誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イヌ

イヌ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イヌ」のブログを一覧表示!「イヌ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イヌ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イヌ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かわいいワンちゃん♪ わが家のワンちゃんじゃないですが・・・愛嬌があって、とてもかわいい表情ですなんか、ほのぼのとします ... » more

TX88Aの「気ままに生きたい」2016-08-23
2016-08-23 今朝は7時20分から8時50分までの散歩撮影でした。鳥たちが少ないので、声だけのセッカを探しまわり数回見かけたものの、1か所だけで撮らせてくれました。今日は少な目の鳥だったのでチョウたちを積極的に撮ってきました。今日はPHOTOHITOとα ... » more

TX88Aの「気ままに生きたい」2016-07-30
2016-07-30 今朝は6時40分から1時間半程度の散歩撮影でした。帰宅後土日の仲間とのお茶を済ませてからの投稿です。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに14枚を採用です。PHOTOHITOは ... » more
テーマ イヌ サギ 昆虫

TX88Aの「気ままに生きたい」2016-04-24
2016-04-24 今朝は8時から町内の行事があり、散歩は早めの6時頃からとしやや短縮しました。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFとフォト蔵は休み、BLOGに14枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α00 +α000 ... » more

ハスキー犬!ストラップ スワロフスキー&チェコビーズで作った犬一匹に205個のビーズを使っています。大きい犬で高さ:5cm(耳から前足の先まで)チェコビ ... » more

TX88Aの「気ままに生きたい」2016-02-22
2016-02-22 今朝は7時半近くから散歩に出ました。昨日は散歩を休んだのでブログ以外休みましたが、今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFは休み、フォト蔵はまだ動画CMが皆さんの作品を見るには邪魔してますが投稿には関係なしと4枚、B ... » more

El Cielo 【空の風景】みんな一緒
みんな一緒 公園の近くにオープンカフェがあるここにはドッグカートに乗った小型犬や柴犬・・ゴールデンレトリバー等の大型犬が飼い主さんと一緒にゆったりと過ごしているちょうどこちらを見ていたレトリバー君をパチリ!近寄って声をか ... » more
テーマ イヌ 散歩

TX88Aの「気ままに生きたい」2016-01-31
2016-01-31 年が明けてもう1か月が終わりです。今日も7時前から2時間ほどの散歩撮影、その後、仲間とのお茶、帰宅後の撮影結果の整理投稿です。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、BLOGに14枚を選びました。まだフォト蔵 ... » more

TX88Aの「気ままに生きたい」2015-01-05
2015-01-05 今朝は7時過ぎからの散歩でした。散歩の後、この年末年始のハム仲間の最後のお茶に参加し、家族の通院などを済ませての投稿です。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、ブログに@8枚を選びました。 ... » more

TX88Aの「気ままに生きたい」2016-01-04
2016-01-04 今朝は7時ちょうどからの散歩、帰宅後、ハム仲間とのお茶、その後、市内の国府宮神社の氏子祭へ町内の当番の方たちと参列、帰宅後の投稿です。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を ... » more

TX88Aの「気ままに生きたい」2016-01-03
2016-01-03 今朝は6時半過ぎからの早め散歩も後処理が遅れて投稿が遅くなりました。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α00 +α000 + ... » more

TX88Aの「気ままに生きたい」2016-01-02
2016-01-02 今朝も早めの6時45分からの散歩でした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α00 +α000 +α01 +α02 +α03で ... » more
テーマ イヌ ネコ

2015-12-26 土曜 今朝は7時前からの散歩でした。冷たい風で鳥たちがなかなか見つけられない日でした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFは休み、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α00 + ... » more

2015-12-15 火曜 今朝は7時半からの散歩撮影でした。今日はPHOTOHITOに8枚、αcafeに10枚、GANREFに2枚、フォト蔵に4枚、BLOGに14枚を採用しました。PHOTOHITOは+α +α00 +α000 +α01 +α02 +α03で、最 ... » more

2015-11-13 金曜 ワイルドネーチャプラザ 畑の珍獣逮捕 今朝はいつもの散歩は7時前からやや短縮で、その後、市内木曽川沿いのワイルドネーチャプラザで少し散歩撮影、帰宅後撮影成果を整理していたら、町内の方から珍獣がいる何とかしてほしいと通報。市役所へ対応を問い合わせたところ、市の貸し出し用の檻を取り ... » more
テーマ イヌ ホオジロ ワイルドネーチャプラザ  コメント(2)

