誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「唄」のブログを一覧表示!「唄」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「唄」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「唄」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

A contre-jour深夜プラス1
陳さんが、言った。彼は、礼儀正しく、共に仕事して気持ちがいい。と、4rosesのソーダ割りを、麦チョコと一緒に飲んだ。この酒場に礼儀あり。楽しい酒場だった。歌詞は、気にせずも、故(かれ、かくあ ... » more

桃太郎の珍道中美幌峠からの屈斜路湖
美幌峠からの屈斜路湖 ... » more
テーマ

COMMON REED CONNEXIONS美空ひばり 愛燦燦
美空ひばり 愛燦燦 川の流れのように/愛燦燦コロムビアミュージックエンタテインメント 2003-08-20 美空ひばり Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 歌謡 美空ひばり

ありがとーひかりの(F)なかから(C7)うま(Em)れたわたし(F)ドラソファファラソファファミファソドシ♭ラソファソラ このほしで(F/A) あなたと であえた(B♭)ラシ♭ド↑ファファド↑レド↑シ♭ラシ♭ラソ ... » more

ありがとーひかりのなかからうまれたわたしドラソファファラソファファミファソドシ♭ラソファソラこのほしであなたとであえたラシ♭ド↑ファファド↑レ↑ド↑シ♭ラシ♭ラソかんじてたうまれるまえからまもられてたことラドド ... » more
テーマ  コメント(2)

100円玉と日記帳@番出口・A番出口
@番出口・A番出口 こんばんわ。最近なかなか日付が変わる前に更新できませんな…。どうしたものか。今日は、人生で初かも知れないカラオケボックスにIくんとHくんの3人で行っ ... » more
テーマ

T大卒の歌い手さんのこと(文学シリーズショート(4)) わし、鳥取から大阪に中学の仲間と出てきて集団就職をしたのです。今は、畳屋の大将で、幸いな事にやっと息子が後を継いでくれたので一安心しました。息子の仕事は忙しい程のことも ... » more
テーマ 文学

100円玉と日記帳けそけそ。
こんばんわ。今日は、この前お風呂でふと思いついた唄をかかせていただきまふ。(管理人に「すけそ」という友人がいます。)すけそけそけそ。歌おいー作詞 い ... » more
テーマ

こたろうの唄ONIGORO
ONIGORO やはり…あっという間に時は流れていく…毎日あれもこれも、やろうやろう。とは思っているのだがやらず仕舞いの馬鹿野郎になってしまってる。前ブログ閉鎖に伴い、ホームページも新しくしようと新しく作り直してはいるんですが、 ... » more
テーマ

こたろうの唄春一番
本日、関東で春一番が吹いたそうです。天気は悪かったですが温かな一日でした。春一番といえばキャンディーズ!唄ってみたくなりました・・・自己紹介?を兼ねて・・・ギターと唄の下手さ加減を確認してください(笑 ... » more
テーマ

短時間で緩む安心・安全な場所 今日は、東京でエドウィンメソッドの復習会を行いました。いやー、やっぱりいいです!楽しい!みんなで声を出し、体を自由に、何の制限もなく動かすって本当に気持ちがいいんです。無意識的に縛られてい ... » more

『女の愛』それは、とてもプレシャスなもの世界を包み、宇宙と一体にあるものまた、繊細さと強さの両方をたたえ決して絶えることのないものいつも満ち溢れ、豊潤で生命の泉のようなもの ... » more
テーマ 音楽  コメント(2)

「号泣ドットコム」そんなサイトがあったらどうだろう?2ヶ月位前から、そんなことをよく思っています。号泣してしまう人たちが思い切り号泣できるためのグッズやヒントを紹介するサイト{%キラキ ... » more
テーマ 音楽  コメント(4)

カナダからおはようございます(こちらは午後2時半)。この3日間は、今まで書き溜めた曲を1曲1曲、エドウィンと振り返っています。3年以上前に書いた歌もあれば、ほんの数ヶ月前の曲もあり、懐かしさ一杯。気づくと ... » more

またまたカナダです。皆さんの2010年は、どんなスタートを切りましたか?私の新年は、「レコーディング」で始まりと言っても良さそうです。明日から、カナダでエドウィンと共にCD制作に入ります。この3年間、声が ... » more

