誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イベントレポート

イベントレポート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: イベント
テーマ「イベントレポート」のブログを一覧表示!「イベントレポート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イベントレポート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イベントレポート」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

渋.谷/す.ばるの消失 ※三次元コス有 8/14のATCのレポです↓●朝からカオスな話をして腹筋が既に痛かったのは覚えてるのですが色々あり過ぎて、話の内容は忘れました^q^●会場到着!●ちーちゃんと一輝さんが後から参加だったのでまずは私→すばる、愛方→ヨコ ... » more

〜どき☆どき 実家帰った時の対戦会〜 実家に帰ったとき、熊本のポケカジムの方々に対戦会を開いていただきました♪ジムが出来たのは私がこっちに越してきてからなので、mixlでやり取りするばっかりで実際に会ったのはほんの1,2回なんですが、親しくしていただいてとても楽しく対戦でき ... » more

第13話 真夏の昼の夢 網走旅行の続きはおいといて…胡軫ギャン作りました。スミ入れは後回しにして、いざ夏の陣に出陣!夏の陣…そう、夏コミに行って来たのです。狙うは絶望放送の限定グッズよ!ちなみに僕はコミケは初参加。よって ... » more

ワンダーフェスティバル2010 夏 参戦レポート 〜企業ブース・一般ディーラー編〜 絶対に負けられない戦いが、ここにあるワンダーフェスティバル2010 夏参戦レポート〜企業ブース・一般ディーラー編〜まだまだ続くワンフェス2010夏の参戦レポート!今回はざっと見て回った企業ブースと一般ディーラーブース ... » more

ワンダーフェスティバル2010 夏 参戦レポート 〜WONDERFUL HOBBY LIFE編〜 合言葉は、『ハートキャッチで全てを振り切れ!』ブォンブォン!!ワンダーフェスティバル2010 夏参戦レポート〜WONDERFUL HOBBY LIFE編〜去る7月25日、日本最大級のホビーイベント【ワンダーフェスティ ... » more

7/18スケスケ合わせレポ ※三次元コス有 7/18の大国町のレポです!●大国町にて待ち合わせ●私、ふーたん、あーちゃん(あきらさん)は大国町初めてなのでちーちゃん(大地さん)に着いていく●方向音痴ですみません(ジャンピング土下座)●私→四男、ふーたん→次 ... » more

7/10 ウサビッチ&エヴァ合わせレポ 7/10のATCのレポです↓●三宮駅にて綾女、梅乃と待ち合わせ●朝から綾女の不憫話www●バスに置いていかれるって…w●今まではどっちかというと梅乃の方が不憫キャラな感じがしたんですけどね。←●ATCにて優輝 ... » more

7/4廃墟レポ  ※三次元コス有 7/4の造船所のレポです↓●地下鉄車内もJR車内も大阪駅も梅田駅も山風(英雄)だらけに……!!●とても素敵な感じになってました^q^によによ●道がわからないので取り敢えずキャリーを持ったイベント参加者様っぽい方につい ... » more

いや、ごめんなさい。別に突撃とか特にしてません><無性にポケカ60がやりたかったので、ホビーワンのジムチャレに行ってきました。というのも、ガブレンで調整してたパルカリオにもうちょっと足しこんで、ギャラドスあたりも食えるようにに調 ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2)

6/26:大仙日本庭園レポ=雨との戦い 6/26の大仙公園のレポです↓●地元駅にて愛方と待ち合わせ●待ち合わせ時間7時とかwいつもなら起きる時間だよwww●府内詐欺だろ……会場遠い\(^o^)/●地下鉄で中百舌鳥へ●元々人が少なかったのですがパラパ ... » more

ダークライクレセリアのデッキが使いたくてHOBBY1のジムチャレに行ってきました。プレイングと方向性はある程度纏まっていて、クラセリ素出しして4エネ溜めて殴るっていう><レジェンドボックスの枚数とか、クラセリの枚数とか微妙なとこがま ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2) トラックバック(1)

悪の組織合わせ ※三次元コス有 6/20のATCのレポです↓●某駅にて梅乃と待ち合わせ●カラオケや何やらで結構定期的に会ってましたがイベントに一緒に行くのはなんと一年二ヶ月振りでしたw●JRが三宮駅に着くと何やら見覚えのある2人が乗ってくる…… ... » more

裸足の山風 ※三次元コス有 6/13のJオンリーのレポです↓●某地元駅にて愛方と待ち合わせ●色々と話しながら新大阪へ●駅でチラホラお仲間さん発見。笑●ちょっとしたハプニング発生●すみません…今度からはちゃんとJRか地下鉄か言います…(ジ ... » more

秘蔵のパルカリオが微調整期に入ったので晒します。-= パルカリオ =-■--レギュ:DP1〜LLパルキアG * 3パルキアG LvX * 1リオル(DP5) * 3 従来のパルコンに+αタッチで決定力のルカリ ... » more

 5/23 イベントレポ 5/23の神戸ポートターミナルのレポです。●翠と家は近いのですが別ルートで来るため、行きは愛方と一緒に行きました^^●久しぶりの神戸イベント!●昨年のエヴァ、ハルヒ合わせ(4/19)以来でした笑●私→梨花、翠→レ ... » more

