誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イベントレポート

イベントレポート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: イベント
テーマ「イベントレポート」のブログを一覧表示!「イベントレポート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イベントレポート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イベントレポート」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

癒守石ファン感謝祭昼公演*レポート* ドラマCD「癒守石」のファンイベントに行ってきました!星陵会館は国の重要建造物がずらずら並ぶ中にひっそりとありました。1人参加だったけど櫻井さんファンの方々と再会してお話してたので全然寂しくなかった(*´∇`) ... » more

Le Pois Bleu ClairAGF2011*レポート*
ちょっと前になりますが今年もアニメイトガールズフェスティバルに行ってきました!去年も参加したので行くのは2回目。→去年の記事昨年が割とスムーズに楽しめたので今年も大混乱はなく楽しめるのかなと思ったら全然違いました。。私は2日 ... » more

昨日はチェリベの公開録音イベント!ってなわけでC.C.レモンホールに行ってきました!席は割と前の方でかなりみやすかったです。フォロワーさんありがとう!記憶がかなりぶっ飛んでるので以下感想は箇条書きでまとめます>< ... » more

【ありがとう】ブログ開設3周年【そしてありがとう!】 いつから3年も続くと錯覚していた?時は戦国2008年。偶然思いつきで始めたこのブログが、2011年9月9日でようやく3周年を迎えました。 |:|:l:i、 | |:|:|:|:| || |::ヽ::{ foi ... » more

前回の続きで、もう一個BW2のデッキがあるのでさらします。といってもアリですけど。 -= アリだー! :=-■--レギュ:L1〜BW2ポケモン:11枚アイアント * 4ニューラ * 3マニューラ * 1 ... » more

どうもご無沙汰ぶりです。メビです。ここ1週間で仕事ちゃんに押しつぶされて2,3度死に掛けました。4度目は危ないね|▽<☆まぁ似非貧弱の戯言はさておきwたまった記事のアップアップ↑↑というわけで、デッキさらしから。 ... » more

Le Pois Bleu ClairCOMCHA FES 2011 !!!
行ってきました!こむちゃフェス!渋谷O-EASTは初めて行ったけど思ったより小さい!(赤坂BLITZ>O-EAST>クアトロくらい?)だから近い!真ん中付近で陣取ってたけどめちゃくちゃ見やすかった。 ... » more

ワンダーフェスティバル2011夏 参戦レポート 瞬間、財布、解き放て。ワンダーフェスティバル2011夏参戦レポート半年に一度のお祭り騒ぎ、日本最大級ガレージキット展示イベント『ワンダーフェスティバル2011夏』。今年も幕張くんだりまで行ってきました。恒 ... » more

Le Pois Bleu Clairあの花ショップin PARCO
あの花ショップin PARCO もう6月のことになるんですが、渋谷のPARCOで開催されている「あの花ショップ」に行ってきました!私たちが行った日は土日にも関わらずすごく空いていてゆっくり楽しめました(^^)v秘密基地すごかった! ... » more

〜どき☆どき ワルビアル杯開催!!〜 MG店のジムチャレを利用して、勝手にワルビアル限定杯(りみてっどかっぷ)を開催しておりました(笑)ワルビアル杯とは・・・!?ジムチャレンジ店舗イベント時に、ワルビアルを入れたデッキで参加し、真のワルビアル使いを決 ... » more

5/21風景魂ソロ合わせレポ ※三次元コス有 5/21のATCのレポです↓●この日はATCで風景魂のソロ合わせ!●皆衣装が派手なので目立つ^q^●外に出る前に慶さんにお会いする。●素敵な本有難うございます……!!読んで凄くたぎりました!!ご馳走様 ... » more

5/15グリラべ併せ レポ ※三次元コス有 暑いんだか寒いんだかはっきりしろよ。なこの季節。雨は嫌いじゃないですが湿気は大嫌い☆←じめじめした空気に気分も憂鬱になりがちですが、先日オンリーで購入した素敵な本に囲まれて夢見心地の篠原なたりです。私が東京から帰ってきて早々大宮 ... » more

亜衣加ちゃんライブに久しぶりに行ってきました!先に言いますがセトリはなしです。去年のBirthdayライブ以来5ヶ月ぶり。いつものメンバーで参戦。まず人が多い。すごい。今まで見た中で1番多い。そし ... » more

4/30 パッチ合わせ レポ 4/30 パッチ併せのレポです↓●ATCでパッチ併せ!7人揃うとか嬉し過ぎる…!!●集合写真テンション上がる…!!●人数が多いのでネタ写やオフショの数が多いwカオスw●フィギュアス ... » more

4/29 MステSP合わせレポ ※三次元コス有 4/29のATCのレポです↓●去年のMステX'masSPのチェック衣装合わせ!!●まさかのMJですw●前から潤君はやりたいなって思ってましたが、いざやったら2丁目過ぎて………^q^●ウィッグもメイクも ... » more

