誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SOPHIA

SOPHIA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SOPHIA」のブログを一覧表示!「SOPHIA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SOPHIA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SOPHIA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年は二回も拝めるぜでも大阪は(>_<) オタなイベ全滅だったのですが、その代りミカエルのライブには今回二回も参加できるのだ\(◎o◎)/!大阪、福岡のファンクラブ選考見事に当選\(゜ロ\)(/ロ゜)/大阪は先日行ったのですが、もう楽 ... » more
テーマ SOPHIA MICHAEL ひとりごと

フェロ☆メントークショー&握手会でやらかしたおwww 日曜にフェロ☆メントークショー&握手会参加するために福岡行ってきましたヽ(^。^)ノ今回はフォロワー様と一緒に参加しましたヽ(^。^)ノいつもボッチやから久しぶりに寂しくなかったwwww会場前で席順の抽選開始 ... » more
テーマ SOPHIA フェロ☆メン ひとりごと

久しぶりの更新であった出来事ヽ(^。^)ノ もう、気づけば半年以上更新してなかった(>_START AGAIN(豪華盤)(DVD付)Kiramune 2014-01-29 神谷浩史 Amazonアソシエイト by 未来大人宣言 (ALBUM+DVD)avex t ... » more
テーマ SOPHIA 神谷浩史 おれパラ

この前ライブ行ったばかりなのに(;_:) yahooニュースでSOPHIA、突然の活動休止を発表「音楽を見つめ直す時間を持ちたい」 という記事が(>_未来大人宣言 (ALBUM+DVD)avex trax 2013-03-06 SOPHIA Amazonア ... » more

EVERYDAY,SOPHIAもうクリスマス!!
PLTが明日に迫っているなんて…!!時の流れ早すぎてついていけないよ(笑)サヨナラ、愛しのピーターパンシンドロームのMV見たり、rainbow rainの着うたダウンロードしたり、ロリータデビューしたり(笑)なか ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIA映画からの
昨日は友達3人でカイジ2見てきた!沼のとこはアニメうっすら見てただけだったから漫画読みたくなったよ(-∀-)おもしろかった!で23:40くらいに帰ってきて急いでPCつけて世のヲタ!!わたしもニコ電トライしてみたか ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIABANDAGEのDVD
久しぶりに見たんだけど(ミュージックビデオとかのやつ)これこんな良いDVDだったっけ…!!特に充さんが(たしか)それぞれメンバーと話してるのが良い!!黒ちゃんが“(SOPHIA)辞めるとか無くなるとかっていうのはこれ ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIAムービー更新ですって
そんなメールがEternalからきてついついパソコンを開いてしまった(笑)充さん髪のワケ目どこ?と思いながら見ていた(笑)都さんセーター可愛い。トモくん相変わらず。黒ちゃん素敵。ジルくん薄着(笑)会報の企画や ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIAしつこい(笑)
しつこいようだけどホントcod-E好き(笑)いま通学中だけど4回リピートしている(´ー`)なんてカッコイイの…cod-E熱はまだ冷めない模様 ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIAぴーぶい
黒ちゃんのオフィシャルの方のブログ見たらPV撮影って書いてあったね(・∀・)PVだったのか(・∀・)rainbow rainのやつだねきっと。CD1月か〜遠いな〜早く歌詞ちゃんと見たいな。あめーあーがりのまー ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIAクリスマスチケ!
昼は無事GET!夜はみやちゃんが(゜∀゜)しかも昼はおねーやんがまた発券しといてくれるとな…ほんといつも申し訳ないわね世話になりっぱなしで(´`)当日まで借金しますごめんさい。てゆうか昨日SOPHIA撮影?だ ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIAcod-Eがキテます
武道館以降?ツアー以降?分かんないけどcod-Eが空前のマイブーーーム(゜∀゜)もうcod-E大好き!ライブでの姿がカッコよすぎて…!!だいたい“僕の過ちを”で充さんが手を振りかざす?振りおろす?んだけどもうカッ ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIAV-ROCK
思った以上のSOPHIAに対する周りの評価で泣ける(´;∀;)いろいろ幸せだよ!充さんの言葉も嬉しかったしさ!あとでゆっくり書く。とりあえず幸せ。 ... » more
テーマ SOPHIA  コメント(2)

EVERYDAY,SOPHIA名古屋!
楽しかったぜーい!おねーやんと350番台ジルくん側で参戦(`・∀・)とりあえず跳ねた!そしてところどころ悶えた(笑)ライブ終わって一旦バイバイしたけど今日の夕方からまたずっと一緒(笑)しかも15日終わ ... » more

EVERYDAY,SOPHIAzeroやらスッキリ!!
やっぱり取り上げられると嬉しいねぇ。何度も見た映像でも泣ける…(つω;)武道館の映像でもzeppでもライブの都さんホントにキラキラしててそれこそ神々しいよ(笑)笑顔が輝いてたよ(´゜∀゜)帰ってきて良かったな ... » more
テーマ SOPHIA 携帯更新