明けましておめでとうございますとうとう2010年。今年は、すべての人に、世界にとって、地球にとって本来の美しい姿が戻ってくる大きな1歩となるよう願っています。私にとって、2010年は、、、 ... » more
テーマ 音楽  コメント(4)

さて今から出かける・・・・・私にも用事はあるのだついでに?1000円絵のマットも買うつもりでいる(大きさの違ういくつかのマットで試してみる)しかし出かける前にこの唄が見つかったのは・・・・ ... » more
テーマ こころ 想い

クレイジーだっていいじゃない!!! 3日から、エドウィンと大阪入りします。今年最後のエドウィンのイベントを行うためです♪エドウィンのはセミナーって感じがしません。なんか、楽しい祭り!って感じ。今後もっとそうして行きま ... » more

今日は、いよいよ5日目。残すところ、明日一日になりました。今日は、4日間かけて成長させてきた元型たちをひとつのチームにする日でした。雨量の多いトフィーノには珍しく、朝から晴天。プライベートビーチの砂浜 ... » more
テーマ 元型 エドウィン

エドウィンのカナダ6日間セミナーの4日目が終わりました。セミナー内容も詳しく書きたいのですが、色々感じる時間も多く、なかなかPCに向き合う機会がないのでまたまとめてご報告したいなぁと思います。とは言え、こ ... » more
テーマ 元型 エドウィン  コメント(8)

今日はエドウィンのカナダセミナー2日目でした。今日の歌をYouPublishにアップしました。こちらをクリックして下さいね。自動的に流れます。http://www.youpublish.com/files/2 ... » more
テーマ 元型 エドウィン

録音君 音風景 稲も実りはじめました
稲も実りはじめました 冷夏のNEWSが多く、野菜も結構値上がりしているので、ぶ厚い皮下脂肪の為、いつでも暑い私は、涼しさを求めて常磐道を都心から片道200kmほど走ってきました。都内は車外温度計で午前10時に31度、その1時間30分後、那珂川を過ぎる頃、さんさん ... » more
テーマ 音風景

録音君 音風景 ♪めでた♪
♪めでた♪ 以前、仕事の都合で10年ほど前田真三氏の写真集にでてくるような山里で村人として暮らした事があります。高齢化が50%以上、選挙の投票率は95%以上、玄関に施錠することも無く、郵便は居間のコタツの上に届きまし ... » more
テーマ 北アルプス 音風景

陽の音楽ROOM? タイトルなし ?
... » more
テーマ

この頃の陽水・・・・・・とても好きですこの感じ暫く続いてた・・・・そうペリカンのころ詩も好きだし・・・・・・・メロディ・・・・・リズムも ... » more

陽の音楽ROOM君がくれた幸せ
君がくれた幸せそれを胸にしまい僕は今日もこの道ひたすら歩んでいきます君が元気がないときにただ見るしかなくて僕に出来る事は何一つなくて自分の無力さ 改めて知った あの日君の笑顔が見たくてただ 泣きました ... » more
テーマ

陽の音楽ROOMいっぱいいっぱい
「いっぱいいっぱい」作詞・作曲・唄:陽いっぱいいっぱいいっぱい話したくて君の心の中にいたくてさ君が必要とするなら僕は傍にいるから僕をどうか必要としてください君が好きなんだだけどこの ... » more
テーマ

陽の音楽ROOM愛してる
「愛してる」作詞・作曲・唄:陽頭の中は君のことばかりずっと君を思っていたい他にやる事も何も手を付けられず眠れずに君の事ずっと思う「またね。」と君が言ったから君のメールを待ち続けてるそんな僕 ... » more
テーマ

陽の音楽ROOM君が好き
「君が好き」作詞・唄:陽作曲:M.KODAIRA君が夢見ている世界それは僕よりもっと素敵?僕が君の目に写るそれが一番の幸せさ今ここで言わない方が今君に伝えない方がいい?「好き」なんだよ僕は ... » more
テーマ

陽の音楽ROOM愛の形
「愛の形」作詞・作曲・唄:陽愛してる僕の心からこぼれるこの想い君に届くかな一時の一番より永遠の百番になりたいと心に決めた君が「安定剤。」と僕に言った安定剤ならそのうち卒業するじゃな ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/08 02:40

「唄」のブログ関連商品

» 「唄」のブログレビュー をもっと探す

「唄」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る