ダメ人間のダメ日記黒の組織
黒の組織 5/4のATCのレポです。※三次元のコス写真があります。苦手な方は観覧をご遠慮ください。●愛方と最寄駅にて待ち合わせ●優輝さんと吹雪さんとはトレードセンター前にて待 ... » more

ダメ人間のダメ日記4/10山風合わせ
4/10山風合わせ 4/10のATCのレポです※三次元のコス写真があります。苦手な方は観覧をご遠慮ください。●トレードセンター前にて待ち合わせ●やっぱり土曜日は人が少なくて良いです ... » more

〜どき☆どき イベントレポ@静岡チャレ広3/28〜 参加してまいりました♪今回はバンギ君も一緒に参加で、てつやFさん、てっちゃん、カビゴンZさんが参戦です♪先にゲームの方から。3回連続バトルみたいなのにも参加しました♪・1回戦Wii@ギャラリー用で対戦。まさか勝手 ... » more

お父ちゃんとお母ちゃん〜3/14:ATC常2424編〜 3/14のATCのレポです●某駅にて愛方と待ち合わせ●行く途中の電車の中で一眼の電池を忘れたことに気付く……●9時半頃に梅田に着いたのでヨドバシに立ち寄るもほとんど充電できていない状態の電池しか売られていなくて購入を ... » more

なべログ2ただいま♪
ただいま♪ わかぶなから生還しました 初のOPENクラス出場 12mキッカーはでかかった というか長かった{%げっそ ... » more
テーマ イベントレポート 日記 09-10 ski

ミクの日感謝祭 ニコ生レビュー 〜なんか知らんけど目からネギ汁止まらなかった祭り〜 プロジェクトでぃば★でぃば〜3月9日この日仕事を上がった俺はいつもより一本早い電車で自宅へ帰宅19:30から始まるニコ生放送の『ミクの日感謝祭初音ミクソロコンサート〜こんばんは、初音ミクです〜』に何としてでも間に合うため ... » more

3月7日マンガミュージアムレポ 3/7のマンミュのレポです●会場が京都なのでいつもより早く出発●会場到着!●雨が降らないことを祈りつつ、リヒテン(ここだけ子供)に着替える●ある程度のメンバーの着替えが終わったので外で撮影開始!●まずはここだ ... » more

お父ちゃんとお母ちゃん〜2/27-28/インテ:人がゴミのようだ編〜 2/27のホテルロケと2/28の世界会議のレポです●三宮にて待ち合わせ●梅田で夕食を食べた後、色々と買い込んで(笑)いざ、ホテルへ!●駅から超近くて部屋はそこそこの広さで朝食(バイキング)付きで4500円とか安過ぎる ... » more
テーマ イベントレポート 撮影会・ロケレポート

〜どき☆どき イベントレポ:静岡ジムチャレ〜 チャレンジひろば行ってきました〜。1週間前からマグカルゴのデッキを作って調整して、超楽しみでした☆-= 活火山デッキ =-■--レギュ:DP1〜L2マグマッグ閣下(L2) * 4マグカルゴ(L2) *3エネコ(P ... » more

2/21 フ.ラ.ン.ス合わせ レポ 2/21のATCのレポです↓●トレードセンター前にて待ち合わせ●一番乗りとか……気合い入り過ぎである^q^●全員の着替えが済んだところで撮影開始!(敬称略)堂島ユリヲ/Nicol/魔稀夜/青私/春 ... » more

ユニコーンの日 〜機動戦士ガンダムUC プレミアレビュー感想記〜 エピソード2を秋まで待てとかどんな拷問プレイですかというわけで行って参りました『機動戦士ガンダムUC』プレミアレビュー宇宙世紀最新作の序章をこの目でしかと焼き付けてきたぜ!新宿ピカデリーは土曜日ということもあ ... » more

さっきの続きです^^;;・2回戦目オーギさんギャラハピGrデッキです。ずっとタッチでヨノワールいるだろうと勝手に警戒してて、ベンチ常に3匹までで戦ってました。相手初ターンは、ずにのる->ありがとうございまし ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

ええと、開催からもう5日くらい立ってますが、WCSの静岡大会レポートを。使ったデッキは、先日晒しましたみかげんです。Pt4発売から半年の間、ずーっと使いこんでいるので、信頼度は相当高かったのがチョイスした最大の要因です。 ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

2/13 APHオンリー レポ 2/13のAPHオンリーのレポです↓●大正駅にて待ち合わせ。いざ、会場へ!!●約2年半振りの京セラドームでした。笑●名刺交換をし、軽く挨拶を済ませたら撮影開始!!●イベントの前日に合わせのメンバーをお聞きしてス. ... » more

なべログ2奥利根 JIB NIGHT♪
奥利根 JIB NIGHT♪ オリンピック始まりましたね日曜、ピーカンの朝からドラゴンボール→オリンピック女子モーグルと贅沢な時間を過ごしているなべっちです昨日は奥利根で開催されたJIB NIGHTに出場してきまし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 02:13

「イベントレポート」のブログ関連商品

» 「イベントレポート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る