誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冬休み

冬休み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「冬休み」のブログを一覧表示!「冬休み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冬休み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冬休み」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

年末年始を冬真っ盛りの世界遺産 白川郷で♪ 〜ゆく年くる年〜  こんにちは。 年末年始を冬真っ盛りの世界遺産 白川郷で♪ 〜ゆく年くる年〜 世界遺産白川郷四季折々詳しい ... » more

いっしょに遊ぼ!冬休み第1日目
冬休み第1日目 今日から我が家の孫たちは『冬休み』です。夏ちゃんの通知簿は「1学期より2つ」よくなったとか。でも相変わらず体育の「走、跳の運動ができる」が【頑張ろう】です。3段階評価の絶対評価。跳び箱、逆上がり、徒競走なんかが良くなかったのではないでし ... » more

雪をかぶった絶景の冬の白川郷〜水墨画のような日本の原風景をのんびり散策 ! こんにちは。 雪をかぶった絶景の冬の白川郷〜 水墨画のような 日本の原風景をのんびり散策 ! 世界遺産白川郷四季折々詳しい情報はこちらhttp:// ... » more
テーマ 冬休み 白川郷 冬季

白川郷平瀬温泉「白弓スキー場」2013-2014シーズン 本日オープン!近くには温泉宿や温泉 こんにちは。 白川郷平瀬温泉「白弓スキー場」 2013ー2014シーズン 12月21日(土)本日オープン!! 白川郷平瀬温泉「白弓スキー場」は、2013年12月21日(土)正午より、2013-14シーズンの営 ... » more

施術家のこだわり冷蔵庫その後
昨日壊れた冷蔵庫ですが、寿命なのはたぶんそうですが、それでも何がどうなったのか気になってちょっと見て見ました。(妻には「余計なことを」と言われましたが・・・)どうも、コンプレッサーが動かないようです! ... » more

今年は最大9連休! 世界遺産 白川郷で年末年始・冬休み・お正月 (^O^)/  こんにちは。 今年は最大9連休! 世界遺産 白川郷で 年末年始・冬休み・お正月(^O^)/ ◎2013〜2014年の年末年始は 日並びもよく、 12月28日(土)〜1月5日(日)までの ... » more

12月8日始業式やれやれやっと学校が始まったよ昨日までの大騒ぎが嘘みたい。それは、冬休み終わる3日前に発覚した。ちーちゃん(3年生)の宿題あゆみつまり見開きに日記と漢字と宅習があるのが冬休みに10ページしないとい ... » more

きいこのページ宿題
今日、やっと冬休みの宿題が終わりました何とか終わったから良かった明日から学校始まるから、準備しないとね明日も頑張ろう(*^^*)では ... » more

冬休みもあとわずか… 今日はどういう訳か亮ちゃんがパパと朝はやくやってきました。くるなり「じいちゃん、サッカーをしよう」と誘ってきます。近くの交通公園に行くことにしました。早朝とあって小鳥の囀りがあちこちから聞こえてきます。シジュウガラかヒガラか・・ ... » more
テーマ 冬休み 宿題

冬休みの宿題…… 卒論?ってくらいの分厚さ(;´д`)四年生の冬休みの宿題、出しすぎやない?やっと今日プリント終わった。後は、スキルアッププリント。そして、書き初め。三年生のコロコロは、とっくにプリントも書き初めも ... » more

何んにもない日(^-^) 今日は特にアクションを起こすことなくパソコン三昧でした。亮ちゃんが来ましたが私なんかに目もくれず従姉の結ちゃんとDSで遊んでいました。夏ちゃんは甘えん坊らしく家でパパママに遊んでもらっていたようです。今日も寒さが厳しくポチの水飲みバケツ ... » more

たこ焼きパーティー 冬休みのお楽しみで次女の友達が家に泊まりにきている昼過ぎに来て遊んでいた夕食はたこ焼きパーティー食材の仕込みも子供たちでやっていた仕度ができパーティー開始美味しそうなたこ焼きが出来上が ... » more

なんちゃってママ冬休み2日目
何かイヤ〜な咳はしているけどとりあえず元気なので学童へ昨日と一緒で8時にお友達の家に行ってからみんなで学童まで歩いて行きました14時すぎに学童からママの職場に電話がかかり熱が37.5℃なんですが、本人ものいって言ってて…お迎えお ... » more

なんちゃってママ冬休み1日目
今日から冬休みちび菜はお友達と約束してたから、8時頃にお友達の家に行き、4人のお友達と一緒に学童に行きました超ニコニコで元気に「おはよう」と言って入ってきましたよ〜って学童の先生から聞きました良かった良かった{%一言・HAPPYhdec ... » more

プースケの育児奮闘記冬休みに入ったら
冬休みに入ったら、朝からうるさいこと。こたつが・・・・・動いてる?こたつ布団をめくったら、4人入ってる。潜ってコタツの中で喧嘩してる。こたつが大きいのに変わったのは良かったけど、頭まですっぽ ... » more

