誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イベントレポート

イベントレポート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: イベント
テーマ「イベントレポート」のブログを一覧表示!「イベントレポート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イベントレポート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イベントレポート」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

軽く結果だけ。2/3 雄踏60枚BW使ったデッキはロイヤル頑丈。1回戦VSシビビール○ロイヤル頑丈が決まって勝ち。2回戦VSPsキュレム(こうたくん)×場を完成させてくれなくて負け。3回戦 ... » more

でいとなさん、てっちゃん、けんと君と一緒にプチ遠征してきました(^^) (いつもありがとうございます)朝はオープンレギュなかったので、フリー対戦。ちょっとマイブームのヌケテッカを使う。Psキュレムに1勝できたのでうれしかった ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(2)

雄踏で60枚のジムチャレ。普通のと、BW8発売記念60で二回ありました♪まさふみさんからデオきっちゃんを2枚お借りして(ありがとうございました!)プラズマブイズが完成!各色90〜100打点を出して弱点を突いて倒していくデッキ ... » more

今更ながら行ってきました!白黒つける会。シロイカラスの発売イベント。新曲発売イベントに行くのなんて初めてで!しかも特典お渡し会って、なに!?わたし健ちゃんと話せるの!?えっ!?近いどころじゃないじゃない!(゜Д゜) ... » more

でいとなさん宅の車に便乗して参加してきました。ありがとうございましたm(_ _)m1週前はブイズ目当てにポケセン行く予定だったのですが、直前になって公式から「東京会場で物販やるよー」ってアナウンスが出たので即決でこちら行くこ ... » more

金曜日に、”雨の中ジムチャレ(殿堂)をはしごする”っていう夢を見たので、俄然やる気がでてる今日この頃です。朝:ハーフで最近おきにのカビゴンインパクトやってます。なんかセカンドインパクトみたいだ。ガフの部屋みたくプ ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(3)

久しぶりの更新です!去年の渋谷以来の鈴村ライブに行って来ました!やっぱりAXはわたしにとって聖地だ。色んな思い出がたくさん。疲れと明日の体力のために箇条書きで感想などを簡単にまとめます。時系列がばらばらかもしれま ... » more

MG店。夜の部。通称大人の部。久しぶりにバンギ君も復帰です♪ムギちゃんキーホルダー頂きました♪ありがとうございますm(_ _)m使ったデッキ、ドレディア+ロズレイドのお花畑デッキ。ロズレイドは基本パソ通かアララギといっしょに ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

〜どき☆どき ポケカ@サマートーナメント〜 メビです。こにゃにゃちわー(死語)8/11、イオンモール熊本で行われたサマートーナメントに参加してきましたので、簡単ですがレポ。↓↓↓↓ ... » more

ワンダーフェスティバル2012夏 参戦レポート 〜企業ブース後編&一般ブース編〜 ワンダーフェスティバル2012夏の企業ブースを掻い摘んで噛み砕いてお届けするレポート後編。まずは直近のレビューで取り上げたPLUMのブースの様子をば。公式HPからして地元諏訪をパワープッシュしており、「諏訪姫」なるご当地萌え ... » more

ワンダーフェスティバル2012夏 参戦レポート 〜企業ブース前編〜 すいません、むこうに女の人を乗っけた装甲騎兵クラタスが居るんだけど、彼まともじゃないの。ワンダーフェスティバル2012夏の参戦レポート、続いては一般ブースに出展した各社展示の模様をご紹介。基本的にブラブラ回って目が留まった物 ... » more

ワンダーフェスティバル2012夏 参戦レポート 〜ワンホビブース編〜 幕張や、兵どもが夢の跡。ワンダーフェスティバル2012夏参戦レポート半年に1度行われる日本最大級のガレージキットイベント、『ワンダーフェスティバル』。冬に続いて今夏も蒸し暑い中、幕張くんだりまで行ってきました。つ ... » more

黒いユニコーン 〜機動戦士ガンダムUC episode5 プレミアレビュー感想記〜 絶望を退ける勇気を持て。君がガンダムのパイロット、ニュータイプであるなら。お前もガンダムか!ってことで公開初日から少し日数が経ってしまいましたが、毎度恒例になりつつあるガンダムUC episode5のプレミアレビューの感想で ... » more

いろいろ試した結果、アメチルが最強だと踏んだので横浜優勝デッキから、レック抜いてレベルボール+1したデッキ使いました。惰性っぽいけど惰性じゃないんだよ。結果↓×○○××ひどいもんです><×ダー ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(4)

初日殿堂1週目。使ったのはナインテール○VSテラキオンミカルゲロックでてらきぽツーンじょうたいになったので、2Tに170出して2kill○VS構築ゼクロム+ランドロスサポ事故で詰んだと思ったけど、6T ... » more

バトルカーニバル横浜行ってまいりました。殿堂レギュはそこそこ??でしたが、BWズタボロでした。構築力と人間力の無さを痛感しましたorz名古屋リベンジ!!便乗させていただきましたじいタンクさん、てつやFさん、あ ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

