誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イヌ

イヌ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イヌ」のブログを一覧表示!「イヌ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イヌ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イヌ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2月20日 金曜日 今朝は7時半からの散歩撮影でした。快晴でした。今日はPHOTOHITOに10枚、αcafeに8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α00 +α000 +α01 +α02 +α ... » more

鴎舞時 / OhmyTimeワンと鳴いた(笑)
ワンと鳴いた(笑) Canis lupus familiaris 150219 Japan.Sさんのいう通り。 ... » more

2月14日 土曜日 今日は都合で仲間とのお茶の後の散歩撮影となり、昼をはさんだ2時間の散歩でした。今日はPHOTOHITOに8枚、αcafeに6枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を採用しました。PHOTOHITOは+α +α00 +α ... » more

2月12日 木曜日 今朝は7時半近くから2時間の散歩撮影でした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ10枚、GANREFは休み、フォト蔵に4枚、BLOGに18枚を採用です。PHOTOHITOは+α +α00 +α000 +α01 +α02 +α0 ... » more

2月2日 月曜日 今朝は7時過ぎからの散歩でしたが来客予定があり、やや短縮しました。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFは休み、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を採用しました。PHOTOHITOは+α +α00 +α000 + ... » more

1月23日 金曜日 PCはソフトの再インストール作業で苦労中 今朝はやや遅め9時近くからの散歩に出ました。昨日から再稼働のメインPCはいくつものソフトウェアのインストールにてこずっています。インストールできても動かないものがあったり、キィが分からなくなっていたり・・・で、しばらくは欠けたソフトを調べた ... » more

ネコとお月様お別れ・・・
お別れ・・・ 12月23日の夜ヤマトが天国へ旅立ちました。15歳でした。2006年頃先週実家に帰った時はほぼ寝たきりだったけどそれでも誰かに支えてもらってお庭をぐるぐるお散歩したり口元までご飯の器を ... » more
テーマ イヌ  コメント(3)

10月23日 木曜日 今朝は7時20分からの散歩でした。曇天でしたが昨日よりは明るくて期待していましたが、鳥たちには恵まれませんでした。今日はPHOTOHITOに10枚、αcafeに6枚、GANREFは休み、フォト蔵に4枚、BLOGに14枚を採用しました。P ... » more

9月22日 月曜日 今朝は6時40分から2時間余りの散歩でした。天気もよく撮影も快調でした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに14枚を選びました。最近このBLOGのタイトルを付けるのに苦労し始めま ... » more

ネコとお月様いろんなこと・・・
いろんなこと・・・ 今日からもう8月いつの間にか梅雨が明けて、30℃超えの毎日・・・暑い・・・暑い・・・これしか言葉が出てきません・・・レオもアンも伸びてます。 ... » more

“〒”スクエア〜♪ ボ〜ン……、トゥルルルットゥル〜♪♪ちなみに、オープニングCG最後(フェラーリのCGの後)のヘルメットは「ジル・ヴィルヌーヴ(→参照)」のモノ。駅長はこの辺に居たかな?(→昨年9月28日記事参照) ... » more

ネコとお月様爪とぎ
爪とぎ 「猫用カーペットツメとぎ」っていうのを見つけたので買ってみました。置いた途端入ってちゃんとツメとぎしてます!ぴったりサイズ!ソファやカーペットなど布地で爪と ... » more

ネコとお月様大好物
大好物 無我夢中に食べてます。よく見ると・・・ここ、シンクの縁。キッチンで器に入れていたらそこで食べ始めてしまい、完食。いつもはカリカリフード食べてます。器にフードを入れて ... » more

ネコとお月様子供服?
子供服? 今日のレオもうすぐ片付けられてしまう冬布団のに埋もれて寛ぎ中実家のヤマト最近アトピーがますますひどくて後ろ足の毛がほとんどありません・・・少しでも掻いたり舐めたり ... » more

ネコとお月様
春 週末、実家でワンコたちのお散歩中、春を見つけました!八重桜が満開タケノコも顔を出してますヤマトとケビンは・・・春とは関係ないケド、ガチャピンとムックで仲良くお散歩です。 ... » more
テーマ イヌ その他 ネコ

