誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SOPHIA

SOPHIA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SOPHIA」のブログを一覧表示!「SOPHIA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SOPHIA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SOPHIA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

EVERYDAY,SOPHIAHAPPY BIRTHDAY
充さん、お誕生日おめでとう!ついに40歳ですね。40歳の記念すべき年の誕生日を一緒に武道館で祝えるとはなんて幸せ。おめでとう でありがとう でおかえり! ね明日はきっとSOPHIAも伝えることたく ... » more
テーマ SOPHIA 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAカミスン
SOPHIAかっこよすぎてなんも言えねー…!!!5人揃ってあの立ち位置にいることがSOPHIAすぎてやばい(´;ω;`)カミスンて見たことなくてでも中居くんが司会っていう情報でもっとPOPな感じかと思ってたらマジ ... » more
テーマ SOPHIA 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA「au ONAIR MUSIC CHART」
見に行ってきたぞ〜応募したけど外れたから朝から並んだよ!笑10時から整理券配布だったんだけど8時くらいについたらその時点で30人弱。前にいた超可愛いお姉さんが話しかけてくれてお友達になった!で,すぐ後ろに並ん ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIAフールズ
やばい泣ける…!!最近涙腺弱いのなんなの?(笑)SOPHIA…やっぱやべー!!武道館だね!武道館とその先だね!てゆうかやっぱ東條さんのインタビューいいよね!!いつかサマショで司会してくれて嬉しかった(´ω`) ... » more
テーマ SOPHIA 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAひさしぶりー!
いまTSでニコラジ見たよ!別アングルが素晴らしすぎる!私は黒ちゃんに固定!ていうかやっぱ5人の感じが嬉しすぎてヤバイ(笑)黒ちゃんがリーダーっていう感じとかジルくんが勢いで喋る感じとかもー全部SOPHIAすぎる!! ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIAいっぱい思い出した
ブログ更新してなかったな笑中野行って来たよ!5人のSOPHIAに会ったよ。忘れてないと自分で思ってたけど今日の5人の姿見ていっぱい思い出した。ライブがどんなに大切なものなのか。あんなに夢中になれる場所はやっぱ ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIAトモくん!
ハピバ!27日を過ぎてしまったが…お誕生日おめでとうございます★武道館楽しみなり! ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIA3本のDVD
我が家にも一昨日到着したでござるよ。曲いっぱいカットされてるけどでも映像化されるのは嬉しいよね。見たかったもん。まだ一通りしか見てないけど(-∀-)どのライブも“あぁこのとき確かこうだったなぁ”ってす ... » more
テーマ SOPHIA 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAチャリT
チャリT 1枚はこのように飾りました(・∀・)b100均のコルクボード大活躍!笑 ... » more
テーマ SOPHIA 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA新しい会員証
キタ!!(゜∀゜)色紙みたいなのに描いてあるエターナルの絵へたくそ…!(笑) ... » more
テーマ SOPHIA 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIAここ最近の感じ
3/27〜29 友達と遊びからの泊まり×2特に28日は串揚げ食べ放題&飲み放題行ってめっちゃ楽しかったなー仲いい人全員一度は連れていきたい楽しさ(笑)3/29〜30 バイト。30日は12時間働いて朝帰りでした(笑)久 ... » more
テーマ SOPHIA 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA会報
そういえば来たよね!地震で帰れなくて友達んち泊まって次の日帰ってきたら来てた。Eternal変わったよねー!会報が素晴らしく…!なんだこの5人感は!なんだこの未来わくわく感は!じゅうじつしている…!! ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIA272中野サンプラザ
いやーなんか仮面ライダーかっこいいね!ちびっこにも大人にも人気あるの分かる。昨日はちょっと出遅れて12:30くらいに会場ついたら大道ver.もエターナルver.もピック売り切れ(´・・)パンフだけGETしました。 ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIA2011,8 13
日本武道館わたし『泣いた』って言うの泣いてる自分に酔ってるみたいで言うの好きじゃないけどマジで泣いた(笑)充さんが発表した瞬間、わーーーーい!!!ってなんないでこの1年間のこといろいろと思い出してそれでも1年 ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIA昔と今
バイト先でCDの棚卸ししてたらあちこちからSOPHIAの昔の中古マキシが見つかりまして。家にあるやつよりも保存状態がよかったり初回盤だったりするやつは買ってきたんですよ。売価42円だからね(笑)でね(・∀・) ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIA久しぶりの感じ
新しいオフィシャルで5人の動画見たよ(・∀・)まさにSOPHIAだと思いました(笑)あの5人の感じが大好きすぎる。ホッコリすぎる。久しぶりに5人で仲良く喋ってるとこ見られて嬉しくて楽しくてキュンキュンしました(- ... » more
テーマ SOPHIA