双子mama日記冬休み突入。
冬休み突入。 冬休みですね(^-^)こちらでは雪が降ったりやんだり。寒くて寒くて、もう無理( -_-)春はまだ遠い……お仕事先では、暖房に足元ストーブに、とMaxです(笑)ストーブは、優しい会員さんがわざわ ... » more

まおんおん冬休み
おはこんこんですーどうもお久しぶりです(´ω`)気づいたら冬休み迎えてました。そんでもって今年ももうそろそろ終わりそうです最近学校の課題で昼夜逆転してます。4時5時寝12時13時起きとかいう(´゚ω゚`)遅く ... » more
テーマ 冬休み 雑談

クリスマス・イヴでしたね。 サンタさんも大忙しなこの時期、いーこもなかなか忙しい。。。そんな師走を過ごしています。皆様、クリスマス、楽しくす ... » more

山田先生は忙しい
このあたりの小中高校は21日に2学期の終業式があり、隣の家の小学生も朝から元気に遊んでいる。子どもたちが遊べる場所があるのか、親の理解があるのか友達がたくさん来てにぎやかだ。今や、公園にでも行かない限りこんなに何人もの小学生が群れている場所 ... » more
テーマ 冬休み 教師多忙 大学の先生

きいこのページ昨日☆
昨日、新人戦が終わりましたo(^-^)o結果は、部長がアナウンス部門で努力賞をとりました!!部長、よかったね話は変わりますが21日から冬休みに入りました遊び ... » more

もうすぐクリスマス 子供達にはサンタが来るんですが、大人の私には、来ないのでしょうかね?毎日いい子に過ごしてるんですけど。ケーキはそんなに好きではないので、雰囲気だけ楽しむかな?そういえば、子供達はもう冬休みだって。私は ... » more

冬休みキターーーーーーーーーーーっ!! とうとうやってきました、冬休み唯一弁当作らなくていい、のが私にとっても嬉しいことなのですけど。。。でも、昼飯用意していかなあかんで、ちぃっと面倒な母、いーこでございます朝から、終業式に ... » more

中学生の憂鬱? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日学校へ行ったら数学の先生がなんとスズキ・GSX1300Rハヤブサに乗って颯爽と学校へ来ていましたかっこよかったですねぇ先生に聞くとなんと新車だそうです一回でも良いから乗ってみたいなぁやっと明後日から冬休みだ〜〜{%涙(ヒタヒ ... » more

6月29日。そう明日で2月期は終わり子供にとっては楽しい休みも親にとっては苦痛の何事でもない・・・それは、NZでも日本でも同じですよねこちらは4月期制で8週間行って2週間 ... » more
テーマ 冬休み 海外教育

VIVA L'ALLEGRIA !!!2012年スタート
2012年スタート 2012年が始まりました。インフルエンザを引きずっていた大晦日は「どこかでうつるんだから大丈夫だよ〜」と言う寛大な友人の言葉に感謝しながら、日伊の友人宅で他の仲間といっしょに年を越しました。0時を過ぎても全然平気に遊んでいた ... » more
テーマ 冬休み  コメント(4)

銚子〜南の島へ冬休み終わった〜
冬休み終わった〜 昨日は幼稚園の始業式でした。冬休みは、あっという間ですね。天気もいまいちだったし、どこも遊びに連れて行ってあげられなかったな〜。年末は、大掃除に明け暮れ、優太もトイレ掃除や床拭きなど手伝ってくれましたが、ダンボールを ... » more

La piece du cocon☆希望の新しい年☆
☆希望の新しい年☆ 遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年は静岡県の伊豆より、新しい年を実家の両親と家族と共に迎えることができました。ここ数年、続いている恒例行事ですが両親からのお誘いもとてもありがたく思っています^^ ... » more

なんちゃってママ冬休み1日目
今日からちび菜は冬休みママ友が「うちに来たら良いよ〜」と誘ってくれたのでお言葉に甘えて今日はお友達の家で預かってもらうことにしましたしかも、目覚ましを掛け忘れてしまって寝坊したママパパに起こしてもらったのが6時50分お弁当が必要だったら ... » more
テーマ 冬休み

こんばんわあ(●^o^●)今ゎ冬休みまっさいちゅーdsでも………宿題が…ヤダ{%最 ... » more
テーマ 冬休み 宿題

いっしょに遊ぼ!天皇誕生日
天皇誕生日 【天皇誕生日】今日は『天皇誕生日』。今の天皇、今上天皇は私より3歳年上で満78歳になられました。昭和天皇と違って戦争と関係がありませんし、戦後民主主義の洗礼を受けられていますから私たちと同類項という感じで、どことなく親近感を感じさせられ ... » more
テーマ 誕生日 冬休み

 

最終更新日: 2016/12/01 02:21

「冬休み」のブログ関連商品

» 「冬休み」のブログレビュー をもっと探す

「冬休み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る