誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    騒音

騒音

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「騒音」のブログを一覧表示!「騒音」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「騒音」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「騒音」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日はお休みだったワタクシ・・・旦那クンはお仕事だったので久しぶりに一人でゆっくりできる時間のはずが、、、、、、11時を過ぎた頃から真上部屋で子供が走りまわる暴れ回るすごい音が・・休むこともなく13時 ... » more
テーマ 騒音

「いよいよ師走」について夜型なのに加えて、仕事の最盛期のため、建築中のマンションの騒音が加わって睡眠時間がめちゃくちゃだ。静かな夜間に仕事をすることが多く、みんなが起き出すころに床につく。しかし、8時過ぎるとものすごい工事の ... » more

静寂よりも「適度なノイズ」があるほうが仕事は捗るらしい - BIGLOBEニュース仕事や勉強には、適度なノイズがあった方が効果的とのこと。静かすぎたりうるさすぎてもダメだそうです。そうか、学生時代に図書館に行って勉強したけれ ... » more
テーマ 仕事・勉強 騒音 韓国語

PCの騒音を下げる 長時間ウォッチするとPCの冷却ファンの騒音が耳についてくる。+躯体の鉄板が共振も!(こちらは醜い音響)で、対策は・・・・・床カーペット貼り付け式とあいなりました。・対策前は本体の薄い鉄板に耳をつけると、やや金属的な音も混 ... » more
テーマ 騒音 PC

どじょうの詩お騒がせホテル
昨夜また事件が起こった。私が5日前まで滞在していた「イベント好きのホテル」がまたやってくれた。現在滞在しているホテルはその「イベント好きホテル」の斜め前に位置し、海岸に面した閑静なホテルである。普段通り夜遅くホテルに戻り、さあこれから寝よう ... » more
テーマ 騒音 迷惑 ホテル

気がついたこと関係ない
2012/09/22 まだ、JRやら車やらが外からピーピーやっている。家を盗聴しているみたいだ。いい事であれ、悪い事であれ、方法が好きになれないから無視をしている。用があるなら普通にくればいいと思うが、こないとゆう事は用がないとゆう事と思え ... » more
テーマ 騒音 雑記

小野口純子トンネル内のカシオペア
「阿寒湖のマリモ世界遺産登録なるか」についてJR北海道の寝台特急「カシオペア」の男性運転士(51)が青函トンネルを走行中に耳栓をしていたことが20日、わかった。同社によると、運転士は今月16日夜、札幌発上野行き寝台特急「カシ ... » more

冬虫夏草が耳鳴りに効くわけ 難病メニエルに冬虫夏草が効くといわれる。そのわけは、耳鳴りは腎臓と関係が深く、冬虫夏草には腎臓に良い18のアミノ酸がバランスよく含まれている。また免疫機能を高めるベ−タグルタンが驚くほど豊富に含まれている。そして、抗 ... » more
テーマ 騒音 耳鳴り

爆撃? どこかの国からミサイルが飛んできたわけではありません。介護付き高齢者住宅ウェルネス中島の隣のマンションの取り壊し工事です。騒音や粉じんで入居者に迷惑がかからなければいいのですが、健康被害が心配です。 ... » more
テーマ マンションの取り壊し工事 騒音 健康被害

まだ・・・朝の6時台なのに・・・・今後の事は、お構い無し???・・という自民党候補者です・・。マイクの音量が凄い・・・・&「○○先生の応援で・・・」っと、他の区から駆けつけた自民党の議員が、次々と候補者の頑張るところと・・・・ ... » more
テーマ 騒音 磯子区補選 永島順子

「ちょっとだけ心配している」話 以前にも回だけど、今どきのパチンコ屋さんって本当にうるさい。硝子が百枚くらい割れたような音が連続している状態。お客さんの中には耳栓をしている人がいる。正解だ。朝から晩まであんな音の中にいたら間違いなく難聴 ... » more

とにかくうるさい。超騒音。今日一日パチンコ店で警備のお仕事。駐車場と店内の巡回という仕事です。仕事の内容はあまり言えません。18歳のときに友人の誘いで二・三度パチンコをやったことがありますが、 ... » more
テーマ 騒音 余暇の過ごし方 パチンコ

「うるさい日本の私 「音漬け社会」との果てしなき戦い」 エッセイ(哲学)「うるさい日本の私「音漬け社会」との果てしなき戦い」1996年中島義道著洋泉社1996年8月15日初版発行1996年12月25日第5刷2011年8月28日(日)読了昨日、読んだ「差別感情の哲学」は難しくてよく分か ... » more

ども。うるさいんです。上の人。毎日毎日。この一年、何度文句を言おうと思ったか・・・ポストに「うるさい」って書いて入れようかと思った事も・・・結局何もできず・・・ ... » more
テーマ 騒音 日記 雑記