   ヒマワリ秘密だから
先月末に会社の人たちに(って言っても3人に)誘われてツイッターを始めたみやです…でもその人たちにはこのブログは秘密なので、リンクさせる事ができないのだ!!なんで秘密かと言えば…Мさんのお店に行った事がある人が1人いる ... » more
テーマ SOPHIA つぶやき

   ヒマワリ今夜、立て続けに
この後のフジテレビ系のグータンヌーボに、充さんが出演します♪そして、ニコ生でも「松ヲタ充の世のヲタ」の放送があります両番組とも予約録画してます(^^) 明日も仕事あるから夜更かしできない… みや ですお時間あるかた、ご覧 ... » more
テーマ SOPHIA

サラサラヘアーの充さんでしたねぇ>^_^< キサラギ以来の充さんが見れたよ♪ ずっと忙しい2010年だった充さんだったけど、この年末年始は少しはゆっくり出来たように感じたで、充さんが身に付けていたアクセサリーまで見てくれ ... » more
テーマ SOPHIA テレビ

   ヒマワリふしぎ発見に
充さんが解答者として出演します 録画予約してありますが… オンタイムでもちろん見ますよ〜♪皆さんもご覧くださいませ(^^) 前回のスヌーピーの時に、念願のクリスタルひとしくんをゲットしている充さんです ... » more
テーマ SOPHIA テレビ

EVERYDAY,SOPHIAちけっつ
そういえばエターナルのイベントのチケットは無事GETしました。昼夜1枚ずつ!楽しみだな〜中野は学校ある場所だから定期だし嬉しいです(笑)サンプラザから学校まで多分5分かかんない。中野サンプラザか〜…なんと ... » more
テーマ SOPHIA

仮面ライダーW(ダブル)エターナル 添付画像とは話が違いますが、この夏に仮面ライダーW(ダブル)エターナルがVシネマで復活します♪そしてこの完成記念スペシャルイベントが来月27日に、中野サンプラザで行われます充さんのファンクラブでの先行抽選受付が昨年末から始まり、S ... » more
テーマ SOPHIA

   ヒマワリ今年初の♪
今年初の♪ SOPHIAのライブDVDを仕事から帰宅後観ました〜(^^)♪ やっぱりいいなぁ、ライブは自然と笑顔になる自分がいます… そしてその時の感情がよみがえる……観ていたライブDVDは昨年の大阪厚生年金会館でのラストライブ 私は大阪 ... » more
テーマ SOPHIA

   ヒマワリSevens Blue 2011
松岡さんの個人ファンクラブの7zoo logical gardens今までも充さんのデザインしたアクセサリーを先着順にて販売していた今も着けているネックレスやミサンガもそのうちの1つだ ミサンガはまだまだ私の努力が足りな ... » more
テーマ SOPHIA

   ヒマワリHappy Blue Santa
クリスマスイブの日に大好きな、大好きな人からの画像付きクリスマスメールが届いたその人は、言わずと知れた充さん♪青色のサンタクロースの服を着て、オチャメな表情でした 待受にして癒されてますクリスマスの日 ... » more
テーマ SOPHIA

   ヒマワリキサラギDVD
キサラギDVD この前の金曜日のニコ生で、充さんが言っていた「キサラギのDVDは今日から発送しているから、早ければ明日には届くよ」と…その言葉通り、土曜日のお昼に届きました もちろんファンクラブの特典アイテムもね♪ 唐草模様に文字が入って ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIA重大格言
やばし!・エターナルが帰ってくる・中野サンプラザでそのイベント・主題歌はSOPHIAー!!まじか。いろいろまじか!?テンション上がるわー!!!今月のヲタしいおもしろかった(´∀`)ジョンレノン ... » more
テーマ SOPHIA  コメント(2)

   ヒマワリ昨日発売★
昨日発売★ 久々に充さんの事を…個人ファンクラブの旅行を今月始めに終えた充さん 場所は「ニューカレドニア」舞台、キサラギの再演の時にに知り合った仲間の大半は参加していました私は、平日に3日も休むなんて不可能なので留守番チームでした ... » more
テーマ SOPHIA

   ヒマワリこの1週間は
先々週と先週と、体調を崩し、仕事もままならなかったので今週は仕事に追われています…やってもやっても、仕事が終わらなくやった以上に増えて行く…でも、そんな中昨日は日大での再検査と再診を受けてきた予約は12時からだっ ... » more

EVERYDAY,SOPHIAじるーらも
今月のヲタしい楽しかったー!ジルくん大好きすぎてどうしたらいいですか(笑)私ってほんとはジルくんのファンなんじゃ…?これ時々思う。ジルくん好きー!!まっちゃん暑いわーって言ってるジルくん。今日の夕方突然呼ばれ ... » more
テーマ SOPHIA  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 02:27

「SOPHIA」のブログ関連商品

» 「SOPHIA」のブログレビュー をもっと探す

「SOPHIA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る