スパビーチの日の出と3匹のイヌ 海岸に着いてみると、お日様がはやくも顔を出していた。それで、なんだか遅刻した気分になった。6時30分、寒い所為か、散歩する人は見かけない。久しぶり、凡そ半年ぶりの感じなのだが3匹のイヌたちに会った。飼い主さんは、冬場は寒いし ... » more

ネコとお月様
夢 もう7月。毎月月初めには同じこと言ってるような・・・って、もう月初めでもない!!7月も3分の1が過ぎようとしています。。。5月末に働いてるお店のリニューアルオープン、6月末にお店の入ってるショッピングセンター ... » more

ネコとお月様GW
GW GW終わっちゃいました。今年はお天気のいい日が少なかったですね。。。仕事のないGWは久しぶりだったので実家に帰ってひたすらチクチク針仕事してました。ケビンに吠えられてレオはここに避難。よう ... » more

ネコとお月様春眠暁を覚えず
春眠暁を覚えず 眠い眠いとにかく眠い眠いんですご無沙汰しております。仕事が休みに入って順調に更新していたはずが、随分さぼってしまいました。決して眠さに負けていたわけでは ... » more

ネコとお月様変顔
変顔 昔の写真をみていたら、こんなの出てきました。ヤマトの変顔。2006年11月のものです。ここまでの変顔は最近見てないような・・・ ... » more
テーマ イヌ  コメント(2)

ネコとお月様レオVSケビン
レオVSケビン 週末、レオを連れて実家に帰りました。ケビンの視線の先には・・・レオがゴロゴロこれはチャンス!!まずはレオのケージをチェック!(すでにレオは何かを感じてゴロゴロをやめ ... » more

ネコとお月様お正月
お正月 随分遅くなりましたが…あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。レオの首輪も新しくなりました!レオちゃんへのお年玉「ネコ草」年末、何かごそごそ ... » more

ネコとお月様ようやく
ようやく やっとレオがこれを使ってくれました。ちょっと顔をいれてみたり、上にのったりすることはあったけど、ちゃんと入ってくれました!ぴったりサイズ!かわいい〜この冬はここでぬくぬくして ... » more

ネコとお月様実家にて
実家にて 週末から実家に帰ってました。ヤマト相変わらず、エリザベスカラーが外せません。お天気が悪い日はアトピーもひどくなるみたいで・・・ケビントリミングのお店を変えたら、いつまで ... » more
テーマ イヌ その他 ネコ

ネコとお月様お盆休み
お盆休み お盆休みはレオを連れて実家に帰っていました。実家のわんこ。ヤマトとケビンです。最近よく帰っているので、だいぶ慣れたみたい。レオもケビンもちょっとだけ距離が近くなってきました。 ... » more

ネコとお月様イヌ文字
イヌ文字 人文字じゃなくてイヌ文字。「北」実家のヤマトとケビンです。たまたま背中合わせで寝ていただけなので意味はないと思うけど・・・何かの暗示?北に行ったらいいことあるのかも・・・ ... » more

イヌ できたどぉ〜〜〜 やっと犬ができましたやっとやっとできました。これです2週間かかりました。最初はこれです。 ... » more
テーマ イヌ 手芸

ネコとお月様仲良し
仲良し 3日ほど実家に帰ってました。ケビンの足を枕にするヤマト。いつもは、ケビンがヤマトに寄って行くのに、珍しくヤマトがケビンの方に。実家で食べたいちご。キウイと同じくらいのおっき ... » more

イヌとネコ 呉越同舟 膝の上 先日第一報をお送りしました、膝の上イヌネコ呉越同舟な緊迫状態がなぜ起きたかな、のですが。それには、人間側の勝手な都合&慮りがありまして…うちの母、前期認知障害が出てきていまして、まだ自分の身の回りの事はまあ何とか大丈夫なんですが ... » more

世紀の巨頭会談 ご対面〜詳報、次回! 乞うご期待!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 02:29

「イヌ」のブログ関連商品

» 「イヌ」のブログレビュー をもっと探す

「イヌ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る