Ban'yaつかの間の右耳の回復
年内のSキャンパスでの授業は、12月15日(水)に終了。Iキャンパスの授業はまだ残っている。12月15日の2コマの授業を終えて、夕方プロの整体を受けたら、途中で眠ってしまった。その後、しばらく右耳の調子がよかった。帰宅のため ... » more
テーマ 俳句 騒音 世相

気がついたこと夜の汽笛
22/12/15夜の12時すぎに、またJR貨物の汽笛が鳴った。今までJR貨物本社、交番と聞いてはみたものの、何も無い様な回答だった。インターネットをちらほら見ていたらJR貨物労組とゆうのがあって「オー」とゆう意気込みらしきものが伝わってきた ... » more

退去後の部屋をオーナーと一緒に見ました部屋見て驚いたのは、うちの壁側にキッチンがあるものだとばかり思ってたのですがうちの壁に面してるのは、「トイレ」」「風呂」「洗面所」なんですよそして壁を隔ててキッチンがあるの! ... » more
テーマ 騒音  コメント(4)

やっと、、今朝、隣人の退去が完了しました長かった・・・退去の前々日は夜中の0時から1時半まで水周りの水は出しっぱなしでガラガラと最後の騒音をだしてましたよ最後の悪あがきってとこかないずれにせよ出て ... » more
テーマ 騒音  コメント(6)

さっきオーナーとばったり会ったので様子を聞いてみたそうすると、被害にあった日時をプリントしてオーナーに渡してたのよね不動産屋にもねすると、旅行に行ってたのでその日はいないとか言い出してるらしいよで、そのあ ... » more
テーマ 騒音  コメント(4)

トレーシーの日記賃貸の音問題
音問題って根深いですよね。賃貸マンション(アパート)ではとくに多い気がします。うちは3建ての2階なので上からの音がけっこう響くんですよ。フローリングに絨毯をひくことが一応決まりにはなっているんですけどね・・。上の人は本当にひ ... » more
テーマ 騒音 賃貸

お久しぶりです!今日は、市の無料弁護士相談にいってきました弁護士の先生に今までの騒音被害の記録をみせたら・・「・・・・よくここまでがまんしてますね」「ひどいね・・・」で、これはオーナーから退去勧告され ... » more

う〜ん・・血圧が上がったまま下がらん・・・(;´д`)トホホ普段は60/90、脈拍100ぐらいの低血圧頻脈なんですが朝5時半の迷惑轟音におこされるようになった先週の月曜日あたりから血圧もあがってたようで・・・水曜日に ... » more
テーマ 騒音  コメント(7)

平和な静かな生活は1ヶ月ぐらいだったわぁ・・ε-(´д`;) フゥこないだから・・怪しいなって思ってたんだけど今朝は5時半にバーンゴーンという音でたたき起こされるその後も6時半まで永遠にガンガンゴーンとうるさい ... » more
テーマ 騒音  コメント(2)

今日から旦那クンは夏休みですが今年は初盆でみかっちさんの実家に帰ったりするのでゆっくりできるのは明日と明後日ぐらいかなぁ今日の午前中は来月の大腸内視鏡の予約をとりにSクリニックへ病院いくと半日つぶれるからね・ ... » more
テーマ 騒音  コメント(4)

やっとすっきりした!?すっきりというか・・・例の「バーンバーン」が何の音が今朝、、判明したわ!6時ぴったり・・・「バーンバーン」6時15分「バーン」こ、これは・・・前回と同じ音の出方・・ここは、早朝な ... » more
テーマ 騒音  コメント(6)

今日も暑さと湿度がしんどいねぇ・・・この暑さで何もしなくても体力もってかれますね・・・旦那クンは今日は会社にいったけど・・まだ、つらそうだったな・・ダイエットしたわけでないのだけど! ... » more
テーマ 騒音

昨日、今日と、ほんまに久しぶりに熟睡できました!久しぶりに目覚まし時計で起きましたよ!改めて良質な睡眠が大事だと気づかされましたよ昨夜の血戦の詳細なんですがまず、オーナーの事務所でギャル男とギャル女とみか ... » more
テーマ 騒音  コメント(4)

先ほど音の原因がわかりましたよ実際にギャル女にキッチンで音だしてもらったら・・まさにその音やんムキィヽ(●`∧´)ノ怒なんと鍋とかフライパンとかガンガン置いてるらしいやんデカイから腕力があるからすごい音になっ ... » more
テーマ 騒音  コメント(12)

あと数時間で血戦の時間やぁ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.今朝はさすがに静かにしていただけましたよおかげで6時間はぐっすり寝れることができましたよ久しぶりの熟睡だわぁどうやら昨日からギャル女は部屋にいる模様 ... » more
テーマ 騒音

不動産屋の担当と話してきたけどつかえねええええええええギャル姉が同居してること知らないし〜〜朝6時前に音がしても自分はそこにいないからなんとも言えないとか契約事項に「近隣に迷惑行為を行った場合は家主が契約を解 ... » more
テーマ 騒音  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 02:33

「騒音」のブログ関連商品

» 「騒音」のブログレビュー をもっと探す

「騒音」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る