4/23 ラブシチュ合わせ  ※三次元コス有 レポを書くのが遅くなり、内容もどんどん薄っぺらくなっていってます^q^最早小学生の日記レベルです\(^q^)/ちなみに小学生時代、夏休みの日記は一番最初の日にまとめて全部書く子でした。内容は勿論偽造です。我ながら嫌な小学生だったな。 ... » more

4/10 けいおん合わせレポ 4/10けいおん合わせレポです↓●ATCで念願のけいおん合わせ!●アニメ第一話からリアルタイムで見てて相当萌え萌えしてたのに何故今までコスしていなかったのか謎なのですが、念願の合わせです……!!●可愛い女 ... » more

またしても今更な4/2アデイ合わせレポ ※三次元コス有 今更過ぎるレポばっかり書いててすみません。もうただの自己満足です^q^4/2アデイ合わせレポです↓●ATCでアデイ合わせ!●ただの厨二病集団でした^q^(もしくは田舎の不良)●この日は ... » more

3/21フルバ合わせレポ 前の日記から一カ月近く経ってる……^q^結構前のことなので簡単にレポ書きます!3/21のフルバ合わせのレポです↓ATCでフルバ合わせ!夾@藤堂ふぶき様綾女@玖渚蛍様ハル@大瀧苺琉様 ... » more

鈴村健一 Live Tour 2011 ※ツアーのネタバレ含むのでご注意ください!ライブ終了後にすぐ書いたレポートを掲載し忘れてたので今さらながらupします。ところどころ「今日」と言ってたりしますが直さずあえてそのままにします。* ... » more

3/20 3−Z合わせレポ 最近暇さえあればえーけーびーの動画ばっかり見てます、篠原なたりです。(嵐さんは言うまでもなくですが)皆可愛過ぎて本気で目が足りない。←さえゆきに萌え過ぎて机に膝ぶつけました^q^ノースリーブスも好きなPV多過ぎて合わせの衣装 ... » more

〜どき☆どき ポケカ遠征〜 日曜日は、てっちゃんち+カビゴンZ(チャンピオン)さんと一緒にSPジムに遠征してきました。てつやFさん、いつも同乗させて頂きありがとうございます^^使ったデッキは、WCS用にネタ模索してた際に拾ったハンデス×零度の組合せ。 ... » more

3/5ATCレポ ※三次元コス有 アーカイブのボイスは既に色々書いてますがブログも普通に書くことにしました。ニュースではまだ地震のことが流れていますが私達がウジウジ悩んだり暗い内容の日記を上げても何の助けにもならないので、騒ぎ過ぎてKYにならない程度に普通に過ごします。 ... » more

ラプラスの亡霊 〜機動戦士ガンダムUC episode3 プレミアレビュー感想記〜 さっさとガンダムになって見せろォ!!目標をセンターに入れてNT-D、ってことで毎度おなじみ3月5日より2週間限定で行われるガンダムUC episode3『ラプラスの亡霊』のプレミアレビューに行ってきました劇場は前 ... » more

ワンダーフェスティバル2011冬 参戦レポート 〜ALTERブース&後夜祭編〜 欲望はねんどろ沼に消えた!ワンダーフェスティバル2011冬参戦レポート〜ALTERブース&後夜祭編〜ワンフェス2011冬参戦レポート後編は、ワンホビブースに続いて回ったALTERブースと、本番終了後の深夜から都内某所 ... » more

ワンダーフェスティバル2011冬 参戦レポート 〜前夜祭&ワンホビブース編〜 海浜幕張に長蛇の列を見た!ワンダーフェスティバル2011冬参戦レポート〜前夜祭&ワンホビブース編〜去る2011年2月6日に千葉幕張メッセで開催された国内最大のホビーショーイベントワンダーフェスティバル2011冬に行っ ... » more

〜どき☆どき ジムチャレ*3〜 今週のジムチャレはプロモーションカードにつられてフル参加していました。ざっとですが、レポートを。・2/5ZAZA -> ハーフ・参加人数は16人。プロも効果であまり見かけない方もこられているようでした(自分を含 ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

袖をください。【1/30オルビスレポ】※三次元コス有 最近「バレンタイン当日は春休み中で会えないから」という理由で学校の友達がチョコやらケーキやらクッキーやらを作ってきます。お世辞抜きで全部美味しかったし見た目も綺麗だった…!その女子力5グラムで良いから分けてくれ^q^ちなみに2/ ... » more

〜どき☆どき 近況リキッドいっぽんぽん〜 写真は100均で大人買いしてしまったプリキュアカードうぼーさてさて、お久しぶりです。メビです。最近の近況ですが、・エンベデッド資格試験(IPA)ってのを昨年受けてこけたので、今年はリベンジをもくろんで ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2)

今更過ぎるレポとか ※三次元コス有 かなり今更なレポ\(^q^)/昨年のホテルロケと1/9のオルビスのレポです^q^細かく覚えてないのでサラっときます!←●12/27〜12/28は暇5でホテルロケをしてきました!●前半は裸足PV^^ ... » more
テーマ イベントレポート 撮影会・ロケレポート

 

最終更新日: 2016/12/08 02:28

「イベントレポート」のブログ関連商品

» 「イベントレポート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る