誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミサイル

ミサイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミサイル」のブログを一覧表示!「ミサイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミサイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミサイル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

幼稚園もミサイルに備えよ!保護者衝撃、戦争準備!福岡県が避難所と照会!戦争法案の安全はないはウソ! 幼稚園もミサイルに備えよ!保護者衝撃、戦争準備!福岡県が避難所と照会!戦争法案の安全、危険はないのウソ! しんぶん赤旗 戦争や有事のという言葉が独り歩きし、実態を伴わない ... » more

親ロシア派がウクライナの飛行機をすでに数機を撃墜してしるから、素人がミサイルで上空を飛んでるマレーシア航空機をウクライナの軍用機と間違えて撃墜した。撃墜して民間機だと言われて慌てている音声もウクライナから発表されている。 さらには、親ロ ... » more
テーマ ミサイル マレーシア 航空機をウクライナの親露派が マレーシア 航空機をウクライナの親ロシア

マレーシア航空の旅客機がウクライナ上空で消息を絶ち、その後、親ロシア派のテロ勢力のミサイルで撃墜された可能性が取り沙汰されている。そのミサイルは旧ソ連製の地対空ミサイルシステム「BUK」だという。このニュースを聞いた時僕は、日本が ... » more
テーマ ミサイル 武器輸出3原則 安倍内閣

ロシア、“NATO のミサイル計画を憂慮している“ Russia, “We concerned ab ロシア、“NATO のミサイル計画を憂慮している“Russia, “We concerned about the missile program of NATO “ Press TV 2013.4.23 ... » more
テーマ ミサイル NATO 憂慮

疲れた〜ε=( ̄。 ̄ )今日はいつもより多目にミサイルが飛んで来ました。机の上がゴチャゴチャにぃ。も〜〜〜俺に投げるなぁ。by心の声_(^^;)ゞ牛になるぞ〜〜( ̄^ ̄)丸投げの連発っっ。 ... » more

「原発反対の世論」に繋がるので【政府非公表】ミサイルなど攻撃の死亡予想  =原発は過疎地へ優先配= 「原発反対の世論」に繋がるので【政府非公表】ミサイルなど攻撃の死亡予想=原発は過疎地へ優先配置=エコーニュースよりhttp://echo-news.net/japan/mofa-concealed ... » more

今日の稲毛海浜公園2013年10月6日(日) 2013美浜区民フェスティバル 今日の稲毛海浜公園は早朝から賑わっています。園内のあちこちでフェスティバルの準備が行われていました。出店、屋台の準備、仕込みも急ピッチで進行中。フリーマーケット会場はまだ閑散としていました美女とミ ... » more
テーマ 美浜区民フェスティバル ミサイル 稲毛海浜公園

ミサイル〜( ̄▽ ̄;) 今日も暑い一日でしたぁε=( ̄。 ̄ )所長も熱くなってましたぁ_(^^;)ゞ重いミサイルが何発か命中〜(>_梅酒玉美味しいぃぃ。果肉にブランデーがよく染みてます。キムチも白菜もお酒が進むぅぅ_( ... » more

■47http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013052001001731.html安倍晋三首相は20日、飯島勲内閣官房参与の北朝鮮訪問を米国、韓国に事前連絡しなかったことに関し、拉致問題の解決は日本が ... » more
テーマ ミサイル 訪朝 飯島勲

北朝鮮が近日中にミサイルを発射するとして安倍さんが「万全を期すように防衛相に指示をした」と夕刊が報じている。防衛庁敷地に設置されたPAC3の写真も掲載している。これはれっきとした軍備だ。憲法九条に抵触する。九条があるから他にも自衛隊が持って ... » more

落とされないように気を付けれ *****-雁水へ帰る-洗濯物を干している最中に糞!春になると七股池対岸から聞こえてくる美しい野鳥の声が楽しみ。しかし、いつどこへ落とされるか分からない糞。まったく油断も隙もあったもんじゃない。 ... » more
テーマ ミサイル 鳥の糞 つぶやき

松井 澄夫ミサイル
北朝鮮、物騒なことばかりの連続ミサイル用の迎撃ミサイルPAC3がわが朝霞市にも配備されるというニュース市ヶ谷に加えて朝霞、そうです、この私が住んでいる朝霞市には自衛隊の本部があるんですよ!家から歩いて行ける距離ではな ... » more
テーマ ミサイル

小野口純子迎撃態勢 破壊措置命令
「北朝鮮核実験強行EUが独自制裁」について小野寺防衛大臣は、北朝鮮がミサイルを発射した場合に備えて迎撃態勢を整えるため、破壊措置命令を出しました。 北朝鮮のミサイル発射を巡り、防衛省では7日午後から岩崎統合幕僚長ら幹部が集ま ... » more
テーマ 破壊措置 ミサイル 北朝鮮  トラックバック(1)

《ヘーゲル国防長官、北朝鮮の脅威を語る》アメリカのチャック・ヘーゲル国防長官は4月3日(現地時間)、「北朝鮮は核能力を備え、ミサイル運搬能力も保有している。この数週間に北朝鮮が示した行動は、韓国や日本といった(アメリカの)同盟国の利 ... » more

