誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冬休み

冬休み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「冬休み」のブログを一覧表示!「冬休み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冬休み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冬休み」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

さみしがりやのひとりごとアル中
アル中????しってますか?アルコール中毒ではないですよ。ヒントは、今日武道館・アル中の人は、まだ帰ってないか????どうなんだろ!毎年楽しんでしょうね正解は、アルフィーファンの方々です。 ... » more

冬休み〜〜〜〜☆☆☆っと去年のようにウキウキ気分(?)にはなれそうもありません・・・高2の紫花は大学受験のスタートを切ることになりました (>_<) ... » more

ピヨピヨパンチ冬休み課題
休みに入るごとに自らに課題を課す俺。さすがだぜ・・・。冬は短いんだけどな中等社会科教育法Uレポート提出日は12/22日(月)。まだ何も書いてないのは秘密外国史レポート忘れる前に書かなきゃ死亡フラグ。提出は休み明け最初 ... » more
テーマ 冬休み 課題

2008/1/12 人生を楽しむ♪ 人生といっても、去年のクリスマスにサンタさんがkannaの届けてくれた「人生ゲーム」を4人で楽しみました。kannaは学童でやっているのでばっちり。show君は訳も判らず「しんせーげーむ」と大はしゃぎ。結 ... » more

2008/1/6 冬休み最後の日 今日は最後の日といっても、パパが最後でkannaは明日までですが。。。溜まっていた宿題をやっとこさ終えて、近所の公園へ。遊んでいると、お友達が来たので、縄跳びをやったりして駆け回っていました!今年の冬休みはど ... » more
テーマ 冬休み 小学校

今年もよろしくです! あけましておめでとうございます!いや・・・寒中お見舞いかな・・・?遅いご挨拶でゴメンナサイ皆さんにとって、今年も良い年でありますように帰省から・・・・無事 ... » more

今日午後に急に中学の友達からメールが来て4人で集まってボウリングとカラオケをしました。ボウリングのスコアは聞かない方向で・・・。カラオケは今日は高い曲は歌わずに裏声ばっか出していた・・・。(最高音A4くらいの)まぁ楽 ... » more

明後日に学校が始まってしまいます・・・。冬休みも特に何も無かったちゃ無かったな・・・。こうやって高校生活も終わってくんだなぁ・・・。そして受験・・・。本当に時間がたつのは早いなぁ・・・。レベル上げテスト落ちちゃいました・・・。次 ... » more
テーマ 冬休み 日記

ささやかな幸せ初練習
今日は午前中からオケの練習でした。そして、先生の初練習朝だし、右手痛いし、しばらく吹いていないし・・・3ダメでした・・・昨日まで観ていた「の ... » more

虹色の気持ち明日から3学期!!
とうとう短かった冬休みも今日で終わりやれやれ子供たち、宿題もちゃんと終われたのか・・・いちおうプリントは見直して、ドリルなんかは声かけをしておいたが・・・。はあ{ ... » more

一海のスマイル日記冬休み『最終日』
去年11月〜新年の画像アップをして、明日からの仕事の用意をして過ごしましたあらためまして・・皆さまのご健康とご多幸をお祈りして新年の挨拶とさせていただきます2008年も『一海のウインド日記』をよろしくご贔屓に〜m(_"_)m ... » more
テーマ 冬休み  コメント(6)

一海のスマイル日記冬休み「7日め」
冬休み「7日め」 年末に出来なかったカワタ号の掃除や窓拭き・砂のハキだしやシアーチップの修理…等々大掃除でした明日で長〜い休みも終わりかぁ…('.') ... » more
テーマ 冬休み

ささやかな幸せ新年 始動〜!!
新しい年がやってきました。元旦は、映画サービスデー。もうりょうのはこを観てきました。新年のセレクションじゃないよねえ・・・。俳優さんたちは良かったけど。今年のめあて。1.仕事で、新しい一 ... » more

一海のスマイル日記冬休み「6日め」
冬休み「6日め」 本日は森林浴でした〜明日、筋肉痛かも…足(^_^;) ... » more
テーマ 冬休み

assam的空創Cafe休みとは
短きもの...はい、明日から仕事です。仕事初めなんていう表現もありますが、連休明けの仕事はやっぱりつらい。と、言っても、1日だけでまた休みなので、気分的に楽だったりします。それよりも、早く寝て ... » more

