誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    騒音

騒音

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「騒音」のブログを一覧表示!「騒音」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「騒音」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「騒音」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「絶対に許さない」話がついたら続き書きます・・・今は毒はかないとキレそうムキィィィ(*`皿´*)/今、オーナーから連絡あって血戦は明日の19時ここでなにもかもはっきりさせるわ! ... » more
テーマ 騒音  コメント(8)

う〜んハァ(*´・Д・`)=3どうしたら静かにしてくれるんだろう正直、かなり限界だわ今朝は5時45分ぐらいからかなぁいつもの音がして、6時5分前には起こされ壁ごしに「うるさいんですけどおおおお」と ... » more
テーマ 騒音  コメント(4)

朝の6時からバーンバーンゴンゴンドタガタ起こされた(#´Д`)σ<ウルサイでも、今日は音がしだして5分もしないうちに隣からの音を確認して壁叩いて、「うるさい」と叫んでやったオーナーがそうしろと言っ ... » more
テーマ 騒音  コメント(2)

もぉおおムキィィィ(*`皿´*)/今朝は5時45分だよ!!!5時45分から轟音だよがんばって寝ようとしたけど6時10分に完全に起きることにムキィィィ(*`皿´*)/例のごとくオーナーにクレームをいれる ... » more
テーマ 騒音  コメント(4)

ここ、最近、朝からバーンバーンの轟音で起こされるため音を録音して、オーナーのところに相談にいきましたオーナーから隣のギャル男に直接きいてみると・・・オーナーも、みかっちさんも、びっくりな答えがでてきたわ! ... » more
テーマ 騒音

隣があまりにもうるさいので爆発しちゃったわ!なにをやってるのか、バーンバーンまな板を調理台にバンバンしてるような音??ガラガラとかあまりにもうるさい・・うるさい・・そしてスプーン類の金属音がキィーキィ・・ ... » more
テーマ 騒音

生活雑貨の社部屋
を借りるなら住宅街はやめとけ!でかい音楽で騒音垂れ流しの牛乳屋や笛鳴らしながら叫んでくる豆腐屋とか、無料かどうかわからない廃品回収屋とか来るから、道が区画整理されてる昔からあるようなところは要注意だダ!!立川の高松町2,3丁 ... » more
テーマ 騒音

5時50分からなんやらうるさいそして6時、なんか落とす音で起された〜〜いまもなんかゴソゴソしてるさぁ・・・以前に戻ったかなε-(´д`;) フゥオーナーに苦情いれるにも、、オーナーの会社今日は ... » more
テーマ 騒音

さみしがりやのひとりごと騒音
ここに住んで2年経つけど、今初めて、隣の音がうるさいと思った。何かこんこんしている?珍百景を楽しく見ていたのに。もう、困ったもんだ。でも我が家も騒がしいから、迷惑かけてるかもしれないから気をつ ... » more

今日もめちゃめちゃ夏日ですね〜みかっちさんの家の中は28℃越えてますがな・・・昨日からエアコン全開ですよ・・・ε-(・´ω`・;A アチィこれぞ大阪の暑さですな・・最近は深夜早朝の騒音がかなり軽減されてるので ... » more
テーマ 騒音

う〜ん・・信じられない・・・さっきさぁ・・・洗面所掃除してたらさぁ・・隣のネエちゃんの会話がもろ聞こえた・・「○○〜←彼の名前買い物行くにょん〜」「ポテチのコンソメ食べたいにょん〜」・・・もう ... » more
テーマ 騒音

最近はオーナーが直々に隣に注意してくれてることもあって割合、、普通な暮らしができてるですが・・1つだけどうしても気になることが・・あるの・・それは前すんでたお姉さんのときもそうだったけど・・・それはね・・・え ... » more
テーマ 騒音  コメント(2)

騒音でターゲットに嫌がらせをする方法(100405-2) 「騒音でターゲットに嫌がらせをする方法」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。実行は厳禁です。【騒音でターゲットに嫌がらせをする方法】今回は、騒音を出してターゲ ... » more
テーマ 騒音 条例 ジャミング  トラックバック(1)

久しぶりに起されなかった! 今朝は目覚まし時計で起きたわぁ・・久しぶりに1時から7時まで起されずに寝れた!嬉しいわぁしかし・・・爆音どうしたんだろうなぁ夕方もすごい静かなんだよねぇもしかし ... » more
テーマ 騒音

我が家のあるマンションの1階は飲食店や事務所等のテナントが入るようになってます。事務所は午前9時〜午後5時頃までなので特に問題はありません。しかし、飲食店の一つの小さな居酒屋さんが、いつの間にかカラオケを始めたのです。真 ... » more

