誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SOPHIA

SOPHIA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SOPHIA」のブログを一覧表示!「SOPHIA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SOPHIA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SOPHIA」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

   ヒマワリポチりました♪
http://kireekblacklabel.com/↑↑↑↑上記サイト、私の好きな洋服ブランドの一つです本日21時より、新作が発表されました♪かなりカッコいい〜〜アイテムがたくさんありますしかも数が少ない ... » more
テーマ SOPHIA お買い物

   ヒマワリSOPHIA  活動再開!!
SOPHIA 限定ベスト「ALL 1995〜2010」&PV集DVD「philosophy-VIII」1/19発売http://j.mp/aXpTfv↑↑↑↑↑上記サイトに出ていましたってか、昨夜静岡のAちゃんか ... » more
テーマ SOPHIA

   ヒマワリ嬉しいニュースが!!
Sophiaのキーボード、都さんのツイッターを先ほど読みました!!ここに来ている方の中で、読んだ方いらっしゃいますか?そこにはとっても嬉しいニュースが書かれていました!!ガン無くなったって…治ったって…勝ったって ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIAらいぶ
行きたーい(・∀・)サマショもキサラギもあったからSOPHIAな出来事に触れてはいるけどやっぱライブって特別だなーって思う!あんななんか夢中っていうか全力っていうかああいう状態になれるってすごくない?ってライブがない ... » more
テーマ SOPHIA

   ヒマワリすっかり
すっかり 充さん主演の舞台「キサラギ」が終わってからまだ一週間しか過ぎていませんが…なにやらさみしい気持ちはまだしません 何でかな? DVD発売がもうすぐからかな…追加公演の当日に届いたWeb限定のキサラギグッズバックの ... » more
テーマ SOPHIA

   ヒマワリSOPHIAに逢う前は…
今日は帰宅してご飯を食べ終わってからは、SOPHIAのライブDVDを観ています今週は精神的にも疲れているので、明日へ踏み出す一歩の元気を、勇気をもらっています…で、楽曲を聴きながらふと思った SOPHIAに逢う前はどうしていたの ... » more
テーマ SOPHIA

   ヒマワリニコニコ生放送で
充さんに会えます♪なんと!! 本日10月21日(木)23時より、ニコニコ生放送レギュラー『松岡充の世の中ヲタしい事ばかり!』を生放送との連絡がきました(^^)やったぁ〜♪今月はないのかと思っていたわ…今日の放 ... » more
テーマ SOPHIA  コメント(1)

舞台キサラギDVD発売決定!! 充さん主演の舞台「キサラギ」の再演バージョンがDVD化され発売決定しました♪ 初回限定版には、今年アメリカ・ロスで開催されたで上演されたこのキサラギについての、特典映像が入っているとの事先行予約は、追加公演された10月15日に会場であ ... » more
テーマ SOPHIA

昨夜、「キサラギ」の千秋楽を観劇後、zooの仲間と楽しくおしゃべりしながら帰宅の途についた家に帰りがてら、SちゃんとAちゃんに千秋楽の事やSOPHIAのメンバーが来ていた、等のメールをしたり電話しながらの帰宅だった家に着きお風呂 ... » more
テーマ SOPHIA つぶやき

追加公演終了と、都さん!! キサラギの追加公演、終わりました 千秋楽らしく、ハプニングあり、セリフ間違えや噛みがあり、とっても楽しかったです♪カーテンコールも、一人一人挨拶して(これがまた面白い)、年齢が若い順となり安男→碓井将太くんスネーク→浅 ... » more
テーマ SOPHIA

   ヒマワリドキドキしてます
いま、電車で[キサラギ]の公演会場に向かっています 時間的にはゆとりがありますが…今日で最後、と思うと胸がドキドキしちゃいます〜(^^)目一杯のを舞台に送りたいと思いますツアーの最終日、みたいな感覚ですか ... » more
テーマ SOPHIA

   ヒマワリ本当に本日最終日
SOPHIA、松岡さんの主演舞台「キサラギ 再演」が本日の追加公演をもって本当に終わります!!最初は行けるかどうか、行くか行かないか…と悩んでいた みや ですが、新たに知り合い友達になれた仲間と会いたいし、何 ... » more
テーマ SOPHIA

   ヒマワリ嬉しいニュース
昨日、見つけた嬉しいニュース 嬉しくて涙が出たよ…http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20101011-00000004-dal-ent.html?ySiD=HwWzTCLrNMZqSM ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIAにゅーす
ネットのデイリースポーツとスポニチ?に都さんのこと載ってるんだね(・∀・)新聞の方には載ってないのかな?1発目がSOPHIAじゃなくてRayFlowerってちょっと笑っちゃうけど(笑)SOPHIAの復活ライブのと ... » more
テーマ SOPHIA 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAHAPPY BIRTHDAY!!
都さんお誕生日おめでとー!!もう…なんといったらいいのやら(´∀`)笑大好きです。早くライブで会いたいです!!39歳の1年間が都さんにとって素敵なものでありますように★ ... » more
テーマ SOPHIA 携帯更新