ACE 妖狐×僕SSイベントステージ*レポート・感想* 遅くなりましたがアニメコンテンツエキスポ2日目いぬぼくステージに行って来ました!今回も簡単にですがレポートします(^^)まさか当たるなんて思わずイマイチ現実味が湧かないまま当日を迎えました。しかもなかなかいい整理番号で ... » more

やっほー!メビだよー。みんな元気してるー??今日はジムチャレンジカップのレポートを書くよー♪先に結果いっちゃうけど、1回も優勝できなかったんだー、すごく頑張ったんだけど・・・、ぅぅ、残念なーり。><・1回 ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

HGUC ジュアッグ(ユニコーンver. )制作日記&魂フィーチャーズとかラグりんカフェとか 可愛いやつめ!でも男子にモテようなんて許さんぞー!美少女でした。ついこの前マミさんが出たばっかりだと思ったら、もうfigmaさやかちゃんが発売…これでも延期してたんですよね。それはともかく今までのまどマギfigm ... » more

Le Pois Bleu Clair生存戦略ー!!!
生存戦略ー!!! 輪るピングドラムinナンジャタウンに行ってきました!メニューどれもかわいかったよー!!!そんな中で2号が大好きなわたしは2号関連のものをチョイス。たこ焼きピザおっきかったー><運命の日記アイス ... » more

ワンダーフェスティバル2012冬 参戦レポート 〜企業&一般ブース編〜 どうも、ぐま子さん……後ろで何かぶつかったので「すんません」って振り返ったら、可愛い女の子がそこに。恋に落ちる音がした――。というわけでワンフェス2012冬レポ後編、ここからはワンホビ以外の企業ブースと一般ブースの模様を ... » more

ワンダーフェスティバル2012冬 参戦レポート 〜ワンホビブース編〜 行列の峠を越えろ。ワンダーフェスティバル2012冬 参戦レポート〜ワンホビブース編〜半年に1回のお祭りにして、日本最大級のガレージキットショーイベント、『ワンダーフェスティバル』。去る2012年2月12日に幕張メッセ ... » more

妖狐×僕SSアニメ化記念ミュージアム アニメを見てから妖狐×僕SSにすっかりはまってしまいまして、先日ミュージアムに行ってきました!ああ。双熾パネルかっこいい(*´ω`*)複製原画展やオンリーショップ、抽選会などにぎわってましたよー! ... » more

※25日にあげた記事を大幅に追記・編集しました。ぬらまきょイベントの昼・夜公演に行って来ました!今回は(も?)レポートというか感想です。構成は朗読→チーム対抗ゲーム→朗読でした。司会はあの鷲崎さん!うれしかっ ... » more
テーマ イベントレポート 声優話

RG フリーダムガンダム 制作日記その1&TAMASHII NATION 2011生焼けレポート 出オチの記事を作ることを…強いられているんだ!(集中線)AGEはイワークさんとデスペラードで十分戦えると思うんだ。元画像。もう素材が出来てしまえば後は応用するだけ。自然な溶け込みを強いられる。 ... » more

重力の井戸の底で 〜機動戦士ガンダムUC episode4 プレミアレビュー感想〜 可能性に殺されるぞ!そんなもの、捨てちまえ!!11月12日、約7ヶ月の時間を経てようやく解禁された機動戦士ガンダムUC episode4 『重力の井戸の底で』。毎度のお話になりますがイベント上映となるプレミアレビューを観覧し ... » more

ただいま帰りました!大阪戦は殿堂レギュ枠で出場してゴチサナ3連勝止(環境読みそこなった感)カースド4連勝止(ひどいプレミスで4連止)切込みロック6連勝止(相性は悪くない相手だったけど、相手の先攻ジャッジマン→壮絶事故(自 ... » more

【ハマから】ガンプラEXPOワールドツアージャパン2011 in 秋葉原【更新再開】 バーナビー「ねぇ、先輩。あれは何ですか?」おじさん「あれかぁ…みなとみらいってやつだ。あれもみなとみらいだな。ついでに言うとその隣の横浜もみなとみらいで、その手前の横浜もみなとみらい。ここから見える横浜的な物は全部みなと ... » more

第48話 模型戦士たちの休息(後編) 仕事がしばらく休みになり、ヒャッハー!とか思っていたら風邪を引いてしまい、寝込んでました。どうにか土日月で治って良かったです。でも3日も休みを無駄にしちまった‥さあ、気を取り直して模型ホビーショーの続き‥ ... » more

第47話 模型戦士たちの休息(前編) 去る16日の日曜、幕張の模型ホビーショーに行って来ました。今回と次回はそのレポートです。ホビーショーといえば新作発表の場。ですが、マイペースに模型を作っている僕にとっては、正直今は1/24ボトムズ以外のプラモはど ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 02:13

「イベントレポート」のブログ関連商品

» 「イベントレポート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る