先ほどから隣からすごい音とギャル姉の大声がするから引越しでもやってるのかと思ったら・・・どっちかの実家に帰ってたようで田舎からの土産を部屋に入れてた・・・どうりで・・・金曜夜から ... » more
テーマ 騒音

今日はまったく大変な一日だったわぁ・・そして、、、あんなに怒り狂ったのは初めてかも・・・朝一番でオーナーと話ましたオーナーは真摯に対応してくれてほんまにありがたい他の部屋からもかなりクレームが入ってた ... » more
テーマ 騒音

隣が引っ越してきて1カ月半平均睡眠時間は3時間です寝たいのに寝れないこの気持ちわかりますか?寝たいのに寝れないのと騒音ストレスがたまりすぎて朝の準備してるときに爆発してしまったわぁ7時になった ... » more
テーマ 騒音

いい加減にしてほしい2日間は何故だか知らないけど不気味なくらい静かだっただけどねついさっきまで深夜3時ガラガラガ〜ンって爆音で起され4時過ぎまで音だ ... » more
テーマ 騒音

ここ2日だけど、、、不気味なくらい静かになったのよ・・・でも・・相変わらず早朝のガラガラ〜ンバタンバタンはあるけどいったいどうしたんだろうね・・あんなに0時〜2時の間に風呂に入ってたのに・・ここ数日は22 ... » more
テーマ 騒音

今朝もね・・ものすごいガラガラガラ〜ンって・・・ものすごい音で起された・・・爆弾でも落とされたかと思ったわ・・その時間5時半その爆音を合図にずっとゴトゴトガタガタ・・・ ... » more
テーマ 騒音

昨日は旦那クンの術後8ヶ月だったのよだからなのか!?旦那クン自ら・・・めずらしく新大阪の駅でシュークリームを買ってかえってきましたよ1個がかなりデカイからカロリーも(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||) ... » more
テーマ 騒音 胃がん

う〜ん・・・やっぱりうるさいわぁ・・・オーナーから直接注意してもらったのはよかったのだけど時間とともに以前と同じに変わりつつあるなぁ賃貸のマンションだから生活音はつきものだけど深夜早朝ってのが迷惑なん ... » more
テーマ 騒音

3cm・・・!? 何気に壁を見たら・・・「穴」が・・・よく見るともう1個あるどうやら前住民が棚でも取り付けた後みたいそこで思わず・・・爪楊枝を刺してみた・ ... » more
テーマ 騒音

昨夜はオーナーから直接注意を受けた初日であって夕方も異常なほど静かだった・・・が!やっぱり2時ぐらいからガッタンガラガラ音はするのでも今までよりは時間も短かったし許容範囲かな!?注意されてから今までよ ... » more
テーマ 騒音

今朝も4時〜8時まで非常にうるさかったのでオーナーに苦情を申し出ましたそこでわかったことが!隣は二人住んでるんだけど住んでるのは今どきの若いギャルと今どきのギャ ... » more
テーマ 騒音

午後から大粒の雨が降り出したよぉ〜旦那クンは休日出勤だけど・・傘もっていってないわぁ・・・それにしても・・しっかり睡眠がとれないわぁ・・・自律神経失調症と鬱になってそう{%ピクト悲しいhd ... » more
テーマ 騒音

嫌な予感って的中する・・・昨夜も11時過ぎから荷物運び入れてたわ・・ここまでなら仕方ないけどその後が・・・あまりにも非常識・・そのまま荷物などを整理しはじめたのよムキィヽ(●`∧´)ノ怒朝の6時過ぎま ... » more
テーマ 騒音

夜中に片頭痛が襲ってきたので頭痛薬飲んだらへんに眠気が残ってしまって・・・今日は寝てばかりな日だったわぁ寝ても寝ても眠いんだもの・・・それにしても・・・昨夜は驚いたわぁ・・・みかっちさんの ... » more
テーマ 騒音

鎌倉佐弓騒音?
騒音? 近くの団地が、立て替え工事の真っ最中だ。わが家は少し離れているのだが、ゴーン、ガシャガシャと、コンクリートを壊す音は、いやでも聞こえてくる。それから軽い振動も。ただ今回の工事で感心したのは、工事会社がちゃんと騒音や振動の程度を測る装 ... » more
テーマ 俳句 騒音 生活

 

最終更新日: 2016/12/01 02:33

「騒音」のブログ関連商品

» 「騒音」のブログレビュー をもっと探す

「騒音」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る