昨日の朝、北朝鮮がミサイルを発射し、南シナ海(日本海?公海?)に落ちた。今回も日本の対応は遅かった。今朝のフジテレビ「めざましテレビ」で三宅アナウンサーが発言した一言が腑に落ちなかったのは私だけだろうか?『今 ... » more

「また失言早くミサイルを撃て」について北朝鮮が、ふぐあいを理由に発射時期を大幅に延期するといった翌日のきょう、世論の裏をかいた形でミサイルを発射した。朝からそのニュースで持ち切りだった。その合い間を縫って、兵庫県尼崎市の ... » more
テーマ ミサイル 北朝鮮 留置施設  トラックバック(1)

アメフトおじさんの愚痴日記野次馬
今朝から二つの重大ニュースに振り回された。野次馬根性の強烈なおいらには、極めて興味深い出来事ばかり・・テレビを眺めていたら、ピンポンピンポンと妙なる?音とともに速報テロップが画面に流れた。あの世にも恐ろしい大量殺人婦人が収監先の ... » more

□昨日までは故障したとか修理とかで、1週間ぐらいはないだろうという話になっていた。29日まで延期された等という報道もあった。ところが今日になると、ミサイルを発射したという報道。ようするに日本政府や日本のマスコミは、北朝鮮の行動を把握して ... » more

北朝鮮ミサイル発射! 韓国軍当局「成功したようだ」 韓国の冷静な対応(監視)に対し、日本は・・・各党から北朝鮮への非難声明が次々と出されているが選挙目当ての意味もありそうだな父・金正日と私金正男独占告白文藝春秋 五味洋治 Amazonアソシエイト by ... » more

北朝鮮ミサイル発射! 「Jアラート発信したとしか…」 情報収集に追われる総務省消防庁 Jアラート発信はいいとして、その発信情報を全国の自治体は正しく受信できたのかな?また、慌しく職員が動き回っているようだが、ミサイル発射は「昨日も今月29日までには打ち上げる」と通告があったのだし、事前にわかっていたこと。 ... » more

北朝鮮が長距離ミサイル発射?! <緊急報道> 12日午前中までロケットは解体されていると報道していて人工衛星による映像も放送していたのに・・・解体とは・・・カモフラージュだったのか?どういうことなのか??? ... » more

北朝鮮ミサイル発射!? NHKで速報しているけど 昨日時点では噴射装置修理と言っていたが 何れにしても日本に被害が何もないと良いが。 沖縄上空通過 ... » more

危機管理担当の皆さんには、お疲れ様と言いたい。多分、29日までは、発射しないと思うけれど、約束を破る国という印象が強い北朝鮮です。念には念を入れなければ安心できない。国民の生命、財産を守る立場の政府や自治体の ... » more

宮沢祐史のウェブリブログミサイル。
ミサイル。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121210-00000016-jij-kr【DIVINER】ワッペンサイドクロス半袖ポロシャツ 11129563【お兄系・渋谷系・キレカジ・ホスト・伊達ワル・【 ... » more

ISOKKO     12.9 横須賀港
12.9 横須賀港 発達した低気圧の影響か、風が強いですねぇ〜(*_*)でもお天気は最高ですよ(^^♪今日は昼食を取ってから出撃、1310頃安針台公園に着きました。DD111『おおなみ』が出港していくのが見えましたが、カメラを傾ける時にはすでに遅し、視角から消 ... » more

秋田がらくた箱PAC3
沖縄へ配備だそうだ。そんな悠長なことでいいのかね。いつだか秋田にも来たことがあった。事前にわかると配備してくれる。でも事前にわからなかったらどうなるのか。そりゃ人口の多いところとか国の中枢部とかに常時配備して ... » more

北朝鮮による事実上のミサイル発射予告を受けて、野田佳彦総理大臣は12月1日、関係閣僚を集めて会議を開き、5日から予定されていた日・朝局長級協議を延期する方針を確認しました。関係閣僚会議は1日午後10時過ぎから開かれ、野田総理大臣と森本防 ... » more

ISOKKO     12.1 横須賀港
12.1 横須賀港 いよいよ師走!今朝は冷たい風が吹いていて、厚い雲に覆われていましたが、午後からは少し晴れ間も出てきましたね。今朝はDE234『とね』、AGS5103『すま』、DD111『おおなみ』、DD125『さわゆき』と出港していきました。安房勝山沖での ... » more

《韓国政府当局者が北朝鮮のミサイル発射に言及》韓国政府の当局者は11月23日、「北朝鮮が(11月29日に予定されている)韓国の羅老号打ち上げ後に長距離弾道ミサイルを発射する可能性がある」と語った。この当局者は「国際社会に ... » more

北朝鮮で今月中旬、長距離弾道ミサイルの部品を積んだと見られる貨物車が、4月に事実上のミサイル発射実験が行われた北西部の東倉里(トンチャンリ)の施設に入っていたことが分かりました。韓国政府関係者等によりますと、今月中旬、北朝鮮の平壌にある ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 02:24

「ミサイル」のブログ関連商品

» 「ミサイル」のブログレビュー をもっと探す

「ミサイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る