM10:00開始開催コース:SHINING SanD 18H Front45分その他:アプローチ9H大会、ミニゲーム外は急に ... » more
テーマ パンヤ  コメント(2)

先月開催されたブロガー大会の動画が公開されました(ん)未来的な宇宙ぽいすばらしい仕上がりになっております(ぐらさん)いい仕事してますねぇ(すき)b毎月26日開催参加者募集中(ういんく) ... » more
テーマ パンヤ パンヤブロガー大会

SoftBank(以下ゴミ会社w)からドコモに戻って3ヶ月。ドコモではガラケーのカケホーダイプランだけの契約をしてた。ところがスマホにそのSIMを挿すと500円アップすると言う。うーむ、たかが500円、されど500円 ... » more

第81回ブロガー大会告知出ましたよ 年内残すところあと2回です!81回のコースは砂!司会進行は竈職人F・タイガーさん!w今回は少しPP奮発しないとねwみなさま気合でお越しくださいませ!詳細は→ここよ ... » more

第81回ブロガー大会開会告知でました 第81回ブロガー大会の開催告知が出ました今年も残すところ後2回!今月もやりますよー(ひょえ)今回は土曜日!たくさんの参加をお待ちしております(ぺこ)詳細は↓こちらミニゲーム ... » more
テーマ パンヤ  コメント(5)

第81回パンヤブロガー大会開催告知 PBECのF・タイガーです急に寒くなってきましたね〜しかーし、(ひょえ)第81回ブロガー大会の開催告知!今回の舞台は砂漠!!パンヤの世界は常夏です(たいよう)w第81回ブロガー大会 ... » more
テーマ パンヤ 開催告知  コメント(9)

第80回ブロガー大会動画公開されました(わら)今回は薄暗いコース(IceInferno)ってことで宇宙をイメージ。オープニングは目を奪われるほどの美しさ!オープニングのおかげでIceInfernoまで美しく見 ... » more
テーマ パンヤ  コメント(4)

第80回ブロガー大会記念の動画公開しました 先月開催されたイベントです今回のコースはアイスインフェルノ!珍しく2チップ出して更新できました^^体調がいまいちで途中で落ちるかもと不安でしたがチプ出たら元気出ましたwそしていいこともあったww詳細は ... » more

ぱにゃ記録♪ぱにゃVol.2019 メンテ情報
今週は12周年記念ボックスのみ。▼ 「12周年記念ボックス Vol.2」販売開始!今週の定期メンテナンス後より「12周年記念ボックス第2弾」が登場します!各キャラクター毎にボックスがあり過去に販売された「ガチ ... » more
テーマ パンヤ  コメント(2)

アメパン、サービス終了 2016/12/12(月)にアメパンのすべてのサービスが終了するとの事。最近エラーメッセージが表示されてログインしずらかったのだよなー。ノーマルモードでのスコアを載せておきます。他にはイースタ ... » more
テーマ パンヤ  コメント(6)

ぱにゃ記録♪ぱにゃVol.2018 メンテ情報
▼ 「12周年 ポンタカーニバル!」イベントスタート!今週のメンテナンス11月2日(水)よりパンヤを遊ぶだけで「12周年限定アイテム」が貰える「12周年 ポンタカーニバル!」がスタート!「6,000y飛ばす」「9ホールプ ... » more
テーマ パンヤ  コメント(4)

第80回ブロガー大会が開催されました 寒さも厳しくなってきた10月26日第80回となるパンヤブロガー大会が開催されました司会は、前回ティエラちゃんに司会を代わってもらっていますので私、F・タイガーが務めさせていただきました(わら)いつもどおり記念撮影w ... » more
テーマ パンヤ  コメント(6)

第80回ブロガー大会結果報告 PEMTのF・タイガーです。2016年10月26日に開催されました第80回ブロガー大会の結果報告です。第80回ブロガー大会は『Ice Inferno 18H Front 45分大会』と『9Hアプローチ大会(Blue Moon ... » more

やっとPPガチャ更新!出席箱1000個空けてみた。 ここのところ、忙しいのと、諸事情でログインでさえ、疎かになってました(まじ)今回のメンテで、やっと、やっとやっと。PPガチャが入れ替えになりましたね(にや)前回のアイテムひげが出現するのが、嫌で嫌で空けるのを戸惑って、貯ま ... » more

第80回 パンヤブロガー大会参加 (うひょー)オイーッス!10/26に行われた第80回パンヤブロガー大会に参加しました。80回!キリがいい(ひょっくり)前回はミニアプローチゲームで大金を手にしたので今回は奮発して150万PPを出したw ... » more
テーマ パンヤ パンヤブロガー大会  コメント(11)

 

最終更新日: 2016/12/07 02:36

楽天市場のおすすめ商品

「パンヤ」のブログ関連商品

» 「パンヤ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る