Life of Masaあともう少しで冬休み終了。
1月8日にアメリカにもどります。はっきり言ってメンドイです(笑)まぁ俺的にはどこで勉強しようが関係いんですが。。。俺は寮に住んでるので外出に制限があってかなりしんどいです。その分、友達に勉強の相談ができるので真面目な人にはうってつけですね( ... » more
テーマ 冬休み 日記 学校

一海のスマイル日記冬休み「5日め」
冬休み「5日め」 アウト白波ありデカセットなら走りそういい天気でよく乾きそうです〜(^.^) ... » more

マイルドコンディションで初乗りできました!(^.^)/ショアブレもややマイルドでしたが、どんクサ婆ぁな一海…上手いこと道具上げれやん…(^_^;)水温はまだ「痛い」と思うほど冷たくなく、あまりないマイルド5・4を夕方まで満喫したかっ ... » more

おでかけ初め 1月2日、無駄に早起きして熊本市内へGO!3号線は順調に進んでいたのも市街地に入るまで、入ってからは予想以上に大渋滞。皆街に繰り出したいのはわかるが、道路ははるばる田舎から出てきた者に譲って、都会在住者は公共の交通機関を利用していただき ... » more

一海のスマイル日記冬休み「4日め」
冬休み「4日め」 カワタ氏6・3一海5・4で2008年初乗りいきます〜♪ ... » more

冬休み「3日め@謹賀新年〜♪」 早朝から朝風呂でした ... » more
テーマ 冬休み

今年はどんな年になるのでしょうか29日に仕事を納めて3日・・・姫は皆に怒られています。意地を張っているのか、全く言うことを聞かないでひっくりかええて大泣きしております。姫にはかわいそうですが、親の ... » more
テーマ 冬休み 障害

一海のスマイル日記冬休み「2日め」
冬休み「2日め」 3〜4点台インサイドも真っ白です砂やら波しぶきやらゴミやら何やら飛びまくり(^^;) ... » more

一海のスマイル日記冬休み「初日」A
昼からは西にふって安定してました4点台もキツい感じで張り替えやら撤収やらで、皆さん大忙し朝から雷は鳴るわ雨やアラレやミゾレな二色でしたワタクシ一海はカメラマンでした毎年この時期、冬眠に入るウ○ダくんが朝から夕方までがんば ... » more

クリスマスイブの夕食   byこんた クリスマスイブの夕食。なのに・・・クリスマスらしくない夕食。以前から気になっていた「チャララ〜ララ♪」チャルメラ。いつもは月曜日の夕食後に聞こえてきます。待っていたいと思いつつも次の日の学校を気にすると中々待 ... » more

一海のスマイル日記冬休み「初日」
冬休み「初日」 皆さん4点台J−49さんは5・5をセッティング中ガスってます、砂もとんでません…今のところはでも、めっちゃ寒くて冷たい!ワタクシ一海、カメラマンモードです ... » more

強引強制終了 終わった。というか、終わらせられた。皆早く帰ろうオーラ出しまくり。はいはい、わかりました。残りは来年だーヽ(゚∀゚)ノ 晩飯◆エビマカロニグラタン◆ハムと野菜サラダ最近ハインツのホワイトソースがウマー!な事に気付いた(・ ... » more

一海のスマイル日記冬休み「前夜祭」
冬休み「前夜祭」 DVD観ながら宴会中〜♪明日は乗れるんかな?カメラマンかな?(^_^;)1日か2日あたりがマイルド? ... » more
テーマ 冬休み

今年も無事仕事納めとなりました。仕事関係の皆様、お世話になりました。来年も引続きよろしくお願いいたします。仕事納めとはいっても在宅勤務ゆえ自宅にいると仕事納めムードもまったく無く、いつものように仕事をこなすのみ。 ... » more

みぃは冬休み。お友達に声をかけてもらい、遊びに行ってます。Wiiのソフトとリモコン持って。お友達とマリオパーティーするらしい。なつも帰ってきたから、そろそろ迎えに行こうっと。 ... » more
テーマ 冬休み 子育て

 

最終更新日: 2016/12/01 02:21

「冬休み」のブログ関連商品

» 「冬休み」のブログレビュー をもっと探す

「冬休み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る