誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミサイル

ミサイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミサイル」のブログを一覧表示!「ミサイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミサイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミサイル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

弾幕を突破する神風特攻隊 ... » more
テーマ ミサイル ニュース 戦争

露海軍の潜水艦、シリアのテロリスト拠点にミサイル発射 ロシア国防省は、黒海艦隊の潜水艦「ヴェリーキー・ノヴゴロド」がシリアにあるテロリストの施設に向けて巡航ミサイル「カリブル」を発射したと発表した。スプートニク日本巡航ミサイルは地中海の水中から現地時間10時11分(日本 ... » more
テーマ ミサイル ニュース シリア

イランが弾道ミサイル発射実験を実施【動画】 イラン政府は新型弾道ミサイル「ホッラムシャフル」の発射実験を行った。ミサイルの射程は2000kmで、複数の弾頭を搭載できるという。イラン国営テレビ局「PRESS TV」が伝えた。スプートニク日本ミサイル発射時の映像は ... » more
テーマ ミサイル ニュース イラン

日航機 JAL123便墜落【ミサイル事故説】生存者は毒ガス、火炎放射器で息の根を止められた【国家機密 御巣鷹・日航機JAL123便墜落【ミサイル事故説】生存者は毒ガス、火炎放射器で息の根を止められた!【国家機密】この事件のあと、日本は以前にもまして対米全面服従になった! 日本の安定成 ... » more
テーマ ミサイル 自衛隊 日航機JAL123便墜落

北朝鮮ミサイル発射の動画 ネットに出現【動画】 朝鮮民主主義人民共和国が15日に発射した弾道ミサイルの動画がインターネット上に現れた。北朝鮮が15日金曜午前、 ピョンヤン郊外から日本の方角に向けて発射したミサイルは日本上空を通過し、北海道の付近の太平洋上に着水した。朝鮮民主主義人民共和国 ... » more
テーマ ミサイル 北朝鮮 ニュース

伊那修太のブログ緊急避難
緊急避難 9月17日(日)今日の気温が19度となっている。半袖半ズボンだったからか、寒気を感じて、慌てて長ズボンに履き替えたくらい。台風は逸れそうだが、明日はまた30度になると云うから、どうしようもない。小林よしのりさんのブログ、2017.09. ... » more
テーマ ミサイル 消費税 Jアラート

雲助27号 17/09/15(金) 昨日買ったスマホの最初の発信音はなんと、ミサイルのアラ−トで、ございましたよ。いやはや、なんとも。トランプ君は、ドンパチやる気も、無いみたいだし。安倍君の一人相撲なのかな。彼は、 ... » more
テーマ ミサイル 雲助27号

ミサイル迎撃システムが無能である事が《Jアラート》で証明された! 警報では北海道から東北地方、新潟、 ミサイル迎撃システムが無能である事が《Jアラート》で証明された! 警報では北海道から東北地方、新潟、群馬、長野の広範囲!飛び越えたのは北海道!発射されても飛翔位置が把握出来ないシステ ... » more

ミサイル発射の北朝鮮に、安倍首相【この道を進めば明るい未来ない】そのまま、あなたに返したい!日本の末 ミサイル発射の北朝鮮に、安倍首相【この道を進めば明るい未来ない】そのまま、あなたに返したい!日本の末路は【北朝鮮破産】【日米軍事同盟破産】米国高額兵器、言い値で購入!医療や年金などの ... » more

最近北でややこしいことが、続いています。もう何年にもなります。それに伴い、避難訓練が、いろいろなところで、やっています。私だけでしょうか?竹槍で飛行機を落とす訓練や銃に立ち向かう事の愚か ... » more
テーマ ミサイル

いよいよヤバイかもしれませんね Welcometo this crazytime イカれた時代へようこそ第111話あいつはいつ目覚めるのか…!?2014-08-08 Amazonアソシエイト by マジで肩パッドと斧とバイクとモヒカン揃えないといけ ... » more

昨日の核実験に続いて、北朝鮮がミサイル発射の兆候を見せている?どうしてそこまで軍事に回せる資金があるのか?やはりサイバー攻撃による銀行襲撃の結果か?それはともかくとして、緊急事態に備える準備は必要だ。Jアラー ... » more

北朝鮮【水爆実験】日本国の皆様ご安心を!日本攻撃の時は原発を狙います!核ミサイルでなく普通のミサイル 北朝鮮【水爆実験】日本国の皆様ご安心を!日本攻撃の時は原発を狙います!核ミサイルでなく、普通のミサイルかドローンを使います!米朝日韓の茶番劇、今日も⇒北朝鮮、重大報道「水爆実 ... » more