   ヒマワリ買ってしまった…!!
キサラギの東京追加公演今月15日に『メルパルク・ホール』であるんです最寄駅から35分ほどで行ける距離…しかも充さんに逢えるのはこれが今年は最後かも知れないし、zooっこ達に会えるのも今年は最後かも…そんな思い ... » more
テーマ SOPHIA Mさん

先月から再公演が始まった舞台「キサラギ」アイドル・如月ミキ彼女の最初で最後のコンサートが開かれた場所に、如月ミキ愛好家のヲタク5人が集まった文字のやり取りしかしてこなかったが彼らが如月ミキの一周忌に、彼女の死の真相を解明して ... » more
テーマ SOPHIA  コメント(2)

Sophiaの会報がやっと届きました♪今回は7月にアメリカ・ロスで開催された『アニメエキスポ』のレポと充さんが出演しているニコ生放送の『松ヲタ充の世の中ヲタしい事ばかり』にSophiaのキーボ ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIA7年目?
7年目? だっけ?レインボー!!会報とともに来ましたとさ。まだ全部は読んでないけどニコ動の都さんの回も載ってんのね…!! ... » more
テーマ SOPHIA 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAキサラギ
29日行って来ましたぜーい。学校終わってから友達とスタバでグダり。物販の時間に合わせてバイバイして銀座に向かいました。充さんのグッヅとりあえずゲットして…てかパンフ売ってた?笑どこか分かんなくて、まいっか追加公演で〜 ... » more
テーマ SOPHIA

   ヒマワリDVD販売決定!!!
充さんの主演の舞台『キサラギ』が再演バージョンがDVD化されて発売されると発表がありました!!一昨日、シアタークリエでの公演時にDVD様の撮影が入っていたそうですその際に、役者の一人がかなりハイテンションにな ... » more
テーマ SOPHIA  コメント(2)

   ヒマワリ驚いたぁ〜
今日きたコメント、すっごく驚きました(>_<)!!私はこのブログ、両親はもちろんの事、兄にも義姉にも、甥っ子にも会社の誰にも教えていません若干、1名の人(板さん)には教えていますが…先日、初めて会えたzo ... » more
テーマ SOPHIA

充さんの顔を見れてパワーをもらい、心の充電をしてきたしこの舞台の話の一部と同じように文字だけのやり取りしかしてこなかった、同じ人を好きで応援している仲間と初めて(私以外は、もっと早くから会っていた)会ってヲタ ... » more
テーマ SOPHIA Mさん

キサラギ充さんグッズ♪ 初日にゲットしたグッズを紹介しちゃいますね〜(*^^*)バックには充さんの個人サイトのロゴがプリントされてます♪ セットの中身は「充 ポッカ」とロゴが… あれ?あれれ? なんか見たことあるな〜 まぁ、いいや 面白いから(^ ... » more
テーマ SOPHIA  コメント(3)

EVERYDAY,SOPHIA真夜中のDVD
“おおさかっ!!厚生年金っ!!ベイッベー!!今日はねっ,あ,喋っていい?まっちゃん”ジルくん(笑)両国も大阪も何回見ても飽きないね(・∀・)誰か一緒に見ようぜーい!!ほんとライブって素敵だよね〜大 ... » more
テーマ SOPHIA 携帯更新

   ヒマワリキサラギ2日目
キサラギ2日目 今日で私は見納めの「キサラギ」zooの仲間ともしばらくのサヨナラ…なのに、午前中用事があり開場時間を一時間勘違いしていた私は、開演ギリに着いた(^^ゞ間に合って良かったよ〜開演後、たくさん話してたくさん ... » more
テーマ SOPHIA  コメント(2)

   ヒマワリ今日も行ってきます♪
キサラギの記事が続きますが…今月30日までが東京公演(本公演)となっていてその後は、名古屋・長野などの各地を回って来月15日は追加公演で「メルパルク・ホール」の公演を以て、公演終了となりますお友達 ... » more
テーマ SOPHIA

キサラギ・初日♪綺麗な劇場 キサラギ再演の劇場は東京宝塚劇場の真向かい・日比谷シャンテの横「シアター・クリエ」とても綺麗な劇場でしたキャパも、キサラギを公演するには程よいと思う派手な舞台装置がある訳じゃない 役者5人だけで繰り広げ ... » more
テーマ SOPHIA

行ってきましたよ〜充さん主演舞台『キサラギ』の再演初日に…めっちゃ良かったぁ〜〜〜〜♪プレビューともまた違った空間だった感じがする舞台は生き物映画みたいにフィルムに収まっている物とは違うある意味、ライブな感じ ... » more
テーマ SOPHIA

行ってきます(^^)キサラギ・初日♪ なんて書いてますが…ただいまお仕事の途中であります(^^ゞ3時半位まで仕事して、あとはソッコーで帰り劇場に向かいます!!プレビューとはまた気分が違いますね〜 きっと役者の方々もそうなんじゃないかな?あー、 ... » more
テーマ SOPHIA  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 02:27

「SOPHIA」のブログ関連商品

» 「SOPHIA」のブログレビュー をもっと探す

「SOPHIA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る