EVERYDAY,SOPHIA会報が来たなり
まぁまだ来ないでしょうね(´∞`)と思ってたら昨日郵便受けに入っていてビックリ。まずやっぱり表紙の写真はテンション上がりますなぁ。で,めくったらあるzeppツアーのページがピンク可愛い(´∀`)3ヶ所ヒマワリなの ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIA10月のための9月
という感じがするです。まずzeppツアーのチケは全部確保したでしょー大阪2公演は1人!名古屋東京2Daysはおねーやんと(・∀・)楽しみ!!夜バスの予約は来週。新幹線はどうしようかな…ぷらっとこだま…。と ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIA豪雨の中
都さんの本買ってきて読んだよ。なんと感想を述べていいのやら… ... » more

zeppツアーの東京1日目が2枚余ってます。A1800番台2連番で既に手元にあるのですぐに発送も出来ますし会場手渡しも大丈夫です★定価5500円のチケットですが手数料(発送なら送料も)含め5000円程度で考えています ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIAはっぴばーすでーぃ
でぃあ じーるくーんはっぴばーすでー とぅーゆーお誕生日おめでとう!みんなが大好きジルくん!!オシャレでなんかカッコいいんだよね。時々悶えるくらい好き(笑)なんかいい年の取り方だなぁと,こんなガキが見 ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIA世のヲタ
バイトだったのでリアルタイムで見られず帰宅してすぐ見ました。武道館の映像いいねー!!ただいまとおかえりとても感動する。もうあの一言を交わすために行ったようなものですし。時折映るメンバーの嬉しそうな表情とかもうたまらん。 ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIAzeppちけ
大阪1…〇大阪2…〇名古屋…〇東京1…〇東京2…×東京2日目はおねーやんが取れたのでOK!!というわけで全部確保できた!わーいわーい!だいたいが1000番台で名古屋が600番台大阪2日目は ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIA連れて帰ってきた
うーん。ほんとにSOPHIAが好きすぎてもう病気なのかと思うくらいだ(笑)まぁ夏休みで時間もあるからこんなにDVD見てるんだろーけどね。ここ2、3日で見たDVDたち。・三都物語・15ツアー・宝島U・W ... » more
テーマ SOPHIA

オーズの映画見に行きました。(ネタバレ注意) 21日に劇場版オーズ&ゴーカイジャー見に行きました。2つの戦隊ものは全く見たことなかったんですが、オタ友が一緒に見に行く相手にドタキャンされたから行かないかあ?と誘われて行くことにしました。勿論、チケット代は ... » more

EVERYDAY,SOPHIADVD
最近少しでも時間があくとSOPHIAのDVD見てる。前からそうなんだけど最近はより一層見てるしより一層SOPHIASOPHIAした生活送ってる気がする。今年の夏は武道館行ってからホントにSOPHIA(笑)今日 ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIAROCK STAR
久しぶりに5人がこうして横一列になってる表紙を本屋で発見すると思ってた以上にテンション上がって本屋でニヤニヤですよ。やばいね〜SOPHIAだね〜もうやべーSOPHIAが好きすぎる(笑)この5人の服装のバラ ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIAモード
完全なるSOPHIAモード。笑自分では常にそうだと思ってるけど多少の浮き沈みはあるらしく今はもうSOPHIAのことしか考えられない(笑)常に!なんでもSOPHIAに結び付けたいお年頃。武道館のライブを反芻した ... » more
テーマ SOPHIA

今更ながら13日にあったうれしい2つのニュース SOPHIA再始動の武道館ライブ!!私は中学生の時から大好きなバンドでキーボードの都君が癌で活動を中止していたんですが、1年4ヶ月ぶりに再始動したのです!(^^)!ニコ動で生中継見てたんで見ていたんですが、 ... » more

EVERYDAY,SOPHIAおかえりとただいま
HAPPY BIRTHDAY SOPHIA〜SOPHIAが生まれ変わる日〜行ってきたよ!もういちいちSOPHIAすぎてやっぱり5人で、これだと思うものがありました。朝早くから家を出て武道館へ! ... » more
テーマ SOPHIA

EVERYDAY,SOPHIAうぅ
やばいなんか急にすげーーー緊張してきた!落ち着いていられないwなんかグッズがどーこーとか明日何時に行く?とか時間があったら会おうねとかそういう具体的な話してるとやばいね!笑緊張してくる!てかドキドキが止まんな ... » more
テーマ SOPHIA

 

最終更新日: 2016/12/08 02:37

「SOPHIA」のブログ関連商品

» 「SOPHIA」のブログレビュー をもっと探す

「SOPHIA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る