東京オリンピック開催中に北朝鮮からミサイルが発射されJ−アラートが出る可能性も否定できない。日本には、放射能の被曝や原発や米軍基地へのミサイル攻撃、東南海地震や東京直下型地震の可能性大型台風により水害や風害等治安や防 ... » more

飛びたいサンマふざけすぎる天気予報
ふざけすぎる天気予報 何が・・悲しいお知らせだ!!!夏の終了宣言と・・名打って・・・気象予報士の言葉・・天気予報をふざけ半分・・・ふざけるんじゃあねぇ・・・夏の後ろで待ってる秋を・・なんだと思ってる・ミサイルだって降ってくる・・・そんな物 ... » more

北朝鮮ミサイル発射、安倍総理は知っていた!前日には必ず公邸に宿泊!8月29日ミサイルは安倍側が依頼 北朝鮮ミサイル発射、安倍総理は知っていた!前日には必ず公邸に宿泊!8月29日ミサイルは安倍日本側が依頼! 板垣英憲氏/【Jアラート茶番】国民の危機感をあおり、「戦」へ備えさせ ... » more

北朝鮮ミサイル!安倍日本側が依頼!板垣英憲氏/安倍総理は知っていた⇒総理が公邸に泊まるのはミサイル発 北朝鮮ミサイル!安倍日本側が依頼! 板垣英憲氏/安倍総理は知っていた⇒総理が公邸に泊まるのは【ミサイル発射の前日】と後藤祐一議員 !(テレビでも報道)【Jアラート茶番】 ... » more

(^_-)-☆疑問 不可解 3147今朝の北朝鮮のミサイルには、びっくりしましたね。ただし、日本の陸地に落ちる可能性と船に当たる可能性は、限りなくゼロに近い。また、こんな情報があっても、どうしようもない。私は情報の移り変わりを眺めていただけだった。もう一つ、変に思った ... » more

この二日間でわかったこと この二日間で日本の敵が燻り出されましたね……韓国は日米に見捨てられ、北朝鮮と中国はジリ貧海竜社 宮崎 正弘 Amazonアソシエイト by 全く……どうにかならんもんでしょうか。 ... » more

北朝鮮からのミサイルに日本政府と日本メディアは大騒ぎ・・・・発射後9分後に日本上空に達するミサイルに対し広範囲な地域にJ−アラートを出して、国民を不安に貶める政府には、何らかの”裏”があると思っている国民が多い事も事 ... » more

小野口純子Jアラートに驚いた
「北朝鮮、またミサイル発射」について昼間出かける予定があるので早く寝なければと思って朝6時にテレビを消そうと思ったら、朝の爽やかなニュース始まろうとしたときに、いきなり見たこともない画面になった。すぐにア ... » more

対象地域でなかったので鳴らなかったけど、これがトラブルで鳴らない可能性もあるんだなぁ。もし鳴っても、5分程度で逃げる場所ある??寝てたら?、、起きる自信ありません…8/29(火)の活動【アニメ】-【マンガ ... » more

北朝鮮こうも都合よくミサイル!もりかけ問題で追い詰められた安倍晋三!私たちに与えられた時間は4分! 北朝鮮こうも都合よくミサイル!もりかけ問題で追い詰められた安倍晋三! 私たちに与えられた時間は4分!ミサイルの動きは完全に把握していた!というならカムチャッカに着弾するのもわかってた ... » more
テーマ ミサイル jアラート 北朝鮮

本日初めてJアラート情報をTVで見た!そして笑った!国土の半分警戒警報!何の役にも立たない屑情報を延 本日初めてJアラート情報をTVで見た!そして笑った! 国土の半分警戒警報!何の役にも立たない屑情報を延々TVで流している! 無駄に危機意識を煽る為の情報に過ぎない!Jアラート情報見る ... » more
テーマ ミサイル jアラート 北朝鮮

爆笑!北朝鮮ミサイル通告なしに発射するは極めて遺憾、小野寺防衛相!北朝鮮危機は茶番劇である証明!安倍 爆笑!北朝鮮ミサイル通告なしに発射するは極めて遺憾、小野寺防衛相!北朝鮮危機は茶番劇である証明!安倍政権「支持率回復」米国製ガラクタ兵器購入のための八百長・茶番劇!米朝日韓のテレ ... » more
テーマ ミサイル 北朝鮮 小野寺防衛相

タイミングが遅くて破壊措置命令出せなかったんだよね?⇒北朝鮮ミサイル、深刻・重大な脅威 破壊実施措置 おかしな会見だし、日本は大丈夫かと憂慮する。まず、何度も北朝鮮はミサイル発射をしており、常に迎撃する体制をとっておくべきではないのか?それが国民の命を守るということに直結することではないのか?確かに北朝鮮はグアム島の ... » more

 

最終更新日: 2017/10/21 09:27

「ミサイル」のブログ関連商品

» 「ミサイル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る