2015-11-04 水曜 今朝も7時20分からの散歩、天気も良かったのですが鳥たちにはあまり恵まれませんでした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFは休み、フォト蔵に4枚、BLOGに14枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α0 ... » more

2015-11-01 日曜 今朝はほかの予定の関係で早起きして6時頃に散歩に出ました。風はまったくなかったのですが冷え込んでおり指先の冷えが苦痛でした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFは休み、フォト蔵に4枚、ブロク゜に12枚を選びました ... » more

2015-10-27 火曜 今朝も6時半前からの散歩でしたが鳥たちになかなか会えませんでした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ6枚、GANREFは休み、フォト蔵に4枚、BLOGに10枚を採用しました。PHOTOHITOは+α +α00 +α000 + ... » more

2015-10-20 火曜 今朝は7時半からの散歩でした、稲刈りというか取り入れが始まり私の散歩コースでは1/3近くまで刈り取られた感じでした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに14枚を採用しました。 ... » more

嵐大野君のフリースタイル2(フリスタ)のグッズのイヌは、報道されてる同棲中の彼女のペットなんですか?それをTシャツにしてファンに着せることについて、ファンのみなさんはどう感じてますか? 1.彼女のペットのTは絶対着たくない2 ... » more
テーマ むなしすぎるわ イヌ 大野くん

2015-09-13 α7RUとAマウント望遠の組合 今朝も昨日と同様、他の用事との兼ね合いで6時前からの散歩となりました。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGには11枚と、表題の組み合わせテストのまとめを含めて12枚を採用です。 ... » more
テーマ モズ イヌ α  コメント(2)

2015-09-06 雨模様の中を短縮散歩 今日は8時半には出かける予定があり、6時半前からの短縮散歩ですませました。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α00 +α0 ... » more
テーマ モズ イヌ サギ

2015-09-05 α77U復帰しました センサークリーニングで預かりになっていたα77Uが昨日戻ってきました。今日から散歩のお供に戻しました。今日は6時半頃からの散歩でそこそこ撮影枚数を確保できました。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚を、GANREFには1枚、フ ... » more
テーマ イヌ サギ 昆虫

2015年8月22日 土曜 今朝は6時40分からの散歩撮影でした。曇っていて雨の心配までしていましたが、まだ暑い散歩でした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFは休み、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を採用しました。PHOTOHITOは ... » more

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 きょうはぼくの47回目の誕生日ということで本当にたくさんの人たちからあたたかいバースデーメッセージをいただきました。ありがとうございます。みんな、愛してるよ!25 June 2015 ... » more
テーマ 誕生日 イヌ 写真

受賞した猫さん、おめでとうございます。また、本来は「犬のための賞」だそうですが、それを猫に与える原因を作った不良犬さんは、犬族の面汚しです。不良犬さん、大いに反省して、犬族の名誉のため、「猫のための賞」(あ ... » more
テーマ イヌ 韓国語 ネコ、ヒーロー

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 「あついよ、もうかえろうよ」「なんで写真なんか撮ってんだよ、お腹もすいたよ」「そもそも、すごくまぶしいよ。お日さま真正面じゃん」って云いながらも、ちゃんと協力してくれました。いつもより短めの3秒程だったけど。これから ... » more
テーマ イヌ 写真 ワンコ

2015年5月25日 月曜日 今朝は町内の仕事の都合で散歩は早く終えようと6時10分から2時間程度と最近では一番早い時間帯の散歩でした。帰宅後11時過ぎまでは町内の仕事に参加し、帰宅後の撮影結果の整理でした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANRE ... » more
テーマ モズ イヌ サギ

2015年5月24日 日曜日 今朝は6時半過ぎとやや早めの散歩に出ましたが、撮影成果は少な目でした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を採用しました。PHOTOHITOは+α +α00 +α000 ... » more

オキシトシンは信頼ホルモン、愛着ホルモンなどと呼ばれ、信頼できる人の声を聞いたり、頭をなでられたり、スキンシップしたり、見つめ合ったりすると分泌を増します。また鼻にスプレーすると、人を信じやすくなったり、人の気持ちが読みやすくなったりするこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 02:29

「イヌ」のブログ関連商品

» 「イヌ」のブログレビュー をもっと探す

「イヌ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る